【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

L@A掲示板

色々書き込みどうぞー

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

/
dell COOKIE
color



No.532 今週のギルドいべんとー
NAME:あいる

今週のギルドイベントはー
アカツキどんが風邪でダウン中ですので、
無理そうなので
来週イベントに延期しましょー
みんなログインしてたらどっか
遊びにでもいくばい(`・ω・´)
ではよろしこですよー

2007年02月22日 (木) 21時27分


NAME:

アカツキさんのお風邪はかなり長引いておられるのですね。ごゆっくり静養して、一日も早くよくなられますよう・・・。


僕も土曜にお邪魔できたら行って、そんときゃハッスルしますですよー(`・ω・´)

2007年02月23日 (金) 07時18分


NAME:ギルマス

すみません何とかイベントをと考えて
居たのですが、今もダウン中なのです(;;

来週は何とか復活出来る様静養させて
頂きます。
ギルメンの皆さんにはご迷惑をお掛け
しますがもう少しお待ちくださいませ・・・

2007年02月24日 (土) 13時05分

No.527 あかつき風邪でダウン中(x_x;)
NAME:ギルマス

こんばんは、あかつきです。
土曜日の夜辺りから、風邪っぽいなぁと
思ってはいたのですが、昨日40度近い
発熱によりダウンしている状況なのです。

薬を飲んでずっと寝ていた成果、今日の
昼過ぎ位には熱もそこそこ下がったので
すが、今だ37度からなかなか下がって
くれないので、今夜もログインしないで
このまま眠る事にしまする。

今年は暖冬と言われてますが、気候の
変化がはげしいそうなので、皆さんも
風邪には十分気をつけて下さいませ。

したら、おやすみなさいです。。。Zzz

2007年02月14日 (水) 18時01分


NAME:

ごゆっくり静養してお大事にしてくださいませ^^

関係ないですが、最近風邪ではなく寝落ちが移ったかの如く寝落ちしまくってますorz

2007年02月15日 (木) 09時29分


NAME:あいる

風邪は治るまでちゃんと用心しないとだめですよー
ちゃんとお薬飲んで安静にしとくよーに
(`・ω・´)
あいるさんここ数年風邪ひーたことないです
勇者ですから(・ε・)
ちゃんとなおったら遊びましょー

2007年02月15日 (木) 22時37分


NAME:さんちん

だいじょぶですか〜
お大事にね

2007年02月19日 (月) 01時40分


NAME:

お大事に。
まあ。。。馬○は風邪ひかんって言うからな。

2007年02月21日 (水) 12時33分

No.525 今週の土曜日はイベントですよ?
NAME:ギルマス

今週の土曜、PM23:00より
ギルドイベントがありますので、
参加の有無の書き込みお願いしますね!

話は変わりますが、2月の第三土曜日は
誠に申し訳ありませんが、私事でIN
出来ませんので、次回のギルドイベント
は第4土曜日(24日)に、行いたいと
思います。
勝手ではありますが、何卒宜しくお願い
申し上げます。m(__)m

2007年01月29日 (月) 23時44分

No.516 .
NAME:さんちん

弓のレシピのBlight Gripped Longbow がだぶってるんですけど、
Mischief Maker か The Night Reaper と
交換してくれる人、いませんかね。

いるとき呼んでください。

2007年01月03日 (水) 19時45分


NAME:dai(dwarf@CAT$)

Mischief Maker なら余らせてちょるけえ、よろしければ交換いたするんじゃよ。
声掛けてくれえまし。

2007年01月08日 (月) 02時31分


NAME:さんちん

ぜひよろしくお願いしますー!
何で連絡取ったら良いんでしょか?
Qお持ちですか?

2007年01月16日 (火) 18時13分


NAME:さんちん

無事交換できました。
アリガトウ

2007年01月20日 (土) 12時22分

No.522 今週の土曜日(20日)にもイベントがあります。
NAME:ギルマス

今週の1/20(土)にもギルドイベントが
ありますので、メンバーの方はイベント
掲示板を必ずチェックして下さい。

あと、参加の返信は必ず書き込んで下さい!

イベント当日に成らないと、参加できるか
解らないと言う方もいらっしゃるでしょうが
、その時には「当日in出来たら参加」等の
未確定の返信でも構いませんので、返信は
【絶対に】書き込んで下さい。

こちらとしても、掲示板を観て書かないのか
、気が付かないで観ていないのか、書き込み
がありませんと判断出来ませんし、準備を
必要とするイベントの時など、非常に困り
ますので、返信は絶対に書き込んで下さい。
よろしくお願いします。

2007年01月14日 (日) 19時43分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板