せっかくネット 掲示板 カウンター フォーム 22日:北海道.co.jp-新鮮!朝獲れたて毛ガニ♪直送キャンペーン開催中

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こんに
ミーチュ (13867)投稿日:2010年03月22日 (月) 17時04分 返信ボタン

プチご無沙汰しちゃいました。m(_ _)m
3連休・・・実家に行ったり仕事に行ったりバタバタ過ごしました。

ミューさん、(も)ご実家に行かれたんですね。
お母様の味を堪能されてきたでしょうか。
どうしても実家に帰ると、太って帰ってきちゃう私です。
そうそう、画像コーナーのアイコンのことですが、全く気づいてなかったんです。^^;
画像コーナーにもそれぞれのアイコンを用意してくださっていたミューさんのお心遣いに、あらためて感激しちゃた次第です。
そして、ご準備いただいたアイコン、超気に入りました。(●^o^●)

nikoさん、肋骨の打撲にヘルペス・・・痛々しそうで、本当にお気の毒です。連休は十分に休養ができましたか?
季節の変わり目で体調が崩れやすい時期ですが、どうかお大事にしてくださいね。

キコさん、今日の立命館宇治vs広陵の試合、逆転また逆転で、プロの試合を観ているようでした。キコさんのお友達の息子さんがいらっしゃると聞いていたので、立命館に声援を送っていましたが、父親が、なぜ私がそこを応援しているのか不思議そうにしていました。(笑)

まどかさん、駐車場は、事務室から10メートルの場所に戻りました。でも、歩かなくなったせいか、どうも体重が増えた気がします。(>_<)雪の間は、除雪や車の雪下ろしで、結構動いてもいたし・・・。

ロコさん、私は車に乗ると、すぐに眠ってしまいます。あの揺れ具合がちょうど、心地よい睡眠を誘っちゃって・・・。
自分が運転中は、そうはならないから不思議です。
お父さまに、笑顔をいっぱい見せてあげてくださいね。

こば兄さん、センバツも開幕、パリーグも開幕。いよいよ私の季節となりました。^^それにしても楽天は、岩隈もまーくんも敗れ、2連敗となっちゃいました。(>_<)



o('A`)oオッヽ('∀`)ノハー
こば兄 (13864)投稿日:2010年03月22日 (月) 05時04分 返信ボタン

昨日は暖かかったせいか体調が良かった、そこで隣の橋本駅まで散歩の足を伸ばしてパンを買って来た。
ところが家に帰って一休みしたら足が痛くて・・・。。(゚うェ´゚)゚。
皆さん、運動も程ほどにしておきましょう。

*ミューさん、昨日はお彼岸の中日、実家で皆様と歓談してきましたか。きっと賑やかなんでしょうね〜。(^∀^
マンションは桜の名所が近いんですか、仲間達と夜桜見物、お酒もどんどんいってください、こば兄は食べる方に回ります。ヽ(*´∀`)ノ

*まどかさん、娘さんとのお花見、楽しみですね。お母様も同行してくれるといいのにね。
小生は24日に妻ちゃんと静岡の三島に日帰りバス旅行に行きますが、桜にはちょっと早かった様です。
昼ごはんの握り食べ放題を楽しんで来ます。(●´)З`)))モグモグ

高校野球、昨日は強豪天理が初戦で敗退、
今日は11:30から 前橋工業-宮崎工業 の試合がありますよ。(“★p・∀)q(・☆)”♪ファイト♪


/まどか (13865)投稿日 : 2010年03月22日 (月) 08時11分

こば兄、これこれ、無理しないでね〜足ナデンデ…
母にしつこく言うと愚痴が嫌だから勧めません。
花見の時、言われたらしらけ鳥が飛んで言っちゃいますから…
こば兄も静岡の三島…花が咲いてるといいですね〜お昼の握り楽しんでね〜

ミューさん、昨日はお母さんと楽しんで来ましたか?
お母さんとの花見も計画してるんですか?

nikoちゃん、お花見に出かけますか?
ロコちゃん、お父さんの病室から桜が見えるかな〜
キコちゃん、今日はゲーセン多いでしょうね。お花見も楽しんでね。
サリーちゃん、お元気ですか?
ミーチュさん、駐車場は近くになりましたか?
春はもうすぐ、桜並木ってありますか?

