【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.83 ] がんばれ!小夜ちゃん 投稿者: さっちゃん 2004年05月14日 (金) 16時41分
入社早々大変でしたね。
私も”我が家に入ったて盗られるものなんてないし”などと思ってたけど身近で起きると他人事などと言ってられないです。
めげない小夜ちゃん。さそく防犯グッズを買いに走り、デジカメでパトカーまで撮りホームページに載せてしまうなんて転んでもダダでは起きないあなたは素晴らしい!
今度拝見するときは、きっと自分でできる防犯方法など紹介されてるものと楽しみにしています。  

[ No.84 ] 頑張るです。励まし感謝。 投稿者: はらぺこ小夜ちゃん 2004年05月14日 (金) 22時26分
今日も仕事場で主任さんから言われました、入社早々で気の毒です。と又職場でも事件で早退したから皆さんご存知で、でも私はまだまだ可愛らしい「空き巣」だそうで、現金・貴金属等ごっそりのお方もいらしたから良かったそうです。そうなんや、と諦めましたがでも悔しいです。「我が家なんて何も盗られるもん無い」と思っていた私ですが、後始末に某のお金が要りましたから、それが悔しいです色々な防犯の仕掛けしてましたが、警察曰く5〜10分の犯行時間で、犯行は充分らしいですからもうお手上げです。でもめげません。

[ No.81 ] 見たよ 投稿者: のんのん 2004年05月03日 (月) 20時20分
見たよ また見るよ

[ No.82 ] 始めまして、よくお越しくださいました。 投稿者: はらぺこ小夜ちゃん 2004年05月03日 (月) 20時35分
のんのんさん、今晩は、未熟なホームページですが、ゆっくり楽しんでいってください。何かご意見でもあれば、遠慮なく書き込んでください。貴方は女の子ですか、それとも男の子ですか?教えてください。

[ No.79 ] 毎日日替わり気温! 投稿者: スイッチ 2004年04月20日 (火) 23時34分
毎日の温度差の変動で体調維持に大変なこの時期お元気そうで安心しています。
そんなに働いて大丈夫? お金は幾ら有っても邪魔には成らないが体あってのものだね、無理の無いようにして下さいね。
毎日忙しそうですね。私は最近何と無く過ごす日が多く、その合間に孫との触れ合い、そして木目込み人形制作にと時間をつぶしています。

[ No.80 ] 今朝は冷えました。 投稿者: はらぺこ小夜ちゃん 2004年04月21日 (水) 16時08分
時間潰しに自分の楽しみが出来るなんて本と幸せです。私も頑張れる間は動いて、この歳になっても働ける事は感謝です。60歳になったらきっぱり足を洗い?楽しみに専念しますので、それからは、本格的に遊びまくろうと思っている次第ですが実現に向ってぼちぼち頑張ります。

[ No.77 ] 内科診断! 投稿者: スイッチ 2004年04月05日 (月) 23時02分
内科診断で少し「尿酸値」が高いって貴女の事?
これって何を意味する病名になるのですか?
食事制限等もあるのですか?
それとご主人体調を崩されたの?
これから梅雨を控えた嫌な時期に入ります、お互い気をつけましょうね。

[ No.78 ] ご心配かけます。 投稿者: はらぺこ小夜ちゃん 2004年04月07日 (水) 12時10分
「乳酸値」の高いのは私です通風になるそうですから今日も内科に行ってもう一度は見てもらいます。
痛風はグルメさんに多いんですが、何故私なんでしょう?運動が足らないのはたしかなんで、此れだと思うんです。薄着の?季節なんで歩きます。主人は相変わらず「うつ病」を引きずってますのでこのまま暫く同じ事の繰り返しだと思うんで、私がストレス溜めないように頑張ってます。応援宜しくお願いします?たしかのこれからの時期は気がめいる季節に入りますね。スイッチさんは相変わらず歩いてはるんですか、膝痛完治してから歩いてくださいね。

[ No.75 ] 春ですね 投稿者: スイッチ 2004年03月28日 (日) 17時45分
もうすっかり春ですね。
朝早くからおはぎを作ってお墓参りに行って来ました。
春秋のお彼岸には必ず御先祖様に会いに園部日吉ダム近くの墓地にお参りします。桜こそまだこの近辺は蕾固しですが、中には品種の違いか八分咲きの桜もありましたよ。今学校が春休みなので母親が勤めの時間帯、遥香を預かっています。この孫も4月より2年生になり、つくづく自分の年齢を意識しています。

[ No.76 ] てふてふが舞う時季。 投稿者: はらぺこ小夜ちゃん 2004年03月29日 (月) 16時56分
あまりの暖かさに洗濯の量を増やしている毎日です。お孫さんを退屈させず奮闘ぶりが目に見えます。お姉さんの容態も良いように書いてましたので、毎日お会いしてるかのごとくHPに訪問してましたから、書き込み貰ったら、エ!ながい事やな、と思い、日にちの経つのは早すぎると思うこの頃です。おはぎと墓参りは最近のなりやっと出来ました、思い返してもなんで急がしかったんか覚えてないような最近の私です。

[ No.73 ] 頑張り屋さんですね 投稿者: スイッチ 2004年03月13日 (土) 23時51分
内職されていてその上花屋のバイトもこなされて、体調は大丈夫ですか?

