【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

L@A掲示板

色々書き込みどうぞー

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

/
dell COOKIE
color



No.419 AFEの
NAME:さんちん

AFEのギルドハウスのルーンをゲットしました!
毎週土曜日 だけ GHにくるそうです。
乱入OKだそうなので一緒に遊びましょう。

L@AのGHに設置してもらえますか?
嫌と言われたら悲しいですーぅ

L@Aの誰かをdoomで良く目撃するそうです。誰ぞ?

2006年05月23日 (火) 01時19分


NAME:RED

120%L@Aの誇る裸ヴァンパイアのロジャーだろうな・・・・・

2006年05月23日 (火) 12時19分


NAME:さんちん

120%wで、ロジャーさんですかw。

2006年05月23日 (火) 13時09分


NAME:Roger

DOOMでは、L@Aギルメンの別キャラを
よく見かけますが、L@Aタグ付いてるのは
ロジャーだけっぽいですな。

DOOMにいるAFEの方というのは、どなたか
知りませんけど、一応よろしくお伝えください。
もはや包帯スキルも無いので、何もできませんがw

2006年05月24日 (水) 20時43分


NAME:さんちん

伝えておきマース♪

2006年05月25日 (木) 09時37分

No.415 今月忙しいですぅ
NAME:Beckham

ちわ。

GW中実家帰省中でしたぁ。
ガキが腹こわして大変でUO
できませんでしたぁ。
戻ってきて出社したら今月一杯
くらい忙しいですぅ。
平日はバルクもらうくらいしか
できないかもです。

ところで、L@Aに正式入隊させて
もらってアイルさんキルするのも
いいかなと思ったりもしますが、
ギルマスの面接ができませんねぇ。。

んではまた。

2006年05月08日 (月) 18時41分


NAME:Roger

ちわ〜。
お仕事大変そうですな。無理せずがんがってください。

うちL@Aのボスも、休養入ってから長いですねぇ。
うちはエミサリーがおらず、ギルマス以外は平メンバーなので、あかつきさんが戻ってくるまでギルド入りはできないようですね。

今週の土曜日、ギルドイベントなので、
大丈夫そうだったらよろしくです。

2006年05月09日 (火) 00時48分


NAME:あるん

あれですよ
たまには子供と遊ぶとデスヨ
ぐれちゃうとです
とーちゃんのでべそーいわれまする
アイルさんは死んだことないから
キルできないので
やめた方がいい思いました(・ε・)

アカツキどんは
早く戻ってくるとデス!
首がながくなりすぎてポキッと
落れてしまいまする
(`・ω・´)

2006年05月09日 (火) 20時36分


NAME:paz

アカツキさんはやく〜

2006年05月10日 (水) 23時23分

No.414 ん〜〜〜〜
NAME:RED

TOP絵がなんかキモイ。。。

2006年04月24日 (月) 12時21分

No.413
NAME:Yoshimune@mk2

ぬほ、何いってるのか分かりまへんねw

2006年04月16日 (日) 01時52分

No.410 こんばんわ
NAME:Yoshimune@mk2

こんばんわ〜この前のイベントのときは
誘ってくれてありがとです^^
ところでL@AさんはIRCチャンネルなどありますでしょうか?

2006年04月10日 (月) 23時49分


NAME:あいる

この間は参加どうもありりでしたー
また次何かありましたら
時間あればどうぞご参加くださいませ。
エーギルドのIRCちゃんねるですけど
下にある規約のなかにかかれてますー
( ・ω・)丿

2006年04月11日 (火) 21時14分


NAME:Yoshimune@mk2

無事入るごどが出来ますたぁー、何んぼもだて
後、本日は遊んでぐれて何んぼもでした^^

2006年04月16日 (日) 01時51分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板