【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.122 ] 懐かしい響き (^0_0^) 投稿者: スイッチ 2004年12月20日 (月) 22時12分
先ずは 帰宅後ステッキを使用しなくては歩けないって大丈夫なの?
お仕事で長時間立ちっ放しが影響しているのでは?

「太極拳のお楽しみ会」と聞いて懐かしく(*^。^*)
佐々木さんって辞められたのじゃなかったんですね。
楽しそうな情景が目に浮かびます。
辞めてしばらくは一人で演舞していましたが、最近は全くいていません。もう忘れてしまったのではないでしょうか。
先生はお元気ですか? 一度お会いしたいものです。
皆様にも宜しくお伝え下さい 

[ No.123 ] また一緒に太極拳がしたいね。 投稿者: はらペこ小夜ちゃん 2004年12月21日 (火) 21時28分
そうなんです。もう杖なしでは痛くて這ってましたが昨日から「骨盤矯正」に行ってるんです。驚くなかれ少々痛いですが帰宅後は家事もできるからまずは、成功です。
確かに少々ふくよかな?私ですから立ち仕事は影響有りですが、今日で2回目ですが調子良いです。明日も見てもらいます、もう一段良くなる事を祈っていってきます。

お楽しみ会、良い響きでしょう。
先生は忙しそうにしたはりますが自分でもゆうたはりました、元気に過ごしましょう。と。
今年も後10日余り何とか過ごせるでしょう?
太極拳の動作は多分忘れたはらへんと思いますよ、体で覚えた動きはね。
先生の近くに出来たカラオケだったら、近いしOG会したいですね。1月始まりましたら先生や古い人?に声かけしと来ますね。

[ No.119 ] 投稿者: 宇治のおばさん 2004年12月07日 (火) 00時29分
相変わらず、多方面にがんばってますね。私は、先日腰痛で難儀しましたが、今は、いつもの感じに戻りました。小夜ちゃんも無理しないでネ。

[ No.120 ] お互い頑張りましょう。 投稿者: はらぺこ小夜ちゃん 2004年12月07日 (火) 11時22分
腰痛持ちでしたか?
大変でしたでしょ、そう言えば以前も動けなかった事ありましたね、気を付けてても何故か痛くなるんです。
細い身体で「臼」でも持ちましたかな、私は今でも「ギックリ腰」とお付き合いしてます。
本当に無理が利かない体と気がつき始めました。
ぼちぼち、やりましょうか。

[ No.118 ] こんばんは <m(__)m> 投稿者: スイッチ 2004年12月03日 (金) 23時30分
相変わらず忙しい毎日ですか?
最近の私、仕事を持つ女性を羨ましく思えてなりません。
この歳で雇ってくれる所も無ければ、もし有って下さったとしても体が付いて行きませんが (>_<)

お友達が紅葉狩りに行かれたのに貴女は行かないのですか?
今年は去年と比較すると何処も最高ですよ。

今年も一ヶ月を切りましたね。
又歳が一つ増え、益々老いて行くのかと思うと淋しくなります。
最近何故か淋しくてなりません。これも姉が入院した為かも知れませんが・・・・・・・

[ No.121 ] 今日は。 投稿者: はらぺこ小夜ちゃん 2004年12月07日 (火) 11時32分
お姉さんが入院されたんですか。
それは心配と寂しいが一緒に来ますね、仲良しさんだから、
紅葉狩りは貴方のHPでさしてもらってますから行った気分で「御酒」を頂きながら拝見してます。

この歳からのお勤めには不安がいっぱいでしたが、
しんどいと言いながら何故か張り切る私がいます。
「スイッチさん」のお仕事は大魔人の如く、ご家族を守ると言う事です。
年の瀬にお体無理なさいませんように。

[ No.116 ] スッカリ季節は秋! 投稿者: スイッチ 2004年11月17日 (水) 17時05分
毎日忙しい日々をお過ごしですね。
深まり行く秋に感傷する暇もなさそうで・・・・・・
そう言う私もこれっと言う事もしていないのに、アット言う間に24時間が過ぎています。

