【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

オハヨー\_(^◇^)_/\(*^^*)/ハレテルヨー
こば兄 (24253)投稿日:2016年01月24日 (日) 05時30分 返信ボタン

昨日はこの冬一番の寒さ〜。
家に居ると暖房費がかかるし、長く散歩をするには寒いし、ウ〜〜〜ム(~ヘ~;)
 結局、カラオケで4時間の時間をつぶしちゃいました。ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

*キコちゃん、窓の外は白くなっていますか?
 まだ、今夜も雪が降る可能性がある様ですから、買いだめは大正解だと思います。
 今回の雪の分だけでなく、これから起きるであろう地震等の災害用にも、水、食料、トイレ等を買い増しておいてくださいね。

*まどかさん、寒さに付ける薬がストーブ、その副作用が電気代、という事ですね。
こればっかりは、副作用が大きくても、止める訳にはいかないし・・、(;´д` ) トホホ
・気のせいか、ちょっと痛みと炎症・腫れが少なくなって来ている様な・・・。期待したいです。

・キャベツのブログに投稿が出来ないみたいです。 数字の認証欄に数字が入りません??。

今シーズン再強の寒波が襲って来ている様です。 こちらの気温は現在1℃。
雪は降っていませんが、今晩降るかも?なんて脅されています。ヤダネ〜。

/キコ (24254)投稿日 : 2016年01月24日 (日) 12時40分

こば兄さん、家にいると暖房費がかかるって、
奥様もいらっしゃるし、こば兄さんが留守にしても同じなんじゃないの?
奥様も留守にされるんですか?
カラオケ4時間、お疲れさまでした〜
こちらは、まだ、雪は降ってません〜
でも、寒いっす。

まとかさん、キャベツのブログ、私も見てきましたよ〜
立派に育ちましたね〜
おいしそうだわ。

スーパーの半額、どうなんだろ〜
午前中にしか買い物しないから、わからないです。
でも、大抵、生鮮食品って、夕方くらいから半額になったりしますよね。

今日は車の買い替えで、ディーラーが来ました。
車庫証明とか、住民票、取りに行かなきゃ。
軽自動車だけど、今度はカーナビを付けることにしました。

/まどか (24255)投稿日 : 2016年01月24日 (日) 17時45分

今日は木枯らし…寒い寒い…そんな中散歩してきました。
雪が舞ってたよ。何十年ぶりだろう?積もる事は無いだろうけど。

こば兄、カラオケで暖房費節約…暖かい部屋で発声するって…いいですね〜
今日は散歩がえり、春一番のふきのとうを見つけてきましたよ〜
寒さにつける薬…ストーブ付けっぱなしの1日…暖房費いたいよ〜
母の近くには電気ストーブ ホッカイロとペットボトルのお湯で、縫い物頑張ってますよ。

ブログの件調べてみますね。キコちゃんのコメントは入ってたけど…どうなってるのかな?

キコちゃん、この町に、雪が舞ったよ(゚д゚)!寒いよ〜
ブログのコメント有難う〜自分で書いたコメントって読めましたか?
他の人から自分の掲示板やブログがどうなってるのか分からなくて…
まだまだ改善しなくちゃいけないのかもしれないけど…暫くこのままで宜しくね。
スーパーの半額製品は大好きなんですが、夕方じゃないとしないよね。
キコちゃんも車を買い替えですね。私もです3日後に新車ワゴンRがやってきます。
今の車も新車購入…17年よく頑張ってくれました。もう廃車みたい(涙)

皆さん、ミューさんの掲示板も明日でお別れするんですよね。
明日が49日忌だよね。早いね〜まだまだここに居たいけど…(涙)

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板