【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中エントリーお忘れ無く

田吾作投資掲示板


全員で一緒にボロ儲けを狙っていく掲示板

株式相場の北の富士 ☆田吾作☆が好き勝手投稿する掲示板

★投稿時の注意★

管理者の気分次第で投稿を削除する事があります。

気に入らなければ見ないでください

株式投資ランキング
株式投資ランキング


名前
題名
内容
画像
 

[782] 題名:おはようございます、 名前:田吾作 投稿日:2024年10月03日 (木) 07時56分 [返信]

投稿するの忘れてました。ま、特段書く事もないか?ス桙チて、さぼりです。相場も、あまり見れないので良く分かりません。

ただ、不穏な雰囲気が感じられました。

今週は、様子見かな。


[781] 題名: 名前:シラス 投稿日:2024年10月03日 (木) 07時32分 [返信]

おはようございます💰
今日は上げ上げでお願いします🏐40円はキャイーンキャイーン🗑️45円目指してからちょんまげ🦞🦞🦞
今日はブルーベリーの植え替えで午前中は忙し忙し🉐


[780] 題名: 名前:シラス 投稿日:2024年10月02日 (水) 15時03分 [返信]

きゃいーーん🚗きゃいーーーーん⚔️
いやーーん❣️41円いやん💔


[779] 題名: 名前:シラス 投稿日:2024年10月02日 (水) 14時40分 [返信]

こんにちは♪♪♪
今日は暖かく明日は雨の予報なので🍓の新しいライナー植え付けで大忙しです🈷️
ってうげーっ🤮日経なんなの?腹は降参🏳️もう嫌ん😗


[778] 題名:地域新聞社 名前:レロニラ 投稿日:2024年10月02日 (水) 12時13分 [返信]

技研は寄りで半分利食いがしました。
予想外に地域新聞社が急騰しております。
とにかく後場も期待しております。


[777] 題名:おはようございます 名前:レロニラ 投稿日:2024年10月02日 (水) 08時17分 [返信]

昨日は技研ホールディングスが絶好調で、寄りの気配も良い感じです。
なんぼかは利食いすると思いますが、期待しております。
次は釘か中古車でも買い増ししようかと考えております。
木材屋もいいな。


[776] 題名:こんばんは 名前:稀なる勢 投稿日:2024年10月01日 (火) 18時37分 [返信]

NFKは、ヤキモキさせられますが、じっくりと行きます。

アルメディオが戻ってきました。
先日の高値を抜いてきて欲しいところ。

河西工業は、ヘタリましたが、まだまだこれからと思います。

昨日から買っているのが、タメニー。
日足を見ると、6月上旬、7月中旬、8月下旬に間欠泉となっています。
間欠泉の高さが徐々に低くなってきてるのが、なんですが、日柄的に10月上旬でそろそろと見ています。


[775] 題名: 名前:シラス 投稿日:2024年10月01日 (火) 14時06分 [返信]

買った瞬間キャイン キャイン🐕


[774] 題名: 名前:シラス 投稿日:2024年10月01日 (火) 13時20分 [返信]

これ今日陽線付けたらかなりナイスですね🆘 腹
追撃


[773] 題名: 名前:シラス 投稿日:2024年10月01日 (火) 12時46分 [返信]

こんにちは😃
M字開脚は空売り機関のオモチャなのか2桁戻りますね🍆
でもこれは時間かかる系?忘れた頃にファイヤーするでしょう🍔
追加じゃ追加じゃ👄


[772] 題名:おはようございます、 名前:田吾作 投稿日:2024年10月01日 (火) 07時09分 [返信]

モダ君は、これ本当ならば確かに革新的な事柄ですよね。ま、内容的には遺伝子学とか難しい話になるので、詳しくは分かりませんが、こういった話で盛り上がる事は、そこは利用しないといかんですからね。何度でも取れるので重宝しますね。しかも、板もあって出来高もある程度はあるので、ガツンと行けるし言う事なしです。絶好調。

まあ、本命のカントリーが不振なので、そこは相殺という事で勘弁してくださいね。原さんも、思いの外いい動きになってますので、日経自体の動きとは全く関係なく、ホッとしています。もう少し、燻るのかと思っていました。

月も変わり、選挙も控えて波乱含みですが、コツコツと稼いでいきましょうかね。自分としても、そろそろ本格的に、トレーダー仕事の割合を戻していこうと思います。ニコニコ。

やっぱ、当たると嬉しいですね。たまたまでも。


[771] 題名: 名前:シラス 投稿日:2024年09月30日 (月) 17時27分 [返信]