[ No.74 ] それほどじゃないんです。 投稿者: はらぺこ小夜ちゃん 2004年03月15日 (月) 11時32分
ご心配かけました、この歳で使ってくれる人が居てくれて助かります、まだまだ、動けるうちが花と思いまして、だからか知れませんが、結構今まで以上に体調を気にするようになりました。でも、何があるか分りませんので慎重に?しっかり食べてます。これも困った事です。

[ No.71 ] ご心配掛けまして<m(__)m> 投稿者: スイッチ 2004年03月06日 (土) 08時56分
順調に回復街道を徐々ではありますが歩んでおります。
お友達のPC再セットアップされたんですって!
凄いじゃん。勿論成功したのよね。
とうして段々自信になってもうPCには恐いもの無しになっていくのよね。
今私のPCを自身で再セットアップしなくてはならない状態になったとしたら、果たして出来るかどうか自信ありません。もしそのような事態になればお力をお貸し下さいね。

[ No.72 ] よかったです。 投稿者: はらぺこ小夜ちゃん 2004年03月06日 (土) 20時41分
再セットアップはメーカーに電話しながらでしたから、無事成功しましたが、まだPCの立ち上がりが30分は掛かるんだそうでメーカーに聞きますと、ノートPCはバッテリーが付けっぱなしでは放電するから?だそうで外したとたん普段どうりになりました。分らんことだらけです。そのPCは日立でしたが、このNECの方が簡単でした。でももう結構です。私の頭の充電にかかります。

[ No.69 ] 25日以降? 投稿者: スイッチ 2004年02月28日 (土) 22時03分
25日以降の日記書き込みがありませんが体調でも?
私の掲示板には書き込み下さっているのに如何したのかと心配です。
「忙しくて」だったら良いのですが、まだ風邪がスッキリしなくてそれどころじゃないんだったら早く治していつもの元気な小夜ちゃんになってね。

[ No.70 ] 心配かけます。 投稿者: はらぺこ小夜ちゃん 2004年02月29日 (日) 20時30分
本とは、「あれ?何でとんでんの。」と唯の忘れんぼで、昨日書いたのにと「ビルダー」開けますと2〜3日とんでるんです。私、毎日PCは開けるんでよ。マイクロ社の更新してぷららの訂正ファイルのアップデートとかウイルスセキュリティのアイインストールとかウイルスバスターのインストールとか、ア〜〜〜〜思い込みが。風邪はしっかり・治しましたし元気も出てるんですが頭にパニック菌が入ったみたいです、でも、今退治しました。

[ No.67 ] PCが変なの? 投稿者: スイッチ 2004年02月24日 (火) 23時13分
終了しないって? キットもう暫らく一緒に遊んでほしいから終了したくないとPCが意思表示しているのでは?
上段はさて置いて、大変ですねそれで強制終了しているの?何とか早く完全復活するよう祈っています。

[ No.68 ] PCに振り回されてます。 投稿者: はらぺこ小夜ちゃん 2004年02月26日 (木) 12時26分
PCとの相性は良く聞きますが。本とですね。メーカーの対処方法が煩雑なので、もとの「ウイルスバスター」に入れ替えます。安価だと思ったんですが、娘にPCは機能してますから、私のPCは古かったんでしょうか、「復活」お待ちください。今年の風邪はひつこいです。お大事に。

[ No.65 ] PCお帰りになったのね(^_^)v 投稿者: スイッチ 2004年02月17日 (火) 22時33分
ウイルス防御もバッチリで。
私は未だに何もしていません。Microsoft社から1ヶ月位の間隔で「最新の更新」の通知が来るのでそてを実行しているのみです。
お坊ちゃまの修学旅行ですか?確か現在入院している姉の孫も先週沖縄に修学旅行に行っていると聞いていました。私も22・23日に城之崎温泉にカニ食べ旅行行って来ます。余り気乗りしないのですが、何せ婿殿の旅行会社にお願いした手前行かない訳にはいかず。

[ No.66 ] カニカニを味わってきてください。 投稿者: はらぺこ小夜ちゃん 2004年02月19日 (木) 14時52分
お騒がせしました娘のパソコンは何か「軽症」だったらしく、充分保証金が残ったと、書いてました。又、「ソースネクスト」のウイルスセキューリチィは軽く・簡単・安価2台分¥2980でした。旅行は楽しむ事です。二日で鋭気を養って25日の手術に付き添ってあげれば万全ですよ。早々思い出しました、主人が南病院で「胆石」に手術をした時は2時間ぐらいでしたが、何か、ぐったりしました。何にもしてないんですが、待つのは労力が要るんです。たいがい家にいますから何かお手伝いに手が要るようでしたら遠慮なく声掛けて下さい。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板