Jewel's BBS
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

















何でもいいので楽しいお話で盛り上がりましょ!
携帯用簡易表示URLは http://bbs1.sekkaku.net/bbs/i.pl?jewel です
(Docomo,softbank,au,WILLCOM,EMOBILE,NTT Lモード,SONY PSP,NintendoDSに対応)

コンテンツメニューのページへ戻る
※記事の編集・削除の方法は画面最下部に書いてありますので参考にして下さいね(^^)
名前(必須)
Eメール
HP URL
題名(必須)
内容(必須)
▲ 絵文字・タグの使い方 ▲ 地方弁変換
文字の色 ネタバレ専用色→
写真添付




アップロード画像は最大200KBまでの画像を3つまで同時に掲載出来ます。
アイコン 【アイコン一覧】 アイコンURL
削除キー
(必須)
cookie
※名前・題名・内容・削除キーの4項目は必須です。この4項目に記入漏れがある場合、投稿エラーと
なりますので、全て書かれているか確認してから投稿ボタンを押して下さい。



・・・・・ 今後の出演作 ・・・・・

『Legendary III -The Show of Dream-』
2013年314日(木)〜317日(日) 築地本願寺 ブディストホールにて

詳細は Schedule でご覧下さい。


FABULOUS REVUE BOYS
1212 (6121)投稿日:2014年04月14日 (月) 14時59分 返信ボタン

まるでこのREVUEの裏話をそのまま題材にしたようなリアル感満載でフレッシュな作品でした。
役者さんにも役柄にも これからを期待させるような臨場感もあってこれからが楽しみになりました。
ベテランの皆様の良さも最大限に出していただき 阿部さんの「This is the Moment」なんて
思わずキタァ======ってくらいの興奮でした。
えまおさんの男役!やっぱり格別の輝きで圧倒!
麻世さんは永遠のアイドルに瞬時にもどれちゃうしsoftbank emoji
ラルクの曲を聴けるなんてびっくりで、うっかりライヴノリの手ふりをしちゃうそうでしたよ!
あの新しい仲間たちだからこその新風だったのかもしれませんね。
ちなみに 私の仲間たちはライブノリは得意ですよ!!!

でもね、私はjunjunさんのファンなので 特にのりちゃんと二人で踊っていた場面は好きでした。junjunが出てくると 目で彼の動きを追って首の体操しています。

きっと他の皆様のファンもそうなんでしょうね・・・

えまおさんのファンの声援が沢山飛んで嬉しかったなぁ〜
ここだからこそ 精一杯叫んでほしいです!

羽根も新しい春らしいお衣裳も素晴らしかったです、あんなにたくさんの男子の
宝塚衣装は華やかで癖になりそうです。

夏のBOYSも絶対に行きます!!!



BOMOさんお誕生日おめでとう!
1212 (6120)投稿日:2014年02月28日 (金) 15時37分 返信ボタン

今年もお忙しいとは思いますけれど、お体をご自愛しつつ楽しくお仕事

頑張ってくださいませね!





BONOさんお誕生日おめでとうございます
へーま (6119)投稿日:2014年02月27日 (木) 22時38分 返信ボタン

もたもた書いていたら久々の全文クリアに遭遇しました(爆)。

今、きっとすごくお忙しいと思いますが、BONOさんの今以上の活躍を陰ながら願っていますsoftbank emoji
なかなか会えないのが残念ですが、このサイトでお仕事ぶりを覗かせて頂きながら心の中でエールを送っていますね〜。



朝からワイドショーで
1212 (6118)投稿日:2013年12月16日 (月) 11時02分 返信ボタン

前田美波里さんのハイレグ衣装の話題で漲ってます。softbank emoji
スポーツ誌でもあちこちに書かれてるってことは、初日?あたりに記者会見あったのかしら?
レディ ガガ様の影響の話って 昨夜の千穐楽でも話されていたけれど・・・
こんなに話題にしていただいて ちょっと嬉しいかも。
一番素敵だったお衣裳での話題で 思わず保存しました。



お誕生日!!!!!
1212 (6117)投稿日:2013年09月04日 (水) 16時52分 返信ボタン

おめでとうございます〜softbank emoji

これからの一年も健康でキラキラの毎日でありますようにsoftbank emoji



沖縄レビュー!羨ましい
1212 (6116)投稿日:2013年06月18日 (火) 11時19分 返信ボタン

沖縄でのレビューなんてスペシャルですね!
その場所でしか味わえない沖縄の空気感ってあると思うので 体験されたTさんは
素晴らしいです。
どのような会場でのイベントだったのかなぁ〜???
写真はアップされないのかなぁ・・・



