掲示板

どんどんどんどんどんどんどん書き込んでね

ゼミ活動報告掲示板 大学院ゼミ掲示板 夜ゼミ掲示板 三戸ゼミ写真館

三戸ゼミHP  ゼミ歌留多 朋の会   25周年掲示板  モバイル専用URL

1022690

  《NOTICE!》

(1) この掲示板は横浜国立大学経営学部三戸ゼミナール関係者を対象としています。関係者以外の書き込みはご遠慮願います。
   何かありましたら、こちら(管理人アドレス)までご連絡願います。
   三戸ゼミナールに関係する書き込みでないと考えられる場合、管理人の判断により削除させてもらう場合もございます。

(2) この掲示板では削除キーを使用した編集方法がとられています。
   同時刻に複数の編集が重なることで別の書き込みが消去されないよう、
   投稿の際は文章の「貼り付け」等を利用して、「記事の編集」画面に留まる時間を短くするようにご協力をお願いします。

《TOPICS ( 10月27日 更新)》

【企業番組勉強会】  No.520310月29日浩友会勉強会@予習編  No.5194第10回ビジネス企業番組勉強会@予習編   No.5183第10回日程調整・視聴番組公募   No.5166第九回報告 No.5139第八回報告  No.5129第七回報告!  No.4982★報告一覧 

【ベ ッ テ ィ ン グ】 No.5204プロ野球・日本シリーズ2016 No.51952016リオ・パラリンピックBETTING!! No. 5181リオオリンピック第一弾 8月14日まで! No. 5182リオオリンピック第二弾 8月14日まで!

【書店日記&今月の雑誌】   No.5189書店日記&今月の雑誌8月号  No. 51777月 No. 51726月 No. 51605月 No. 51504月 No.5130【書店企画・番外編】「新書大賞2016」を斬る!

【K-1 グランプリ】 No.51756・7月のキリ番報告 No.51613〜5月のキリ番報告 No.5134 祝 カウンター700000突破!  【No.48732014年K-1GP 【No.3920K-1グランプリ開催中! ⇒ 【No.4093報告要項

          Topics記録
名前 RSS
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存 引用lot番号:
 

対タジキスタン戦betting
No:4060 投稿者:酔狂先生 投稿日:2011/11/10 Thu 19:19:28

MS BETTING TMmito


11/11はタジキスタン戦(W杯アジア3次予選)だ
〆切は、開始時間(11日参加者は、時間明記)。

【参加費】20BP
     第1参加者は、半額。
【的中報酬】500BP÷的中者
 ピタリ賞:200BP

@日本勝ち;中村(20期)「4-0」、太田(3期)「3-0」、酔狂;「3-1」、市川(23期)「2-0」、新山(24期)「3-0」、池田(16期)「4-1」、坂倉「5-0]
A日本負け;
B引き分け;


【結果報告】
正解は、@日本勝利「4−0」。
相手がタジキスタンであったこともあって、皆さん@にベットし、
安定してポイントを稼ぐことができました。
今回は大変オイシイBettingになったようですね。

(参加順)
中村   @「4−0」  ↑261BP ←第一参加者+ピタリ賞!ごっつぁんです!!
太田さん @「3−0」  ↑51BP
酔狂先生 @「3−1」  ↑51BP
市川君  @「2−0」  ↑51BP
新山君  @「3−0」  ↑51BP
池田さん @「4−1」  ↑51BP
坂倉君  @「5−0」  ↑51BP

新山君(24期)初参加!これからもよろしく!
(報告者:中村)

【参加キー】tajik
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【コメント】

○中村(20期) 11日 06:00

三戸先生、ベッティングを開帳頂き、有難うございます。
開催は日本時間で11日午後6時のようです。
そして、申し訳ありません。
13日からの柔道「講道館杯」は、日本国内における柔道のビッグタイトルの一つであり、
今回は2012年のロンドン五輪のメンバーが選抜されることとなる重要なトーナメントです。
直前となってしまいますが、今日中に自分が開催したいと思います。

<追記>↑すみません。注目度を考慮し、「フィギュアスケート(NHK杯)」に切り替えたいと思います。

さて、タジキスタンのランキングや、前回の試合結果(日本が「8−0」で勝利)を
考えると、日本勝利はカタいと思いますが、何点で勝つでしょうか?
アウェーであることや、長友、特に本田がいないことも考慮して、
前回より若干低めに考えてみました。

○太田(3期)
様々な課題に対応できておらず申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、
先ずはベッティングに参加します。
気温には何とか対応できたとしても、芝の状態が悪ければ不利かと予想しました。
前回対戦時でも点を取ろうという意思が見えなかったタジキスタンですので、
今回も大敗を防ぐことを目的としたような戦い方になるような気がします。

○酔狂
ピッチなどのコンディションの悪さvs日本選手の「前向き姿勢」で、
「2−0」か「3−1」かで迷ったが、
(ホームであまり点を取られたら、タジクの選手もまずかろう?)
ピッチの悪さもあり、失点1とした。
前日のインタビューで、「自分のサッカー」なぞという
「恥ずかしい」言葉などとは程遠い
「覚悟」を感じさせるとまで言えなくても
「聞かせてくれる」言葉を語っていた。
少々見直した。

○市川(23期)12時30分
昨日からめちゃくちゃ寒いです。寒いの苦手なので、ヒートテックを買い込みました。
サッカーに疎いため、とりあえず、前3名の方のを参考に考えさせていただきました(^u^)
ピタリこい、こい!!

○新山(24期) 13時08分
ベッティング初参加させてもらいます ( ゚ω゚)/
スポーツ観戦には今まで興味を持ってこなかったため、
(アスリートのエピソードとかは好物なんですけどねぇ……)
ひとまずさっと情報収集だけして後は直感で。

〇坂倉(22期) 17:44
三戸先生、ベッティングを開催してくださり有難うございます。
その他の企画に全く参加できていない状況ですが、
先ずは試合開始間近のこのベッティングに参加させてください。
予想は、前回8-0だったので圧倒的な実力差があると思い、
アウエーだとしても5点くらいは入ってもおかしくないのでは、と考えました。

Pass



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板