【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

L@A掲示板

色々書き込みどうぞー

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

/
dell COOKIE
color



No.563 引っ越し案内
NAME:棚ー戸

毎度お世話になっておりますです。
昨夜れどさんから家を譲っていただき、スタコラサッサと引っ越しました。この場を借りて再び感謝です。ありがとうございまっっした!
さて、それで以前の土地が腐りに入ってしまったので、一応その報告と、二代目夜逃げ屋志望な方がいないかとのスカウトもちゃっかりやっておきます。
素晴らしき砂の景観の広がる中で、素敵な近所付き合いまで付いてくる夢の土地です


・・・見方を変えれば(謎
さ、さてっ!ちょっと内装でも考えておきます。。。

PS.よ、夜逃げなんかじゃないんだからね!!

2007年07月22日 (日) 19時31分


NAME:棚ー戸

ついに腐敗がGにまで達したため、ようやく解体ボタンを押すに至りました。一応ご報告でやす。
遅れましたが、この土地を譲っていただいたろじゃさん、ありがとうございました。UO復帰以後の夜逃げ生活の中では、一番長く住んでたために愛着も・・・。

次の新天地(前れど家跡地)でこそ永住を><

2007年07月26日 (木) 20時23分


NAME:あいる

まいどですね

たくさん家引っ越すと

よくないことがありますよ?

にくをかってきて

げんかんにおくといいです。

かなり効果あるらしかですよ?

2007年08月09日 (木) 00時16分

No.560 ご無沙汰しております
NAME:エージ

久々の書き込みで恐縮ですが、7月末ごろアカウントが切れるため引退することにしました。

みなさんのおかげで、充実したUOライフを送れたことを感謝しております。どうもありがとうございました。

資産についてはたいしたものは無いですが、みなさんで別けていただければと思います。

辞めるまでにログインするつもりですが、あいるさんが私の家にアクセスできますので、欲しいものがあれば持っていってもらっても結構です。

最後にあかつきさんが1日も早く体調が回復し、以前のようにUOを楽しめるようになることを願っております。


2007年07月06日 (金) 20時20分


NAME:paz

引退したらあかんって言ってたで?

2007年07月07日 (土) 21時48分


NAME:あいる

だめです!
ちゃんと課金して頑張るのです!
最近ログインしてるのみてないので
頑張ってログインするとよかですよ!
アカツキさんはまだ時間かかるかもですね〜・・・。
はやく戻ってくるとよかですね〜

2007年07月09日 (月) 00時24分

No.559 はじめまして
NAME:よくばりんく

こんにちは【よくばりんく】と言います。
こちらのサイトのリンクをはらせて頂きました。
URLを張るのは、今はいろいろ問題もありますので、
【よくばりんく】で検索してくださいませ。
できたてなんですが、出るようです。^−^;
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

2007年06月26日 (火) 03時40分

No.541 仮入隊を希望します
NAME:TATU

はじめまして
数年ぶりにブリタニアに戻ってきたTATUと申します
戻ってみたもののいろいろ変わってて訳が分からず、挫けそうなので仲間に入れてください
よろしくお願いします

2007年03月28日 (水) 23時30分


NAME:あいる

こんばんですー
えーとただいまギルマスが病気のため
UOこれないので、
勧誘等はできないとです。
でもお暇ならIRCとかに遊びにくるとよかですよ。
ただし、死んでもないちゃだめですよ?

2007年03月29日 (木) 21時47分


NAME:TATU

そうなのですか・・・
お体大切にしてください>ギルマス殿
浦島状態でいろいろ教えていただきたいので、IRCにお邪魔させてもらおうかな
今は土エレ相手に勘を取り戻しています

2007年03月29日 (木) 22時02分


NAME:TATU

リハビリにお付き合いしていただきありがとうございました
またいっしょに遊んでくださいね

2007年03月30日 (金) 00時47分


NAME:TATU

2ヶ月間でしたが、いろいろとありがとうございました
MLボスに誘っていただいたり、イベントに参加させていただいたり、とても楽しかったです
UOKRの情報を聞きつけ、期待してアカウントを再開しましたが、クローズドβでプレイしてみて納得がいかず、残念ですが先日アカウントを停止しました
ギルマス殿とお話できなかったのが残念ですが、L@Aの皆さんには親切にしていただき、本当にありがとうございました
またひょっこり復帰して、ブリタニアのどこかで出会うことがありましたら、ぜひ死にまくりツアーに連れて行ってください
それでは失礼します

2007年05月28日 (月) 23時11分


NAME:あいる

たつはん!
私いない間になんてことしましたか
戻ってきたらめっちゃしばきますので
覚悟しとくとよ!

2007年06月12日 (火) 22時42分

No.556 ごぶさたー
NAME:woga

オイラの事知ってる人、こんばんはー。
お元気ですかね?
ギルマスは相変わらず病に伏せてるんですか?www
ま、笑い事じゃないですね。

機会があったら、戻ってこようと思いますー。
最近ひまなんで。そん時はあいてしてやってくださいー。

あいるさーん、
相変わらず、killされてますかね?

ではー

2007年05月24日 (木) 23時24分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板