掲示板

どんどんどんどんどんどんどん書き込んでね

ゼミ活動報告掲示板 大学院ゼミ掲示板 夜ゼミ掲示板 三戸ゼミ写真館

三戸ゼミHP  ゼミ歌留多 朋の会   25周年掲示板  モバイル専用URL

1022670

  《NOTICE!》

(1) この掲示板は横浜国立大学経営学部三戸ゼミナール関係者を対象としています。関係者以外の書き込みはご遠慮願います。
   何かありましたら、こちら(管理人アドレス)までご連絡願います。
   三戸ゼミナールに関係する書き込みでないと考えられる場合、管理人の判断により削除させてもらう場合もございます。

(2) この掲示板では削除キーを使用した編集方法がとられています。
   同時刻に複数の編集が重なることで別の書き込みが消去されないよう、
   投稿の際は文章の「貼り付け」等を利用して、「記事の編集」画面に留まる時間を短くするようにご協力をお願いします。

《TOPICS ( 10月27日 更新)》

【企業番組勉強会】  No.520310月29日浩友会勉強会@予習編  No.5194第10回ビジネス企業番組勉強会@予習編   No.5183第10回日程調整・視聴番組公募   No.5166第九回報告 No.5139第八回報告  No.5129第七回報告!  No.4982★報告一覧 

【ベ ッ テ ィ ン グ】 No.5204プロ野球・日本シリーズ2016 No.51952016リオ・パラリンピックBETTING!! No. 5181リオオリンピック第一弾 8月14日まで! No. 5182リオオリンピック第二弾 8月14日まで!

【書店日記&今月の雑誌】   No.5189書店日記&今月の雑誌8月号  No. 51777月 No. 51726月 No. 51605月 No. 51504月 No.5130【書店企画・番外編】「新書大賞2016」を斬る!

【K-1 グランプリ】 No.51756・7月のキリ番報告 No.51613〜5月のキリ番報告 No.5134 祝 カウンター700000突破!  【No.48732014年K-1GP 【No.3920K-1グランプリ開催中! ⇒ 【No.4093報告要項

          Topics記録
名前 RSS
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存 引用lot番号:
 

フィギュアスケートNHK杯+ 柔道講道館杯(追加)Betting 開催!
No:4077 投稿者:中村貴治(20期) 投稿日:2011/11/12 Sat 08:11:58

MSBETTING

TMmito ※市川君に刺激され、自分も借用させて頂きました。

既に女子SPは昨日終了しております(男子は今夜から)が、
フィギュアスケートNHK杯。ettingを開催したいと思います!
皆様、奮ってご参加ください!!


【〆切り】11月12日(土) <問題1>17:30、<問題2>19:00、13日(日)<問題3>09:00
【参加費】各問20BP開催後6時間半額早割(14時迄!)→酔狂先生、池田さん、市川君、有難うございます!
【的中報酬】各問300BP÷的中者数

≪アリーナ≫


問題.2011年11月12-13日、フィギュアスケートNHK杯=A柔道講道館杯♀e日本選手の成績を予想せよ。


<問題1> NHK杯前回優勝。日本の男子フィギュア界エース、高橋大輔の最終成績を予想せよ。

【参加〆切】 11月12日(土) 17:30終了

@優勝!!:中村(20期)、坂倉(22期) ←正解(* ̄ー ̄)v!!
A準優勝!:酔狂、市川(23期)、池田(16期)
B3位以下:太田(3期)

 ※本年度直前の試合、2011.10.29「スケートカナダ」では総合3位。
 ※高橋大輔:2010年度「NHK杯」優勝、「全日本選手権」3位、「世界選手権」5位。


<問題2> 11日SP3位、調子を上げるか?浅田真央の最終成績を予想せよ。

【参加〆切】 11月12日(土) 19:00終了

@優勝!!:太田(3期)、佐々木(16期)
A準優勝!:中村(20期)、酔狂、坂倉(22期)←正解(^▽^)!!
B3位以下:市川(23期)、池田(16期)

 ※浅田真央は、11日のSP(ショートプログラム)では、曲目を新たに出場。
  冒頭でトリプルアクセルに挑戦するも失敗。しかし、その後は評価の高い演技を見せ、3位につけた。
  2日目のフリーの曲目は変わらず。そちらの方が本人は自信をもっている様子で、調子を上げる可能性有り。
  ⇒11日SP、経過と結果スポーツナビ ―フィギュアスケート試合速報
 ※2010年「NHK杯」は、8位と振るわず。


<問題3> 柔道「講道館杯」、谷亮子のライバル48kg級福見友子(26歳)の今大会の成績は?(追加)

【参加〆切】 11月13日(日) 09:00終了

@優勝!!:酔狂 市川(23期)、佐々木(16期)、坂倉(22期)
A準優勝!:中村(20期)、池田(16期)
B3位以下:太田(3期)   ←正解(・∀・)!!

