【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

田吾作投資掲示板


全員で一緒にボロ儲けを狙っていく掲示板

株式相場の北の富士 ☆田吾作☆が好き勝手投稿する掲示板

★投稿時の注意★

管理者の気分次第で投稿を削除する事があります。

気に入らなければ見ないでください

株式投資ランキング
株式投資ランキング


名前
題名
内容
画像
 

[571] 題名:バルクちゃん♪ 名前:。 投稿日:2024年04月15日 (月) 13時23分 [返信]

押し目だッ♪押し目だッ♪

ワッショイっ♪ワッショイっ(^^♪

ういィ〜♪


[570] 題名:バルクちゃんッ♪ 名前:。 投稿日:2024年04月15日 (月) 13時18分 [返信]

ここからでも安いよォ〜ッ♪安いよォ〜ッ♪

始まっっちゃうよぉ〜ッ♪

ういィ〜♪


[569] 題名:バルク 名前:。 投稿日:2024年04月15日 (月) 13時12分 [返信]

買えた方々っ!

おめぇ〜ッ(^^♪

いくよ〜ッ♪いくよ〜ッ♪いっちゃうよ〜ッ(^^♪


[568] 題名:バルク 名前:. 投稿日:2024年04月15日 (月) 12時39分 [返信]

がんバルク!がんバルク!

いくよ〜ッ♪いくよ〜ッ♪いっちゃうよ〜ッ♪


[567] 題名:3バガー 名前:chocoZAP 投稿日:2024年02月27日 (火) 17時10分 [返信]

みんなおめでとう
去年の7月4日
RIZAP紹介して160円台から3バガー
これもまだまだゴールは先だね


[566] 題名:今 名前:アムザ 投稿日:2024年02月21日 (水) 12時28分 [返信]

白蛇って今何してんの
随分カネに困ってそうだったけど


[565] 題名:もうみなさんいらっしゃらないかもですが 名前:沢村 投稿日:2023年11月02日 (木) 21時16分 [返信]

アルメ高決算でましたね!


[564] 題名:みんなやってるか? 名前:白蛇 投稿日:2023年10月25日 (水) 22時44分 [返信]

タコさくよ
元気か
また仲良くやろうや


[563] 題名:^_^ 名前:chocozap 投稿日:2023年10月17日 (火) 16時57分 [返信]

もうすぐ1000店舗
株価も順調ですね


[562] 題名:日本一 名前:chocozap 投稿日:2023年08月17日 (木) 18時31分 [返信]

会員数80万人到達でフィットネスジム会員数日本一


[561] 題名:後場 名前:レロニラ 投稿日:2023年08月16日 (水) 14時35分 [返信]

下がっていたNFKを買い増ししました。
日経弱い上に道連れ食らってるような感じですが、
致命傷なく何とか生きております。


[560] 題名:糞投資法 名前:糞投資法 投稿日:2023年08月10日 (木) 14時06分 [返信]

指数に負けまくる糞投資法なので全く人がいなくなるw


[559] 題名:アマテイと日本パワー 名前:レロニラ 投稿日:2023年07月13日 (木) 11時58分 [返信]

きてますね。
アマテイは日経新聞に何か書かれたとか?
出来高激増で良い流れだと思います。


[558] 題名:これから 名前:chocoZAP 投稿日:2023年07月04日 (火) 20時34分 [返信]

RIZAPグループの第二幕が始まりそう
皆さん
最近近所でchocoZAPを見ないかな
パーソナルジムよりもコンビニジムの方が魅力あるよ


[557] 題名:お疲れ様でしま 名前:レロニラ 投稿日:2023年06月29日 (木) 21時57分 [返信]

今日はホクシンが良い動きでしたね。
材料での上げですので、
強い相場を見せて欲しいと思います(^^)
あとは、そーせいを買ってみたんですが、動きがやばすぎて怖くなりますね。


[556] 題名:バルクの自己株式取得25万株愛あーる 名前:どさんこ 投稿日:2023年06月27日 (火) 22時58分 [返信]

1
2023 年6月 27 日
各 位
株式会社バルクホールディング ス
代 表取締役 社長兼 CEO 石原紀 彦
( コード番号: 2467 名証ネクスト )
問合せ先:取締役 CFO 高橋 恭 一郎
電話番号: 0 3 - 4500 - 6500( 代 表 )
自己株式取得に係る事項の決定に関するお知らせ
(会社法第 165 条第 2 項の決定による定款の定めに基づく自己株式の取得)
当社は、2023 年6月 27 日開催の取締役会において、下記のとおり、会社法第 165 条第3項の規定により読み替え
て適用される同法第 156 条の規定に基づき、自己株式取得に係る事項について決議いたしましたので、お知らせいたし
ます。