/キコ (13866)投稿日 : 2010年03月22日 (月) 10時23分

こば兄さん、お散歩で足の痛みが出たのですね〜
今日はゆっくりしてくださいね。
私はショッピングセンターとか、フラットな場所は歩くの平気ですが、
いわゆるアスファルトはまだ怖いんです。
意外と凸凹があったり傾斜があるでしょう〜?

まどかさん、桜の季節になりましたね〜
毎年、車窓から眺めるだけでしたが、今年は車から降りて、
もっと近くに行ってみたいです(^^)v

ロコちゃん〜昨日は黄砂の雲凄かったよね。
黄砂もアレルギーがあるので、昨日は咳が出てました〜
マスクは一年中必要だわ〜

nikoさん、ヘルペスどうですか。
お薬を中止しなくちゃならないのは辛いですよね。
エンブレルだけで、リウマトを減らせたら良いのにね。

ちーちゃん、疲れは後からどっと出てくるから気をつけてね。

なつみかんちゃん、調子はどうですか〜

ミューさん、アンケートコーナー面白いわ〜
皆さんも、何か楽しい質問考えてくださいね〜
カットしてらしたのね〜
私もそろそろだわ〜(^^ゞ

(*´∀`)/三 はょォん♪ (´∀`●)/ ぅぃっすぅ☆
こば兄 (13861)投稿日:2010年03月21日 (日) 04時40分 返信ボタン

昨日からプロ野球、パリーグのペナントレースがスタートしました。
そして今日からは新しくなった甲子園の芝生の上で、春の選抜高校野球が始まります。
3月も下旬、春が始まりました。\(@^V^@)/、でもこの嵐はいただけませんな〜。

*まどかさん、マンションから山桜の満開は見えるのかな?あの色はソメイヨシノよりちょっとピンクが強く、大好きです。
里は3分咲き、そろそろあちこちでお花見の企画が出ているんでしょうね。お母様は お花見 出かけてくれないかな〜。ヾ(*´∀`*)ノ

*ミューさん、昨日はこちらも凄く暖かく20℃を突破しました。
中州の川沿いの桜見物、出かけるんですか?(o^〜^o)

*ちーちゃん、結婚する子供に涙を求めるなんて無理ですよ。((o^□^o))
自分は一人で悩み、努力して生きて来たと思っているんだからね。
水泳、絶対に無理をしないように、慎重過ぎる位慎重に再開してくださいよ。

*ロコちゃん、確かに若いj頃は夜が楽しかった気がします。夜中に意味も無く車で出かけてみたりして、何か夜に引き込まれたようにね。(゜∀゜)
その魅力が無くなってから、だんだん早く寝るようになったのかも知れません。
夜更かしをしているロコちゃんは、まだまだ若いんですよ。('v`b)


/ミュー (13862)投稿日 : 2010年03月21日 (日) 08時57分

nikoちゃん、ちーちゃん、自己紹介登録ありがとう。
2度手間をおかけしました<(_ _)>すみません。

それから画像掲示板のアイコン、未だにミーチュさんと、ちーちゃん専用を作ってない事に気が付きました。ミーチュさんなんか、何年も無かったのね。ごめんね〜。
私が気がつかない時は、どうかはっきり何でも言ってくださいね。他の人が教えて下さっても結構です。今後も忘れてる人、欠けてる事があれば教えてね(*^^)v

ロコちゃん、私は昔から昼寝や転寝は出来ない体質、性分だったのに、リウマチになってから、暇さえあれば横になり、横になるといつの間にか寝てます。それに昼寝しても、夜は夜でいっぱい寝れるし。
きっとロコロちゃん、歳のせいじゃなく、病気か薬のせいだと思うわよ。

