【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.157 ] 遅くなりましたが・・・ 投稿者: ppbon 2013年03月04日 (月) 05時54分
お誕生日おめでとうございます。
こちら、来週からは20℃越えもありそうな予報です。
そろそろ、動き出したいです。
冬のこたつむり生活で育成したメタボ体形をなんとかしたいです(^^;
風邪などひいていませんか〜〜?

[ No.158 ] 元気を出してます。 投稿者: syoukoujyo 2013年03月11日 (月) 09時43分
有難うございます。
先週はゆで豚になりそうでしたが^−^
今はコタツ豚です???
季節の変わり目は身体に負担かかりすぎてバテバテですが、跳ね返す気持ちで働いてます。
前向きに・・・・がんばらなくてはね。
パパボンさんも恐ろしい年金生活に入りましたね。
粗食に耐えて居ればメタボさんここに居てもだめだ!
と劇的に逃げ出します、が私めは追い出しに失敗しましたトホホ仕方ないので、仕事出掛けます。

[ No.156 ] 投稿者: syoukoujyo 2012年10月23日 (火) 12時40分
皆さんお元気ですか?私は主人が家に居りまして、往生してます。でも、毎日仕事に出てますから、何となく過ごせてます。少しお心を、やむかとも思いまして心機一転上昇志向に目覚めまして、今お稽古してます、太極拳の試験に挑戦しようと思ってます。でも、直ぐに挫折すると思います。少しのあいだ、エライねと、思ってください。

[ No.154 ] 投稿者: syoukoujyo 2011年04月03日 (日) 18時58分
未曾有の大災害に対してどうして良いか、じたばたしてます。祈る事しかできないのか・・又考えてます。
今もテレビで流されている、震災に遭われた方々のことを思いながら、毎日幸せをかみ締めて我が家も関西の震災に時に少しの亀裂が入りましたけど、こうやって毎日食べられて、毎日お仕事に出られてお給料を頂きありがたく思ってます。

我が亭主様も何かを感じて動いてくれる事を願ってます。

[ No.155 ] 投稿者: ppbon 2011年04月07日 (木) 15時07分
独り身ならボランティアに行きたいところです。
今は、原発の動向を見ながら待機中!。
いつでも逃げられる準備はしておかないとね。

>我が亭主様も何かを感じて動いてくれる事を願ってます。
・・・良い方向に行くように願っています。

[ No.152 ] おだいじに。 投稿者: ppbon 2010年10月09日 (土) 05時18分
心拍数が47と聞き心配しています。
入院でもしているのでしょうか?
メアド入れときました。
よろしかったら連絡くださいナ(^^v

[ No.153 ] 投稿者: syoukoujyo 2010年10月11日 (月) 20時46分
今晩は、心配かけましてすみません。今メールしました。何時も有難うございます。

[ No.150 ] 投稿者: ppbon 2010年07月15日 (木) 04時48分
お元気ですか?
今年も半分過ぎてしまいましたが、元気で遊びまわっています。
先日北海道に行ってきました。
年金もらうまでにもう一度京都にも行きたいです
(^^v。

[ No.151 ] 投稿者: syoukoujyo 2010年07月19日 (月) 22時00分
有難うございます。お元気で安心してます、何だか私は仕事に精出してます^¥^梅雨明けしてからの京都は、暑いを通り越して痛いです。祇園さんも終り此れからが暑さとの戦いです(笑)わがご亭主様は年金を申請して安心したのか以前に増してお酒を召し上がってます・・・・

[ No.149 ] 投稿者: suoukoujyo 2010年04月20日 (火) 11時47分
ぼちぼち、暮らしてます。四国巡礼は止まってます。という主人です。なかなか動く気配なしです

[ No.148 ] 投稿者: ppbon 2010年02月07日 (日) 07時21分
今年も二月が来てしまいました。
少し早めに動き出します。
やる気だけは空回りしていますがネ!(^_^;)

[ No.145 ] 始めまして 投稿者: syoukoujyo 2009年10月20日 (火) 13時50分
大変ですね。今年はどうなさってるんですか?又廻ってられるんですか

[ No.146 ] 投稿者: ppbon 2009年12月21日 (月) 11時59分
おげんきですか?お仕事いそがしいでしょうか?

[ No.147 ] 投稿者: syoukoujyo 2009年12月29日 (火) 20時29分
パパボンさんお久しぶりです。
少しダメです^−^
主人のやる気の無さについていけないですけど
私のパートで気を紛らわしてます。お邪魔できなくてすみません。長〜〜〜〜〜〜めで見てやってください。い

[ No.143 ] 始めまして! 投稿者: 台風坊 2006年09月16日 (土) 10時41分
がむしゃらに何かやってないと
壊れるような気分なので?
前に進みます。
又お越しください。

[ No.142 ] 始めまして! 投稿者: ぴのこちゃん 2006年09月06日 (水) 16時21分
こんなにがんばれるのはどうしてですか?
私も頑張るつもりです。





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板