掲示板

どんどんどんどんどんどんどん書き込んでね

ゼミ活動報告掲示板 大学院ゼミ掲示板 夜ゼミ掲示板 三戸ゼミ写真館

三戸ゼミHP  ゼミ歌留多 朋の会   25周年掲示板  モバイル専用URL

1022751

  《NOTICE!》

(1) この掲示板は横浜国立大学経営学部三戸ゼミナール関係者を対象としています。関係者以外の書き込みはご遠慮願います。
   何かありましたら、こちら(管理人アドレス)までご連絡願います。
   三戸ゼミナールに関係する書き込みでないと考えられる場合、管理人の判断により削除させてもらう場合もございます。

(2) この掲示板では削除キーを使用した編集方法がとられています。
   同時刻に複数の編集が重なることで別の書き込みが消去されないよう、
   投稿の際は文章の「貼り付け」等を利用して、「記事の編集」画面に留まる時間を短くするようにご協力をお願いします。

《TOPICS ( 10月27日 更新)》

【企業番組勉強会】  No.520310月29日浩友会勉強会@予習編  No.5194第10回ビジネス企業番組勉強会@予習編   No.5183第10回日程調整・視聴番組公募   No.5166第九回報告 No.5139第八回報告  No.5129第七回報告!  No.4982★報告一覧 

【ベ ッ テ ィ ン グ】 No.5204プロ野球・日本シリーズ2016 No.51952016リオ・パラリンピックBETTING!! No. 5181リオオリンピック第一弾 8月14日まで! No. 5182リオオリンピック第二弾 8月14日まで!

【書店日記&今月の雑誌】   No.5189書店日記&今月の雑誌8月号  No. 51777月 No. 51726月 No. 51605月 No. 51504月 No.5130【書店企画・番外編】「新書大賞2016」を斬る!

【K-1 グランプリ】 No.51756・7月のキリ番報告 No.51613〜5月のキリ番報告 No.5134 祝 カウンター700000突破!  【No.48732014年K-1GP 【No.3920K-1グランプリ開催中! ⇒ 【No.4093報告要項

          Topics記録
名前 RSS
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存 引用lot番号:
 

bettingで、元気がない「日本企業」を応援しようじゃないか!
No:3940 投稿者:酔狂先生 投稿日:2011/10/21 Fri 23:08:46

日本シリーズ出場権を争うポストシーズンゲーム「クライマックスシリーズ」の試合が始まる。
ファーストステージは10月29日(土)に開幕し、
セ・リーグが神宮で東京ヤクルト−読売戦、
パ・リーグは札幌ドームで北海道日本ハム−埼玉西武戦が行われる。
ファイナルステージは、セが11月2日(水)からナゴヤドームで中日とファーストステージ勝者が、
パは3日(木)からヤフードームで福岡ソフトバンクとファーストステージ勝者が対戦する。

去年もやったんじゃないか、betting?
1週間後だから、勧進元は誰かに譲ろう。

私は、明日(10/22〜)からの「第82回都市対抗野球大会」をやりたい。

「知っているけど、見たことないし、関心も…」に都市対抗野球がある。
だが、甲子園を沸かした選手が出ていたり、
ここで活躍した選手が、プロに行き、大リーガーに、なのだ。
そして、「企業スポーツ」の花形であろう。
ちょっとだけ、関心をもってもいいんじゃないか?

参加チームは、http://www.jaba.or.jp/taikai/2011/toshitaikou/team.html
を見てくれないか?

ここ10年(2000年〜)の勝利チーム:
第71回・2000年:川崎市/三菱自動車川崎
第72回・2001年:浜松市/河合楽器
第73回・2002年:藤沢市/いすゞ自動車
第74回・2003年:川崎市/三菱ふそう川崎
第75回・2004年:春日井市/王子製紙
第76回・2005年:川崎市/三菱ふそう川崎
第77回・2006年:にかほ市/TDK
第78回・2007年:川崎市/東芝
第79回・2008年:横浜市/新日本石油ENEOS
第80回・2009年:狭山市/ホンダ
第81回・2010年:川崎市/東芝

【参加キー】tositaikou
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【アリーナ】


優勝−準優勝を連複で予想せよ。(参加費:10BP両方の的中者には一律200BP
片方なら100BP)

○酔狂:東芝−三菱重工横浜
◯杉山:東京ガス(東京)−Honda(狭山市)10/23 7:28
○太田:JR東日本東北(仙台市)−七十七銀行(仙台市)10/23 17:10
○日々野:JX-ENEOS(横浜市)−Honda(狭山市)10/24 18:40
〇坂倉:東海理化(豊川市)−JR九州(北九州市)10/25 0:30
○佐々木:七十七銀行−東芝 10/26 0:05

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【コメント】



○地元を応援しよう。ホンダがくるかも?という気もするんだが…。
◯杉山です
 都市対抗野球なるものを始めて認識しました。
 http://mainichi.jp/enta/sports/baseball/amateur/graph/meisensyu/
 上記に野茂や古田の写真があります。知らなかった。
 地元の東京から補強選手を3名も入れている東京ガスを選んでみました。
○太田(3期生)です。
 もう大会が始まってしまいましたが、何も結果は見ておりませんので
 参加させてください。私も都市対抗野球を意識したことはありませんでした。
 第1回大会が1927年開催と非常に歴史があり、過去の個人賞受賞者を見ますと
 荒巻淳や木田勇等の伝説的な投手から現在のファイターズの絶対的なクローザー
 武田久の名前もあること等、ベッティングを通じて少しは親しむことができました。
 「都市対抗」ですので、背負っているものが違う仙台勢が躍進すると読みました。
○日々野(15期)です。
 三重がない!と思って探してみたら、「HONDA鈴鹿」というチームがありました。
 (御存じのとおり、鈴鹿はホンダの工場城下町です。)
 が、予選敗退(T_T)
 近場では、西濃運輸が大垣というのも知りませんでした。
 コメントが予想と関係なくてすみません(^_^;)
〇坂倉(22期)
 もう大会は始まっているのですが、まだ一試合もしていないチームから予想しましたので、
 参加をお許しください。
 この機会に自分の関心の幅を広げたいと思います。
 三戸先生、BPを使って頂き有難うございます。こうやって使って頂いているのを見ると嬉しいです。
 日々野さん、私は三重県四日市市の出身ということで、日々野さんに密かに親近感を感じております。
 三重県にもチームがあったんですね。予選敗退とはちょっとガッカリです。
>日々野です。
 ああ、そうでした。 掲示版に書いて貰った自己紹介文の「四日市出身」を拝見して、
 おお!と思ったことを思い出しました。
 すっかり失念してしまっていて大変申し訳ありません。
 先日もお会いできましたし、これならもう忘れないです。
 これで浩友会の楽しみがまた1つ増えました。有難うございます!
 また来年、成長した姿を見せあいましょう。

>坂倉です。
 日々野さん、有難うございます。「浩友会の楽しみが一つ増えた」と言って頂けて嬉しく思います。
 私も来年また日々野さんにまた会えるのを楽しみにしております。
 来年成長した姿を見せられるように、掲示板上でたくさん学んでいきます。

○佐々木(16期)
 私も、都市対抗なるものは初めて認識しました!
 結果は何も見ていないので、是非参加させて下さい。
 思いとしては、東北頑張れ!とJXは負けろ!(器が小さい…)です。

Pass



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板