掲示板

どんどんどんどんどんどんどん書き込んでね

ゼミ活動報告掲示板 大学院ゼミ掲示板 夜ゼミ掲示板 三戸ゼミ写真館

三戸ゼミHP  ゼミ歌留多 朋の会   25周年掲示板  モバイル専用URL

1022560

  《NOTICE!》

(1) この掲示板は横浜国立大学経営学部三戸ゼミナール関係者を対象としています。関係者以外の書き込みはご遠慮願います。
   何かありましたら、こちら(管理人アドレス)までご連絡願います。
   三戸ゼミナールに関係する書き込みでないと考えられる場合、管理人の判断により削除させてもらう場合もございます。

(2) この掲示板では削除キーを使用した編集方法がとられています。
   同時刻に複数の編集が重なることで別の書き込みが消去されないよう、
   投稿の際は文章の「貼り付け」等を利用して、「記事の編集」画面に留まる時間を短くするようにご協力をお願いします。

《TOPICS ( 10月27日 更新)》

【企業番組勉強会】  No.520310月29日浩友会勉強会@予習編  No.5194第10回ビジネス企業番組勉強会@予習編   No.5183第10回日程調整・視聴番組公募   No.5166第九回報告 No.5139第八回報告  No.5129第七回報告!  No.4982★報告一覧 

【ベ ッ テ ィ ン グ】 No.5204プロ野球・日本シリーズ2016 No.51952016リオ・パラリンピックBETTING!! No. 5181リオオリンピック第一弾 8月14日まで! No. 5182リオオリンピック第二弾 8月14日まで!

【書店日記&今月の雑誌】   No.5189書店日記&今月の雑誌8月号  No. 51777月 No. 51726月 No. 51605月 No. 51504月 No.5130【書店企画・番外編】「新書大賞2016」を斬る!

【K-1 グランプリ】 No.51756・7月のキリ番報告 No.51613〜5月のキリ番報告 No.5134 祝 カウンター700000突破!  【No.48732014年K-1GP 【No.3920K-1グランプリ開催中! ⇒ 【No.4093報告要項

          Topics記録
名前 RSS
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存 引用lot番号:
 

ゼミタオルの色決定!
No:4556 投稿者:浦林幸輝(25期) 投稿日:2013/09/08 Sun 14:21:54

皆さんこんにちは!

25周年記念合宿記念品のゼミタオル制作係、浦林(25期)です。

少し遅れてしまい申し訳ないですが、先日のゼミタオルの投票結果を発表します。
皆さんの投票により、ゼミタオルで使用する3色目が


に決定しました!!

投票してくださった皆さん、本当に有り難うございました。
また、投票だけでなく記事に書き込んでくださり、
さらにはイメージが湧きやすいようにリンクや図を提示してくださり、
大変助かりましたし、大変嬉しかったです。重ね重ねお礼申し上げます。

使う色が決定したことと、昨日先生やOBの方々との話し合いで出たことを踏まえて
今後タオルのデザインを決めていこうと思います。
後日またデザインのことで掲示板に場立てをして皆さんの意見をお聞き
しますので、その際はぜひよろしくお願いします!!m(_ _)m


○中村貴治(20期,09/08,21:50)
昨日、いよいよ後2ヶ月半後(!)に迫った「25周年記念合宿」に向け、
中心となって運営に当たる25周年記念行事実行委員会と三戸先生で、
行事に向けた話し合いの場が持たれましたが、先生と直接お話した結果も踏まえ、
最終的な「色」が決定されたようで、よかったですね!完成が楽しみです(*^_^*)

さて、これから具体的なデザインの検討に入っていくと思いますが、
実行委員会としましては、タオルに関して、次の二つのことを予定しています。

@ 【記念タオルに入れる「文言」の決定】
 具体的には、これからアンケートを行い決定する、
 25周年記念合宿の「スローガン」を、
 タオルのデザインに文字として加えたいと考えています!
 合宿を彩る「スローガン」を加えることで、記念品としての価値を高めると同時に、
 合宿を盛り上げる要素の1つにもしていきたいですね!

A 【タオルの色はパターンに!】
 「」、「アースカラー」と今回決まった3色目で、タオルのベースとなる下地の色を分けること、
 そして、今回のタオルの「色」決定への投票も含めた、
 記念合宿の盛り上がりに対するチーム毎の「事前貢献ポイント」を集計し、
 その合計によって、チームのカラーを優先的に選択できる権利が得られるようにしたいと考えています!

これから、様々な企画が25周年記念合宿に向けて立ちあげられていくことになりますが、
どしどし参加してポイントを稼いでいきましょう(^◇^)!


○杉山(3期)2013/9/9/12:01

浦林さん

ご苦労様です、そしてありがとう。

久しぶりにいろんな人が掲示板に書き込みましたね。
いいお題を提供していただいて感謝します。

20周年記念合宿で何をテーマとして議論するんだろう。
「オリンピック」と「原発」なんていいなと思いませんか?

〇三厨昌平(25期)2013/9/11/13:58

浦林、ありがとう!
合宿に参加するのがますます楽しみになりました!

【削除キー:red】

Pass



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板