【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

非野球ネタ議論場


骨太巨人ファンページへ戻る

名 前
メール
題 名
URL
文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



スレッド一覧

    ドラフトを熱く語ろう

[489] ATG決勝日本の2グル−プ 投稿者:少年ジェット (2023年09月28日 (木) 07時56分)
Avantgardey impresses the crowd with SPECTACULAR dance! | Finals | AGT 2023
https://m.youtube.com/watch?v=0K4j3HBuenY
アバンギャルディが決勝の演技では最高だった。
【英→日】アバンギャルディ決勝、審査員の英語コメント解説。圧巻のダンスで審査員、観客総立ち!
https://m.youtube.com/watch?v=IxJcw4BK5A4

Chibi Unity owns the stage with an INCREDIBLE dance act! | Finals | AGT 2023
https://m.youtube.com/watch?v=CD2oibYSzfo
私は良いとは思わなかったです。予選・準決勝が最高過ぎて決勝の演技がかすんでしまった。

名前

削除キー


[488] AGT決勝進出に日本から2グル−プ。 投稿者:少年ジェット (2023年09月23日 (土) 19時15分)
史上初日本人2組が決勝進出

【和訳】日本からの挑戦、新潟から来たチビユニティがゴールデンブザーを獲得! | AGT 2023
https://m.youtube.com/watch?v=VKqw6HNF4Yc
Chibi Unity brings a COOL performance with jaw-dropping moves! | Qualifiers | AGT 2023
https://m.youtube.com/watch?v=KaWdmWoZbKY

アバンギャルディ、ワイルドカードで決勝へ 
https://www.voiceyougaku.com/agt2023-avantagardey-qualifier/
2023年度アメリカズ・ゴット・タレントのゴールデンブザーを一気見!【日本語字幕付】
https://m.youtube.com/watch?v=mq-0NnwqUKs&t=3327s

名前

削除キー


[484] 凋落する自民党…幹部らの腹の探り合い、次期巨人監督もナベツネさんが握ってる。 投稿者:少年ジェット (2023年09月20日 (水) 11時15分)
凋落する自民党…幹部らの腹の探り合い
https://m.youtube.com/watch?v=i-T8T9I0fBQ
CS出場も限りなく厳しい状況なので原さんの続投はないと見てます。ナベツネさんはそんなに甘い人ではありませんよ。


[485] 釜蔵 > 少年ジェット様、おはようございます。
X(ツィッター)でシナ共産党政府は台湾侵攻の際、日本が妨害工作に出た場合、核攻撃をすると言明したとの由、明らかになったそうです。
キッシーさんはこれになんの反論をすることもなく、ただ、外相を交代させただけ。
元自衛隊幹部の方のシュミレーションだと、台湾の東側は山岳地帯なので、台湾軍がここに投げ込まれると長期戦になる。そこで、石垣や尖閣を攻め落としておく必要がある。米軍第7艦隊の横須賀の動きを牽制し、航空母艦の看板だけを使えなくする。ミサイルの弾薬を少なめにするそうです。石垣や尖閣は沖縄米軍基地との通信などを阻害するために必要と。そこを橋頭堡にして台湾東部に空爆を仕掛けるのだそうです。
シナ共産党政府は沖縄と尖閣、石垣は中国領土なんだそうです。

余りに、バカバカしいです。不動産バブルがはじけておかしくなってるはずなのに。


巨人の監督人事が昨日の試合の敗戦
でどうなるのかは私にもわかりませんが、渡邊翁の耳にどう届いてますかね。岡田監督に継投策のお粗末さを揶揄されている始末。キッシーの外相人事を見倣いますかね?

(2023年09月21日 (木) 09時04分)

名前

削除キー


[481] 他球団ネタですが 投稿者:朝昼晩巨人 (2023年09月20日 (水) 05時43分)
来季中日ベッドに清原和博氏浮上らしいです。


[482] 釜蔵https://news.yahoo.co.jp/articles/a2df250ba013ceddc3d0079bbfb5e82fe94dbdf0


デイリーさんの記事ですね。
西武さんかなぁと思ってましたが、中日さんですか? (2023年09月20日 (水) 06時00分)


[483] 朝昼晩巨人 > 釜蔵さん、おはようございます。貼り付けて頂き有難うございました。 (2023年09月20日 (水) 06時11分)


[486] ハマッ太郎 > どうもです。

ドラに清原良いですねと思ったのですが
どうもガセみたいですな。

でも清原にはもう一度どこでも
良いのでユニホームを来て欲しいと思いますね (2023年09月21日 (木) 14時03分)


[487] 釜蔵 > ハマっ太郎様、こんにちわ。
私も、社会内処遇ということで、中日さんが
清原さんをコーチで呼んでくれるのは良かったなあと思ったのですが、
球団フロントが明確に否定しましたからね。

清原さんには、プロの打撃コーチでどこかでユニフォームを着てほしいと思います。
(2023年09月21日 (木) 14時51分)

名前

削除キー


[480] 2022年のNPB選手のスキャンダル 投稿者:釜蔵 (2023年09月20日 (水) 05時31分)
https://m.youtube.com/watch?v=kQv5dGJHj0w

2022年11月までのNPB選手たちのスキャンダル。
ここに貼るのもどうかと思いますが、各球団、基本はスルーなのですね。
基本的に球団やファンは選手のプライベートに立ち入るべきではありませんが、この青年たちを増長増慢させてしまったのは球団であり、ファンだろうとは思います。今年は西武のあの方が酷かったので、ほかの人は余り、表には出てないようですが、これから色々ありそうです。

