【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

現場監督の「骨太巨人ファン集まれ!」

時には楽しく、時には熱く語りましょう!良識常識をお守りいただき、自由に投稿してください。 なお、不適切な投稿に関しては、管理人の判断で削除等の処置をいたします。


ホームページへ戻る

名 前
メール
題 名
URL
文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



スレッド一覧

  1. 非野球ネタ議論場ドラフトを熱く語ろう

[15621] 投稿者:オレンジサイクル (2024年04月26日 (金) 20時46分)
萩尾・吉川連打から戸郷セーフティスクイズ成功。
萩尾2打席連続長打から吉川2打席連続ヒットで勝ち越し。
すばらしい。

戸郷、調子悪くても7回1失点、さすが。

以上

名前

削除キー


[15620] 投稿者:球は霊なり (2024年04月26日 (金) 20時42分)
西館もいつも抑えられるわけじゃないし、甘く入るといいバッターには打たれることもあるでしょう。
次はしっかり抑えてくれると思います。

ずっと苦しい場面ばかりなので、2点差とか3点差で投げさせてあげたい。まあ、こんな日もありますよ。

それにしても、また、これでリード論になるんでしょうかね。
大城はピッチャーが打たれるたびにリードの話になるわけだから、か打たれないようにするしかないですね。

明日は横川に頑張ってほしい。誰がスタメンマスクなんでしょう?



名前

削除キー


[15618] まあこうなるよね 投稿者:後藤 (2024年04月26日 (金) 20時29分)
ずっと西舘が無失点な訳ないし。
1点もやれないと思わせてしまう味方打線の低調ぶり。
逆転された段階で何点取られようが苦しい。

渡会は将来の3番だね。
敵ながら見事。


[15628] 球は霊なり > 佐野、牧、宮崎はやはり凄いと思いますが、私の渡会の評価はあまり高くない。
そこそこ打つとは思いますが、これからも苦しむと思います。 (2024年04月27日 (土) 05時26分)

名前

削除キー


[15617] ハイ終了 投稿者:埼玉の巨人ファン (2024年04月26日 (金) 20時29分)
高梨が度会にグランドスラム
打たれて今日の試合は終わりです。
明日巨人が勝つ事を祈ります。
それにしてもハマスタも甲子園並みに
うるさい事。


[15619] 若手厨 > 巨人ファンが大人しいだけ (2024年04月26日 (金) 20時39分)


[15625] 朝昼晩巨人 > たしかに巨人ファンの方は球場の応援が紳士的ですね。もっと荒々しさがあっても良いといつでも感じています。というても私も球場では静かに見たい派ですが。 (2024年04月26日 (金) 21時06分)

名前

削除キー


[15616] 投稿者:Krm (2024年04月26日 (金) 20時20分)
ナイスミスジャッジ

名前

削除キー


[15615] 工藤 投稿者:若手厨 (2024年04月26日 (金) 20時15分)
大城のリードにやんわり苦言を呈しているけど、こういうところかな?

名前

削除キー


[15614] よくわかんねえけど 投稿者:現場監督 (2024年04月26日 (金) 20時11分)
なんでストレートばっか要求したの大城?

あ!いけね!
ド素人乙がリード論に口挟んじゃったよ。
撤収!

名前

削除キー


[15613] 1点リードでは不十分 投稿者:後藤 (2024年04月26日 (金) 20時09分)
昨日と逆の展開。
亀井コーチ(門脇内野安打の時)の判断ミスが
今となっては痛恨でしたね。
最後まで見ます。

名前

削除キー


[15612] 投稿者:Krm (2024年04月26日 (金) 20時09分)
外野前すぎだったよーな・・・
西舘どんまい!次しっかり抑えよー
点とれない打線に問題がある

名前

削除キー


[15611] 投稿者:埼玉の巨人ファン (2024年04月26日 (金) 20時08分)
無念、西舘・・・・・・。
それにしても打線も相変わらず
点が取れませんね。投手陣に
負担掛けまくりですよ。

名前

削除キー






Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板