ムムム🤔
モダリスは何事でござるか💩?
原は早売りしちまったか🤮寄り付き少ししか買ってないのよねん🆘
モダリスは空売り機関いっぱい入ってるからすんなりとは行かんと思うけど🍆これいかに💀


[770] 題名: 名前:シラス 投稿日:2024年09月30日 (月) 10時33分 [返信]

こんにちは💀
田吾作さん我慢できず売ってしまいました💣
ですがまた拾ってます🦀
🥝


[769] 題名:おはようございます 名前:レロニラ 投稿日:2024年09月30日 (月) 07時59分 [返信]

石破さんが総裁選になり、
先物と為替がどえぐい動きとなりました。

さて、今日は押し目になるか、崩落するか注視します。


[768] 題名:おはようございます、 名前:田吾作 投稿日:2024年09月30日 (月) 07時00分 [返信]

土曜日に、宴会入っていたので、かなり飲み過ぎてしまい、昨日は、朝ちょこっと畑仕事してビール飲んでひっくり返ってました。ダメだこりゃ。

石破さんの評価がどうなるのでしょうか。地元選出の議員さんが大臣に入ったので、是非とも頑張って欲しいですね。後援会も、更に忙しくなってくるでしょうね。

相場ですが、せっかく4万円手前まで戻してきたのですが、石破さんという事で、市場の評価は厳しいようでしたね。まあ、一過性のものと、捉えております。まあ、この最近の数千円単位での日経の動きには、皆さんももう慣れてきているのではないでしょうか。

先行き経済が傾くような事も無いと思いますし、まあ、これはこれでチャンスじゃないでしょうかね。ガッツリ落ちるようなら逆に楽しみですが、そこまで落ちないような気がします。

個別で言うと、また落ちて来るバイオ系低位辺りは、いい所まで来るんじゃないですかね。これ何度も取れそうなので、常に監視しています。

シラスさんは、上手くやれたようで何よりです。利確千人力ですから、確実に利にすることは大切ですからね。おめでとうございます。自分は、種玉温存でついて行きます。勿論、買い増す時もあろうと思います。

週半ばにもなれば、落ち着いてくるのではないでしょうかね。


[767] 題名: 名前:シラス 投稿日:2024年09月27日 (金) 12時59分 [返信]

我慢できなーい🍆
少し残してPTSで放出🥝


[766] 題名: 名前:シラス 投稿日:2024年09月27日 (金) 12時39分 [返信]

うーーーーん🚀
我慢できないので3分の1放出🎌


[765] 題名: 名前:シラス 投稿日:2024年09月27日 (金) 11時55分 [返信]

こんにちは😃
腹です🫄 原です👩🏽‍✈️ 原 降参🏳️です。
売りたい衝動MAX🆘
けどここはホールド🍔
そして最後は爆弾落ちて元の鞘🤮


[764] 題名:おはようございます、 名前:田吾作 投稿日:2024年09月27日 (金) 06時32分 [返信]

先日の、暴落が嘘のような動きになってきていますね。なんなんでしょうかね。ま、この業界でたまにある”イベント”のようなものですね。

ただ、低位の中では回復していない銘柄が多く見られますので、その辺中心に見ていきたいところです。ある程度は、スッキリしてきたと思うので、この辺が勝負時じゃないんでしょうかね。

袴田事件の判決が出ましたね。少し前までは、街中を”パトロール”して下さっていた巌さんと、お姉さん、関係者の方々はご苦労された事と思います。この、58年もの長い年月をどう取り戻せるのか。取り戻せるわけがありません。どう責任取るのか。許せない気持ちでいっぱいです。涙が止まりません。

週末金曜日、今日は、安定の動きになると思いますが、来週あたりからポコポコ噴いてくるような気がしています。

今週こそは、しっかりとスクリーニングとか新しいSBIになれるようにしないといかんですけどね。できるかな〜。
もみ殻燻炭も沢山作りたいし、竹炭とかも作りたいし、秋野菜の苗とか種もまきたいし、プールも行きたいし、、やりたい事はいっぱいあるんですけど、時間がな〜〜い。

明後日は、出張から帰ってくる人たちの宴会も入ってるし、秋祭りも近いし困ったもんです。


[763] 題名:こんばんは 名前:稀なる勢 投稿日:2024年09月26日 (木) 18時40分 [返信]

今日は寄付きでNFKを追加しました。このあたりは下値でしょうか。

大好きなビーマップは、昨日ストップ高したのに、今日は大幅に下げましたが、少し追加します。

河西工業が、陽線を立てて、GCしました。
良いチャートなので、これは期待したいと思います。


[762] 題名: 名前:シラス 投稿日:2024年09月26日 (木) 15時02分 [返信]