1.自己株式の取得を行う理由
株主還元と資本効率の向上により更なる企業価値向上を図るため
2.取得に係る事項の内容
(1)取得対象株式の種類 普通株式
(2)取得し得る株式の総数 250,000 株(上限)
(発行済株式総数(自己株式を除く)に対する割合 2.02%)
(3)株式の取得価額の総額 70,000,000 円(上限)
(4)取得期間 2023 年7月3日〜2023 年 12 月 29 日
(5)取得方法 名古屋証券取引所における市場買付
3.本自己株式取得後に保有する自己株式の取扱い
本自己株式取得により保有する自己株式につきましては、全て消却することを予定しております。その内容については、
本自己株式取得完了後に改めて公表いたします。
(ご参考)2023 年5月 31 日時点の自己株式の保有状況
発行済み株式総数(自己株式を除く) 12,394,500 株
自己株式数 −株
以 上


[555] 題名:2467 バルクHDよりIR出ました 名前:どさんこ 投稿日:2023年06月24日 (土) 06時44分 [返信]

お久しぶりです(^^)
最近のバルクは元気がよろしいですね〜
種株はしっかりニギニギしてますが握り過ぎて化石になるところでしたね^^;
ようやく眠りから覚めたようで、2018年を超えて来て欲しいものです(^^)

昨夜IRを見かけたので貼っておきますね❗


サイバージムジャパン取締役COO/当社取締役COOの松田孝裕が2023年6月23日付けで公益財団法人防衛基盤整備協会の理事に就任いたしました

このたび、サイバージムジャパン取締役COO/当社取締役COOの松田孝裕が2023年6月23日付けで公益財団法人防衛基盤整備協会(東京都新宿区、理事長 鎌田昭良)の理事に選任され、就任いたしましたのでお知らせいたします。


[554] 題名:みんな仲良くやれよ 名前:白&タコ 投稿日:2023年06月22日 (木) 18時23分 [返信]

オフ会帝都でやろうじゃないか
オフ会をの前にデイトレでもみなですっか
タコよ
田舎からご足労願おうか


[553] 題名:がんバルク! 名前:。 投稿日:2023年06月19日 (月) 11時27分 [返信]

いくよ♪いくよ♪行っちゃっうよォ〜♪

ういィ〜♪


[552] 題名:バルク 名前:。 投稿日:2023年06月18日 (日) 14時52分 [返信]

がんバルク!!!!!


[551] 題名:おはよう諸君! 名前:白蛇&タゴ 投稿日:2023年06月16日 (金) 21時16分 [返信]

元気でやっておるか


[550] 題名:おはようございます 名前:レロニラ 投稿日:2023年06月16日 (金) 07時46分 [返信]

バルクが爆上げですね(^^)
おめでとうございます!ありがとうございます(^^)
あとはウィルソンかNFKか宮入かホクシンか吹いて欲しいところ。


[549] 題名:祝、バルク、ストップ高 名前:稀なる勢 投稿日:2023年06月15日 (木) 18時50分 [返信]

こんばんは。
まさか、ストップ高で終わるとは思いませんでした。
株数が少なくなってきましたが、一部ストップ高で利確できました。


[548] 題名:祝、バルク大暴騰 名前:稀なる勢 投稿日:2023年06月14日 (水) 18時34分 [返信]

こんばんは。
今日はバルクに来てくれましたね。
336円で寄って、終わりは336円で下髭の長い十字足となりました。
バルクタイム中の15時29分では335円でしたので、無理に十字足を作ってきた感じでした。
久しぶりにまとまった利確金を得ました。

これで、ゴールデンウィークの田吾松オフ会で話題にした3銘柄、アルメディオ、NFK、バルクと暴騰してくれました。

また、本日はタメニーも上昇しましたが、間欠泉が早すぎて利確できずでした。


[547] 題名:キャピタルマネジメント 名前:田子&白へび 投稿日:2023年06月14日 (水) 16時48分 [返信]

来たのう〜
今日はよく走った


[546] 題名: 名前:井上トロ 投稿日:2023年06月14日 (水) 09時04分 [返信]

バルク、何か出てますか?
急に気配強くなりましたね?


