【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

L@A掲示板

色々書き込みどうぞー

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

/
dell COOKIE
color



No.486 質問があります
NAME:klingons

今現在、他のギルドに加入していても
「仮」入隊は可能でしょうか?
戦士主体のギルドということで興味はあるのですが、まともに育っているキャラが戦士一人なもので・・・

2006年11月14日 (火) 01時12分


NAME:ギルマス

初めまして、こんばんはklingonsさん、
お書き込みありがとう御座います。

ご質問の「今現在、他のギルドに加入
していても「仮」入隊は可能か?」の
件ですが、当ギルドでおこなっており
ますギルドイベントへの参加に影響が
無ければ全く問題はありません。

ギルドL@Aでは、戦士キャラの加入
をお願いしておりますが「戦士ギルド」
と言うモノではありません。
L@Aには前身のイベントギルドがあり
その時の経験上から、ギルドイベントに
は「戦士での参加が一番適している」と
の事から、ギルド加入を希望される方に
は【戦士キャラ】での加入をお願いして
いる訳なのです。

もしご興味が御座いましたら、ギルドの
ご説明をさせて頂きます。
今週は申し訳ありませんがPM23時位のロ
グインに成ってしまいますが、klingons
さんの御都合の良い日をご指定頂ければ
お迎えにあがりますので、宜しくお願い
します。








2006年11月14日 (火) 22時03分


NAME:klingons

レスありがとうございます。
都合のよい日、悪い日というのがリアルで
どうなるのかぎりぎりまでわからない仕事をしてまして・・・とりあえず今日明日は大丈夫だと思います。よほどまずいときでなければ潜ってますのでお声掛けください。
Q番号晒しときます。287852060

2006年11月14日 (火) 22時34分


NAME:ギルマス

書き込み遅れてすみません。

大変申し訳ありませんが、私はICQは
使ってませんので、こちらからQは
送れ無いのです。

このギルドでのメインの連絡手段は
IRCですので、もしIRCをお持ち
でしたら、ギルドのチャンネルに
お越し頂けますれば大変助かります。

それと、1つ気に成りましたところが
あるのです。
「都合のよい日、悪い日というのが
 リアルでどうなるのかぎりぎりま
 でわからない仕事をしてまして・・・」

との事ですが、当ギルドのメインの活動
であります、ギルドイベントの参加に付いては
実際如何な感じでしょうか?
イベント自体、あまりたいした事は
しておりませんし、参加は強制では
ありませんが、このギルドのメインの
活動ですので、意欲的な参加を希望
していますが、お仕事の方がずっと
大事でもありますし、その辺での
klingonsさんのお考えなどお聞き
したいのですが、如何でしょうか?

2006年11月16日 (木) 23時25分


NAME:klingons

返事が遅くなり申し訳ありません。
仕事の終了時間がどうしても不規則&平日がおやすみの仕事でして・・・
また、急な残業や家庭もあるのでそちらも
重要ですし・・・
もちろん、できる限りイベントなどには参加したいと思っていますが、UOとリアル、どちらをとるかと言われればリアルをとりますから他の方に比べて参加機会は少なくなるかも知れません。

IRCは持っています。一度おじゃましてみますね。

2006年11月17日 (金) 02時08分


NAME:ギルマス

今週は23時位で無いと入れませんが
来週は21時位には、IRCを立ち上
げておけると思いますので、ギルドの
チャンネルにお越しの際には宜しく
お願いします。

2006年11月17日 (金) 23時14分

No.482
NAME:ギルマス

Einiさん、ギルド仮加入ありがとう
御座います。

小さなギルドですが、みんなで一緒に
楽しめる所にしたいです。

IRCで解らないところがありましたら
お書き込みまたはUO内で仰って頂けれ
ばお教えいたしますので、IRCが繫が
りましたら、みんなでどっかに行きたい
ですね(^-^*

2006年11月01日 (水) 01時01分


NAME:A2

みなさま、仮加入の間どうぞよろしくお願い致します。

2006年11月01日 (水) 02時12分


NAME:ロジャー

夜露死苦!悪い人にだまされないよう
気をつけてください

2006年11月03日 (金) 21時02分


NAME:さんちん

はじめましてー
こちらこそよろしくお願いします^^

2006年11月12日 (日) 07時52分

No.480 仮入隊希望
NAME:A2

はじめまして、A2と申します。
ラマネットの求人を見て来ました。
仮入隊を希望したいのですが、よろしいでしょうか?
キャラ名はEiniです。
31日は23時以降ログインできると思います。
11月1日〜2日は何時でもOKです。



2006年10月31日 (火) 01時56分


NAME:ギルマス

はじめまして、A2さん
お書き込みありがとう御座います。

返信が遅くなりまして申し訳ありません。

それでは23時より24時までの間、
ブリ第二銀行内にて、本日はお待ちし
ておりますので、ログインされましたら
お越し頂けますと幸いです。

本日以降でしたら、ご希望の日時を
ご指定下さいませ。

それでは何卒宜しくお願い致します。

2006年10月31日 (火) 22時58分

No.478
NAME:

いろいろと考えた末に、L@AさんのGH近くの土地に建てました。わざわざ探して頂いたGM殿に感謝いたします><

それと今更ながらですが、いつもお邪魔していろいろとご迷惑お掛けしてます。でも、その分楽しませて頂いているので本当に助かってまする。
また気ままにお邪魔しまうす^^

