【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

L@A掲示板

色々書き込みどうぞー

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

/
dell COOKIE
color



No.660
NAME:paz

ちょっとお腹痛くて休んでてごめんちゃい!
今日ギルドハウス行ったよ!
次のイベント楽しみにしてるで!(*´з`)

2016年11月16日 (水) 14時29分


NAME:あいる

ちょーおひさしでした。

IRCはここからダウンロードでけます
http://limechat.net/

IRCのサーバーは
irc.friend-chat.jp
ポート番号
6667
チャンネル名
#FAS_WKK
になってますよ

れどはんパズゴンがブラックソンいきたいそーです。ログインがでけたら
しばくの手伝ってくださいませ。

2016年11月17日 (木) 18時13分

No.652
NAME:woga

みんな元気かな、、、、

2013年07月02日 (火) 08時30分


NAME:あいる

最近はシェイムにいってツチエレ
しばいたり、しばきかえされたりして
いるようでした。

2013年07月09日 (火) 21時51分


NAME:woga

むむ、まだアイルさんとかやってたの!?w
去年6月くらいからしばらくIRCにいたけど、
全然人来なかったから、あきらめてた。。。
復活したら遊んでくれますかね?
#最近はもっぱらDQですが・・・

2013年10月02日 (水) 09時42分


NAME:あいる

今年の7月くらいから少しずつはいっております。
平日はあまり長い時間はいってなかね
スキルあげとか酒場にいってお酒のんでます。
今は過疎化が進んでるので復帰したらすぐ大きい家建てられるね。

2013年10月10日 (木) 15時48分


NAME:woga

そーなんだー、んじゃ、今度インしたら、絡みにいきますー

2013年10月23日 (水) 12時53分


NAME:ロジャー

ふらっと見に来てみる。
UOはまったくやってないけどね!
懐ぶりはいつじゃーー

2014年09月16日 (火) 23時10分


NAME:あいる

なんかはじまってるぽいよ
なつぶり
今月末までとかなんとかいうてた

2014年10月06日 (月) 23時56分

No.654 れどはんへ
NAME:あいる

今度入ったときに
火ゴキがほしかとです。
よろろしました。

2013年09月09日 (月) 16時12分

No.651
NAME:RED

えーと見てる人いるかわからんけど、ゼントのシブキまるの家が腐りそうです。
アカバグなのかほんとに腐らせたのかはなぞですが。
連絡取れる人っていないですかね?

2012年09月07日 (金) 23時54分

No.649
NAME:あやこ

IRCのチャンネルがわからなくなりました

2012年07月17日 (火) 21時51分


NAME:あいる

IRCは
きっと#WKK_FASのはずです
そうですよね?
きっとそう(・∀・)

2012年07月23日 (月) 14時33分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板