掲示板

どんどんどんどんどんどんどん書き込んでね

ゼミ活動報告掲示板 大学院ゼミ掲示板 夜ゼミ掲示板 三戸ゼミ写真館

三戸ゼミHP  ゼミ歌留多 朋の会   25周年掲示板  モバイル専用URL

1021551

  《NOTICE!》

(1) この掲示板は横浜国立大学経営学部三戸ゼミナール関係者を対象としています。関係者以外の書き込みはご遠慮願います。
   何かありましたら、こちら(管理人アドレス)までご連絡願います。
   三戸ゼミナールに関係する書き込みでないと考えられる場合、管理人の判断により削除させてもらう場合もございます。

(2) この掲示板では削除キーを使用した編集方法がとられています。
   同時刻に複数の編集が重なることで別の書き込みが消去されないよう、
   投稿の際は文章の「貼り付け」等を利用して、「記事の編集」画面に留まる時間を短くするようにご協力をお願いします。

《TOPICS ( 10月27日 更新)》

【企業番組勉強会】  No.520310月29日浩友会勉強会@予習編  No.5194第10回ビジネス企業番組勉強会@予習編   No.5183第10回日程調整・視聴番組公募   No.5166第九回報告 No.5139第八回報告  No.5129第七回報告!  No.4982★報告一覧 

【ベ ッ テ ィ ン グ】 No.5204プロ野球・日本シリーズ2016 No.51952016リオ・パラリンピックBETTING!! No. 5181リオオリンピック第一弾 8月14日まで! No. 5182リオオリンピック第二弾 8月14日まで!

【書店日記&今月の雑誌】   No.5189書店日記&今月の雑誌8月号  No. 51777月 No. 51726月 No. 51605月 No. 51504月 No.5130【書店企画・番外編】「新書大賞2016」を斬る!

【K-1 グランプリ】 No.51756・7月のキリ番報告 No.51613〜5月のキリ番報告 No.5134 祝 カウンター700000突破!  【No.48732014年K-1GP 【No.3920K-1グランプリ開催中! ⇒ 【No.4093報告要項

          Topics記録
名前 RSS
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存 引用lot番号:
 

【第10回ビジネス・企業番組勉強会 日程調整&視聴番組公募】
No:5183 投稿者:渡邊諒太(26期) MAIL 投稿日:2016/08/06 Sat 13:08:04

【第10回ビジネス・企業番組勉強会 日程調整&視聴番組公募】
皆様、ご無沙汰しております。26期の渡邊です。
先日延期してしまった第10回ビジネス・企業番組勉強会の日程を改めて調整したいと思います。
また同時並行となり恐縮ですが、今回の視聴番組についても公募を行いたいと思っております。

【締切】
8月14日21日(日)までにご記入をお願いします。
また、メールでも日程調整のご案内をしています。
メールまたは掲示板のどちらかでご記入して頂ければと思います。

メールアドレス:ryo_kagaku_h5_m4_d17@yahoo.co.jp

【時間帯・場所】
Skypeからでも参加できます、遠方の方も、是非ご参加ください。

※以下の時間帯での開催を予定しております。
※オンデマンドで視聴できない番組を扱う可能性もありますので、
 事前視聴会の開催を考えています。

  11:00〜12:00 事前視聴会@国大
  13:00〜18:00 勉強会@国大
  18:30〜20:30 食事会

【記入欄】
○:参加! △:未定、途中参加等々(コメント頂けると助かります)
×:悔しいが参加できない Skype:Skypeで勉強会のみ参加


------------9/9(金)  9/10(土)  9/11(日)  9/12(月)  9/13(火)  9/14(水)
記入例    △    Skype    △     ○     ×     ○   3日は午前用事あり事前視聴会参加不可。5日は事前視聴会と勉強会(16時頃まで)参加。
渡邊26期   ○    △     ○     ○   ○     ○
日々野15   ×    ×     ○     ×     ×     ×
木田25期   △    ◯     ◯ △     △ ☓  土日は日中なら大丈夫そうです..!平日は時間帯によります。
中村20期   ×    ◯     ◯     ◯     ×     ×  
笹井26期   ×    ×     △     ×   ×     ×
杉山3期    ?    ○ ×     ?     ? ×



【視聴番組について】
直近の放送を参考にしつつ、是非おすすめの番組を書き込んで行ってください。

<第10回勉強会 視聴番組 公募欄>


○日々野15期(20:59 2016/08/06)
渡邉君、ありがとうございます。まずは参加予定を記入します。
なかなかですが、前回参加できなかった分もあるので、是非参加したいです。

  日々野さん
  予定を書き込んでくださりありがとうございます。
  また折角書き込んで下さったところ私の不手際で
  日程を再度調整することとなり申し訳ありません。
  
  改めて日程調整をしたいと思いますので、
  お手数をおかけして恐縮ですがご予定の確認をお願いします。
  (26期渡邊)

〇三戸(8/9)
 すまないが、上の20,21,27日は全く無理だ。
 28日ならなんとかなるが。
 9月なら、9〜14日だけが横浜で何もない期間だ。

  三戸先生
  予定の確認が不十分なまま日程調整を進めてしまい、申し訳ございません。

  また、ご予定を教えてくださりありがとうございます。
  改めて9月9〜14日の間で調整を進めたいと思います。
  大変失礼いたしました。
  (26期渡邊)

○杉山@3期です(8/11 11:08)

渡邊さん、いつもありがとう。

> 9月なら、9〜14日だけが横浜で何もない期間だ。

こちらで調整しなおしたほうがいいような気がします。

私は先生が「なんとか」とおっしゃっていただいている28日は地域の
イベント(防災訓練)があり、ちょっと難しいです。

 杉山さん
 再調整のご提案ありがとうございます。
 改めて9月の9日から14日にかけて調整をしたいと思います。
 恐縮ですが、予定のご確認をよろしくお願いします。
 (26期渡邊)

○渡邊(26期, 2016/8/12, 20:30)

企業番組勉強会参加希望者の皆様

私の確認が至らず、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
企業番組の勉強会は9月9日から14日の間で再調整したいと思います。
また、調整の締切につきましては8月21日(日)までに延期致します。

大変恐縮ですが、再度予定のご確認をよろしくお願い致します。


○日々野(15期、2016/8/16 15:10)
渡邊君、再度の調整ありがとう。私は9月11日が希望ですが、みなさんの予定を見てみないといけませんね。
みなさま、日程調整へのご記入よろしくおねがいします!

○杉山

予定書き込みました。9/11は地域の祭礼準備で駄目なのです。すいません。
平日も予定が難しいです。



【Biz10_Schedule】

Pass



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板