掲示板

どんどんどんどんどんどんどん書き込んでね

ゼミ活動報告掲示板 大学院ゼミ掲示板 夜ゼミ掲示板 三戸ゼミ写真館

三戸ゼミHP  ゼミ歌留多 朋の会   25周年掲示板  モバイル専用URL

1022579

  《NOTICE!》

(1) この掲示板は横浜国立大学経営学部三戸ゼミナール関係者を対象としています。関係者以外の書き込みはご遠慮願います。
   何かありましたら、こちら(管理人アドレス)までご連絡願います。
   三戸ゼミナールに関係する書き込みでないと考えられる場合、管理人の判断により削除させてもらう場合もございます。

(2) この掲示板では削除キーを使用した編集方法がとられています。
   同時刻に複数の編集が重なることで別の書き込みが消去されないよう、
   投稿の際は文章の「貼り付け」等を利用して、「記事の編集」画面に留まる時間を短くするようにご協力をお願いします。

《TOPICS ( 10月27日 更新)》

【企業番組勉強会】  No.520310月29日浩友会勉強会@予習編  No.5194第10回ビジネス企業番組勉強会@予習編   No.5183第10回日程調整・視聴番組公募   No.5166第九回報告 No.5139第八回報告  No.5129第七回報告!  No.4982★報告一覧 

【ベ ッ テ ィ ン グ】 No.5204プロ野球・日本シリーズ2016 No.51952016リオ・パラリンピックBETTING!! No. 5181リオオリンピック第一弾 8月14日まで! No. 5182リオオリンピック第二弾 8月14日まで!

【書店日記&今月の雑誌】   No.5189書店日記&今月の雑誌8月号  No. 51777月 No. 51726月 No. 51605月 No. 51504月 No.5130【書店企画・番外編】「新書大賞2016」を斬る!

【K-1 グランプリ】 No.51756・7月のキリ番報告 No.51613〜5月のキリ番報告 No.5134 祝 カウンター700000突破!  【No.48732014年K-1GP 【No.3920K-1グランプリ開催中! ⇒ 【No.4093報告要項

          Topics記録
名前 RSS
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存 引用lot番号:
 

良い合宿でした。有難うございます。
No:4632 投稿者:太田 健一(3期) 投稿日:2013/11/24 Sun 22:50:11

三戸先生、今回の合宿を通じてまた我々に様々な「種」を与えてくださり、
誠に有難うございます。
特に記念講義の内容はレジュメと自分のノートを何度も読み返して咀嚼し、
すぐには難しいかもしれませんが実を結ばせたいと思います。

幹事長の日々野さん(15期)、会計の中村さん(20期)、監査の藤井さん(19期)の
浩友会役員を始めとする実行委員の皆さん、私は心の底から楽しかったです。
良い合宿でした。
このような場を設けてくれて有難うございます。
合宿の成功に向けて何度も三重県から天王町の上海飯店まで駆けつけてくれた日々野さん、
本当にありがとう。

現役生の皆さん、あの大きな記念ゼミーを見たときにはちょっと涙腺が危ないことに
なりました。合宿を彩った記念タオル、横断幕、記念ゼミー、名札からアイロンプリント用の
新たな称号に至るまで、様々な美品準備はさぞかし大変だったかと思います。
皆さんの努力のおかげで、また合宿の「形」が洗練されました。
有難う。
私は16期の佐々木さんや19期の藤井さん等とは、一回り以上も離れているのに「同志」です。
前回20周年記念合宿等を通じて苦楽を共にした「仲間」です。
年は離れていようとも三戸先生から学ぶ弟子ですので、皆さんと学び続けることで
この縁を大切に出来れば嬉しく思います。

記念講義では自らの仕事に対する姿勢、社会への視座そのものを大いに揺さぶられました。
適切な言葉ではないかもしれませんが、何かすっきりしたような気がいたします。
何がすっきりしたのかを早いうちにまとめておきます。
岩切君のスピーチは見事でした。
どうすればスピーチが上手くなるか、それをどう実践したかを語ることで成長とは何かまで
ヒントを与えてくれました。
敵わない、と悔しく思わなくてはいけないのかもしれませんが、凄いところまで
行ったなこいつは、という感じです。本当に良かった。
石嶺さんのコーナイ炎に関するスピーチも素晴らしかった。
照明さんと中島君のスピーチには腹が捩れました。
佐々木さんと中村さんのコメントは、もう何か「極めた」感じがしました。
中村さんはこの1年間で本当に見違えるように変わりました。

合宿は本当に楽しかったです。
正しく有難いものでした。
やっぱりゼミは良いものです。合宿は良いものです。
有難うございました。
【3ban】

Pass



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板