これから日を追う毎に寒さが身に沁みる時期です・
どうぞ御身お気を付けてお勤めがんばって下さい。

[ No.117 ] 物思う秋! 投稿者: はらぺこ小夜ちゃん 2004年11月17日 (水) 21時07分
おっしゃるとうり、24時間はあっという間ですね。
楽しき日々をお過ごしで羨ましいです。
私も負けずに?毎日が楽しいと思える目標を作ります。
何と問われても、まだ何も楽しい事が浮かばないので、
なけなしの笑顔で考えます。

急に冬が来てしまいましたから、大変。
負けずに体力増進に励みます。
とりあえず、お勤めは身体はしんどいですが、楽しいですから続けられると思います見守っていてください。

寒い中のウォーキングは気をつけてくださいね。

[ No.114 ] おはよう <m(__)m> 投稿者: スイッチ 2004年10月15日 (金) 09時03分
日記BBSに書き込み下さったのに、返事が遅くなってゴメンね。
やはり日頃の節制が出来なくて爆発したのか、十三日はぶっ倒れました(>_<)
でも根が貧乏性に出来ている為か、一日ゆっくりの時間に浸っていたらスッカリ回復致しました。
貴女も毎日頑張っていますね。お弁当作りの数をこなしていればさぞ家族の為に作るお弁当も素敵なのが出来るでしょうね。一度私の為のお弁当を作って頂きたいものです。
息子さんの進学校決まりましたらUPして下さいね。

[ No.115 ] 爆発だ〜〜ですか。 投稿者: はらぺこ小夜ちゃん 2004年10月16日 (土) 12時11分
兎に角活躍ぶりにはHPで拝見しつつ元気やなぁ〜と、走り回ったはるなと感心してしてましたらぶっ倒れたと〜〜。
スイッチさんは何事にも一生懸命取り組まれるからでしょうね。ゆっくりしていたら「むずむず」としてくるんでしょうね。
さて今日は何処に行ってるんでしょうか!

[ No.112 ] 台風が接近中(>_<) 投稿者: スイッチ 2004年10月08日 (金) 22時35分
今年はホントに台風の上陸が多いですね。
10日の日曜日は孫がお世話に成っている保育園の運動会ですが天候が心配です。
今朝の天気予報より次第に早まりコースも東よりに傾き、この様子だと運動会は出来そうですね。
でも地面が濡れて大丈夫かと心配です。
貴女も毎日お勤め頑張って居られますね。
お仕事にも慣れて要領把握され、楽しくなって来たのでは?これからはバイクでの通勤は冷えますでしょう、気を付けて頑張ってくださいね。

[ No.113 ] 運動会は晴天ハッスルです。 投稿者: はらぺこ小夜ちゃん 2004年10月10日 (日) 10時20分
朝からの晴天。秋晴れです。地面はカラカラコンデシヨンバッチリですよ。誰かさんの日頃の行いが良かったんです。お弁当を持ってですか、スイッチさんの腕がなりますね。
秋の紫外線はお肌に大敵なので怠り無き様に。
私は何だか頑張れてます。応援ありがとうございます。
夕方の暗さに最近慣れてきましたが、これから寒さが加わるんですね、でも、叉慣れると思います。
ファイトです。ありがとう。

[ No.110 ] 梅小路公園 投稿者: スイッチ 2004年10月01日 (金) 22時18分
昨日(30日)久し振りの木目込み教室に行き、下山さんから聞きました。
梅小路公園で太極拳をするから私にも来ない? と勧めてくださいましたが、辞めてから2年以上経ち顔見知りの人も少なくなったでしょうし、行き難いだろうとお断りしました。その時の状況などをここ掲示板で聞かせて下さいね。

[ No.111 ] 来てください、皆さん待ってますよ。 投稿者: はらぺこ小夜ちゃん 2004年10月02日 (土) 19時54分
去年も郊外学習?で人の目を気にせず動く事の練習みたいに叉、広いとこでゆったりと太極拳は原点ですから。
スイッチさんの登場を待ったはりますよ、古い方達は?
私も一緒に太極拳がしたいです。
伊井野さん復活です。

