【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

L@A掲示板

色々書き込みどうぞー

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

/
dell COOKIE
color



No.505 ここですよー
NAME:あいる

http://www3.coara.or.jp/~aif/GHP/LASGHP.htm
パソコン壊れてたんですね
ここに飛べばいけますよー
IRCは#L@A_WKKですー(>Д<)ゝ

2006年12月19日 (火) 18時51分

No.465 引越しします
NAME:アヤ

仮加入中ですが引越しの為に1ヶ月位だと思いますがUOを停止します
ネットの開通に時間が掛かるのを知らなくてネット環境が1ヶ月近く無くなるので・・・
開通次第また遊んでください

2006年10月01日 (日) 00時21分


NAME:ギルマス

はい、了解しました。
アヤさんのお帰りをお待ちしてますね。
ブリタニアに戻られた時には、一緒に
また一緒に遊びましょう(^-^*)

2006年10月01日 (日) 21時36分


NAME:アヤ

お久しぶりです。回線開通しました。
UOのチケットを後でファミリーマートで買ってくる気たっぷりなので
また遊んでください。

2006年11月30日 (木) 21時00分


NAME:あいる

おかかですよー
また狩とかいきましょー

2006年12月02日 (土) 00時58分


NAME:アヤ

パソコンが壊れてしまって
新しいのを買ったんですけど
ホームページアドレスがわからなくなって
色んな人に検索のコツを聞いて
1週間位かかってやっと掲示板見つけたのですが
やっぱりホームページアドレスが見つからなくて
IRCにも入れなくて困ってしまって
タスケテクダサイ(ノ_;)

2006年12月19日 (火) 04時55分

No.503 あうあう
NAME:

遅ればせながら、昨夜は熊さん頂いてしまってありがとうございました。
MAFとか土地探しとか、他にも数えたら相当にお世話になっておりますね。
何より、いつも楽しませて頂いてます。
何だかみょーに改まってしまってアレですが、L@Aの皆さま、いつも本当にありがとうございます^^

2006年12月14日 (木) 12時24分

No.502 今週ギルドイベントがあります。
NAME:ギルマス

先週アイルさんのイベントがあった
ばかりではありますが、今週の土曜
に今年最後のギルドイベントをおこ
ないますので、参加の書き込みお願
いします。

あと、私事ですが今夜から実家の方に
戻りますので、木曜か金曜位までイン
出来ません。
ギルドの事で何かご相談がある場合は
アイルさんの方にお話して下さい。

それではヨロシクお願いします

2006年12月04日 (月) 20時26分

No.492 業務連絡!!
NAME:ギルマス

仮加入中のエイニさんが、本日ギルドに
正式加入となりました。

小さなギルドですがどおぞヨロシクお願い
します(^-^*)

メンバー表に写真を貼りますので、近い内
に撮影しますので、撮影する際の【なにか
一言】を考えておいて下さい。

また、ギルド称号もお願いします。
システム上使えない言葉もありますので
いくつか候補を考えておくと良いですね


年末に掛けてギルドの皆さんお忙しいと
思いますし、寒くなって行く時期でも
ありますので体調には十分気をつけて
、ログインした時にはみんなでどっかに
行きましょう!


来月の12月は、ギルドイベントが
1回のみと成ります。

2日か9日でどちらか都合の良い日を
返信で書き込んで下さい。
参加メンバーの多い日をイベントの日に
決めたいと思います。

それではヨロシクお願いしますね


2006年11月26日 (日) 04時46分


NAME:A2

正式にL@Aに入隊させていただきましたEiniです。
今後とも、よろしくお願いします。

2006年11月26日 (日) 07時05分


NAME:さとし

>エイニさん
だいぶ幽霊化してますが、イベントは極力参加してます。雑魚だけどよろしくです。;-;

>アカツキさん
12月のイベントはどちらでもokの予定です。

2006年11月27日 (月) 20時19分


NAME:さとし

アイコンあるの初めて気付いた!
作ってくれたのアイルさんかな
すごいかわいい
超気に入りました。ありがとうっ^^

2006年11月27日 (月) 20時23分


NAME:ろじゃー

よろりんこ。

2006年11月28日 (火) 20時22分


NAME:RED

よろw

2006年11月29日 (水) 12時19分


NAME:paz

エイニさんよろしくお願いしまっす。

イベントはどちらかといえば2日のほうが空いてそうかな〜と思いました(>ω<)/

2006年11月29日 (水) 21時46分


NAME:あいる

いらしゃいまし
私はどちでもいいかんじですよ
よろしこでした

2006年11月29日 (水) 22時29分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板