【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.141 ] 再開できました。 投稿者: はらぺこ小夜ちゃん 2006年04月20日 (木) 20時19分
何とか再開できました。
これからもお願いします。

[ No.140 ] しばらく休みます。 投稿者: はらぺこ小夜ちゃん 2005年11月05日 (土) 14時08分
皆さん。
この度、新しいパソコンを購入にあたり
ソフトの入れ替えをしましたところ不具合が生じまして
いろいろ試行錯誤しましたが直ぐには出来そうにもないので
少し時間を頂きたく思います。
私の力では時間がかかりそうなので暫くの間お休みします。
しかしながらこのお知らせをしますのも
わがパソコンからではなく書き込みになりすみません。
復活の暁には・・・・・
乞うご期待です。(不安がいっぱい!)
それでは、書き込みは生きてますから何か書いてください。

[ No.138 ] お邪魔致します 投稿者: スイッチ 2005年10月17日 (月) 10時05分
小夜ちゃん、ご心配をお掛けいたしましたが、姉が9日午後5時41分に天国に召されて行きました。
45日間集中治療室で懸命に戦いましたが力尽き・・・・・・
覚悟はしていましたが・・・・・・・
どなたかがおっしゃっていた「直視出来ないものは『真夏の太陽と愛する者の死』」

昨日は我自治会のリクレーションで、今年と来年の2年間自治役員を勤めている関係上、傷心を引きずりながらも参加して来ました。
滋賀県草津市「琵琶湖博物館」「水生植物公園・みずの森」
水生植物園で『花影の池(フラワーバスケットと水生植物を組み合わせたウォーターガーデン)』にこの時期にもハスが所々に開花しており、姉との関連に悲しくもあり嬉しくもありの複雑な想いでシャッターを切りました。

ゴメンなさいね、楽しい掲示板を汚して申し訳御座いません。
これからは楽しい話題を持参して寄せて頂きます
今後共宜しくお願い致します。

[ No.139 ] ご愁傷さまです。 投稿者: はらぺこ小夜ちゃん 2005年10月19日 (水) 21時23分
お姉さまのご冥福をお祈り申します。

ご姉妹でがんばったことにお疲れ様でしたとしか言うことありません。

仏様にならはるまでしっかり送ってあげてください。
貴方もお体大切に。

掲示板に書き込んでくれる人は私の何気ない日常(本当に変化無い日常)に何故か心癒されたと?書いてくれた人がいました、貴方の掲示板でお姉さまの病状が分り貴方が心痛めてることが手にとるように分り、心安らかにと祈るばかりでした。
祈りが通じなくて残念です。

此方こそ宜しくお願いいたします。

[ No.136 ] ご無沙汰致しております 投稿者: スイッチ 2005年09月15日 (木) 22時28分
永らくのご無沙汰です。
お変わりなくお勤めに・太極拳に頑張ってられるお姿が目に浮かびます。

長かった猛暑が続いたせいか、今日の爽快さには聊か戸惑っています。

メールを頂きながらお返事が遅くなり申し訳ございません <m(__)m>
今年に入り入退院を繰り返していた姉が先月の26日より集中治療室(ICU)で治療を受けている状態が続き、見舞い通院の日々が続き、PC前に座る事が殆んど無く申し訳御座いませんでした。
落ち着き次第ゆっくり寄せて頂きます。

[ No.137 ] 涼しくなり一息つきました。 投稿者: はらぺこ小夜ちゃん 2005年09月16日 (金) 21時12分
お姉さまの入院は日記に書かれていて、忙しくされているのは分り、スイッチさんの体調はどうかなんて心配はしています。
少し過ごしやすくなり「食欲の秋」ですからどんどん食べて少し私に追いついてください。(いやだ!ですか。)
この暑さでへばった体力を回復いや・・増幅させて。
へばってませんか?
それは良かった。

私は元気で、お勤めに精出してます。
それでは、お姉さまのご回復をお祈り申します。



[ No.134 ] こんにちはお邪魔します。 投稿者: 真珠の君 2005年09月03日 (土) 21時00分
今日は有難う御座いました。
何とか乗り切れましたので
この調子でいきます。

台風が近づいてるようですからお仕事気をつけて。

[ No.135 ] お互い様です。こちらこそ宜しくお願いいたします。 投稿者: はらぺこ小夜ちゃん 2005年09月05日 (月) 16時59分
ようこそいらっしゃいました。来て頂いて嬉しいです。
 
ごくごく私用なホームページなもので恥ずかしい限りですが、
毎日の事は変化が無いのが何よりで、書く事無い時が嬉しいです。
今日はあめでしたが朝早くアレルギーの病院に行き午後から乳がん検診でたいそう疲れました。
お仕事をしていると休みに行事を入れるもので少し疲れます。
お体にお気をつけて頑張りましょう。

[ No.132 ] 始めまして。 投稿者: さっちゃんさん 2005年06月22日 (水) 11時19分
貴方のがんばりに拍手です。
兎に角、お体お大切に。

[ No.133 ] ようこそいらっしゃいました。 投稿者: はらペこ小夜ちゃん 2005年06月22日 (水) 19時51分
どうぞごゆっくりしていってください。
毎日の愚痴を聞いていただいて恐縮しています。
今は暑さ対策に「黒酢」を飲んでます、
結構サプリメントは大好きです。

