掲示板

どんどんどんどんどんどんどん書き込んでね

ゼミ活動報告掲示板 大学院ゼミ掲示板 夜ゼミ掲示板 三戸ゼミ写真館

三戸ゼミHP  ゼミ歌留多 朋の会   25周年掲示板  モバイル専用URL

1022895

  《NOTICE!》

(1) この掲示板は横浜国立大学経営学部三戸ゼミナール関係者を対象としています。関係者以外の書き込みはご遠慮願います。
   何かありましたら、こちら(管理人アドレス)までご連絡願います。
   三戸ゼミナールに関係する書き込みでないと考えられる場合、管理人の判断により削除させてもらう場合もございます。

(2) この掲示板では削除キーを使用した編集方法がとられています。
   同時刻に複数の編集が重なることで別の書き込みが消去されないよう、
   投稿の際は文章の「貼り付け」等を利用して、「記事の編集」画面に留まる時間を短くするようにご協力をお願いします。

《TOPICS ( 10月27日 更新)》

【企業番組勉強会】  No.520310月29日浩友会勉強会@予習編  No.5194第10回ビジネス企業番組勉強会@予習編   No.5183第10回日程調整・視聴番組公募   No.5166第九回報告 No.5139第八回報告  No.5129第七回報告!  No.4982★報告一覧 

【ベ ッ テ ィ ン グ】 No.5204プロ野球・日本シリーズ2016 No.51952016リオ・パラリンピックBETTING!! No. 5181リオオリンピック第一弾 8月14日まで! No. 5182リオオリンピック第二弾 8月14日まで!

【書店日記&今月の雑誌】   No.5189書店日記&今月の雑誌8月号  No. 51777月 No. 51726月 No. 51605月 No. 51504月 No.5130【書店企画・番外編】「新書大賞2016」を斬る!

【K-1 グランプリ】 No.51756・7月のキリ番報告 No.51613〜5月のキリ番報告 No.5134 祝 カウンター700000突破!  【No.48732014年K-1GP 【No.3920K-1グランプリ開催中! ⇒ 【No.4093報告要項

          Topics記録
名前 RSS
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存 引用lot番号:
 

夏休みBetting ランキング
No:4980 投稿者:佐藤樹 投稿日:2015/08/12 Wed 00:31:00

★夏休みBetting ランキング★



現在掲示板上にて行われている夏合宿Betting企画。
第2弾の東アジアカップBettingの結果が出ました(企画・集計の橋、ありがとう!)
そして私が企画している第1弾の甲子園Bettingも、ぼちぼち結果が出てきました。

このあとも第3弾・第4弾…とBettingを企画するつもりですが、
やはり競いあって、楽しんで、盛り上がりたいです!
そのためにここにBettingのリンクと結果を逐一反映していきます!!

OBの方々もご一緒にこの夏休みBetting企画を楽しみませんか?
ご参加お待ちしております!!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【リンク】
夏合宿Betting企画第1弾!甲子園Betting
状況:結果報告済み
夏合宿Betting企画第2弾!東アジアカップBetting
状況:結果告知済み

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【ランキング】(敬称略)
笹井(26期)****** +2154BP
石嶺(24期)****** +1087BP
S-Pro. ********* +979BP

中村(20期)****** +714BP
高橋(26期)****** +639BP
木田(25期)****** +590BP
藤田(25期)****** +524BP  
佐藤(26期)****** +496BP
渡邊(26期)****** −320*BP

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
≪コメント≫
○佐藤(26期,8/12,0:30)
企画者の一人である私が、現時点で一問も正解せずビリでしたorz
集計して順位を明らかにして分かりましたが、これは悔しいです。
このままでは終わりません。負けません!!

○石嶺(24期 8/12 1:16)
佐藤君ひとまず集計ありがとう!!まさかの現時点トップとは嬉しい反面私などがと非常に
恐れ多いです。しかし嬉しい!まずは喜ぼう!!
勝ってかぶとの緒を締めるといいますが、いっそう気を引き締めて予想していこうと思います!
(正直本当に運に助けられたと思いますし汗)
佐藤君!追いついてくるといいさ!!

◯藤田航平(25期)
佐藤集計ありがとう!
すぐ結果が出て順位が分かると盛り上がりますね。
勝手ながら○○期を書き加えておきました。
どうやら26期はベッティングが得意ではないご様子。
これは今から参加しても上位が狙える!?
OBの方々のご参加、お待ちしております!

〇笹井純也(26期 8/13 2:30)
「26期はベッティングが得意ではないご様子」、なんてことはありません!
たぶんきっと、これからは…。
ところで七位の僕は、一位の石嶺さんと約20倍もの点数差があるのですね。
次回は高順位の方々を参考にすべきか、一発賭けに出るか、迷わしいところです。
この差を巻き返すには、自らベッティングを開催するしか…!

〇高橋篤史(26期)
自分で出題しといて一問も当てられなかった東アジアカップが響いたか…。
甲子園の問題をとりあえず一つ正解できたので、まだ挽回可能だと思っております。
第三弾、第四弾まだまだ続くので、同期にも先輩にも負けません!!

〇笹井純也(26期 9/1 1:48)
柔道ベッティングの結果を反映させました!
それにしても、柔道は波乱を起こしました。
自分が開催して、文字通り「一人勝ち」してしまったので、
どこか気まずさが残ります……。
例え負けても楽しめるベッティングに、していきたいですね。

【削除キー 2015.sb.ranking】

Pass



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板