期待通りの 原 降参🏳️


[761] 題名: 名前:シラス 投稿日:2024年09月26日 (木) 14時47分 [返信]

原 降参🏳️
38円で終わってくれたらなかなかのナイス👍


[760] 題名: 名前:シラス 投稿日:2024年09月26日 (木) 08時17分 [返信]

おはようございます😃
田吾作様私の勘違いなのか🤔楽天での信用買いが出来なくなってます🍆買い残が多いのは全く気にしてませんけど売りがわんさか出てきます?ス?🤮併合前に1発あると思ってるのですが37から40あたりが💩
モダは100割れ昨日少し拾ってみました🌻


[759] 題名:おはようございます 名前:レロニラ 投稿日:2024年09月26日 (木) 08時03分 [返信]

そろそろ地域新聞社上げてほしいんですが、
まどろっこしい期間が続いております。


[758] 題名:おはようございます、 名前:田吾作 投稿日:2024年09月26日 (木) 06時38分 [返信]

全体的な流れが、膠着状態って感じで、何となく不安な気持ちになってます。出来高とか、色々と調べたいのですが、なかなか時間が無いのとやり方が分かんね〜。困ったこんです。

シラスさんはお判りでしょうけど、信用規制ってのは、日証金でのか、証券会社独自なのかってのを、Yahoo!なんか見てると勘違いしてる人が多いようですね。

信用残が多いから騰がらないとかってのは、基本的な事ですが、逆を返せばそれだけ人気があるって事も言えるのではないでしょうかね。逆に、流通株が減っているって事も言えると思います。ま、何言っても騰がるときは騰がるだろうし、下がる時もある。

自分は、不自然な買い残の動きには注目していますが、それほど買い残が多いとか少ないってのは、それほど気にしていません。

基本的に、市場に出回っている流通株数が少ない銘柄を狙ってます。

またモダ君が100円切って来たみたいですね。これはこれでまたいい所なんじゃないですかね。多分、何度も取れそうで、一発ってのもありそうな感じはするので、博打銘柄というか、まあ業種が業種ですから、割り切りでおもろいんじゃッて思ってます。


[757] 題名: 名前:シラス 投稿日:2024年09月25日 (水) 08時51分 [返信]

信用ができなくなってんのか👄👩🏽‍✈️🦹‍♂️🐶


[756] 題名: 名前:シラス 投稿日:2024年09月25日 (水) 08時14分 [返信]

おや🤔?
今日はいつもと違うねー


[755] 題名: 名前:シラス 投稿日:2024年09月25日 (水) 08時11分 [返信]

原はこれ会社予想出さないんじゃないの?
よくわからんけど⚽️


[754] 題名: 名前:シラス 投稿日:2024年09月25日 (水) 08時06分 [返信]

おはようございます🌞
原 降参🏳️昨日は見ないようにしてましたが見ちゃうんですよね🙈39円に置いてあった200万株くらいの売り板が最終的には36円まで降りてくる💩
昨夜のPTSで少し残して処分🥺プラスになったから良いでしょう🦀 
売ると上がる株アルアル発動するか🤮
後はモダ
これちまちまIR出してくるしゲロも捌くためどこかで跳ねると妄想中❤️


[753] 題名:おはようございます、 名前:田吾作 投稿日:2024年09月25日 (水) 05時52分 [返信]

昨日は、シラスさん言われるような感じでしたね。最後の方は、地合いに流された感ありましたけど、まあ、いい感じになっていくんじゃないでしょうかね。希望的観測です。

今週入ってから急に秋らしくなってきましたね。昼間の仕事も、体力的に楽になりました。ま、それでもまだ汗だくにはなりますが、ずいぶん楽です。

しかし、石川県の被災された方はお気の毒ですね。何とか、一日も早い復旧を願っています。出来る事をみんなそれぞれ考えましょうね。


[752] 題名:こういう人にはご用心 名前:羅漢 投稿日:2024年09月25日 (水) 03時29分 [返信]

直ぐに感情的になる人

自分の意見を押し付ける人

人を見下したり横暴な態度をとる人

絶対に自分の間違いを認めない人

自分の思い通りになると勘違いしてる人

同じ話を何度もしてくる人

話が長い人


[751] 題名: 名前:シラス 投稿日:2024年09月24日 (火) 09時19分 [返信]

見るとまた売りたくなって円抜きになるから仕事します🍔
仕事すると下がる😃株アルアル🪼


[750] 題名: 名前:シラス 投稿日:2024年09月24日 (火) 09時07分 [返信]