叉のお越しをお待ちしています。

[ No.130 ] お久し振りです  投稿者: スイッチ 2005年05月22日 (日) 10時19分
頑張ってお仕事されてるのですね。
久し振りに寄せて頂いたら、娘さんが運転免許を取得されたのね。そして光ファイバー契約されたのね。
実は私も先日、NTTの関連会社からその電話があり、少しその気になりかかったのですが、NTTに問い合わせましたら、私の地域は光の設定が未完了で、早くとも12月頃遅くなれば来年の㋂頃と聞き、そんな先の事を今から契約するのも気が進まず、その時期に再度考えますと断りました。
㏋の容量も画像を多く取り込む為オーバー気味で、容量追加を度々しているのが面倒で、ブロバイダーの変更も考えていましたが、来年ヒカリに切替える最までこのままで辛抱しようと思っています。

[ No.131 ] 永らくのご無沙汰です。 投稿者: はらペこ小夜ちゃん 2005年05月23日 (月) 22時16分
もう自分の事でせいっぱいなのですみません。
何とか一年持ちました。これからも頑張りつもりです。
「光プレミアム」と言うんですが、私とこも来年になるそうなんですが、まだ断れるからあちこちのプロバイダーのHPを分らんなりに比較してます。光にすれば、スイッチさんのアブレットも速く見れるんですね。
季節の移り変わりなど、叉ほかのHPも早くダウンロード出来るんですからもう光に傾いてます。途に角安い・早い。
何処かのキャッチコピーではないですが、引きつけられました。

[ No.128 ] 重ね重ね おめでとう 投稿者: スイッチ 2005年03月04日 (金) 09時22分
ご子息のご卒業・ご入学おめでとう <m(__)m>
今年は良い事が続きそうですね。

旅行記見て下さってありがとう。
画像付きで説明しているように生で太極拳を演舞されていたのを見て、同じ流派だったので懐かしく私も一緒に並んでしようかな、と思いましたがさずがに勇気はありませんでした。
台湾は本当に何もかもが素敵な国でしたよ。
何時の日か貴女と一緒に行きたいですね。

[ No.129 ] 有難う御座います。 投稿者: はらペこ小夜ちゃん 2005年03月05日 (土) 21時29分
本場のかたの太極拳お二人しか写ってなかったですが、迫力ありましたか?
食事もお口に合ったみたいで本当にアジアは合ってるんですね。
うらやなしいかなと思ったのは・・「足裏マッサージ」
皆さん顔が笑ってましたから?
愉快な仲間に入れていただくように体調万全に整えときます。

[ No.126 ] こんばんは おひさで〜す 投稿者: スイッチ 2005年01月28日 (金) 00時43分
頑張ってお勤めですね。
もうスッカリ仕事にも慣れたようですね。

文字を打っていて化け文字って初めて聞きましたが!
プリンターの異常で化け文字がプリントアウトされる事は有りますが。
先日も私がその目に合って大変だったのですよ。
詳しくは「Hitorigoto」に記していますので見て下さい。
いつまで経ってもPCには振り回されますね (>_<)

まだまだ寒さは続きそうです、無理の無いよう頑張ってください。
春は目前ですよ。

[ No.127 ] こまってます! 投稿者: はらペこ小夜ちゃん 2005年01月28日 (金) 20時02分
お元気ですか?
私もなんとか走り回ってます。

年末に新しいハガキソフトを入れてプリントアウトしたら
文字化けしましてやはり大変でした。
今は、キーボードの機嫌が悪くこの文も肩凝らして打ち込んでます。
兎に角何事にも前向きにいきます。
春よこい。いつ来るかな?

[ No.124 ] 新年 おめでとうございます 投稿者: スイッチ 2005年01月02日 (日) 16時39分
小夜ちゃん 新年おめでとうさん 
今年もよろしゅうおたの申します。

暮れからツアーバスに揺られて高知桂浜の初日の出を拝んで来ました。
前日突然の雪で危ぶんでいましたが、香川県善通寺で除夜の鐘を拝み、高知桂浜の初日の出を拝み、金比羅宮で初詣を済ませ元旦夜に帰宅しました。
除夜の鐘と共に好天になり素晴らしい初日が見れましたよ。
京都は元旦雨だったの?
暮れはお仕事で大変お疲れのご様子、大丈夫ですか?
余りご無理の無いようにね。

[ No.125 ] 優雅な年末、楽しかったでしょう。 投稿者: はらペこ小夜ちゃん 2005年01月03日 (月) 21時06分
開けましておめでとう御座います。
本年も宜しくね。
私もうん十年前に同じ所を・・一人で・・楽しみましたとさ。トホホ
初日の出を拝めたのは日頃の行いがいいせいですから。
京都は年末に雪で正月は寒かったです。
四国は暖かかったようでよかったです。
リフレッシュ出来ましたね。
な〜に、パワーは搾り出したら出るもんです、出しましょう。
私も愚痴ばかり言ってないで(今だけですが。)
無理しないでぼちぼち働きます。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板