【広告】Amazon.jo.kp期間限定タイムセール首ひんやりグッズなども登場し開催中

非野球ネタ議論場


骨太巨人ファンページへ戻る

名 前
メール
題 名
URL
文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



スレッド一覧

    ドラフトを熱く語ろう

[551] 猛暑 投稿者:四条コンビニ店主 (2024年07月07日 (日) 16時30分)
ここ数日一層暑くなり特に今日は危険なレベル
冷房が苦手な私は昨夜は窓を全開にしたが暑くて寝れなかった
麦茶がぶ飲みの日々が今年は少し早めに来てしまったみたい
せめてもう少し湿度を低くしてくれデブにこたえる

名前

削除キー


[550] 世界で最も強力な海軍トップ 10 | 日本は何位?新しいランキング 2024 投稿者:少年ジェット (2024年06月27日 (木) 17時31分)
世界で最も強力な海軍トップ 10 | 日本は何位?新しいランキング 2024
https://m.youtube.com/watch?v=PufSaPKLc5Q
ランキング通り行かないのがウクライナ・ロシア戦争ですね。

名前

削除キー


[549] Baby Metal and Electric Callboy "RATATATA"全米ハ−ドロック部門1位です。 投稿者:少年ジェット (2024年06月11日 (火) 22時47分)
Baby Metal and Electric Callboy "RATATATA"
https://m.youtube.com/watch?v=EDnIEWyVIlE&pp=ygUqQmFieSBNZXRhbCBhbmQgRWxlY3RyaWMgQ2FsbGJveSAiUkFUQVRBVEEi
BABYMETAL x @ElectricCallboy - RATATATA (OFFICIAL Live Music Video at FOX_FEST)
https://m.youtube.com/watch?v=ChmVcJK7N-c&pp=ygUqQmFieSBNZXRhbCBhbmQgRWxlY3RyaWMgQ2FsbGJveSAiUkFUQVRBVEEi

名前

削除キー


[547] 井上vsネリ 投稿者:現場監督 (2024年05月05日 (日) 09時04分)
明日ですね。
井上はネリの踏み込み鋭く放ってくる左ストレートに注意すべし。
スウェーで避けても踏み込みが鋭いぶん、井上が思っている以上に伸びてくる。

ネリほどの左を打ってきた対戦相手は過去にいない。
(右と左の違いがあるが)ドネアも踏み込み鋭いストレートを打ち、それが井上を直撃し危うくKOの悪夢を見るところだった。

世間では井上圧勝の空気が流れているが、ネリの左を喰らったら早い回の負けも覚悟せねばならん。


[548] 少年ジェット > 正しく攻撃力は防御力ですね、ウチの監督は間違えましたね、投手力向上に努めたのは賞賛しますが攻撃力弱めた戦略には呆れました。暗黒時代は続くと期待の表れだと思ってましたがあれでは萎縮してしまう。秋広選手をパワハラで潰した時点で理解しました。 (2024年06月11日 (火) 22時44分)

名前

削除キー


[543] 観戦記 投稿者:カストロ (2024年04月03日 (水) 07時31分)
昨晩 初観戦して

まあ やはり現地は良いですね

勝ち負けは時の運


内容 反省点は プロの首脳陣 選手にお任せ致します


次の観戦時は是非 喜びを与えてくだされ


[544] 釜蔵 > カストロ様、お疲れ様でした。
阿部慎之介クンが監督ですから、こんなものでしょう。
そりゃあ、覚悟はしてましたが、ちょっと酷い感じがします。
私はカストロ様のようには悟りの境地には至りませんので。

(2024年04月03日 (水) 11時19分)


[545] カストロ > 釜蔵さん 
自分も前はそうでしたよ 気になさらず


最近自分はプロ野球観戦以外の趣味で 
色々な事をしているので 然程そこだけには執着しないでしょうかね

釜蔵さんは それだけ熱狂的ファンだとプラスに考えてください
(2024年04月03日 (水) 17時59分)


[546] 釜蔵 > カストロ様。レスありがとうございます。

巨人の試合中継を見なければ見ないで、それがストレスになり、結局、スマホなどで経過を追っかけている自分がいます。
て、負けたりすると、また凹むのです。

執着を捨て去らねばなりませぬが。 (2024年04月04日 (木) 02時44分)

名前

削除キー


[542] 学習しないバッテリーと監督 投稿者:釜蔵 (2024年04月02日 (火) 21時53分)
学習してくれませんね、バッテリー。
そして、同じミスを繰り返す元ヘッドの監督。やはりこの男がV逸の元凶だったか?

名前

削除キー


[541] 壮絶な乱打戦 投稿者:釜蔵 (2024年03月22日 (金) 06時34分)
山本由伸さん、どうしちゃったのか?
水原さんショックが大きかったのですかね。
それにしても11対15の壮絶な乱打戦。ドジャースは守備は良いのか悪いのか?アメリカに戻っての仕切り直し、頑張ってください!山本由伸さん!

名前

削除キー


[539] ドジャース、水原一平通訳を解雇 投稿者:白山GK (2024年03月21日 (木) 08時56分)
https://news.yahoo.co.jp/articles/8fd5ce72c2d386b2d924102817a32c875621a957

違法賭博に関与、少なくとも6.8億円を送金か…米報道

 ドジャースは大谷翔平投手の通訳を務めている水原一平氏を解雇したと米ロサンゼルス・タイムズ紙が20日(日本時間21日)に伝えた。

 同紙によると、水原氏は大谷の資金を盗用し、違法賭博に関与していたという。ドジャース関係者は20日付で解雇したことを認めた。

 大谷の代理人は同日、捜査対象とされている違法なブックメーカーに賭けるために、大谷の資金を盗んだとして水原氏を告発した。その額は少なくとも450万ドル(約6億8000万円)にのぼるという。


[540] 釜蔵 > 白山GK様。情報ありがとうございます。
水原氏が違法賭博に関与ですか?
賭博だけでなく、横領容疑もあるとれば、大谷翔平さんのファンにもショックはかなりなものでしょう。
水原氏はお金に忙しそうな人には見えなかったんですがね。
わからないものです。 (2024年03月21日 (木) 15時33分)

名前

削除キー


[537] 日銀のマイナス金利政策解除でもニューストップは大谷翔平投手 投稿者:釜蔵 (2024年03月21日 (木) 06時18分)
日銀の植田総裁がマイナス金利政策解除の発表をしていても、テレビ新聞のマスコミ報道のトップは大谷翔平さんたちのMLBの韓国での開幕戦。植田さんのご尊顔を見せるよりも、大谷翔平さんかい?
NHKが中継放送をしてくれたので観てしまいました。余計なことかもしれませんが、試合前のあの長いダンスバフォーマンスはちょっと違うのじゃあないかと私は思いました。
ダルビッシュさんとか松井裕樹さんも出ていたので試合は面白く拝見しました。試合はドジャースの逆転勝ち。
今日は山本由伸さんの先発。さぁ、どうなりますかね?

名前

削除キー


[536] 投稿者:若手厨 (2024年03月08日 (金) 13時56分)
ドラゴンボール7個集めてくるので誰かドラゴンレーダー貸してください。

名前

削除キー





【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中


Number
Pass

この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板