【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

みなさん、お世話になりました!
ミュー弟 (24259)投稿日:2016年01月25日 (月) 18時08分 返信ボタン

謹啓 厳寒の候 ますますご清祥のこととお慶び申し上げます
さて過日 姉 死去の節にはご懇篤なるご弔意を賜り 厚くお礼申し上げます
お陰をもちまして満中陰の法要を滞りなく相済ませました
略儀ながら掲示板に置きましてお礼とご挨拶申し上げます
敬具
平成二十八年一月二十五日     弟

追伸
姉は、極楽浄土でじっとしている人ではございません。本日をもちまして、生まれかわっておりますので、どこかでまたお会いする日もあるかもしれません。そのとき(姉を感じた時)は、どうかよろしくお願いいたします。

□本当にありがとうございました/ミーチュ (24260)投稿日 : 2016年01月25日 (月) 21時12分

ミュー弟さん
私が今、こんなに穏やかな気持ちでリウマチと付き合っていられるのはミューさんのおかげです。
ミューさんが大好きでした。

本当に本当にありがとうございました。

/ぷりん (24261)投稿日 : 2016年01月26日 (火) 00時15分

ミュー弟さん、ありがとうございました。
今日はミューさんを思う一日でした。
ブログの写真も、もう見られなくなってしまうので、まるこちゃんの可愛い姿やミューさんをプリンターで残したりしていました。
家のトイプーはまるこちゃんより一歳年上です。よくミューさんがまるこに良く似てるって言ってました。
まるこちゃんは元気ですか?トムリン子ちゃんが遊んでくれてるから、きっと元気だよね。

そうだよね、ミューさんは今日から生まれ変わったんだよね。そんなミューさんを早く感じたいです。
福岡も雪が降ったのですね。これからもテレビで福岡が写ったらきっとミューさんを思い出すでしょう。
今年は寒さが特別です。ミュー弟さんご家族、そしてお母様もどうぞお体に気を付けてお過ごしください。
本当に今迄ありがとうございました。

□ミーチュさん、ぷりんさん/ミュー弟 (24262)投稿日 : 2016年01月26日 (火) 16時52分

ありがとうございます。姉がリウマチとの苦しい闘かいを乗り越えられたのは、皆さんの心の支えがあったからです。いつも、そう言っていました。
次の大きな病には負けてしまいましたが、本当に最後は眠るような安らかな最期で、羨ましいと思えるほどでした。これも、皆さんのおかげです。
まる子は、私の家で、トム凛子と暮らしています。まだ、仲良くありませんが、1~2年すれば慣れると思います。

□ありがとうございました/niko (24263)投稿日 : 2016年01月27日 (水) 20時35分

ミューさんには、大変リウマチでは、お世話になり勇気付けられました。なのに何も力になれなくて申し訳なく思います。
弟さんもお母様もお疲れが出ないかと心配です。
まるちゃんも凛子ちゃんもお元気で。ありがとうございました。  

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板