沖縄
T (6115)投稿日:2013年06月17日 (月) 00時39分 返信ボタン

初めまして、Tと申します。沖縄に住んでおります。
神崎さんを見れる機会があるという事を知人から知り、コラボショーを観劇させて頂きました。
あまりにも素晴らしいステージに衝撃を受けたので、思わず書き込みをしてしまいました。
やはり舞台は生で見るべきですね!
生で聞く神崎さん、元タカラジェンヌの皆様の歌声やダンスに、涙が止まりませんでした。
一緒に撮って下さった写真は一生の宝物です!
また沖縄で神崎さんが公演して下さる事を期待しています!
そして、沖縄からも観劇に行けるように頑張って働きます(笑)
今回は沖縄に来て下さり、本当にありがとうございました!






ホストにハマった!
1212 (6114)投稿日:2013年06月11日 (火) 14時33分 返信ボタン

男役ホスト最高でした!
なぜか 順さんが可愛く見えちゃうねって話で盛り上がった千穐楽でした。

アナウンサー藤川奈々さんのブログに詳しいレポありますよ。
海のお話・・・あれ すごく良かったです。麻世さんの涙にキュン!
美しい長い黒髪の高嶺ふぶきさん、、、同じ化粧品(サビーネ)買ってしまうくらい
その美しさにやられてるのですが、今回 長い黒髪でさえ イケメンアクセサリーに
見えてしまうくらい鋭い眼差しに撃ち抜かれてました。
絵麻緒ゆうさんの最近の髪型も イケメンに戻られて大好きです。
順さんの場面も多彩で楽しめました、特にブルーのジュレをまとってる白とブルーの衣装
のあたりは大好きです。

友達のお母様の葬儀などと重ならなければ もっと行きたかったな・・・
ホストな皆さんが見れるとわかっていたなら 初七日法要から行けば良かった(罰当たり発言)
今回のレビューのパターンは再演希望です!
内容がギュっと筋が通っていて素晴らしかったです。
出演者とスタッフの皆様 おつかれさまでした。



ソルジャー
1212 (6113)投稿日:2013年03月24日 (日) 13時14分 返信ボタン

ヘルメットは無理しないでくださいませねsoftbank emoji
順様に 汚れは期待してません

妄想と夢であふれた順様が良いので 綺麗なパパであり ソルジャーで涙を
そそってくださいませ。

細部までゴージャスな新しい衣装も沢山増えて キョロキョロしまくってました。

別件ですが
順様のコンサートも またやってくださいませ、静岡もお泊まりで行きたいです。
でも 突然は無理かも・・・
最近は半年から年頭に予定が出てきてるので 重なってしまうと参加できなくって
悔しいです。
だから
今回のように年末までのザックリとした空けとけ予告は嬉しいですsoftbank emoji



特別な場面
1212 (6112)投稿日:2013年03月24日 (日) 12時59分 返信ボタン

たぶん二度と見られないのではないかと思った場面がありました。
宝塚では大好きだった高嶺ふぶき様が 大先輩郷ちぐさ様と愛情のもつれ場面で
やりあい そこに松井誠様がからんでいくあの場面は今までにない感じで釘付け
になりました。
このメンツでの あの修羅場は見応えがあって最高でした。
一番美味しいのは 嫉妬の剣で殺されてしまった天勢いづる様です、、、
今回 私的にはこの場面と和と洋の美の放ち合いがたまりませんでした。
松井様の参加で いつもと違うレジャンダリー楽しかったです。

宝塚OBファンの皆様からの掛け声があれば もっと盛り上がったのに・・
いつも 会場のオーディエンス参加型のミュージカルやお芝居に行くので
ちょっと いつもより大人しめに感じました。

パンフに年末までの予定が出ていたので、もう すっかり次のエクステンション
の予定を入れちゃいましたよ!
早く ここのスケジュールにもアップして欲しいです。





□■□ 記事の編集・削除の方法 □■□

Number=名前の横にある( )内の数字
Pass=投稿時にご自分で入力なさった削除キー

この2点を入力後、編集or削除ボタンを押して下さい。
操作が出来ない場合は管理人までお気軽にお申し付け下さい。
jun-kanzaki_webinfo@nifty.com





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板