[545] 題名:カジさん 名前:テストカー 投稿日:2023年06月02日 (金) 10時51分 [返信]

ありがとうございます。
アルメディオ、5月29日に高値550円超えを付けてからジリジリ調整に入った感じでしょうか?
再度安い場面で入り直す予定です。
出来れば400円くらいまで下げてくれないかな?ス栫i笑)


[544] 題名:おはようございます 名前:レロニラ 投稿日:2023年06月01日 (木) 07時30分 [返信]

昨日はユビテックを利食いして、
理経を買い増ししました(^^)

バルクもNFKも良い感じですね( ^ω^ )


[543] 題名:アルメディオストップ高! 名前:カジさん 投稿日:2023年05月26日 (金) 09時33分 [返信]

テストカーさん始め皆さんおめでとうございます㊗️


[542] 題名:ダメニー 名前:義父暴威 投稿日:2023年05月19日 (金) 15時06分 [返信]

やっぱりダメダメダメニーちゃん 安定の居心地のよい位置に戻ってきたね
優待狙いで持ってもいいかなぁ ダメニー買ってオナニーしよっかな


[541] 題名:おはようございます 名前:レロニラ 投稿日:2023年05月19日 (金) 07時18分 [返信]

昨日は理経を買ってみました(^^)
ちょっと日経が強すぎだと思いますが、
小型にも資金が来ると良いですね。


[540] 題名:シダー 名前:草笛 投稿日:2023年05月18日 (木) 19時27分 [返信]

タコサク銘柄だかカナヘビ銘柄だか忘れたが
シダーストポ高

たまにはやるのう
ふふふ


[539] 題名:日経 名前:義父暴威 投稿日:2023年05月16日 (火) 10時38分 [返信]

日経強し 先物Sでも現物ノーポジで何だかなぁ〜


[538] 題名:がんバルク 名前:。 投稿日:2023年05月16日 (火) 03時50分 [返信]

バルクホールディングス<2467>が5月15日に発表した2023年3月期の経常損益は58%増益の79百万円、事前の会社側の予想値65百万円を21.5%上回る水準だった。また同日発表された業績予想によると2024年3月期の経常損益は7.6%増益の85百万円となっている。

ちゃぁ?ス栫B


[537] 題名:おはようございます 名前:レロニラ 投稿日:2023年05月12日 (金) 07時38分 [返信]

昨日は、アマテイと堀田丸正を買い増ししました(^^)
引けでジェイテックが好決算と増配を発表しましたので楽しみにしております?


[536] 題名:おはようございます 名前:レロニラ 投稿日:2023年05月11日 (木) 07時23分 [返信]

昨日は、ウインテスト、堀田丸正、ジェイテックを買い。
今日もいろいろ買い増ししたいと思います。


[535] 題名:どさんこさん、こんばんは 名前:カジさん 投稿日:2023年05月10日 (水) 23時04分 [返信]

けやき荘さんの長文の後にごめんなさい。
どさんこさん、私も皆さん、村長、レロニラさん、稀さん、テストカーさん、直虎さんに会えて嬉しかったです。飲み過ぎでグダグダの胃でも滅茶苦茶美味かったもちガツオ、
絶品でした。麻雀🀄️は20年振りくらいでしたが、やはり付(ふ、漢字合ってるかな?)もちゃんと数えられる様に次回迄に思い出しときます。


[534] 題名:社会福祉法人 特別区社会福祉事業団西落合1-18-18 更生施設けやき荘 名前:西落合1-18-18 更生施設けやき荘 投稿日:2023年05月09日 (火) 00時12分 [返信]

