沖縄 - Jewel's BBS
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

何でもいいので楽しいお話で盛り上がりましょ!
携帯用簡易表示URLは http://bbs1.sekkaku.net/bbs/i.pl?jewel です
(Docomo,softbank,au,WILLCOM,EMOBILE,NTT Lモード,SONY PSP,NintendoDSに対応)

コンテンツメニューのページへ戻る
※記事の編集・削除の方法は画面最下部に書いてありますので参考にして下さいね(^^)

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

沖縄
T (6115)投稿日:2013年06月17日 (月) 00時39分 返信ボタン

初めまして、Tと申します。沖縄に住んでおります。
神崎さんを見れる機会があるという事を知人から知り、コラボショーを観劇させて頂きました。
あまりにも素晴らしいステージに衝撃を受けたので、思わず書き込みをしてしまいました。
やはり舞台は生で見るべきですね!
生で聞く神崎さん、元タカラジェンヌの皆様の歌声やダンスに、涙が止まりませんでした。
一緒に撮って下さった写真は一生の宝物です!
また沖縄で神崎さんが公演して下さる事を期待しています!
そして、沖縄からも観劇に行けるように頑張って働きます(笑)
今回は沖縄に来て下さり、本当にありがとうございました!

名前(必須)
Eメール
HP URL
題名(必須)
内容(必須)
▲ 絵文字・タグの使い方 ▲ 地方弁変換
文字の色 ネタバレ専用色→
写真添付

アップロード画像は最大200KBまでの画像を3つまで同時に掲載出来ます。
アイコン 【アイコン一覧】 アイコンURL
削除キー
(必須)
cookie
※名前・題名・内容・削除キーの4項目は必須です。この4項目に記入漏れがある場合、投稿エラーと
なりますので、全て書かれているか確認してから投稿ボタンを押して下さい。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板