【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

L@A掲示板

色々書き込みどうぞー

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

/
dell COOKIE
color



No.579
NAME:paz

仲間はずれは、いややーーー!!!( ノД`)

2007年10月10日 (水) 21時06分

No.577 ギルドを解散しました
NAME:L@Aギルマス

ご連絡申し上げます。
2007,9/30をもちまして、ギルドL@A
【Lightning Angels】は解散致しました。

今日までギルドを支えて頂いたメンバー
の皆様をはじめ、仲良くさせて頂いた、
友好ギルドの皆様方、今まで有難う御座
いました!心より感謝申し上げます。

解散後は、あいるさんが新ギルドを立ち
上げるとの事ですので、もし新ギルドに
興味が御座いましたら、あいるさんまで
お問い合わせ下さい。

書き出すと長くなってしまいますので
簡単では御座いますが、これにてギルド
解散のご報告を終わらせて頂きます。

2007.10/1(MON)ギルドL@Aギルマス
          AKANE

2007年10月01日 (月) 23時33分


NAME:あいる

昨日ちょとおなか痛くてねてたら
入れませんでしたー。
すみませんー

アカツキさんギルマスお疲れ様でした。
短いような長いような感じですけど、
いろいろあって楽しかったですね〜
解散は残念だけど、身体治さないとあかんからね!今までありがとうございます。

今週末には新しいギルド立ち上げる予定ですので、よろしくお願いいたましまする。

2007年10月03日 (水) 00時36分

No.573 ギルド会議しますよ!
NAME:あいる

えー再来週の土曜日
22日の22時からギルド会議を行います!
ギルドめんばーのみんなは
参加できるようによろしくお願いしました。

日にちまちごーたらあかんよ?
よろしくでした。

2007年09月07日 (金) 21時55分


NAME:あいる

えーと日にち変更ですよ

9/30日土曜日の22時からになりまする

参加するとですよ
日にち間違えないよーに!

2007年09月09日 (日) 23時17分


NAME:さんがつ

9/30は全国的に日曜日だよ?
29かな?

2007年09月12日 (水) 12時50分


NAME:あいる

じつはちょーしってたよ?

誰かが言うと思ってだまっててんで!
ちょーほんまやし(`・ω・´)

2007年09月13日 (木) 22時21分

No.570 ギルドメンバーの皆さんへお知らせ致します。
NAME:アカツキ

ギルドの皆さん、お久しぶりですがお元気
でしたでしょうか?

去年に引き続き、長い間お休みしてしまい
誠に申し訳ありませんでした。

居ない間にギルドを運営してくれたアイル
さんやメンバーの皆さんには感謝の言葉も
ありません。
本当にありがとう御座いました。
そしてゴメンナサイ。

今回何とか復帰(?)出来はしたのですが、
体力がかなり落ちており、長時間のログ
インは正直出来そうにありません。

また急に長期間お休みするかもしれませ
んので、誠に勝手ではありますが今月か
来月末にて【ギルド・L@A】を解散し
ようかと考えております。

ギルマスの長期不在はイベントギルドと
しては致命的ですし、在籍してもらって
いるメンバーの方々にもご迷惑がかかり
、このままですと大変申し訳ありません。

私の一存でギルドの解散を決めてしまう
事につきましては重ね重ねお詫びする以外
御座いませんが、何卒メンバーの皆さん
ご了承お願い致します。

私は今後半引退状態とし、体の調子の良い
日には出来るだけログインしたいと考えて
おります。

ギルド解散後、メンバーの皆さんは他の
面識のあるギルドに行かれるも、新たな
ギルドを作られるもご自由ですが、新た
なギルマスを立てL@Aの存続させる事
だけは何卒お止め下さいお願いします。

アイルさんと2人でギルドを立ち上げ、
FASからL@Aへとイベントギルドを続けて
参りました。

振り返れば小さいギルドながらいつも
メンバーの皆さんのお力に支えられ、
去年そして今年のギルマス長期不在も
皆さんのご協力によりギルドと言う形
を保ち今日迄存続出来ました。

心より感謝しお礼申し上げますと共に
私の個人的な事での急な解散に成りま
す事を深くお詫び致します。
本当のすみませんでした。ごめんなさい

出来ますれば、今後も銘々が少しでも楽
しいUOライフをお過ごし出来ます様、
切に願っております。


2007.9/1 L@Aギルドマスタ- AKANE

2007年09月01日 (土) 20時08分


NAME:棚戸素

アカツキさん、おひさすぶるでございです。
ギルドのことに関しては、部外者の僕には何も言えません。
今はただ、他のことは何も気にせず御自身のお体の事を第一になさって、一日も早いご回復を願っております。


また元気なアカツキさんの、裁きの雷(違)が見られる日を待ってますYO!(`・ω・´)

2007年09月06日 (木) 19時27分


NAME:あいる

おかえりなさいませー
身体はやく治すとですよ!
しばらくはゆっくり身体やすめて
また遊びマショー

ギルドのことはみんなで話し合ってきめましょう。

2007年09月07日 (金) 21時54分

No.565 お久しぶりです
NAME:あや

お久しぶりです。
引越し後&パソコン復活からUO再開と思ったのですが
交通事故に巻き込まれて足をボッキリと折ってしまい
先月末まで入院していました。
やっと職場復帰をして復活生活も始まって
そろそろ落ち着き始めたのでUO再開しようと思ってます。
連絡できなくてすみませんでした。
また遊んでください

2007年08月08日 (水) 00時50分


NAME:あいる

おひさしですよー

事故にあってたんですか
おとろしかことです。
体大丈夫ですか?
時間できたらUO入るとよかですよ〜
IRCにきてくれれば連絡つきますばい

2007年08月09日 (木) 00時19分


NAME:あや

ありがとうございます
家が無くなって?いたので
早速UO再開して残っていた財産で家を建てました。
ムーングロウの銀行の直ぐ下に建てました。
なんで家 なくなったんでしょう?

2007年08月14日 (火) 02時16分


NAME:あいる

こんばんばんです
家がなくなったのはきっと
課金切れてたからですね
課金きれてて60日か90日たつと家が腐るようになってるのです。

2007年08月18日 (土) 00時31分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板