【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

現場監督の「骨太巨人ファン集まれ!」

時には楽しく、時には熱く語りましょう!良識常識をお守りいただき、自由に投稿してください。 なお、不適切な投稿に関しては、管理人の判断で削除等の処置をいたします。


ホームページへ戻る

名 前
メール
題 名
URL
文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



スレッド一覧

  1. 非野球ネタ議論場ドラフトを熱く語ろう

[15827] 投稿者:去年より弱いチーム (2024年05月01日 (水) 20時23分)
去年より弱いチーム最下位

名前

削除キー


[15826] 投稿者:去年より弱いチーム (2024年05月01日 (水) 20時22分)
去年より弱いチーム

名前

削除キー


[15825] 門脇 投稿者:よみうりランド (2024年05月01日 (水) 19時54分)
たかだか1年、それもフルに出場したわけでもない選手にレギュラー確定は早過ぎたとしか思えないです。
守備も打撃も完全に去年より劣化してます。
泉口でも中山でも湯浅でもいいので競争させるべきです。
もしくは、宗山にGOでしょうか?

名前

削除キー


[15824] 見どころは少ないけど 投稿者:後藤 (2024年05月01日 (水) 19時48分)
赤星は5回まで投げたのか。
それだけに3ランが痛恨だしもったいない。
村上のソロはパワーで持っていかれた。

京本の堂々一軍デビューと
佐々木の2安打がよかったところかな。
打撃だけならまだ吉川より亀井コーチのほうが打ちそう。
吉川ファンの方々には悪いけど。

名前

削除キー


[15822] 今日も勝てない赤星 投稿者:埼玉の巨人ファン (2024年05月01日 (水) 19時41分)
結局赤星は降板しましたね。
このままだと先発した試合
全て負けに成ります。
4/17の阪神戦は2失点ながら
味方の援護なく負け、
4/24の中日戦は岸田のミスで
負け、今日は2本のHR打たれて
4失点・・・・・・。


[15823] 埼玉の巨人ファン > しかし打線も情けない。
6回迄無得点とは・・・・・・。
明日休養日返上して打撃練習
して貰いたい位です。
ついでにこの3日間東京ドームに
来た巨人ファンに入場料を返却
して貰いたいですね。 (2024年05月01日 (水) 19時47分)

名前

削除キー


[15821] 京本 投稿者:若手厨 (2024年05月01日 (水) 19時36分)
村上にリベンジ成功

名前

削除キー


[15818] 呆れました 投稿者:埼玉の巨人ファン (2024年05月01日 (水) 18時58分)
又赤星がHRを打たれましたね。
今度は村上に。しかも2死から。
2死からの失点は本当に呆れます。
連敗中でこんな事やらかしたら
打撃陣もへこみますよ。思えば
この3連戦初戦にグリフィンが
打ち込まれたのがケチの付け初め
でしたね。中日及びDeNAとの
3連戦はそれぞれ2勝1敗と勝ち越して
9連戦の勝ち越しは濃厚、と思って
いたのにこう成るとは・・・・・・。
ああ悲しい。

名前

削除キー


[15817] 投稿者:ジャビットマスク MAIL (2024年05月01日 (水) 18時48分)
ゲッツーのあとにホームラン。
一番やったらアカンこと。

名前

削除キー


[15813] 投稿者:ジャビットマスク MAIL (2024年05月01日 (水) 18時39分)
衰えでしょうか。
坂本はど真ん中のストレートをフルスイングで空振りするシーンが増えましたね。
バッテリーも、強気にいっても打ち取れる確信があるのでしょう。


[15819] よみうりランド > あれだけホームベースから離れて立ってたら、打てるボールもうてないよね。
衰えも顕著ですし、2割のバッターがクリーンアップにいたら相手も楽だよね。 (2024年05月01日 (水) 19時11分)

名前

削除キー


[15810] 投稿者:若手厨 (2024年05月01日 (水) 18時35分)
こっちも酷いが中日さんはもっと酷いな


[15815] ジャビットマスク > 先発涌井でしたね。
その涌井に抑えられた巨人は、かなりヤバいですかね。 (2024年05月01日 (水) 18時41分)


[15820] 埼玉の巨人ファン > 更に最下位ヤクルトに3タテ
喰らいそうな巨人。
大いにヤバい。 (2024年05月01日 (水) 19時31分)

名前

削除キー






Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板