【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

L@A掲示板

色々書き込みどうぞー

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

/
dell COOKIE
color



No.622 またまたお久しぶりです
NAME:あや

1年以上開けてました
連絡できなくてすみません。
実生活で入院していたのですが
退院後に療養生活が必要になり
山奥に引っ越しました。
やっとネットもできるようになったので
よければまた一緒に遊んでください

2009年06月15日 (月) 18時56分


NAME:あいる

おひさしですよー
体大丈夫ですかー?
無理しちゃいかんとよ
時間とれるよーになったらIRCくるとよかよー

2009年06月20日 (土) 03時32分


NAME:あや

緑の方が現れないです

ブログ作りました
と言うか前のはパスワードわからなくなりました・・・・

2009年06月20日 (土) 23時52分


NAME:あいる

きょーはきてた(`・ω・´)

2009年06月25日 (木) 23時13分

No.621 あけおめことくります
NAME:あいる

あけましてーー
めりくりましてーー
おめでとーございました。

今年も斜め向きに頑張りたいと思ったりしてますのでよろしくどーーぞです。

イベントは来週からはじめよーと思いますので、よろしこでした。

2009年01月08日 (木) 23時07分

No.619 うったえて勝った
NAME:あいる

HP復活したで!(ノ´∀`*)

2008年12月16日 (火) 22時55分


NAME:ばこちゃ

ひょんとしたことからこちらのHP覗いたら
見えないでないですかぁ!Σ(゚Д゚;

って、びっくりしてたよぉ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

2008年12月22日 (月) 21時02分

No.617 おげ(ry
NAME:

ご無沙汰しとりやうー。
9月になったら時間出来ると思ったら、逆に更に忙しくなって\(^o^)/オワタな有様です・・・。
ここ数ヶ月はまともにin出来そうもないので、ちょと垢を停止することにしますた。ロクに挨拶にも来られず、グダグダな報告ですいません・・・。

ともかく、また僕は戻ってきますんで・・・よ、夜逃げなんかじゃないんだからね!!

2008年09月27日 (土) 12時09分


NAME:

垢停止ってことはあの夜逃げハウスどうすんのや?
一応預かり物だった気がするがw

2008年10月11日 (土) 12時30分

No.616 おげんこでしたか?3
NAME:あいる

|∀・).。oO(・・・)

2008年09月24日 (水) 22時08分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板