【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

みんな ∬^^∬/~ サムイアサデスヨー
こば兄 (24256)投稿日:2016年01月25日 (月) 05時23分 返信ボタン

 *ミューさん、今日で四十九日 満中陰ですね。
 七日ごとの閻魔大王さんとの会見はどうでしたか?(*^m^*) ムフッ
 もちろんミューさんの事ですから生前に罪なんて有りません。
 今日の裁定も、行先は極楽浄土です。〜(m~ー~)m
 これからも仲間たちを見守ってやって下さい。
 そのうち、みんなが行きますから、夢さんやベティと歓談して、待っていて下さいね。(^ _ ^)/~~

 この掲示板への投稿は、これで最後にしたいと考えています。

 8年半にわたり、本当に、本当にありがとうございました。


*キコちゃん、雪は降らなかったんですね。良かった〜。(^u^)
うちは、息子は息子、妻ちゃんは妻ちゃん、小生は小生、それぞれが自分のテリトリーで、好きな温度、湿度を作っています。だから居ないとそこの暖房費はかからない訳です。
 小生と妻ちゃん、特に仕事を持っている訳じゃないから、その気になれば24時間、顔を合わせていられるんでしょうけど、もう十五年以上、顔を合わせるのは食事の時+α位。
大体一日に2時間くらいかな?変な夫婦ですね。o(^▽^)o キャハハハ

 車を新車にするんですか。カーナビは遠出した時に便利ですよ。

*まどかさん、そちらでも雪が舞ったんですね。
生活に影響ない位積もると、子供たちが喜ぶのにな〜。
それにしても、もう ふきのとう ですか・・・。(@_@) パチクリ

 近くのダ○エーの精肉売り場は朝一番に割引シールを貼ってます。 
 半額の肉、時々買ったりしていますよ。(‐^▽^‐)


/キコ (24257)投稿日 : 2016年01月25日 (月) 12時20分

こば兄さん、今日で最後ですね。
この掲示板とのお別れは、辛いものがあります。
いつまでも、ミューさんの懐に包まれていたかったな。
でも、こば兄さんのご決断に従います。
本当に、本当に、ありがとうございました。

こちらは、雪は降りませんでした。
寒さは凄く堪えますが、雪が降らず、買い物に行けてよかったです。
こば兄さんちは皆、別々の部屋でお過ごしになるんですね。
そのほうが気楽でいいよね。

まどかさんも車新しくされるんですね。
ワゴンRですか〜楽しみですね。
私は左足が曲がらないので、サイドブレーキがフット式だと使えず、
いろいろ探した結果、手動式のサイドブレーキの軽自動車は数少なく、
トヨタのピクシスという車になりました〜
明日、住民票を取りに行かなきゃ〜
車庫証明もいるし、面倒です〜

/まどか (24258)投稿日 : 2016年01月25日 (月) 18時07分

ミューさん、の四十九日忌…手を合わせて頂きました。
弟さん達に、お見送りされたんでしょうね。
これから先も極楽浄土で仲間の皆さんを見守って下さいね。

ミューさんの弟さん、納骨されたら又、一段と寂しくなると思いますが、お姉さんはしっかり見守ってくれてると思います。
お墓に行ったらいっぱいお話いして上げて下さいね。
この掲示板を開く前からのお付き合い、お別れは辛い(悲)…寂しいですが、皆さんと同じ考えです。
長い長い間、有難うございました。

こば兄、散歩して、1時間後車の上にうっすら雪((゚д゚)!)朝には消えてたよ。」
フキノトウ・・・春のおとづれとはいえ、寒いね〜
PCの事を聞きに行ったのですが、コメントの件、数字がうまく入力されていなかったのでは…という事でした。
もう一度挑戦してみて下さい・・

キコちゃん、今日も寒い寒い1日でした。もう少し雪を楽しみたかったのに残念!
キコちゃんはトヨタのビクシスですね。あれもかっこいいよ。
手続きって厄介ね〜明日は保険の切替の手続きです。
お互い、今度の車も可愛がって乗ろうね。
ミューさんとのお別れも色んな面で思い出す事でしょうね。
忘れる事は出来ないけど、心のどこかに残したいですね。
たまには、ミューさんの思いで話しも語り合おうね。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板