【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

早くおきて〜  p(^−^q=p^−^)q  もう起きたかな〜
こば兄 (24241)投稿日:2016年01月20日 (水) 05時27分 返信ボタン

昨日は、積雪後の半分溶けた氷がまだ歩道に有る所も・・・。きっちりとした企業やお店の前の歩道は綺麗に除雪されているんですが、規律のだらしない会社は一目瞭然。除雪されていません。
雪国では、歩行者の為に、自分の家から隣の家の境までは雪かきをするのが常識。経営者はその辺勉強して欲しいな〜。

*キコちゃん、キャンディを買いましたか〜。あまり kal の大きな製品はダメですよ〜。
 昨日はお買い物を2軒に絞って、カラオケに行っちゃいました。ハハハ♪ (*’▽’)
・今日はそちらでも雪の予報が出ている様ですね。窓の外を良く見てから出かけて下さいね。

*まどかさん、身長縮んでいたんですか・・・。本当に嫌だよね〜。
 今日はRAの診察日ですか。採血は我慢して下さい。 ヾ(^^;; だいじょうV

・何とか、呼吸がすっきりと出来る様な妙案はないのかね。

今朝の気温は-1℃、この冬最高の寒さです。全国的には、まるで台風の様な、爆弾低気圧が暴れています。
皆さん、お出かけには注意して下さいね〜。

/キコ (24242)投稿日 : 2016年01月20日 (水) 12時11分

全国的に雪や暴風で、事故も起こってますが、
皆様、どうか、気を付けて無事でいてくださいね。

こば兄さん、そちら、ずいぶん降ったんですね。
除雪してないお店の前は雪が残ってるんですね。
歩くの、気を付けてくださいよ〜
でも、こば兄さんは長野のお生まれ、雪はなれてらっしゃるかな。
こちら、雪の予報でしたが、雪は降ってません〜
昼前に買い物に出ましたが、風も収まってました。

まどかさん、風が冷たいですね。
こちら、雪は降らなかったんですが、寒いです。
それでも、暖房なしで、室温は20度あります。
でも、やっぱり、冷えるなぁ〜って感じです。
あいうべ〜これも、無呼吸にいいんですね。
私も、予防のためにやろうっと。

/まどか (24243)投稿日 : 2016年01月20日 (水) 15時30分

全国的に雪…寒いですね〜

こば兄、雪かきしなきゃならない位降ったんですね。
それでも買い物、カラオケ楽しんじゃったんですねゥフ

今日は眼科とPAの診察日…しっかり採血されましたよ。
どうして痩せるのか?栄養士さんがアドバイスしてくれました。
腎臓の数値が気になって食べるものに気を使いすぎてたんぱく質が不足みたいです。
たんぱく質が足りなかったら体のたんぱく質を使うのだそうです。
その為に血が汚れて余計egfrの数値が悪くなるそうです。
たんぱく質を含むお米を少なくしてある特注の米を注文しました。
そのご飯を1回に160ℊ食べれば、他のものがもう少し多く食べられますよ。って
魚や肉も脂分の多い所を食べて下さいって…(゚д゚)!普通の人と反対ですよって…
野菜は水さらし…果物は食べない様に…制限が厳しく大変だ〜

キコちゃん、寒いのにお部屋は暖かいって嬉しいですね。
昨日は何度目が覚めても上向いて寝てたよゥフ
体重を増やすには揚げ物やエゴマのような油をって…
少し気を引き締めなくっちゃ〜後生きてる間、透析はしたくないから…腎臓は厄介な病気ですね。食べ物に制限があって嫌だ〜
あいうべ〜頑張ってみようね〜お顔のリハビリにもいいんだよ(シワ予防)

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板