名前

削除キー


[479] Chibi Unity brings a COOL performance with jaw-dropping moves! | Qualifiers | AGT 2023 投稿者:少年ジェット (2023年09月19日 (火) 22時59分)
Chibi Unity brings a COOL performance with jaw-dropping moves! | Qualifiers | AGT 2023
https://m.youtube.com/watch?v=KaWdmWoZbKY
芸術ですね。

名前

削除キー


[477] 2023年9月13日メキシコ政府が外国人の遺体を展示-メキシコのエイリアン 投稿者:少年ジェット (2023年09月14日 (木) 17時55分)
メキシコ政府が外国人の遺体を展示-メキシコのエイリアン
https://m.youtube.com/watch?v=qWSJzZZqsoo&pp=ygUh5a6H5a6Z5Lq644CA6YG65L2T44CA44Oh44Kt44K344Kz
「宇宙人の遺体」 メキシコの議会で公開される
https://m.youtube.com/watch?v=FCwGOlZguKg&pp=ygUh5a6H5a6Z5Lq644CA6YG65L2T44CA44Oh44Kt44K344Kz
「宇宙人の遺体」、メキシコ議会で公開 UFO巡り公聴会
https://m.youtube.com/watch?v=86UXss9b0IQ&pp=ygUh5a6H5a6Z5Lq644CA6YG65L2T44CA44Oh44Kt44K344Kz
宇宙人?ミイラ公開 メキシコ議会で議論(2023年9月14日)
https://m.youtube.com/watch?v=sObohc3Gbfs&pp=ygUh5a6H5a6Z5Lq644CA6YG65L2T44CA44Oh44Kt44K344Kz

名前

削除キー


[475] Netflixなどが、テレビ業界、アニメ業界を淘汰していく! 投稿者:釜蔵 (2023年09月14日 (木) 02時45分)
Netflixはおそらく、テレビ業界をそう遠くない日々
に滅ぼすと思います。
Netflixなどはドラマなどを自社で作ってます。
テレビ業界を左傾させかねない余興。


[476] 傍観G > Amazonが日本の書店をほぼ潰してしまったように、ネット企業が、テレビ新聞業界を壊してしまうのはもう既定路線なんじゃろう。Netflixという企業は過去の映画などを配信しているが、自主制作もしている。これが、何を意味するかというと、番組制作がテレビ局主導でやらんでもよくなるという事。スポンサーもテレビ局からは離れていくかのぉ。もともと、ドラマなどは制作会社に丸投げしておったのが、命取りになってくるのじゃろ。
釜蔵さんの言わんとする事は、アニメ業界もNetflixがアニメ製作を発注してくれるからとヌカ喜びしていると、足元をすくわれるという事なんじゃろ。アウトソーシングが必ずしもいい結果にならん見本。
既にスポーツの中継なんぞは、ネット配信企業、Amazon primeなんぞが、よくやっておるワイ。NPB、MLBの試合中継も全試合、ネット配信になる時代はすぐそこまで来とるわい。





(2023年09月14日 (木) 12時16分)

名前

削除キー


[474] 岸田内閣改造人事 投稿者:傍観G (2023年09月13日 (水) 11時35分)
岸田内閣の改造人事。
上川陽子氏が外務大臣。女性閣僚を5人にするとか?
党役員人事で選対委員長を小渕優子氏。ドリル優子ちゃん再登場かのぉ?他の方はともかく、ドリル優子ちゃんは危ないんでないかい?この人ご本人よりも、周囲が。


[478] 少年ジェット > ドリル優子さんは媚中で財務省のポチです。 (2023年09月14日 (木) 17時56分)

名前

削除キー


[472] 国際捕鯨委員会の虫のいい要請 投稿者:釜蔵 (2023年09月08日 (金) 23時14分)
国際捕鯨委員会 破産、廃止の方向へ


日本が数年前、IWCこと国際捕鯨委員会から脱退した事は、今になってみると大正解だった。安倍晋三元首相の大英断だった。IWCは単なるテロリストの支援クラブと堕落。日本が商業捕鯨を再開するために調査のための資金、IWCの運営資金まで何十年にも亘り提供してきた。ところが、脱退後はIWCは経営不能に至り、破産の可能性もあるのだそうだ。そこでIWCは去年あたりから、日本にIWCに復帰しろと要請してきているとか?
要するに日本が捕鯨調査費や運営費などを負担していたので、またATMをやれという事。
だが、日本は我が領海内でのみ捕鯨をしているし、捕鯨国同士で資源調査もしている。今更、IWCなんぞにおつきあいする必要はない。
下記に提示している大阪の西野法律事務所のホームページと映画監督の八木さんのホームページをご覧あれ。
骨太の皆様は鯨ベーコンはお好きだろうか?
好みはあると思いますが、昔から膝などの関節には良いと言われてます。人間より魚を食べてしまう鯨さん。鰻の稚魚もマグロも一飲みですから。

https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/247335f08511584d7249bad517ed3fc8c2591c90 八木監督


https://www.nishino-law.com/smarts/index/116/detail=1/b_id=193/r_id=10600/
大阪、西野弁護士


[473] 現場監督 > 破産、解散が現実のものとなれば腹抱えて笑ってやります。
捕鯨委員会っつっても、結局のところグリーンナンチャラらの過激グループとどこが違うんだと。
日本は科学的な統計や証拠を発表しても、あいつら聞く耳持たずの姿勢一向に変えなかった。

早々に潰れてしまえ! (2023年09月11日 (月) 16時24分)

名前

削除キー







Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板