【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.103 ] 元気です 投稿者: はらぺこ小夜ちゃん 2004年08月03日 (火) 22時20分
何時も気に掛けてくれてありがとう。
私この暑さで動くのが億劫になっつてたんですが少しでも気温が下がると?普段目をつぶってた所を掃除するんですが、疲れ果てました。それでパソコンまで行き着かないわけで
今日やっと更新できました。このページのお陰であんまり人に愚痴らずに済んでいますが、毎日読んでもらっている貴方には負担かけます。
ごめんなさい。
でも何とかやってます。ありがとう。

荒木さんの奥さんの剣舞はあの小柄な奥さんが大きく見えました。

[ No.102 ] 如何したの? 投稿者: スイッチ 2004年08月03日 (火) 17時30分
今日は月が替わって三日なのに《おまけのぺーじ》の書き込みが先月の三十日より止っていますが、仕事疲れでその暇なし?
それとも体調でも壊したの?
毎日訪れているのですよ。元気であれば良いのですが・・・・・・・
この猛暑が続くと大変だものね。
もう少しの我慢頑張って下さい。

太極拳のお楽しみ会良かったらしいですね。
荒木さんが気功を披露されたのですってね。

[ No.100 ] 頑張って居られますね 投稿者: スイッチ 2004年06月22日 (火) 23時24分
台風の日までご出勤とはさすが小夜ちゃんですね。
勤め始めると勝手気ままは許されないのですね。
「それも欲と二人連れ」の諺そのもので致し方無しですよね。
私も最近特にどこか雇って下さる所は無いものかと、求人チラシ等を見ていますが、年齢でどうも諦めざるを得ないのです。

[ No.101 ] 兎に角頑張ってます。 投稿者: はらぺこ小夜ちゃん 2004年06月28日 (月) 13時55分
お勤めは結構時間があるようで縛られますね。とりあえず「欲」はあるんですがそれに付いて行く身体は鍛えておかなければ結構ハードです(体力年齢を考えなかった。)気持ち年齢では雇わないんでしょうか。
スイッチさんのお仕事はお孫さんのハウスキーパーでこれもハードや思います。
最近、胸のあたりがシクシクしたので病院で検査しましたが以上なし。一年に一回は「胸の痛み」が来ます。
一年に一回思い当たりませんが「恋」をしてるんでしょうか?

[ No.98 ] 強化ガラス! 投稿者: スイッチ 2004年06月05日 (土) 01時34分
良かったですね。これで枕を高くして寝られますよ。
稼ぎの多い家庭は余計な心配をしなくては成らず大変ですね。その点我家は一切その心配は無く良かったです。

 お腹がつかえて三角巾で足を吊る事ができなかったって、それはそれはお気の毒様でした。まあお互い怪我の無いよう気をつけましょうね。

[ No.99 ] どろぼーはお金の匂いがするんですかね。 投稿者: はらぺこ小夜ちゃん 2004年06月06日 (日) 20時22分
主人が長年にわたりこつこつ貯めてきて明日使おうと思う時に取りに来るなんて絶対お金の匂いがするんですよ!
でもね、「四国八十八ヶ所」行きのお金ですが「バチ」て当らないもん何ですね。私らは神さん行きは止めたらバチ当るて聞いてたんですが。

よく考えたらうちに三角巾が無い事に気がつきました。チャンチャン。

[ No.96 ] 小指の怪我は? 投稿者: スイッチ 2004年06月02日 (水) 00時19分
私の掲示板にカキコしてあった小指の怪我は大丈夫ですか?ユーモアを混めて「三角布で首から吊るせば」なんて言いましたが、まさか本当にしたんじゃ無いでしょうね?(これもジョークですよ)

[ No.97 ] なんで、小指てあんなに痛いの。 投稿者: はらぺこ小夜ちゃん 2004年06月03日 (木) 11時52分
お互いに「お見舞い」です。小さく「コン」と当っただけですよ、それなのにあんなに痛いもんですか?
残念ながら三角巾はお腹がつかえて出来ませんでしたエヘ。私この頃思うんですが(もっと早くきずけとツッコミが入ると思う)歳とるとせっかちになりますね今の事も充分に出来てないのに、次の事を考えてる。どうにかなりませんかね?