こば兄、私のマンションの近くには、大きな桜の名所公園があるんですよ。夜は夜桜のライトアップされて、出店もいっぱい出てて賑やかです。中洲の空気の悪いところまで行かなくても済んでるの。
皆で、花見したいよね〜♪
こば兄は飲めないけど、場持ちは良さそうだし、夜桜で宴会したいわ〜。
今日は晴天、実家でご馳走食べてきますね〜。

/まどか (13863)投稿日 : 2010年03月21日 (日) 12時08分

昨日はいい天気で暖ったかったけれど凄い突風でした。
なのに夕方はいきなり土砂降りと稲妻と雷…ビックリです。
今日はいい天気…
でもでも…中国から黄砂がやってきて山は霧がかかったみたいです(;-_-)

こば兄、そうそうベランダから山桜が見えますよ。
母は桜は綺麗だけど行くのはしんどいと言っています。
今年も娘と2人で来週頃、行く予定ですv( ̄∇ ̄)v

ミューさん、お誕生日のコメント返事有難う!
花束とお酒のつまみのキューちゃんと入力しようと頑張ってけど大きすぎて入らず断念…御免なさい。まだまだPCにうといです(´ヘ`;) ハァ
お花見の時期・・・花よりお酒…控えめにお願いしますよ。体が心配です。

ちーちゃん、今日は結婚記念日ですか?おめでとう御座います。
お孫さんを楽しみに編み物・・・いいですね。
趣味多彩な…素敵なおばあちゃん・・・私も憧れです。

ロコちゃん、今日はお父様のお見舞いですか?
はつらつしたロコちゃん夫婦を見て喜ばれる事でしょうね。
親はいいものですよね。笑顔でいっぱいお話しして下さいね。


yu-min (13858)投稿日:2010年03月20日 (土) 16時05分 返信ボタン

ミュ−さんお誕生日おめでとうございます。(^。^)
お祝いだけは言いたかったので、カキコしてしまいました。
いつも本当に気遣った頂いてありがとうございました。感謝の気持ちで一杯です。
これからももし何処かでお会いすることが逢ったら私はすぐにお声をかけたいと思います。その時は、お話してくださいね。
これからのミューさんのお幸せを祈っています。
そしてベティちゃんも元気で長生きしますように。(*^_^*)
本当にありがとうございました。<(_ _)>


/ミュー (13859)投稿日 : 2010年03月20日 (土) 20時52分

yu-min さん、お忙しい中を、わざわざ御祝いのコメント、ありがとうございます。
本当にうれしいです♪
どうかyu-min さんもお元気でお過ごしくださいね。
そして責任感の強いyu-minさんだからこそ、今まで掲示板で心の負担をおかけしたのではないかと心配しています。
こちらのアイコンはいつまでもおいておきます(私達はずっとyu-min さんを忘れないという印)どうか、何かの御用の時は又立ち寄って下さいね。
九州同士、いつかお会いすることもあるかもしれませんね。
そんな嬉しい予感も持ちながら、yu-min さんのご健康と幸せを祈っています。


□こんばんは/ロコちゃん (13860)投稿日 : 2010年03月20日 (土) 23時59分

こば兄さん、オコタに入ってTV見てると寝てしまって。
年をとったのか夜は遅い時間まで起きていられなくなりました(-ε-)Zzz

yu-minさんのレスを見て嬉しかったわ (*^-^)
気兼ねなく、いつでも遊びに来て下さいネ!

ミューさん、今日はカットに行かれたんですね (*’-^*)
家の中に居ても雨音が聞こえる程に降っていますが、雨音は好きです。
明日はお母様の手料理、楽しみですね o(^-^)o

まどかさん、今日は父のお見舞いに行ってきました。
段々弱っていく姿を見るのは悲しいけど仕方ないんですよね。
看護師さんは皆さん良くしてくださるので、安心です (=^_^=)

脱力感
ちーちゃん (13855)投稿日:2010年03月20日 (土) 11時29分 返信ボタン

ミユーさん
旅の疲れはもう取れたんだけど、何ていうか脱力感?っていうのか
やっぱり、気を張っていて、無事に行って来られるだろうか?なんて心配してた事が、何かもう夢のように過ぎ去って、安心感と同時に気が抜けちゃったみたいなへ〜んな感じです。

でもね、みなさん。
私も主人も涙したけど、当の本人は、終始ニコニコ笑顔。
ひと筋の涙でも流せば可愛いものを・・・・。
そんなもんなのかな? 今の子は・・・・。

でもきっと、自分の子供が結婚する時は、絶対泣くんだから、
私もそれまで生きて見届けるぞ・・・・・!

