【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.63 ] 毎日訪れていますよ! 投稿者: スイッチ 2004年02月15日 (日) 00時48分
 ここ2〜3日日記の記入が無かったので風邪でも引いたのかな?と案じていましたが今日書き込まれていたのでホットしています。姉の事でご心配を掛けている様でゴメンなさい。手術も終えて落ち着きましたら又食事でもお付き合い下さいね。

[ No.64 ] 何とか元気で過ごしてます。 投稿者: はらぺこ小夜ちゃん 2004年02月15日 (日) 20時39分
毎日の書き込みはハードです。すぐにずるっ子してしまいます。ここんと頃の気候は元気な者でも体調を崩す事がありますから、くれぐれもおかしいなと思ったら、すぐ休む。これが病人さんの介護をする者の鉄則です。主人も眼の手術で京大病院だったんで結構入院馴れしてますから何時でもお手伝いします。「一声かけて一休み」患者さんの家族の付き添い標語です。落着いたらランチしましょう。

[ No.61 ] 今日は春を思わす暖かさ! 投稿者: スイッチ 2004年02月10日 (火) 18時37分
元気ですか? 私は毎日姉の病院通いで大変です。
私と姉は八歳違いで姉が現在の私の年齢の時は、今の私のようにとても元気で毎日ジョギングをしていました。ですから丁度今の姉を見ていると八年後の私を見ているようで・・・・・・。
肥大性心筋症が元々の病名(私も同病名)で今回その上に心臓弁膜症を併発、これが非常に悪化して手術をしなければ命の保障無し。こんな状態ですから毎日顔を見て励ましているのです。手術さえすれば全く心配は無いそうです(成功すればの話し)無事終わるまで私も大変なのです。時間の許す限り又覘きます。

[ No.62 ] 春とはいい響きです。 投稿者: はらぺこ小夜ちゃん 2004年02月11日 (水) 14時22分
貴方のHPでお姉さんの症状をお聞きしてたら、とても お元気そうなので安心して毎日の「ひとり言」を読んでました。スイッチさんがこんなに落ち込んではるとは、確かに同じ年齢の時は何していたとか、結構、思い出すもんです。私は母の事ですが。お孫さんはスイッチさんの活力源で、ありがたい存在ですね。私達の年齢になるとわかる姉妹の絆はとくの強く感じるもんです、毎日の顔見せはとてもお姉さんの心強い励ましだと思います。寒い間はウウォーキングはぼちぼち、してください。手術をされたら貴方の行動力が必要になりますからくれぐれもお身体大切にしてくださいね。

[ No.59 ] 娘さんのお風邪如何? 投稿者: スイッチ 2004年01月26日 (月) 08時47分
 この時期風邪を引くとたいへんでしょうね。
一日も早く回復される事を願っています。
今日は木目込みお雛様を飾るべくして購入した雛壇とその他の飾り物が届きます。それらを飾り付けましたらHPに載せますので又見てくださいね。

[ No.60 ] 家族で風邪をまわしてます。 投稿者: はらぺこ小夜ちゃん 2004年01月28日 (水) 16時36分
毎日ではないですが、楽しく羨ましくHPを拝見してます。大きさがわからないですが(横にタバコを置く?)スンバらしいお雛さんですね。作品が手元で息をしていくのを見るのはとても微笑ましい情景です。暫し、夢の世界。我が家は、風邪を廻しながら夢の世界(熱で!)毎日の「おまけのページ」頑張ります。メール有難う。

[ No.57 ] 謹賀新年 投稿者: スイッチ 2004年01月06日 (火) 05時41分
 新年明けましておめでとう御座います
挨拶が遅く成りましてごめんなさい
ご承知のように遥香・美和の母親が暮れより高熱から来る風邪で寝込み、一家4人が居候、正月気分など程遠い年初めでした。どうにか回復の兆しが見えたので、申し込んでいた初詣ツワーには行って来ましたが、昨日から又ぶり返し、我家に一家が逆戻り又私の時間が無くPCに触れられなくなりまして、この時間皆が寝ている間にカキコしています。又ユックリ自分の時間が持てましたら会いましょうね。

[ No.58 ] 新年です 投稿者: はらぺこ小夜ちゃん 2004年01月07日 (水) 21時31分
何が無くても新年が来ました。今年もじっくりへばりつきますから覚悟しておいてね。スイッチさんのお宅は年末年始にママさんの病気で、心配と子育てで大変でしょう、でも、ママさんが頑張ってるんですから。さあ、夜遅くまで起きてないで寝てください。皆さんがお元気になられましたら遊んでください。

[ No.55 ] さすが小夜ちゃん(^_^)v 投稿者: スイッチ 2003年12月16日 (火) 23時36分
 短時間でマスターされ取り入れ、さすが小夜ちゃんだと、拍手喝采しています。
貴女は私と違って飲み込みが早く、即ち頭脳抜群なんだから。

