ホストにハマった! - Jewel's BBS
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

何でもいいので楽しいお話で盛り上がりましょ!
携帯用簡易表示URLは http://bbs1.sekkaku.net/bbs/i.pl?jewel です
(Docomo,softbank,au,WILLCOM,EMOBILE,NTT Lモード,SONY PSP,NintendoDSに対応)

コンテンツメニューのページへ戻る
※記事の編集・削除の方法は画面最下部に書いてありますので参考にして下さいね(^^)

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

ホストにハマった!
1212 (6114)投稿日:2013年06月11日 (火) 14時33分 返信ボタン

男役ホスト最高でした!
なぜか 順さんが可愛く見えちゃうねって話で盛り上がった千穐楽でした。

アナウンサー藤川奈々さんのブログに詳しいレポありますよ。
海のお話・・・あれ すごく良かったです。麻世さんの涙にキュン!
美しい長い黒髪の高嶺ふぶきさん、、、同じ化粧品(サビーネ)買ってしまうくらい
その美しさにやられてるのですが、今回 長い黒髪でさえ イケメンアクセサリーに
見えてしまうくらい鋭い眼差しに撃ち抜かれてました。
絵麻緒ゆうさんの最近の髪型も イケメンに戻られて大好きです。
順さんの場面も多彩で楽しめました、特にブルーのジュレをまとってる白とブルーの衣装
のあたりは大好きです。

友達のお母様の葬儀などと重ならなければ もっと行きたかったな・・・
ホストな皆さんが見れるとわかっていたなら 初七日法要から行けば良かった(罰当たり発言)
今回のレビューのパターンは再演希望です!
内容がギュっと筋が通っていて素晴らしかったです。
出演者とスタッフの皆様 おつかれさまでした。

名前(必須)
Eメール
HP URL
題名(必須)
内容(必須)
▲ 絵文字・タグの使い方 ▲ 地方弁変換
文字の色 ネタバレ専用色→
写真添付

アップロード画像は最大200KBまでの画像を3つまで同時に掲載出来ます。
アイコン 【アイコン一覧】 アイコンURL
削除キー
(必須)
cookie
※名前・題名・内容・削除キーの4項目は必須です。この4項目に記入漏れがある場合、投稿エラーと
なりますので、全て書かれているか確認してから投稿ボタンを押して下さい。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板