 ※2011年世界柔道 2位、2010年世界柔道 2位、2009年世界柔道 優勝 <Wikipedia>
 ※谷亮子から公式戦で2勝した唯一の選手。26歳にして谷亮子のライバルと称されることがある。
 ※今大会対抗馬には、10月に国際グランプリを制した山岸絵美がいる。

=========================================

≪結果発表!!≫


          <問題1> <問題2> <問題3>
三戸先生        A    A    @   ↑70BP
太田さん(3期)      B    @    B   ↑240BP ←お見事!<問題3>一人勝ち!!
池田さん(16期)      A    B    A   ↓30BP
佐々木さん(16期)          @    @   ↓40BP
中村(20期)        @    A    A   ↑220BP ←最優秀的中率!+早割!
坂倉君(22期)       @    A    @   ↑190BP ←最優秀的中率!
市川君(23期)       A    B    @   ↓30BP

<勧心元報酬>(11/19 追記)
中村(20期) =+220BP +30×3BP +100HP =+310BP


三戸先生、太田さん、池田さん、佐々木さん、坂倉君、市川君、
時間が無い中の開催となりましたが、ご参加下さり誠に有難うございました!

フィギュアでは高橋大輔が日本のエースとしての力を見せ、
浅田真央選手も本当に見事な滑りを見せてくれましたね(復調の兆しか!?)。
女子の一位を飾ってくれた鈴木明子選手も、おめでとう!!というところでしょう(^_^)

ただ、「優勝!!」に最も多く予想が集まった、
柔道の福見友子選手が全く活躍することができなかったのは、意外でした(@_@)
多くの人が予想を外す中、見事的中させることのできた太田さんは、300BPを獲得です!
おめでとうございます!!

=======================================

≪コメント≫


【参加キー】figure

○酔狂;中村君、早速の「場立て」嬉しい ♪サンキュッ (v^-^v)♪。
    昨日の浅田の選曲はgood choiceとは思えないが、
    衣装については彼女は「何でも似合う」or「素敵に見えるものを選んでいる」。
    容姿では真央に敵わないが鈴木明子の滑りは相当良かった。
    1位にしてやりたいなぁ…。
    
    提案:卒業生が参加しやすい土日祝日は、
      「第1参加者無料」や「3時間以内半額早割」or「当日参加半額早割」
       を導入しないか?



    そうだ、柔道も「やって欲しい」と泣いていると思うよ…(;_;)

⇒   おー!柔道も!!
    3問中一つも「優勝」なしでは寂しいので…。
   
    市川君、申し訳ない。m(_ _)m
    実は、この文章を書いて、戻ったところ、
    君の書き込みだけがあり、私のものがどういうわけがなかった!?
    何度かここ「記事の編集」と「掲示板」を往復していると、
    君の書き込みが出た!
    別に、君の後に書き込んでもいいんだが、
    ちょっとシャクじゃないか?
    実害なしだし+エエッ!?と思うだろうと「甘えて」
    「割り込」ませてもらった。
    多分、これが「掲示板史上初の割り込み」だと思うよ。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

    シマッタ!
    これを書いているうちに、"218,777"が過ぎていた!(;_;) 


【市川宗近(23期)】
フィギュアスケート!!
大ちゃんには、個人的には頑張ってもらいたいですね!(^^)!
本当は優勝にかけたいのですが、野球の時がトラウマで中村さんと同じには
少し抵抗が(+o+)(サッカーは中村さんピタリだったのですが…)
う〜ん、ここで中村さんが当てられたなら、
次から中村さんについていきます<(`^´)>
浅田真央と芦田愛菜の音が非常に似ているので、
ニュースで芦田愛菜選手と聴き間違えた時は、びっくりしました。
真央ちゃんは、三位かなぁ(‘_’)


割り込み(@_@;)
初割り込みされた私も、その偉大な初に関われたので
満足です(*^_^*)
割り込みされると、少しびっくりしますね(゜゜)



【坂倉尚道(22期)】
飛び込みでフィギュアスケートに参加しました!
中村さん、開催してくださり有難うございます。

(2011/11/13 8:34)
フィギュア男子の高橋はSP1位で発進したようですね。
 このままいけばBPゲットか(^○^)ワクワク
柔道にも参加しました。谷亮子の引退後、世間の注目がかなり下がってしまいましたね。
柔道界に新たなスターは出てくるのでしょうか。


皆様、ご参加いただき、有難うございました!!


(開催者より)

Pass



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板