主人は、疲れがでたのか、帰ってきてから風邪をひいてしまい、でも私はいたって元気!
さーて、又、春になったら、プール通い始めようかな。
冬の間、ずーと、風邪予防のためにやめていたんです。

nikoさん
いろいろ大変なことがあったみたいで、大事にして下さいね。
本当に生きているといろんな事があるよね。
良いことの方が多いならいいけど、いやな事の方が多いのも事実だね。
お年寄りがよくいうけど、「生きていくって、大変だわ・・・」って。何か分かる気がするものね。
若い時って、そんな事考えた事もなかったけど・・・。私も。


/ミュー (13856)投稿日 : 2010年03月20日 (土) 14時58分

ちーちゃん、春になったら水泳再開するの?
私もリウマチ発症前は、ジムやプールに通ってたんだけどね。
プールといっても私はカナヅチだから、水中エアロや水中ウオーキングよ。
あれは、良いよね。また始めて下さいね。
ちーちゃんは、趣味が多いのね〜。ぷりんさんも多彩な趣味と旅行大好きでいらっしゃるから、本当に羨ましいです。
娘さんをお嫁に出した心境・・うんうん!脱力感、そうでしょうね〜。
でも今度はお孫さんの楽しみがあって良いわね〜♪
楽しいことがいっぱいですね。
だからちーちゃんは、もっともっと元気になれるわよ\(^o^)/♪

/ミュー (13857)投稿日 : 2010年03月20日 (土) 15時03分

今日は朝一で、美容室で思い切り?カットしました。
すっきりです(*^^)vでも今回は写真撮ってないんだよね〜。
夕方から外出(食事会)なのに、今外は雨風が・・。さっきまで良いお天気だったのに・・。せっかくセットしたヘアスタイルもくずれちゃう!(・_・;)
明日は、実家で食事会です。明日は快晴らしいですが・・。

皆さん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
ミュー (13854)投稿日:2010年03月20日 (土) 08時36分 返信ボタン

nikoちゃん、又ヘルペスになっちゃったんだ^。
今回は痛みが少ないとの事で少しは救われますが、癖になるものなのね?!
きっと、疲れて免疫が落ちた時に発症するから、nikoちゃんお疲れなんだと思います。
しかも、転んで肋骨の下を打つなんて・・さぞかし痛かったでしょうね。骨に異常がなくて良かったね。
どうか、お大事にして、3連休はのんびりと楽しくお過ごしくださいね。

ロコちゃん、ドライアイ(私の持病)まばたきとか、眼薬程度の守備方法しか知らないので、嬉しいわ。
でも書くのは暇になってで良いからね。焦らないで良いよ。
自己紹介コーナー、とてもシンプルを選びました(迷った挙句)
ただ、「HPへ戻る」を作るべきか?昨日から作ったり、消したり悩んでます。作れば私達は簡単にトップページに戻れますが、又荒らしも入れるようになるのが嫌だし・・・??まあ1回書いたら、あとは見るだけのコーナーなので、あれで良いですかね?

こば兄、今朝は5月位の温かさなんですよ。天気予報では、北の方は雪マークなのに・・
日本列島、やはり長い〜ですね。福岡の桜見物は今週、来週が見ごろになりそうです(^_^)-☆

まどかさん、お母様のお話、弟さんから「母は今が一番幸せ」と言って貰ったのは、きっとまどかさんへの感謝の気持ちの表れでしょうね。
まどかさんに親を安心して看て貰えるという事は、他の子供にとって何よりの安心感、感謝、幸せなことだと思います。

キコりん、3連休はゲーセンは込むから多分お休みするのね?(笑)デパも避けた方が良いし、ドライブは高速も込むだろうし、近所の店で食事程度が良いかもよね?