2006年10月25日 (水) 19時45分


NAME:ギルマス

ご新築おめでとう御座います。

あれから色々見て回ったのですが、
小さい所はすぐ見付かるのですが、
大きな家が建ちそうな所は、なかなか
見付かりませんでした(T□T)

アドオンなどで必要な物がありましたら
言って下さればお作りしますよ(^-^*)

レシピが必要なのは作れませんけど
。。。。。(x_x

2006年10月26日 (木) 19時59分

No.461 24日(日)に、IRCに来られたかたへ
NAME:ギルマス

昨日9/24(日)にIRCのギルドの
チャンネルに来られた方、昨日は
離席中にて、大変失礼致しました。

出来ますれば、こちらの掲示板の方
にお書き込み下さいます様お願します。

直接IRCの方においで頂きましても
ギルドメンバーしか居ない場合や、
ギルマス不在時、またログインして
居りましても、メンバー達と何かを
している時などには応対する事が
出来ませんので、こちらに掲示板に
お書き込み下さり、当方よりのレスを
お待ち下さいます様、お願い致します。

お書き込みお待ちしておりますm(−−)m

2006年09月25日 (月) 19時37分


NAME:kazu

初めまして。
昨夜お邪魔した者ですが、ラマネットの募集からHPを見て興味を持ちましてお伺いいたしました。昨夜は食事後PC再起動をせず寝てしまいIRCに入り直せませんでした。
また時間が合うときにでもお伺いします。

2006年09月25日 (月) 21時12分


NAME:ギルマス

kazuさん初めまして、返信ありがとう
御座います。

大変申し訳ありませんが、今週は23時頃
のログインに成ってしまいますが、一度
UO内にてお会いして、ギルドのご説明
をさせて頂きたいと思いますので、御都
合の良い日をご指定下さい。

それと、誠に勝手ながら待ち合わせ場所
は、トランメル・ブリティン第2銀行内
にて、ギルド加入を希望するキャラで
お越し下さい。
当日、お迎えに参りますので宜しくお願
いします。

2006年09月25日 (月) 22時00分


NAME:kazu

しばらくは23時前までしかログインできないので来週で時間が合うときにお願いします。
ただ仕事の関係で帰宅できる時間が予想できないので22時くらいが良いかなと思います。

2006年09月28日 (木) 06時00分


NAME:kazu

明日の22時での待ち合わせっていけますか?

2006年10月02日 (月) 21時23分


NAME:kazu

とりあえずブリ2銀内で待っていますが、返事が無かったので今日は無理なのでしょうかね。

2006年10月03日 (火) 22時18分


NAME:あるん

こんばちはー
今日はログインしてないみたいで
できたら明日かっ時間のある日にでも
もう一度お願いできますか?
ギルマスいないときは迎えいきますばい
よろしくですー(>Д<)ゝ

2006年10月03日 (火) 23時21分


NAME:ギルマス

ここ数日風邪でダウンして寝込ん
で居た為、折角書き込みして頂き
ましたが、返信が出来ず誠に申し
訳ありませんでした。

今夜からログインしておりますので
kazuさんの御都合の良い時間をご指定
下さいませ。

あと、加入を希望するキャラさんの
お名前をお教え下さい。

それでは、返信お待ちしております。

2006年10月05日 (木) 09時57分


NAME:kazu

急ですが今日は23時までならネットしていると思います。明日、明後日も仕事なので22時から23時の時間でお会いできたらなと思います。
名前はCOBURAです。

2006年10月07日 (土) 20時56分


NAME:ギルマス

あうあう、すみません
折角、お書き込み頂いたのですが、
今頃に成ってしまいました。
大変申し訳ありません。

えと、kazuさんは普段23時位迄が
プレイ時間なのでしょうか?

このギルドは23時以降が大体の活動
時間ですので、もし入られた場合など
、平日など普段は一緒に遊べますでしょうか?結構25時位まで遊んで居る事が
あります。

度々お手数をお掛けして申し訳ありませ
んが、来週土曜以外は21時以降にログイン
する様に致しますので、返信の方お願い
致します。

2006年10月07日 (土) 22時59分


NAME:kazu

今月は仕事の都合で帰宅してから(21時くらい)入って23時過ぎには寝ます。
来月になったら20時から24時くらいが活動時間かな。

2006年10月08日 (日) 06時57分


NAME:kazu

21時にブリ2銀にしばらく
いてます

2006年10月08日 (日) 20時51分


NAME:kazu

22時にしばらくブリ2銀にいてるようにします。

2006年10月09日 (月) 20時55分


NAME:ギルマス

こんばんわ、昨日も書き込みされて
いらしたのですね。
何度も書き込ませてしまい、本当に
申し訳ありませんでした。

本日は22時ですね。
そのお時間に迎えにあがりますので
何卒宜しくお願い致します。

2006年10月09日 (月) 21時14分


NAME:ギルマス

当方と致しましても、出来る事で
あれば是非ご一緒に遊べればと、
思いましたが、それだけにとても
残念です。

再三書き込ませてしまい、大変申
し訳ありませんでした。

kazuさんに合うギルドさんが見付
かります様、心よりお祈り致します。

2006年10月09日 (月) 22時51分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板