2015年↓の診断書にあるように「発達障害」と診断されて暮らしていたのですが医師と意見の相違があった為転院したところ、初診で診断に結びつく質問もされず成育歴に関しての聴取もなく診断名も知らされませんでしたが、恐らく「統合失調症」と誤診を受けました。
丁度同時期加湿器を過度に使用した為自室内の湿度を上げすぎて結果壁紙を複数個所剥がした、との理由から自宅退去となってしまった。
今回は、新たな住居をすぐ探させる事はできないと「大泉福祉事務所」の担当ケースワーカーに言われて新たな住居を探す為に西落合「更生施設けやき荘」に入居した。
入居の際渡されたしおりに「部屋内で携帯で話すのは禁止」とハッキリ記載があったが入居したら「部屋内」で間断なく携帯で話している「オバサン」が居たが特に他の入居者から注意を受けてはいなかった。
自分は入居したばかりだった為「集団生活なのだから致し方ない」と我慢していた。
そうしたら翌日あたりから職員を介して他の入居者から自分に対して注意が入り
「食堂に日焼け止めを塗ってきて不快」との事だったのですが(因みにこの施設の入居者は主に「精神疾患の生活保護受給者」です)
個人の自由の領域かと思うのですが我慢しました。
そうしたらまた翌日職員を介して注意があり
「食堂にハンドクリームを塗ってきて手が壁に触れた際ハンドクリームが付着して不愉快」との事で「自分の指先」を凝視していなければ分からないような注意で難癖のような気が致しましたが我慢しました。
そのように言われた為100均で購入したナイト手袋を嵌めて食堂へ行ったところ
「手袋が不衛生」と職員を介して伝えられ、又その翌日には
「袖が長い」(腕の長さは日本人の平均で既製服を着ていたのに)
更に「咳がうるさい」と職員を介して他の入居者から苦情が入った。
この時「聞いたところで改善の余地がないような類の注意であれば聞くだけ苦痛である為辞めて下さい」と職員に伝えたところヘラヘラと笑って「気にするなよ」と取り合ってくれなかった。
その結果怒ってしまい(自分が)どうも↑の経緯を読んでも分かるかと思うのですが自分の事を「面白くない」と思っていた入居者が居たようで
「馬鹿」「ブス」等の罵声まで浴びました。
その罵声に言い返したら「診断名」を元に「錯乱している」と決めつけられて「医療で警察」を呼ばれてしまいました。
後で開示したカルテによると自分が知らないところで他の入居者から
「食器に日焼け止めを垂らした」と告げ口が職員に伝えられていて食器は片づけてしまう為恐らく確認も取らず自分に対して「やったか、やらなかったか」聞きさえせず(それに関しては「入居時見た、診断名」を元に「まともに説明できない人物」と決めつけられたようです)数日居ただけの施設である為「自分に関しての情報」は「診断名」とこの「告げ口されたエピソード」しかなかったようで、職員が警察に伝えたようです。
警察署でこの事(やってもいない、「食器に日焼け止めを垂らした」)
に関して怒鳴られて「しどろもどろ」になってしまったのを(5分の精神鑑定で)「話のまとまりがない」として誤診を受けました。
「新たな住居を探す為」に居たのにも関わらずこのような経緯で「希望物件」にすら入れなかった。
その後令和元年「都内の某メンタルクリニック」で「あの時は怒っただけ」と説明したところ過去のカルテ全ての内容を考慮した結果恐らく事実であろうとの事で診断名が元の(2015年以前の)「発達障害」に戻りました。
しかしこの事が心の傷となり原疾患に「ひきこもり」がなかったのに4年もひきこもり生活を余儀なくされてしまった。
その間何度か「更生施設けやき荘」に電話を入れたがまともに取り合ってもらえなかった。
許しがたい思いで「DPI日本会議」という障害者差別の解消を謡う団体をインターネットでみつけて連絡したところ「更生施設けやき荘」に電話してくれました。
その段階で既に「トラブル発生」から6年も経過していました。
「DPI日本会議の一室」で更生施設けやき荘職員と母体となっている社会福祉法人 特別区社会福祉事業団の職員と対面しましたが、トラブル発生当時「更生施設けやき荘」に勤務していなかった初対面の職員で「トラブル発生時居合わせた職員と話もした事がない」と説明されて(つまり何も知らないというような状況)憶測でこちらの名誉を傷つけるような事を言われて継続して話し合っても無駄、という事で(自分がそのように判断しました)
「DPI日本会議」とはそれっきりです、その後は「インターネットの掲示板」に更生施設けやき荘の事を書き込み(許しがたかったため)結局その事で今度は「警察に通報」されてしまった(書き込みが)
一応通報された警察署で「社会福祉法人 特別区社会福祉事業団の職員と話し合い」という事になりましたが「既に謝罪済みである」と嘘をつかれました。
現在直近三年都内の就労移行支援事業所に通所し、「国立リハビリテーションセンター」(障害者の職業訓練校)入校申請が済んだところです。
しかしこの「2016年」に発生したトラブルの事が頭から離れず一日中苦痛な思いをしていて、「尊厳を傷つけられた」為「就職活動」一切を辞めようかと考えている矢先です。
耐えがたい、許しがたい思いです。
〒161-0031西落合1-18-18更生施設けやき荘 社会福祉法人 特別区社会福祉事業団
「更生施設けやき荘 概要最新版」↓
https://dfghgghjkkjjhjkljhjk.livedoor.blog/archives/17172514.html#more
社会福祉法人 特別区社会福祉事業団のホームページのURLは↓
https://tswa-swc.or.jp/
社会福祉法人 特別区社会福祉事業団メールアドレス↓
tswa-swc@beach.ocn.ne.jp
「更生施設けやき荘で受けた酷い扱い」に関してのブログ↓
https://hjglaz224444.livedoor.blog/
西落合更生施設けやき荘の電話番号03-3953-8551
社会福祉法人 特別区社会福祉事業団電話番号03-6666-1046