ミーチュさん、私の3連休、あまり飲まないようにするわね(笑)
祝いっちゃあ飲む。
嬉しいっちゃあ飲む。
悔しいっちゃ飲む。
何でも理由つけちゃあ飲む・・だよね(^_-)-☆

ちーちゃん、今は旅の疲れが出ていませんか?とっても素晴らしい旅になった様で、本当にあのお写真(一部なのに)で、感激と幸福観が伝わってきました。

なつみかんちゃん、いつも私の事、皆さんの事、気にかけて下さってありがとう。
ベティの水のみボール、早く着かないかと楽しみです♪とても感謝しています。
また大きな器(500cc)を見つけたら教えて下さいね(どこまで甘える?・・σ(゜∀゜;)スミマセン




お〜o(⌒0⌒)oは〜♪\(⌒▽⌒)/
こば兄 (13851)投稿日:2010年03月20日 (土) 05時50分 返信ボタン

この季節は陽の光によって体感気温が大きく変わる。風の強さもあるけど、朝、お日様の光が見えるとホッとする。
桜の蕾もそんな気がしているのだろうか?

*まどかさん、うちの妻ちゃんもまどかさんと同い年です。
ちょっとRAが落ち着いて手の掛からなくなった旦那と息子を放っておいて、チョコチョコ旅行に行ってます。
まどかさんも、息子さんが連休の時なんかにお母様をお願いして、一泊くらいの一人旅が出来るといいですね(o´∀`o)

*ミューさん、ベティとの前夜祭は盛り上がりましたか?(^ー^)ノ☆*.。
おおかた、ベティのほうが呆れて先に寝てしまったのでは・・・(´▽`*)アハハ

*nikoちゃん、RAの薬のおあずけは厳しいですね。痛みが酷くなる前にヘルペスが治癒するといいけどね。
三連休、ゆっくりして仕事のストレス解消しちゃってください。ヾ(*´∀`)ノ

*ロコちゃん、遅くまで起きていらっしゃるんですね。体壊さないようにしてくださいね。
キコちゃんとの会話、多分そうではないかと思ってはいたんですが、ニイニの方がイルグクより素敵なんでしょ。( *´艸`)クスッ♪

今日明日は春の嵐になりそうです。強風に注意してくださ〜い。(◎'v`$)


/まどか (13852)投稿日 : 2010年03月20日 (土) 07時39分

こば兄、そろそろ開花前線が…こちらでは、吉野桜が3分咲きです。
今は山桜が満開であちこちの山は真っ白で綺麗です。
妻ちゃんと旅行したいわ・・気が合いそうだわ。
私も暇を見つけていってみようかな?

ミューさん、メール有難うございました。
アンケートコーナー・・楽しくなりそうですね。
ベティちゃんも元気に前夜祭に参加ですか?v( ̄∇ ̄)v乾杯

nikoちゃんヘルペス…あれって痛いんですよね〜(;-_-)
PAの薬・・・暫くお休みですか?後が心配だよ
肋骨打ったの?(´ヘ`;) 痛かったでしょう。
でもヒビがいかなくて良かったね〜
ヒビを何度もやった事のでよく分ります。お大事に〜
今日から3連休ですね。ゆっくり休んで下さいね。

ロコちゃん、私は、ドライアイで困っています。どうすればいいのか?お話楽しみに待っています。

明日はミューさんのお誕生日です。♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬
こば兄 (13847)投稿日:2010年03月19日 (金) 17時58分 返信ボタン

画像掲示板でお祝いパーティーを開いてますから、美味しいものたくさん持って参加してくださいね〜〜。わー(^0^)−い


/ミュー (13848)投稿日 : 2010年03月19日 (金) 21時24分

皆さん、ありがとう。
又明日、画像掲示板にてゆっくりお返事しますが、こば兄、ミーチュさん、キコりんのコメントで、もう今も胸が熱くなっています(嬉し涙目)

