【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

L@A掲示板

色々書き込みどうぞー

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

/
dell COOKIE
color



No.551
NAME:あいる

えーと
あのその
あれです
今週イベントする予定です。
アカツキどん戻ってくるまでは
あいるさん担当しょうと思ったり
誰かにしてもらったりしますよ!!
して、今週のイベントですが、
なにか死体のあったら書き込んでください。

それで決めようかなとか思います。
金曜日までによろしくです。
土曜日に決定いたします。(>Д<)ゝ
イベント掲示板に書き込みしておきますので
よろしくどーぞ

2007年05月09日 (水) 00時01分


NAME:あいる

CATのほうが今週するみたいなので
来週に延期しますーー
案あればじゃんじゃん書き込みしてください

2007年05月09日 (水) 00時45分


NAME:Uncia@CAT$

今週土曜日Doomに行くことになりました。
多分来月はMLボス・・・。

一応CAT$のルナGHに22:00集合予定ですが
人数が集まってから移動するので
何時に出発になるか不明だったりします。
クエスト受けて赤い骨集めからやりますので
ぜひ皆様もご参加下さい。

2007年05月11日 (金) 16時17分


NAME:あいる

ここきゃとのHPですよ
http://cats.my.land.to/

2007年05月11日 (金) 21時13分


NAME:

僕も出来たら参加しますー。
久々の多人数(?)に腕がなるわさ(`・ω・´)


PS.アカツキさん、まだ体調お悪いのですね・・・。
ごゆっくり静養なさって一日も早くお元気になられますよう・・・。

2007年05月12日 (土) 08時09分

No.545 誰ですかぁ!
NAME:さんちん

ウチにキノコをロックダウンしていった人は〜!
それも大量に・・・
びっくりしちゃったぁ

2007年04月17日 (火) 19時04分


NAME:あいる

私の名推理によると犯人は・・・
レッドさんです!!
まちがいない

2007年04月22日 (日) 23時56分


NAME:

犯人はヤス



シュールな爺ネタは置いといて…れどさんにいぴょデス。


(´−`).。oO(眠れずに何となく書き込んでみたり…)

2007年04月24日 (火) 00時40分


NAME:さんちん

ちょっとカエルの匂いがした・・・

2007年04月25日 (水) 19時48分


NAME:

棚と蛙は撲殺決定!

2007年04月27日 (金) 12時31分


NAME:さんちん

なんか自然と消えました。

2007年05月02日 (水) 22時42分

No.537 しばらくお休みいたします
NAME:さとし

ごぶさたしております。
夜勤続きのため、しばらく(4月いっぱいくらい)お休みさせていただきたいと思います。

ただでさえ少ない出席率ですが、何卒宜しくお願い申し上げ奉ります。

2007年03月03日 (土) 16時40分


NAME:あいる

私も今月いっぱいいそがしかとです
あかつきどんもしばらくは
入れナイっぽいですねー
がんばって稼いでたくさんおごってくださいね!

2007年03月24日 (土) 20時53分

No.538 しばらくお休みな感じで。
NAME:paz

ごぶさたしております。
なんかちょー忙しいので5月のゴールデンウィーク明けくらいまでインできないっぽいです。

みんなさみしいと思うけど我慢してくださ。
イベントすっぽかしてごめんさい(´・ω・`)

2007年03月21日 (水) 21時14分


NAME:あいる

さぼり魔め!
ちょーなかします!
5月なったらパズゴン主催でイベントしてもらいますばい
よろしこでした

2007年03月24日 (土) 20時52分

No.535 今週3/3(土)にイベントを行います。
NAME:ギルマス

体調悪化で暫く休んでしまい、先週は
イベントもお休みしてしまい、メンバー
の皆さんにはご迷惑をお掛けしまして
大変申し訳ありませんでした。

今週は何とかギルドイベントを行い
たいと思います。

今週のイベントはレース物で、詳しくは
イベント掲示板に書き込み致しますので
もう暫くお待ち下さいませ。

3月は学生さんも社会人の方も今までの
年度が終わりを迎え、新しい年度への備
えに何かとお忙しい方も多いと思われま
す。
今年は暖冬と言われておりますが、季節
的にまだまだ冷え込む事も多いですし、
そろそろ花粉の飛び始める季節でもあり
ます。
各自体調には十分注意して下さいませ。

2007年02月28日 (水) 13時23分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板