[533] 題名:こんばんは 名前:どさんこ 投稿日:2023年05月08日 (月) 21時37分 [返信]

浜松オフ会お疲れ様でした(^o^)
カジさん、初めてお会いできて感謝です\(^o^)/
今後もよろしくお願いいたします!
楽しい時はあっという間に過ぎ去ってしまいますね
また皆さんとお会いできるのが待ち遠しいです。

アルメディオ、上方修正出ましたね(^^)
まだまだ開示されていない情報がありそうなので、今後の愛あーるに注目したいですね。


[532] 題名:お疲れ様です。 名前:レロニラ 投稿日:2023年05月08日 (月) 21時25分 [返信]

今日はレボリューションを利食い。
バルクを買い増し。

アルメディオ持ってないですが、上方修正ですか?
さすがは稀様でございます(^^)

明日も低位を買い増ししたいと思います、


[531] 題名:「家康に過ぎたるものは二つあり、唐の頭に本多平八」 名前:家康君 投稿日:2023年05月08日 (月) 12時50分 [返信]

大河ドラマ記念のオフ会も終わり  昨晩は三方ヶ原の合戦だったので その前哨戦の
「一言坂の合戦」にも少し触れるかと思いましたが・・・・・残念ながら

武田軍団から 過ぎたるものと言われた本多平八(忠勝)が白馬に乗って武田軍を追い払う若武者の絵が 近所の資料館に展示されています。

この古戦場の一言坂から東に行ったところに 高配当で人気のヤマハ発動機の本社があります。さらに東に行くと(NFK・三光合成)更に東は駿河の国 (村上開明堂・赤阪鐵工所)
があります。

しつこい**野郎が現れるので オフ会の報告もここまでにします。


[530] 題名:ありがとうございました 名前:家康君 投稿日:2023年05月08日 (月) 08時31分 [返信]

長いオフ会 無事終了いたしました。

スペースを提供してくれた 村長様 本当にありがとうございました。


[529] 題名:村長! 名前:カジさん 投稿日:2023年05月03日 (水) 14時03分 [返信]

初めまして。
今日は宜しくお願い致します。


[528] 題名:お久しぶりです、はじめまして、 名前:田吾作 投稿日:2023年05月03日 (水) 13時33分 [返信]

カジさん、お待ちしてますね。

なかなか投稿出来ませんが、バリバリ現場で貧乏暇無し状態です。

まもなく投稿再開しますからね。


[527] 題名:東名渋滞の為、到着が大幅に遅れそうです 名前:カジさん 投稿日:2023年05月03日 (水) 10時02分 [返信]

お伺いするのが夕方🌆ににりそうです。
宜しくお願い致します。
資金不足で電車やめて高速バスにしたら、廻りはは若い女の子👧が多く、私の隣も20代の子でした。昔は高速バスなんて女の子余り見なかったけど、私の頭がもう古いのでしょうね。


[526] 題名:田子と言えば白蛇 名前:草笛 投稿日:2023年05月02日 (火) 20時47分 [返信]

2人はブラザーだった
元気でやっているのか?
やってる やってる〜


[525] 題名:シダーと言えば 名前:草笛 投稿日:2023年04月29日 (土) 20時48分 [返信]

白蛇銘柄じゃなかったかそれとも田子銘柄だったか?
懐かしい銘柄じゃないか
ふふふ


[524] 題名:そうだ来週が有るか 名前:草笛 投稿日:2023年04月29日 (土) 20時19分 [返信]

村長に会えるとは楽しみだのう〜🎵
うれしいのう〜♬


[523] 題名:4月の取引、お疲れ様でした 名前:稀なる勢 投稿日:2023年04月28日 (金) 18時38分 [返信]

そして、アジア開発がいなくなった。
今日は、シダーがきてくれましなが、ストップ高ですか。
先の高値辺りに指値しておいたので、結果的に超絶早売りでした。
それでも、来週の田吾松行きの資金が増えたので、良しとします。

来週、村長たちとお会いできるのが楽しみでなりません。


[522] 題名:白蛇に田吾作も来るのか? 名前:草笛 投稿日:2023年04月21日 (金) 11時10分 [返信]

それなら挨拶に出向かなきゃいけない
失礼にあたるからのう〜🌸