まずは今夜はお知らせです。
自己紹介コーナーを探してる時に、アンケート掲示板って面白いの見つけたんですよね(^m^ )クスッ
皆さんにまず試していただいて、気に入ってくださればずっと設置するし、飽きたら排除しましょうね。
アンケートのテーマーはリウマチの事でも、お洒落の事、お酒の事(笑)何でも(なんでんかんでん)皆さまのご自由にお使いくださいね。
2者択一なのがちょっと少ないですが、便利な時もあるかもしれません。
荒らしのアンケートは受けたくないので、個々にメール連絡を送らせていただきました。届きましたでしょうか?

ロコちゃん、ミーチュさん、早速自己紹介登録ありがとう。
皆さまも恐れ入りますが(あとから入ってこられる方の為に)ボチボチで結構ですので、登録しておいて下さいね。
では、私は今から前夜祭はベティと二人きりで・・笑
明日から3日間は、少々忙しく楽しい日になると思いますが暇な時間を見つけては、又お邪魔します。

□ご無沙汰をしております。/niko (13849)投稿日 : 2010年03月19日 (金) 22時21分

ミューさん、お誕生日おめでとう。
お誕生日ゆっくり楽しんでくださいね。

私といえば、またヘルペスを発症してしまい、またエンブレルとリウマトレのお預けです。今は、痛みがないのですが、その後が心配です。一度発症すると癖になるようです。
また、先週は、お墓参りにいって、足を滑らせて肋骨の下を打ってしまいました。幸い、骨には異常は、なかったのですが、最近はついていません。

私のことばっかりで、ごめんなさい。
日曜日は、春の嵐になるとかです。みなさん、楽しい休日をお過ごしください。

□こんばんは/ロコちゃん (13850)投稿日 : 2010年03月20日 (土) 00時43分

こば兄さん、キコりんとのやり取りは韓ドラでの会話です (・ェ・*)

ミューさん、新しい『自己紹介』はスタイルの項目がなくホッとしています。
以前は「普通かなぁ〜」でしたが、年齢と共に崩れてきましたので
これでは厚かましい状態へと変化しつつあります (〃>_<;〃)

nikoさん、ヘルペス痛いですね。
肋骨、ヒビが入ってなくて良かったです。
風邪には気を付けて下さいね。 

先日「ドライアイ」の勉強会に参加しましたので
またユックリ時間のある時にレスしたいと思います。

おはよっ♪(**^o^**)朝だよっ♪
こば兄 (13845)投稿日:2010年03月19日 (金) 04時57分 返信ボタン

昨日の久々のランチデート、結構楽しかったです。円楽さんの教養の広範囲さには脱帽です。

*ミーチュさん、此処の所朝早くのカキコに「何かあったのかな?」と気に掛かっていました。
原因はともかく、三連休で睡眠を取って体を休めて下さいね。

*キコちゃん、下のお子さんは今が頑張る時期なのかな。
こば兄も、神戸での営業時代は妻ちゃん証言だと、毎日10時過ぎ帰宅、7時出社だったそうです。
そのせいも有ってか十二指腸潰瘍になっちゃいました。
体に気を使ってあげて下さい。本人はそんな生活が当たり前になっていて、自分では以外に気が付かないんです。

*まどかさん、弟さんのおっしゃるお母様の気持ち、正解かも知れません。
今は生活の心配はまどかさんに任せて、ご自分の生活を満喫されていらっしゃる。今が一番良い生活なのかも。
勝手な事を言わせて頂ければ、昔、ご苦労されてお子様を育ててこられた分、今、楽しんで欲しいですけどね。
その分まどかさんはしんどいんですけど・・・。

*サリーちゃん、忙しい事は良い事です。社会との交流がそれだけ頻繁にあるという事は、”生きている”事なんですからね。
でも、しんどいよね。(^-^)ニャハ♪、片付いたらゆっくりね。

*ロコちゃん、キコちゃんとの会話はどこの世界の話題???(´▽`*)アハハ
解らないけど、面白いですよ。

*ミューさん、自己紹介コーナー復活はゆっくりで良いですよ。
それでストレスたまっても困っちゃうからね。(*^o^*)/
本当に何にも出来なくて・・・。有難う!