[ No.56 ] スイッチさんのおかげです。 投稿者: はらぺこ小夜ちゃん 2003年12月19日 (金) 20時14分
「誉め殺し。」教えてくださるものは、何でも頂くことにしてますから、でも、暫く様子見ててください、「又、同じこと聞いてる?」と頭脳薄め。を再確認してくれると思います。今後も見放さないで下さい。今、年賀状作成中。

[ No.53 ] 八千代? 投稿者: スイッチ 2003年12月13日 (土) 23時29分
 ミドリに行くと言っていたんじゃなかったの?
何か良い物有りましたか? 私の今日は孫三人に振り回されてクタクタでした。と言ってもユータンは母親が一緒だったので(でもこの母子昨日からお泊りしています)ハルチ・ミワチは学校が休みなのに母親が仕事だったから。

[ No.54 ] ミドリでゲット? 投稿者: はらぺこ小夜ちゃん 2003年12月15日 (月) 08時49分
「筆王」のバージョンを見に行ったんですが迷って、粗品をもらって帰ってきました。太極拳のお稽古が殊のほか疲れて。私も、サティの「一日優待日」に子供たちの服買いに連れまわされましたので、同じく、ぐったりです。賞状つくりすみません。たいがい居りますからお願いします。

[ No.51 ] おっお〜\(◎o◎)/! 投稿者: スイッチ 2003年12月11日 (木) 16時03分
 見たよ・読んだよ、おまけのページ。
頑張って続けてよ。これで毎日立ち寄れる楽しみがふえたもんね(^◇^)
愛ちゃんと一緒に飲めるって素敵ですね。
その内ご子息も加われば最高だね(ところでご主人はどうしたの?下戸な方なのかしら?)
あの枠内に文章を収めるのはチョット無理です。
方法は次回お邪魔した時に助言致します。

[ No.52 ] ご馳走様でした。 投稿者: はらぺこ小夜ちゃん 2003年12月11日 (木) 22時23分
なんとかHPの更新をしましたが、ホンとに小手先では出来ませんね。腰据えてビルダーを開けねばと、今も格闘してます。又、時間が少しでも取れましたらお願いします。ランチ食べ過ぎてしまいました、ご馳走様でした。(主人は底なしです、楽しいお酒ではありません。)ので、また飲みにいきましょうね!・・・来期の岡田阪神の応援のため。

[ No.49 ] 久し振りのカキコ 投稿者: スイッチ 2003年10月03日 (金) 09時17分
 貴女が私の掲示板にカキコ下さる度に、私も此処に寄せて頂いているのよ。
 巡礼日記益々増えて歓んでいます。
私のような者が拝見するより、熱心な多くのお遍路さんに呼んで頂けたら素晴らしいのになぁ〜と、いつも思っています。
 チョット気に成った箇所がありました。5回目の巡礼の三分の一程で字体文が一部重なっていますよ。
こう言った事は間々有り、編集時とアップロードでは違って表示され事があります。
編集が終了すれば必ず《e》で確認してから転送すれば大丈夫です。こんな説明でご理解頂けたかしら?

[ No.50 ] 毎度お世話になります。 投稿者: はらぺこ小夜ちゃん 2003年10月08日 (水) 17時14分
ご指摘の個所は私のPCでは別段変化はなかったです。暫くビルダーをさわらなくて、久しぶりに開け方も口で復習しながら、恐々でした。

[ No.47 ] またまた久し振りに(^_-)-☆ 投稿者: スイッチ 2003年08月22日 (金) 23時48分
 私のPCトラブルにご迷惑やご心配をかけてごめんね。
お蔭さまで全て解消してPC中心の生活をエンジョイしていきます。

[ No.48 ] よかったですね。 投稿者: はらぺこ小夜ちゃん 2003年08月25日 (月) 21時09分
遅くなりまして。久しぶりに私もここへ来ました。もう少しすれば涼しくなると思いますので?がんばります。八千代無線に行きましたら、たくさんウイルスバスターとノートンがありました。やっぱりPCライフをエンジョイするにはウイルス駆除入れなあかんみたいですね。でも plalaのほうが安かったです。いつも気にかけてくださってありがとう。

[ No.45 ] 久し振りに寄せて頂きました。 投稿者: スイッチ 2003年07月13日 (日) 23時51分
 遍路日記が追加されていましたね。
チョット気に成ったのですが(ゴメンネお節介ババアで)貴女のページのアイコンが各ページに無いのですがご承知?

[ No.46 ] 更新しました 投稿者: はらぺこ小夜ちゃん 2003年07月15日 (火) 21時20分
お待たせしました。私のアイコンはこんなんにしましたが如何ですか・アドバイスください。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板