特別な場面 - Jewel's BBS
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

何でもいいので楽しいお話で盛り上がりましょ!
携帯用簡易表示URLは http://bbs1.sekkaku.net/bbs/i.pl?jewel です
(Docomo,softbank,au,WILLCOM,EMOBILE,NTT Lモード,SONY PSP,NintendoDSに対応)

コンテンツメニューのページへ戻る
※記事の編集・削除の方法は画面最下部に書いてありますので参考にして下さいね(^^)

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

特別な場面
1212 (6112)投稿日:2013年03月24日 (日) 12時59分 返信ボタン

たぶん二度と見られないのではないかと思った場面がありました。
宝塚では大好きだった高嶺ふぶき様が 大先輩郷ちぐさ様と愛情のもつれ場面で
やりあい そこに松井誠様がからんでいくあの場面は今までにない感じで釘付け
になりました。
このメンツでの あの修羅場は見応えがあって最高でした。
一番美味しいのは 嫉妬の剣で殺されてしまった天勢いづる様です、、、
今回 私的にはこの場面と和と洋の美の放ち合いがたまりませんでした。
松井様の参加で いつもと違うレジャンダリー楽しかったです。

宝塚OBファンの皆様からの掛け声があれば もっと盛り上がったのに・・
いつも 会場のオーディエンス参加型のミュージカルやお芝居に行くので
ちょっと いつもより大人しめに感じました。

パンフに年末までの予定が出ていたので、もう すっかり次のエクステンション
の予定を入れちゃいましたよ!
早く ここのスケジュールにもアップして欲しいです。

名前(必須)
Eメール
HP URL
題名(必須)
内容(必須)
▲ 絵文字・タグの使い方 ▲ 地方弁変換
文字の色 ネタバレ専用色→
写真添付

アップロード画像は最大200KBまでの画像を3つまで同時に掲載出来ます。
アイコン 【アイコン一覧】 アイコンURL
削除キー
(必須)
cookie
※名前・題名・内容・削除キーの4項目は必須です。この4項目に記入漏れがある場合、投稿エラーと
なりますので、全て書かれているか確認してから投稿ボタンを押して下さい。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板