【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

L@A掲示板

色々書き込みどうぞー

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

/
dell COOKIE
color



No.453 加入希望です。
NAME:Mar

はじめまして、Marといいます。
あまり沢山プレイできないのでマッタリ楽しくできるギルドを探していたところ、イベント系というところに惹かれてお邪魔させていただきました。
最近まで休止していたという事もあり浦島太郎状態ですが、もしよければギルドへ参加させていただけないでしょうか?
加入を希望するキャラクターの名前はmarckです。
よろしくお願いします。

2006年09月16日 (土) 20時15分


NAME:ギルマス

返信が遅くなってしまい大変申し訳ありま
せんでした。

Marさん、ギルド加入希望のお書き込みあ
りがとう御座います。

現在のL@Aはマッタリギルドと言う感じで
は御座いませんが、放置ギルドそして自然
消滅と成らない様、小さいながらもイベント
ギルドとして活動してまいりました。

もし出来ましたら、今晩9/18(月)に
お会いして、ギルドのご説明をさせて頂
きたいのですが、ご都合の方は如何でし
ょうか?

Marさんのご都合が宜しければ、誠に勝手
ながら、トランメル・ブリティン第2銀行
にてお待ちしますので、ご都合の良い時間
をご指定下さい。

宜しくお願いします。m(_ _)m

2006年09月18日 (月) 02時04分


NAME:Mar

マッタリというのは、装備などのために必死になってプレイする必要がないといった雰囲気で出てきた単語だったんですが、よく考えたら意味が違いますね(^^;

今晩はいつでも大丈夫です。
21時でいかがでしょうか?

2006年09月18日 (月) 12時34分


NAME:ギルマス

返信ありがとう御座います。

それでは今晩21時に、お迎えにあがります
ので、T・ブリティン第二銀行にて、ギルド
加入希望されるキャラにてお待ち下さいませ。

宜しくお願い致します。

2006年09月18日 (月) 19時11分


NAME:ギルマス

Marさん、ギルドに仮加入して頂き
ありがとう御座いました。(^-^*)

小さなギルドですが、宜しくお願い
いたします。

ギルマスがヘッポコなので強い方に
入って頂けると助かります(T□T)

2006年09月19日 (火) 18時38分


NAME:Mar

何かとご迷惑をおかけすると思いますがよろしくお願いします。

何をおっしゃいますか
GHのサポートはかなり助かりましたよ
自分こそヘッポコです。
しかも最近プレイしていなかったのでマクロや操作を忘れているため、さらにヘッポコさに磨きがかかっています(^д^;
挙動不審な時はマクロ探しているんだなと解釈してください(^^;

2006年09月21日 (木) 03時26分

No.458 業務連絡です!
NAME:ギルマス

私事で恐縮ですが、日曜まで実家の方に
戻りますので、ログイン出来ませんが、
仮加入の方も入って頂いておりますので
メンバーが多く居る時には成るべく一緒
に狩りやボスなど出かける様、宜しくお
願い致します。

2006年09月19日 (火) 18時44分


NAME:あるん

りょーかいしました
新人の二人は
アイルチームとして
今後の活躍をよろしくしました!
(・ε・)

2006年09月21日 (木) 00時09分

No.451 ご挨拶
NAME:

どもですー。
Qs2のHPから辿ってやってきました。
凝ったHPの作りに、思わず感心させられたり・・・(@@;

また時間作って、そちらまでお邪魔しに行きまする。久々にIRCの設定しないと・・・(アセ

2006年09月13日 (水) 14時13分


NAME:ギルマス

棚さんお久しぶりですね。
そしてUOにお帰りなさい(^-^*

棚さんが引退なされてから、もう一年以上
が過ぎてしまったのですねぇ。
月日の過ぎるのは本当に早いものです。。。

お暇な時には、IRCの方に是非お顔を
出して下さい。
一緒に色々と冒険(死に?)に行きましょう
ボスは、一瞬でちねるモンスばかりですよ。
(*´∀`ノチヌチヌ

2006年09月14日 (木) 19時36分

No.445 加入希望です。
NAME:アヤ

初めまして。アヤです。
5ヶ月前に始めてから今まで1人でしかプレイしていません。
さすがに1人で続けるのはつまらなくなってきたので加入させていただきたく書き込みしています。
戦士キャラクターですが
最近作り始めた弓使うキャラクターがいます
弓が弱くなったらしいので他の武器に変えようと思っていますが
このようなキャラクターでも大丈夫でしょうか?
初心者に近いかもしれませんが宜しくお願いします

キャラクター名はYacoです

2006年09月07日 (木) 16時39分


NAME:ギルマス

こんばんわ、お書き込み有り難う
御座います。(^−^*)

一度ゲーム内にてお会いして、
ギルドのご説明させて頂きたい
と思いますので、今週土曜日以外
はPM21時よりログインしており
ますので、アヤさんの御都合の良
い日時をお教え下さい。

誠に勝手ながら、お待ち合わせ
場所はブリティン第二銀行内で
お願いします。
こちらよりお迎えにあがります
ので、ギルド加入希望のキャラ
にて当日お待ち下さいませ。

それでは宜しくお願いします。
m(−_−)m

2006年09月07日 (木) 20時43分


NAME:アヤ

今日でしたら22時とか23時でも大丈夫です
明日以降でしたら22時でお願いしたいです
今日はブリテインの方に行ってますので気づいたらお願いします

2006年09月07日 (木) 22時00分


NAME:ギルマス

アヤさん、仮加入いただきありがとう
御座います。

未熟者のギルマスではありますが、
メンバーみんなで少しでも楽しく
「逝ける」様ガンバリますので、
一緒に冒険に逝きましょうね^−^

2006年09月07日 (木) 23時24分


NAME:アヤ

まだ初心者のような私ですが
皆さん宜しくお願いします

2006年09月08日 (金) 01時33分


NAME:RED

こちらこそよろしく。
何時の間にか募集かけてたのか、、、、

2006年09月08日 (金) 12時30分

No.444 ギルド加入を希望される方へ
NAME:ギルマス

こんにちわ、ギルドL@Aのギルマスの
AKANEです。

当ギルドに加入をご希望の方は、一度
お会いして、ギルドのご説明をさせて
いただきたいと思いますので、宜しけ
れば、書き込みの際に加入を希望される
キャラ名をお書き下さると大変助かりま
すのでお願い致します。

2006年09月06日 (水) 03時06分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板