【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

L@A掲示板

色々書き込みどうぞー

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

/
dell COOKIE
color



No.436 ★業務連絡★
NAME:ギルマス

ギルドL@Aでは来月7月より、これまで
その月の第2第4の土曜日の夜と決めてい
ましたギルドイベントを、その月の第1週目
と第3週目の土曜日の夜に行う事に変更致
しました。

ギルマスの長期休止により、メンバーの皆様
にはご迷惑をお掛けしましたが、今後新規メ
ンバーの募集など、ギルドを活気あるものに
して行きたいと思います故、メンバーの皆様
ご協力も重ねてお願い致します。

ちなみに、今週の土曜7/1の夜にはギルド
イベントがありますので、イベント掲示板
に参加の有無の書き込みをお願いします。

2006年06月27日 (火) 17時41分

No.434 復帰できたようですね!
NAME:woga

あかつきさん、元気そうで何よりです。
おいらは既に引退を決意してますた。
ま、諸事情により続けられなく・・・。

ネットには存在しているので、
そのうち、どこかであえるでしょう。

ま、掲示板にはたまーに
書きこさせていただきます。

L@Aのみなさんも、体に気をつけて、
がんがって、AiruさんをKillしてください。

皆さんの冒険の活躍をいのっております。
お元気で〜。おややー。

2006年06月20日 (火) 01時51分


NAME:あるん

おひさしですよ
UO引退するとですか?
マナはんの家も消えてたし
だめですよ
ちゃんと課金しなきゃ!
さくって課金するとよかとです
そいえばみくしーのパスワード
またわかんなくなりました
また時間があいたら
もどってくるとですよ
したっけお仕事がんばってくださいませ〜
(>Д<)ゝ

2006年06月25日 (日) 00時46分

No.432 イベント参加ありがとでしたー
NAME:あるん

イベント参加してもらって
ありがとーこざいましたー
各チーム色々なとこいって
狩したみたいどすね
青チームはなんか悪さしたんじゃないかと
ただいま調査してるらしいです。
また次回ありましたら
参加よろしくお願いします。
おつかれさまでしたー(>Д<)ゝ

2006年06月18日 (日) 01時31分


NAME:ナラバン−K−

超久しぶりに、大勢の方とご一緒できて
楽しかったです^^
企画・準備おつかれさまでしたです!

2006年06月18日 (日) 01時40分

No.428 ギルメンの皆様へ御連絡致します。
NAME:ギルマス

ギルドL@Aでは、これまでギルマスと
メンバー以外のギルド構成を考えていま
せんでしたが、ギルマスである私の長期
休業、そして今後も体調不良から微妙な
ログインが続いてしまう事から、今後は
アイルさんの2キャラに【エミサリー】役を
お願いし、新規メンバーの加入等が発生
した場合に対応していただく事に成りま
した。

ちなみに、ウォーロードやロウニン等は
引き続き、当ギルドでは使用致しません。


さて、お話は変わりますが、私はすっかり
浦島太郎状態でして・・・・(T-T
最近皆さんが、どのような所で、また今ど
んな事をしているのかサッパリ解りません

以前の様なアクトのログインは、今後は
ちょっと微妙なところなのですが、もし
今後みんなで【こんな事】をしたいとか
【こんな風に】遊べたら良いなど、ご意見
要望が御座いましたら、どんどんこちらの
掲示板に書き込んで下さい、お願いします。

2006年06月04日 (日) 08時12分


NAME:あるん

身体調子よくなるまでは
ゆっくり養生しておくとですよ

狩もいかないと
あいるさん金穴になってるので
よろしくおねがいしました。
たくさん稼がせてくださ

イベント関係は
パワスクとかもいてみたいですねー
後々イベントの日を
第2−4から
第1−3にしたいと思いました。
第4は無名市やってるので
もったいないなーって感じなので
そんなかんじでよろしこでする(`・ω・´)

2006年06月06日 (火) 21時47分


NAME:ギルマス

実は、アカツキは今のところPM6時位から
IRCには居たりします(´・ω・`)

が!!しかし!ここ暫く飲んでいるお薬の
せいか、PM10時位が限界なのです(>_<
IRCで全く返事が無いのはそのせいなので
暫く10時間際の私は居ない物と思って下さ
いませ(T△T)

イベント関係でアイルさんより、イベント日
を月の第一&第三土曜日に変更した方が良い
と言うご意見がありますが、メンバーの方々
の了承がありましたら、私は変更されても構わないと思います。

2006年06月07日 (水) 17時25分


NAME:Roger

>決定事項
了解。

>イベント日
私もそのほうがいいと思います。
せっかく月に一度の無名市があるのに、
ゆっくり見に行けないのは、残念ですしね。

>活動
絶賛放置気味!(汗
生産でバルク貰って、たまにDOOM行ったり、
メイジでどこか適当にほっつき歩いたり
してるくらいです。
要望・意見は・・・私自身が充電期間みたいな
感じなので、今のところ特にはないです。

2006年06月07日 (水) 22時55分

No.422 皆さんお元気ですか(;□;)
NAME:あかつき

長らくお休みしてしまい申し訳ありません
でした。

ようやく病院そして実家から自分の部屋に
戻れ、UOにも復帰出来そうな見込みです。

ただ、今後は以前の様には入れないかも
しれませんので、今後の事を色々と考え
無いといけません。

私がお休みしている間もイベントなどを
積極的にして下さり皆さんありがとう御
座いました。
ホント頭が下がる思いです(>_<;

2006年05月24日 (水) 14時12分


NAME:あるん

おおー
アカツキどんやっと戻れたのですね
すごいまったとです
でも、まだ身体完治してないようですね
しばらくは養生してくださいませ(´・ω・`)
調子がいいときはIRCにでも
顔出してくださいませー!

2006年05月24日 (水) 20時48分


NAME:Roger

おかえりなさい。まだ本調子ではないかも
しれませんが、とりあえず生きててよかったです(涙

ギルドの現状は、あかつきさんにとって
もしかすると、多少不本意な状態にあるかも
しれませんが、ギルメン一人一人が作り
出してきたペースなので、ご心配なく。

というか、ギルドイベントもあり、
それ以外でも、ともに活動する機会は
ちゃんとありますしね。

本調子に戻るまでは、あまり無理なさらぬよう、
ご自愛を。

2006年05月24日 (水) 21時03分


NAME:エージ

まだ万全ではないようですがひとまず安心しました。
体調には十分気をつけてマイペースで参加してください。

2006年05月26日 (金) 23時37分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板