さぁここら辺からまた重いよ?ス?🍆
ドッコイ  ドッコイ🎱


[749] 題名: 名前:シラス 投稿日:2024年09月24日 (火) 09時04分 [返信]

原 降参🏳️
原 降参🏳️

やっとプラスに浮上しました💯
💩


[748] 題名:おはようございます 名前:レロニラ 投稿日:2024年09月24日 (火) 07時32分 [返信]

カントリーはいっぱい持ってますので、期待しております。
あとは国土強靭化と材料関連ですか。
吹いたら良いんですが。
そろそろベジさん関連にも資金が来て欲しいです。


[747] 題名:おはようございます、 名前:田吾作 投稿日:2024年09月24日 (火) 06時34分 [返信]

とりあえず、戻りもいい数字で帰ってきていますから、今日は安泰ってところじゃないでしょうかね。ま、全体がいい時には我ら主戦場は、パッとしないことが多いのですが、それでもチャンスは狙っていきましょう。

先の日曜日も、スクリーニングとかしようと思っていたのですが、全然やってないっていう。これじゃ、ダメですね。

まあ、今の所、原さんとかカントリーで夢見ます。

四季報もよく読んで、面白そうな銘柄を見つけるのが楽しいんですが、近所の秋祭りも近く、結構遅い時間まで店に客居るので、結構しんどいです。

昨日から、暑さも一段落したようで、現場作業はずいぶん楽になりました。寒暖差で、風邪などひきやすいでしょうから、皆さんお気を付けくださいね。

原さんは、まだ暫くは楽しめると踏んでいますが、どうでしょうかね。これ、見ていれる人には、すごくいい銘柄だと思います。


[746] 題名:周囲にいますか? 名前:ろ 投稿日:2024年09月24日 (火) 02時38分 [返信]

直ぐに感情的になる人

常に自分が正しいと思ってる人

昔話が多い 話が長い人

プライドが高い人




[745] 題名:移転されてたんですね 名前:沢村 投稿日:2024年09月22日 (日) 15時13分 [返信]

たまたま懐かしんで検索かけたら
復活してて嬉しかったです

またひっそり参加させていただきます?ス


[744] 題名:おはようございます、 名前:田吾作 投稿日:2024年09月22日 (日) 07時56分 [返信]

今日は、基本現場作業は休みなんですが、管理しているマンションの漏水修繕に関わる確認作業があるので、朝一で行ってきました。雨漏りなのか、漏水なのか分からん状態のボロマンションですが、住人の方が困っているとかわいそうなので、そこはしっかりと出来るだけのことはしてあげようと思っています。

配管からの漏水は治ったようですが、基本的処置するのが大変そうです。まあ、予算は出るのでありがたいですけどね。こっちもボロ儲け狙います!!なんちゃって。

昨日まで、この時期でも猛暑で参ってます。暑さで体力奪われますからね。汗だくで、2回くらい着替えました。夜も、早くダウンしちゃって、逆に健康です。

海外指標も、まあいい感じになってきているようで安心しています。これから、本格的に資金がガンガン入ってくるでしょうから、楽しみが増えて来るのではと思っています。

全体的な流れを予想して行く事は、大切なことですからね。ま、今は専業じゃないので、そこまで冴えた感覚は無いのですが、自分としては想定通りに動いています。

ちょうど、掲示板復活した時期が悪いのかいいのかは分かりませんが、マサカの衝撃的な暴落真っただ中でしたからね。ホンとは、それを先読みできなければだめなんですけどね〜。すいません。

まあ、とりあえず、今月は一本ストップ取れましたから、自分としては満足しています。これからも、この流れが続いていくといいんですがね〜。

SBI携帯も更新されて、使い方に慣れるのが大変です。今日は、今から昼仕事の片付けやって、畑チョコっといじってから、一杯やりながらスクリーニングでもしようかと思っています。

原さんは、特徴的な動きになっていますね。まあ、自分としても中長期的に見ても取れるとは思いますが、この動きに準じたやり方ってのも、面白いと思います。これは、専業でないと厳しいかもしれませんがね。

自分は両方狙いで、三分の二はずっと増やす方向で、三分の一は、上手くいけば小銭掬いとしてやっていきます。

大化け期待のゴルフ場は、バンカーばかりですね、、


[743] 題名:大の里、優勝おめでとう 名前:稀なる勢 投稿日:2024年09月21日 (土) 18時45分 [返信]

