【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

お〜o(⌒0⌒)oは〜♪\(⌒▽⌒)/
こば兄 (24231)投稿日:2016年01月17日 (日) 05時47分 返信ボタン

昨日までは、冬の快晴、カラカラお天気。そして今日は午後から、雨か雪、になる予報。
湿度が補給されるのは有難いんですけど、雨はな〜〜。

*キコちゃん、あまり極端に炭水化物減らすのは、×ですよ〜。
”粉もん文化”の中心地にいるんですから、美味しい”粉もん”を食べなきゃもったいないです。 ちょこっと運動してからね。(^m^ )クスッ
 小生の散歩は、もともと息子君が翌朝に食べる調理パンを買い歩く事から始まりました。
今は自分の調理材料や調味料、ストック野菜(ジャガ、人参、玉葱)などの購入は小生の役割になっちゃっています。
 最初は面倒だったけど、今となっては結果良しという所ですかね。

*まどかさん、お母様が、ひ孫ちゃんに大喜びしたんですか。その笑顔が続くと良いのにね

ブログへの書き込み、こちらも慣れていないので、2回もカキコしちゃいました。(=^_^=) ヘヘヘ

低呼吸指数 9.6 。横を向いて寝ろって言われてもね〜〜。 そういった形で眠れる枕の様な器具は無いのかな? でも、有っても使いたくないよね。(~ヘ~;)ウーン

/キコ (24232)投稿日 : 2016年01月17日 (日) 12時13分

こば兄さん、晩御飯は炭水化物抜いてますが、昼と朝は食べてますよ〜
朝はパン、昼はイカ焼きとか(笑)
量は少なくしてるんですけれどね。
今日は、ロールケーキをおやつに買いました。
だから、太るんだっちゅうの。
食事減らしても、たまに食べるおやつがいけないのかな。

こば兄さんはお散歩が日課で、食糧調達も兼ねてるんですね。
奥様は助かりますね〜
寒い時期も頑張っておられるんですね。

まどかさん、酸素飽和度、75%は危険かもしれませんね。
まだ、治療の必要はないとのことなんですね。
どうしたらいいんだろうね。
寝ているときのことはどうしようもないし。
私なんかも、太ってるから、無呼吸、調べたらあるかもですよ。
枕を変えたりしてもダメなのかな。

/キコ (24233)投稿日 : 2016年01月17日 (日) 12時14分

3;Z
こば兄さんのアイコンになっちゃった(笑)

/まどか (24234)投稿日 : 2016年01月17日 (日) 16時21分

冷たい雨が降っています。北の方は雪なんでしょうね。
寒いよ〜お手手がはじかんで来ました。

こば兄、母は孫、ひ孫がいていいな〜私にはどちらも望めそうにありません。
こば兄は散歩がてら買い物ですね。日課になると楽しみもあるよね。
無呼吸の改善用のマスクをPCで見つけました。今、近くのドラックに行ってみたけど取り寄せていません😢
アマゾンで買うかな〜効果は期待できるのかな?

キコちゃん、おやつは太る元だと分かっていてもつい食べてしまうよね。私も食べちゃいます。
無呼吸…一晩に17回止、酸素飽和度もやばいよ。やばいよ。
入院した時も布団に9時に寝て5時起床。睡眠時間は6時間しか寝てないようです。後の2時間は??? 眠りが浅いんから熟睡できてないんだね。
昼間は1日中眠いx2 病院の待ち時間の間、目をつむったら即、Zzzz
運転してても眠い…これも無呼吸のせいなんでしょうね(怖)
昨日、妹が来た時、話したら姪っ子も無呼吸で入院治療したって言ってたよ。
薬局で相談した店員さんの子供達も手術したって…
20代で扁桃腺を切り取る手術も影響あるのかな?
何かで顎を押し上げて寝たらいいかも…顎の筋力も鍛えるかな?

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板