【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

ヽ(^-^ヽ)♪オハ♪ヾ(^‐^)ゞ♪オハ♪(/ ^-^)/オハヨ〜
こば兄 (24250)投稿日:2016年01月23日 (土) 05時24分 返信ボタン

寒い日が続いています。RAの体にはキツイ寒さです。
 変更したオレンシア、ちょっと体に合わないのかな〜?昨日は指や手首の痛さはそのままで、新たに手術していない右肩が痛くなって来ていました。
 でも、今朝はちょっと痛みが引いた様な・・・。プラセボ(偽薬)効果でも良いから聞いて欲しいな〜。

昨日は9:30に歯科、14:00からはお隣の駅のホールで、野○証券のセミナーが有りました。
  今年の年末相場は、東証で\23,000、 1$=135円だそうです。強気〜〜!

*キコちゃん、薬を変更したんですね。いろんな薬が有るんだから、試してみた方が、絶対に良いと思う。 使わなかった薬の中に、ピッタリ合う薬が有ったら、使わなきゃもったいないしね。

*まどかさん、今日の寒波はそちらも雪の範囲に入っていましたよ。
子供たちは喜ぶだろうけど、大人にとっては良い事ほとんど無いんですよね。
・オレンシア、効いて欲しいです。

/キコ (24251)投稿日 : 2016年01月23日 (土) 12時31分

こば兄さん、オレンシア、イマイチなのかな〜
なんとか、少しずつ効いてくれますように〜お願い。
野村証券の相場予想、当たってくれたらいいのにね。
証券市場、少しくらいの投資信託ですが、冷え切ってくるととほほですもんね。
明日からの雪予報、どうなんでしょうか〜
とりあえず、明日は買い物しなくていいように買ってきました。

まどかさん、明日は西日本も寒気に覆われて平地でも雪予報ですが、
どうなんでしょうね〜
まどかさん地方は暖かいから雨かな。
大阪も雪が降ると交通がマヒするので、
大変です。
雪の日は運転できないから、食料明日の分は確保してきました。
明後日は大丈夫かな〜(-_-;)

/まどか (24252)投稿日 : 2016年01月23日 (土) 17時31分

今、散歩してきたんですが、冷たい風が吹き荒れていました。
1日ストーブが付いています。母の足元は電気ストーブ…電気代請求書怖いよ〜

こば兄、昨日のセミナー…なんか、いい感じ…この調子なら楽しいね。
でもオレンシアの効果が気がかり…この寒さのせいならいいんだけど…どうか、痛みが少しでも楽になります様に〜

キコちゃん、寒さは半端じゃないね〜風も空気も冷たいよ〜
明日、一番寒波が強いようですね。九州でもここの町の雪は何十年に1回位だよ。
明日も雪が舞うかな??
買い物、何日分か、買ってきたのかな?
キコちゃんの近くのスーパーって夕方になると半額売りとかあるのかな?
今夜は寒いから鍋焼きうどんにしようかな?

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板