これで、師匠の二回に並びましたね。
大関は当確ですので、さらに上を目指して、強い横綱になって欲しいものです。

バルクの安いとこは拾っています。


[742] 題名:こんにちは 名前:レロニラ 投稿日:2024年09月20日 (金) 12時11分 [返信]

地域新聞社と中京医薬品が良い感じに見えますが、気のせいでしょうかね?
期待しております。


[741] 題名:大谷翔平が史上初「50―50」達成! 名前:浜ノ松 投稿日:2024年09月20日 (金) 08時21分 [返信]

大谷選手凄いです。 場が開く前気分最高。

次は「大の里関」応援


[740] 題名: 名前:シラス 投稿日:2024年09月20日 (金) 08時10分 [返信]

おはようございます🤮
ゴミみたいなアンジェスが上がってゴミから資源ゴミに変化しようとしてるハラが❤️どういうこと?🦀
買わないのが上がり買うのが無風か下がる⤵️
株ってウキウキ🐙


[739] 題名:2467 バルクホールディングス 名前:浜ノ松 投稿日:2024年09月20日 (金) 07時55分 [返信]

レロちゃんが四季報で気になる銘柄見つけた。この投稿受けて私も気になる銘柄あります。

超ド級のボロ株なので割り切りが必要です。

今年4月に 石原 紀彦氏を会長(現在は社長)に迎える人事発表してテンバガーした

「3905 データセクション」この会社テンバガーするだけあって、素質タップリ。

バルクの社長も「石原 紀彦氏」

バランスシート読んだらとても買えません。四季報情報、話半分でも素晴らしい内容。

・データセクションとの統合

・サイバーセキュリティーは国策 等々間欠泉上げる話題豊富


[738] 題名:「1360 日経ベア2」 名前:浜ノ松 投稿日:2024年09月20日 (金) 07時30分 [返信]

おはようございます。

昨日はヘッジで建てていた「1360 日経ベア2」 〇 にしました。

一時大きなの含み益に膨張しましたが、薄利で手仕舞い出来ました。

ヘッジ玉なので トントンで十分です。

大好物の証券株も満足いくコストダウン出来ました。

日経平均 200日線を陽線で越えてきました。

コツコツ買いで、のせていきます。


[737] 題名:おはようございます、 名前:田吾作 投稿日:2024年09月20日 (金) 07時01分 [返信]

海外指標とも全体的にはいい流れいなってきたようですね。こんな、相場環境の時には、我が主戦場はお通夜状態が多くなることが多いです。

まあ、資金的にはその後廻ってくるでしょうから、その時まで待つしかないですかね。

専業で、パッパできる人は楽しい日が続くんじゃないでしょうか。

今日も、暑そうで外仕事は辛いです。慰めになるような動きしてくれたらいいんですけどね〜。


[736] 題名: 名前:シラス 投稿日:2024年09月19日 (木) 09時21分 [返信]

おはようございます😱
原 降参のシラスです🙈
これは長期戦覚悟で挑みます🦑
早ければ10月 長くて1年半💩

はぁ長ーいなぁ🥺


[735] 題名:訂正効かないので 許して下さい。 名前:浜ノ松 投稿日:2024年09月19日 (木) 07時47分 [返信]

朝から 頓珍漢な投稿堪忍して下さい。

0.5ポイントの利下げを0.5%と書いたり、債券市場・ドル円相場 訂正効かないので

許して下さい。

選挙は買い。 自民党総裁選挙⇒総選挙⇒参議院選挙 始まったばかりです。


[734] 題名:現在、特定口座で株式しかやっていません 名前:浜ノ松 投稿日:2024年09月19日 (木) 07時25分 [返信]

終活も含めて、現在特定口座で株式しかやっていません。

以前は、先物・為替もかなりやりました。

夜明け前の ドル円も 142⇒140.5⇒142.5 物凄いボラです。

「モダ君」も「レロちゃんの地域新聞」も物凄いボラです。

埼玉のペイペイ乞食屋なんて、エアーなので言いたい放題、ボラ以外見ていません。

銘柄なんてなんでもいいんです。勝てば官軍




[733] 題名:米国利下げを過度に織り込み過ぎ 名前:浜ノ松 投稿日:2024年09月19日 (木) 07時01分 [返信]

おはようございます。 米国0.5%利下げ、米国債券市場は瞬間下げましたが

過度な織り込み修正の動きで上昇しました。

想定内でサプライズ無でした。

本日ヘッジで買っていた「1360 日経ベア2」引けで全て売却します。トントンぐらい。

内需関連の大好物の押し目少しづつ買い始めます。

パウエルさんの発言聞いた後、夜明け前の西の空 中秋の名月は過ぎましたが綺麗でした。