【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

L@A掲示板

色々書き込みどうぞー

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

/
dell COOKIE
color



No.615 おげんこ? その2
NAME:さんがつ

|_・)チラ

2008年09月22日 (月) 15時59分

No.614 おげんこ?
NAME:woga

みなさん、お元気ですかね〜。

2008年08月21日 (木) 00時01分

No.611 ご無沙汰しとりMAF
NAME:

どもです(´・ω・`)ノ
しばらくハードな日々が続いており、UOにinする余裕がありませんです。一応9月中旬くらいには落ち着くはずなので、またその頃には戻れる・・・はず。
それまでの間にも余裕が出来たらinします故、またその際には雪球でもぶつけてやってくださいな><

2008年06月10日 (火) 18時24分


NAME:あいる

りょーかいしもしたー
また夜逃げしてるんやね!
ほとぼり冷めるまで逃げとくってことですか
つかまらないよーに気をつけるとですよ!

2008年06月17日 (火) 00時20分


NAME:ろじゃー

それはそれはおつかれさん。
だが夜逃げは用法用量を守って行うべし!

雪球の中に石ころ詰め込んでおくかなw

2008年06月17日 (火) 00時25分

No.610 あい〜( ̄― ̄)
NAME:あいる

まだ会社なのでちょと23時まにあわないので先にいっててくださ〜(@д@)

2008年04月05日 (土) 22時37分

No.600 引退致します。
NAME:あかつき

皆さん、ご無沙汰致しておりますが
お元気ですか?

結構長い間ログイン出来ませんが、
今後も以前の様な感じで、UOで
遊べそうにありませんので、思い切
って今月末で引退する事に致しました。

出来ればアカウントだけでも存続
しようかとも思いましたが、プロ
バイダや回線も解約してしまい、
パソコンでのインターネット環境
から離れてしまいますので、UO
も引退する事に致しました。

皆さんと出会い、一緒に遊んで
来ましたブリタニアの世界、仮想
の世界ではありますが、現実にも
負けない程思い出があります。

出来る事なら、また一緒に世界を
走り回りたいのですが、体力的に
も長時間のログインは、かなり
辛いですので、悲しいですが、
UOそして、皆さんとお別れに
する事に致しました。

あいるさんと一緒に作り、そして
皆さんと出会えた、FASそして
L@Aの2つのギルドでの思い出
はとても大事な宝物です。

今月25日位で、回線が止まります
ので、それまでに何とかログインし
てお別れを言えましたら幸いです。

書きたい事がまとまりませんが、
長い間お世話に成りました。
みなさんのUOライフが、今後も
楽しいものである事をお祈りして
おります。

さようなら、一杯有難う御座いました。
   
    2008.3.12  AKATUKI

2008年03月12日 (水) 15時31分


NAME:あいる

おひさしです!
連絡ないからまだ悪いのかな〜って思ってましたけど、まだまだ時間かかりそうですね。。。
しかもプロバイダーも止めちゃうんですね(´・ω・`)
UOやめちゃ駄目ですよっていいたいけど、
身体治すほうが大事ですからしょうがなかね。期限切れるまではなるべくログインしましょう!

アカツキさんにはかな〜り一杯お世話になりました、アカツキさんいなかったらギルドもやってなかっただろうし、きっとこんなに長いことUO続けてなかったですね、感謝してもしたりないくらいです。

身体が良くなって余裕ができたら
ネット繋ぎましょう
IRCに遊びにきて暇つぶしするとよかですよ!
そんでもっと余裕できたらUOに戻ってきてくださいね!
アカウントは課金止めてても生きてるはずですし、私はまたーりとやってるのでいつでも戻ってきてくださいませ。
そして、また一緒に遊びしょ〜

いままでありがとうこざいました!
身体はやく治しましょうねー


またですー(´・д・`)ノ

2008年03月14日 (金) 22時56分


NAME:ろじゃー

引退か・・・。残念だけど健康第一だし
仕方ない。
良くなったら、また戻ってくればいいさ。
あいるどんの調教師ポジションはいつでも空いてるから。

今までおつかれでした。

2008年03月16日 (日) 00時01分


NAME:さんがつ

時々さびしくなって見に来ている三月です。
コニチハー

あかつきさん引退ですか。
私もUOは引退してますが、
なんだか、おさびしい限りです。

私にとってL@AはUO最後のギルド。
イベントがとても楽しかったです。

その分みんなを引っ張っていたエネルギーは、大変なものだったとお察しいたします。
ぜひ養生してまたどこかのMMOでお会いできたらいいなと思ってます。

L@A楽しかったです。
あかつきさん 大変お世話になりました。
早く元気になってね^-^

2008年03月17日 (月) 09時39分


NAME:

アカツキさん、ご無沙汰しております。
引退という知らせを見て残念に思いましたが、回線を止めなければならないほどの状況という方が心配です・・・。

一時の引退ライフから戻ってきたときにアカツキさんからお声を掛けてもらっていなかったら、僕が今も棚としてUOに残ってたかは激しく微妙です。
それだけに、L@A・FAS並びにその他たくさんの知り合いを新たに作ることが出来た原点がアカツキさんだと思っているので、とても感謝しています。

今はご病気を治すことに専念して、ゆっくりおやすみくださいな。そしてまた戻って来て、皆で遊びませう!
ロジャさんの言うとおり、アイルさん調教ポジションはアカツキさん専用にいつまでもありますしw

と言うわけでサヨナラはいいません・・・。
またですよ!!!

2008年03月19日 (水) 00時23分


NAME:CORDELIA

引退ですか…
体の方は大丈夫ですか?

10年も続いてるゲームなので、元気になって戻ってきてもまだ続いてるはずです

戻れそうだったら顔出してくだされ


長い間お疲れ様でした

2008年03月19日 (水) 22時48分


NAME:Red

やっぱり体の調子治りませんでしたか、なんてこったい。
ともあれ、体治ったらまた戻ってきて遅れませな。うちのテイマーのギルドと違って、残ってる面子はしぶといですからみんな帰り待ってますよ。
では、お疲れ様でした。

2008年03月19日 (水) 23時54分


NAME:エージ

ご無沙汰です。
久しぶりに掲示板見たらあかつきさん引退ですか・・・

私も引退に片足つっこんだ状態ですが、かろうじてアカウント維持してますんで、元気になったら絶対戻ってきてください。

長い間お疲れ様でした。

2008年03月20日 (木) 14時16分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板