[ No.94 ] 交流会 投稿者: スイッチ 2004年05月30日 (日) 21時31分
雨も降らずに良かったですね。それに皆を黙らせる程の出来栄えだったのね。良かったですね。
益々のご発展陰ながら祈っています。

今日の日曜日も旦那と二人で何する事も無く・・・・・
でも私は木目込み作品の制作に少しは時間経過を忘れる事が出来ました。

[ No.95 ] ありがとう、がんばりました。 投稿者: はらぺこ小夜ちゃん 2004年05月31日 (月) 21時35分
天気予報では雨だったんですが、誰か「晴れ女」いたんでしょうという事になりました。余りの暑さに皆さんグロッキーでした。初めて参加の方たちは又来年が楽しみと熱が上がり押されっぱなしでした。押されて倒れないように頑張ります。

「木目込み人形」は聞いてるだけで肩が凝りそうなんですがあまり根を詰めるとしんどくなりますからソコソコで切り上げて背筋を伸ばして「う〜〜ん」と背伸びして、又始めましょうね。

[ No.92 ] お勤め頑張って! 投稿者: スイッチ 2004年05月28日 (金) 17時13分
次第に慣れてきたご様子で良かったですね。
外に勤務すると張り合いがあって楽しいでしょう?
それに女性は美しく成ると人は言いますが如何ですか?

最近この不景気でだんなの仕事も減り、私も以前から何処かに勤めに行きたい願望はありあすが、遥香・美和の母親が勤めている関係上、勤務時間により孫の面倒を見なければならず、勤めには出ないでねと頼まれている為断念せざるを得ないのです。ご存知の通り太極拳もこの理由で辞める羽目になりました。時々貴女や下野さんが羨ましく思います。ヒョットして明日当たり旦那と夜逃げしているかも!

[ No.93 ] お勤めしたら美人に! 投稿者: はらぺこ小夜ちゃん 2004年05月29日 (土) 12時56分
お勤めに出てもう3週間になりますが、覚える事が多すぎて頭の容量が少なくなってきました。が家族の為、私の為頑張ります。働くと綺麗になるというのは、もう少し後で検証ください、今は変化中ですから。
確かに不景気で働きに行ったはる人が多いのでスーパーは流行るんです、だから、私でもパートでやとっれくれるんですね。どう解釈したら良いか考え込みます。
あんまり考えると頭がパンクしますから止めて毎日お勤めに行きます。

お孫さんの事を何時でも頼めるたのもしい「お母さん」を持ったお嬢さん方は羨ましい限りです。私も、娘の頼れる「お母さん」また「バーバー」になりたいです。その為に身体作りをしてます。
あなたも無理せず歩いて下さい、明日は太極拳の滋賀での「交流会」です。雨みたいですが、練習の成果を出してきます。

[ No.89 ] お久し振りです<m(__)m> 投稿者: スイッチ 2004年05月21日 (金) 23時09分
お元気で毎日新しい職場で頑張ってられるのが手に取るように解ります。
久し振りのカキコなのに小言のようで申し難いのですが、「おまけのページ」の日々の窓が重なって読み辛いですよ。以前も要注意と言っていましたが、ページ編集とピレビューとでは表示が違う為、度々ピュレビューで確認しながら編集をしなければなりません。
毎日楽しみに拝見していますので頑張って下さいね。

[ No.90 ] アイコンが! 投稿者: スイッチ 2004年05月21日 (金) 23時16分
私がいつも愛用のアイコン「歩くハムスター」が×印になっていたので、再度確認致します。
どうですかね?

[ No.91 ] ハムスターが×です。 投稿者: はらぺこ小夜ちゃん 2004年05月22日 (土) 12時48分
何時も気にしてくれてありがとうございます。余り自分があげたページの確認はしなくて書いて送って終。の順序なので初心に戻ります。又こえかけて下さいね。

[ No.87 ] 投稿者: のんのん 2004年05月17日 (月) 21時10分
高橋家で今見ました。みんなできのどくよりおかしくて大笑いしました。ごめんね。気を取り直してがんばってください。小夜ちゃんは、なにをしてもおもしろいな      清美より

[ No.88 ] 楽しんで頂けましたでしょうか? 投稿者: はらぺこ小夜ちゃん 2004年05月18日 (火) 20時40分
ご心配お掛けしまして、「空き巣」はどこでも繁殖するみたいですから、お気を付けてください。また、貴方のパソコンから書き込みしてくださる事を期待してます。早く掲示板繋がりになりたいですから。パソコン教室で習った事は残らず?襲えて下さい。何でも吸収したいですから。でも、あまり難しい事はパスしますから、先に謝っときまっす。

[ No.85 ] テニス 投稿者: のんのん 2004年05月16日 (日) 21時06分
最近軟式テニスを始めました。とても楽しいです。まだ初心者なので思うようにボールが飛びませんが、がんばります!!女の子です。

[ No.86 ] コートでは誰でも一人きり一人きり。 投稿者: はらぺこ小夜ちゃん 2004年05月16日 (日) 21時58分
もうボールを打たせてもらってるんですか?私のときはボール拾いと素振りだけでしたよ、よく先輩の注意を聞いてラケットを振ってたら上手くなるもんです。気をつけてほいしのは肘が痛くなるほど振らない、痛くなるのは何処か無理してラケットを握ってるからか、ラケットが手に合ってないかですからおかしいと思ったら気を付けてね。ガンバレ。お母さんお大事にネ。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板