[ No.108 ] お久で〜す お元気そうですね 投稿者: スイッチ 2004年09月24日 (金) 09時55分
日々お仕事頑張ってるのですね(^◇^)

昨日はお彼岸でファミリー全員でお墓参りに行って来ました。
園部日吉町の山間にある寺の墓地なので、家を出る時は青空も多少ありましたが、近づくにつれ徐々に雲行きが怪しくなり、墓地につくとポツポツ振り出しましたが幸い小降り済みましたが、念入りにお参りする事無く。その道中にある日吉温泉で身体を癒して帰りました。

昨日の夕方5時頃凄い雷雨があったでしょう!
あなたんち大丈夫だった? 長岡町市では数軒の民家が床下浸水にあわれたんですってね!
我家は二階の窓を開放していたのを忘れてビショビショになりました(>_<)

[ No.109 ] お彼岸で〜す。 投稿者: はらぺこ小夜ちゃん 2004年09月24日 (金) 20時39分
さて毎年お彼岸はおはぎ作ってお墓参りに忙しいんですが今年は何故かホッとしてます。よく考えたら「お彼岸のお中日」は何故かはしらねどバタバタしてました。今年はほんの少し(ほんの少し。)手を抜いたら気が楽になりました。
こんな事やったら早めに気がついて上手く手を抜いてたら良かったなんてバチ当りな事を思いました。
スイッチさんファミリィーの温泉は楽しくてにぎやかそうでお顔の皺が一本増えた所でしょうね。
昨日も仕事で奥の院?には入ってましたのですが、お客さんの動向で今お天気悪いんやと判断してましたが、我が屋の2階は泥棒に入られた経験者として戸締りはしてましたからセーフでした、其方はビチョビチョお掃除ご苦労さんです。
この辺の「殿城の久世診療所付近」は以前よく冠水したそうですが今は大丈夫だそうです。
雨がはいるのは嫌ですが、用心の出かける時は忘れずに戸締り火の用心です。

[ No.106 ] 投稿者: 宇治のおばさん 2004年09月16日 (木) 15時27分
やっとお返事いただけました。毎日のようにおたずねしていますので、これからもよろしく。私も夏バテで、日々のおかずの事考えるのしんどいですが、がんばっつています。宝ガ池プリンスその内いきたいとおもいます。

[ No.107 ] 筆不精でご無礼しました。 投稿者: はらぺこ小夜ちゃん 2004年09月16日 (木) 19時22分
取り合えず自分が今日した事を思い出す作業を終えると「ホッ」でそれだけで、過ぎればおやすみなさいですから、お返事遅れましてすみませんでした。
なんとかボケ防止になるかと努力はしているんですが、少し努力が足りないようです。
日々のおかずはパートに出てからは何とも手際良くなり(自己申告なので申し訳ありません。)野菜のたいたん、がなんだか多くなりました?
此れは身体に良い事ですよね。
「宝ヶ池プリンスホテル」は今お寿司食べ放題したはります。時間は作りにくいですが一度出かけてみるのもストレスが解消しますよ。(少しだけかもしれませんが。)
「筆不精ですが、お便りお待ちしてます。

[ No.104 ] 何処へ行ってきたの? 投稿者: 宇治のおばさん 2004年09月07日 (火) 19時49分
朝食の美味しいホテルって何処でしょうか?気になるな。

[ No.105 ] 始めまして、よくお越しくださいました。 投稿者: はらぺこ小夜ちゃん 2004年09月13日 (月) 15時24分
ストレスは私にも溜まるそうで此れはアカンと。
解消は安く効率よくしなければ、知恵を絞って「宝ヶ池プリンスホテル」になりました。
その朝食は久しぶりというか手の込んだしかも清楚で目で楽しんでバイキングなのでお腹いっぱい食しました。
気持ちは国際会館で会議の後の食事というところです。
叉お越しください。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板