*ちーちゃん、娘さん、綺麗ですね〜。碧い海、白い浜辺、さすがハワイ!
娘さんご当人だけでなく、ちーちゃん一家の一生の思い出になりましたね。(*^∀^))

*なつみかんさん、そっちもそろそろ梅が咲き始めたかな?これからが一番良い季節ですね。(-^□^-)


/まどか (13846)投稿日 : 2010年03月19日 (金) 08時43分

ちーちゃん、素敵なお写真いっぱい見せていただきました。
娘さん、お綺麗です。リムジンに皆で乗ったのですね。いいな〜
景色もとっても素敵。ご家族の皆さんにとっていい思い出になりましたね。

こば兄、こば兄の言うとおりです。幼い頃、母の言う事を聞かなくてよく叱られたけど・・・今は私が母を叱っているのかも知れません。
それにしても 介護って大変…拳骨やる訳にはいかないもんね〜(;-_-)
昨日は円楽さんの講座、それに妻ちゃんとのランチ楽しかった見たいねv( ̄∇ ̄)v

ミーチュさん、若いっていい事だけど、睡眠はしっかり取って下さいね〜私も心配です。

ロコちゃん、私もハワイにいって見たいな〜
母の介護がまだまだ先でよかったら行けたかも知れないのにな〜
今年から1年に1回づつ旅行しようと計画して最初に北海道、次に沖縄・・・と考えていた矢先に母が倒れて介護…
でも北海道は制覇…今度いけるのはいつかな?体力がなくなっていくよ〜
私もあの浜辺、リムジン、アロハシャツ・…いいな〜

ミューさん、色々お手数おかけしております。有難うございます。
お目目大丈夫ですか?気疲れで体調壊されませんように〜

キコちゃん、息子さんの風邪・・・いかがですか?
お大事になさって下さいね。キコちゃんに移りません様に〜(願)

サリーちゃん、頑張ってるね〜無理なく体調に気をつけてね。
もうすぐ桜前線がやってきますよ〜

なつみかんちゃん、春見つけましたか?
ワンちゃん達との散歩、楽しんでますか?

画像掲示板
ちーちゃん (13842)投稿日:2010年03月18日 (木) 15時40分 返信ボタン

ハワイで写した写真から何枚か画像に入れたので、よかったら見てください。なにせ、顔が写ってちゃまずいわけで、あまりいいのはないですが、ご了承下さい。

/ミュー (13843)投稿日 : 2010年03月18日 (木) 17時45分

ちーちゃん、見たよ。素敵な写真ばかりね〜♪
コメントは、又後から書きますね。
とにかくいままで掲示板探しでPCの前に座りっぱなしで、ちょっと散歩に出てきます。

皆さん、今までかかりましたが、「自己紹介コーナー」やっと出来ました。
返信機能がないものを探していたので、やたら時間がかかりましたが、どうにか今日中に見つかりました。
私はもう書きこみましたので、皆様もお時間が空いた時でもよろしくお願いします。

/なつみかん (13844)投稿日 : 2010年03月18日 (木) 21時19分

ちーちゃんさん、お帰りなさい!
写真拝見しました・・・素敵な結婚式でしたね。
娘さんの花嫁姿、とっても綺麗です〜っ(T-T) ウルウル
ちーちゃんさんの感激がよ〜く伝わってきました。
本当におめでとうございます!!

ミューさん、メールありがとうございます!
早速ボールを購入したのですね。
お役に立てて良かったヽ(*⌒∇⌒*)ノ
ホームページの管理本当にお疲れ様です。
自己紹介、近々書き込みますね!



Number Pass


ショッピング枠
ペット葬儀・ペット火葬
ペット火葬-ペット葬儀
ホテル メリーゴーランド
占い
チャットレディ
中高年 出会い
携帯 チャット
競馬予想サイト
ここにあなたの広告を!
この掲示板をサポートする 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板