【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

タラ・レバ掲示板
ここは、みなさんの憩いの場です。
株以外のことでもドンドンカキコしてくださいね(*^^)/

ただし注意事項としまして、他人を中傷するような行為や
周りに不快感を与えるような行為はお控えください。
もし、管理人が適当でないと判断した場合は削除させていただくこともございます。
その場合はご了承くださいませ( -.-)( _ _)

当掲示板に置いてなされた発言/情報につきましても発信者に無断で
他所において公表、転載されることはお控えくださいますようお願いいたしますm(._.)m
また、当掲示板でなされた発言に基づき、投資判断され
損失をこうむったとしても当サイトは一切関与しません。
株式投資はあくまで自己責任!自己判断でお願いいたします。

ホームページへ戻る

わいわいザラ場BBS

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

続、米が炊けるまで内容云々当て字思考で暇潰し
Sylvia (4902)投稿日:2004年12月18日 (土) 19時16分 返信ボタン

植物は花を咲かして甘い蜜と香狸で無視さん達を引き寄せ実を結びます、実は何時も鈍愚狸の落池爺ん達の嫌がるこの当て字が蜜と香狸の
役目を果たしている様です、無視さんは蜜が好きなんですよね、なんだかんだ言いながら絡んで来るわ(笑)読めないとイライラしますよね、でも少量の脳味噌があれば誰でも読めるんですけどね、腐っていれば論外ですけどね(笑)、、、でも面痴爺(トイ)は大切にあつかわないと壊れるから暇潰しがてら適当にレスしておくわ荒喪狸の落惨、ブッブッブッ、

>もっと内容のあるテクの話をしてもらっても大丈夫ですよ

テクニカル的な話はありとあらゆるHPで読んでるけど、、タラタラレバレバ言っても仕方がないという結論に到達して、今現在私は一番好きな、あくあさんのHPにいますけど、騰がると思えば買い、下がると思えば売りという即実行タイプって言うか、リアルツァイム投稿に勝る
ものはないという境地ですから、25MAがどうとかこうとか、ここを抜けなければ戻り売り、やれ頭&肩だとか、ギャップだとか思うだけでは株は出来ないわ、実行してから能書きは好きなだけ書けばいいんじゃないの、反目に出れば言い訳でも書いてくれたほうが、後だしジャンケンより役に立つと思うし内容も後だしジャンケンとちがって粉飾出来ないと思うから率直に反省出来、恥じを書いて進歩すればいいと思います、他人様の予想で、私は株を売買しないからタラレバテクの話をしようとも思わないわ、だから見ざる着飾る言わざるって諺が有るじゃない、ファンダメンタルの大方はニゥースサイトで間に合うしね、儲かるダダの情報って探してもあるわけ無いしーーー、、、煙が目に沁みる、

そーーれ耳から煙がでているぞーーーー!!
これが私のテクニカルかもね(笑)、、でも的中率は我乍ら感心歓心寒心ですね、でも鈍愚狸の落池爺ん達に反能してもマイ銘柄にあまり反応しない処に良い点もあり悪い点も有りなんですがブッブッ、、

それと強いて言えば投資暦2年の初心者が長期に渡って一財産も稼げずに日夜講釈に現を貫かしておられる鈍愚狸の落池爺ん達を差し置いてまで言うと鈍愚狸の落池爺ん達のあってもなくてもどちらでもいいプライドを逆撫でするようなものだしね、私にとって最も内容のある投稿は、

蜜備志網羅主、5000株買い、負けてもいいから買ってやる!、、、

なんですよ(笑)、狸益獲庭になれば、内容が内容で内容が、、有る、
落惨達、わかるこの意味(笑笑笑)

熟考した結果、下手に話さない方が、、、の為でもあるし又、
ムニャムニャムニャムニャムニャムニャ、、、、、、

今日の我が家の食卓は魚好きです、あぁ〜〜二〜三日魚臭くなるかな、腐ぁ悔狸頭まだあったかなぁ、、、、、まだピーピーと米炊き釜が泣かないから、こんなに弔文になってしまったわ、、、、、最後まで読んでくれて5963でした、あくあさん二〜三日したら削除しておきます。

□二〜三日したら削除と思ったけど、、、/Sylvia (4905)投稿日 : 2004年12月23日 (木) 14時40分

誠心誠意魂をいれて鈍愚狸の落池爺ん達の為に書いたから、削除するのがもったいないような気がして来たわ、、入魂投稿を自ら葬ることは
こんなに、、、、、、のか、

このまま鈍愚狸の落池爺ん達に晒しておいてもいいかぁ?、、、
慌てる事もないか、向こうの前編が消えてなくなるまでリンクした
以上残しておく義務も発生しているし、其のうち此処も下にさがって
消えていく運命だし、よく考えてみれば削除なんて無意味なのかもね、
鈍愚狸放牧場の削除オタクの落惨の真似するよりか、ブッブッブッ、、

11月度成績
キャタピル (4897)投稿日:2004年11月30日 (火) 21時14分 返信ボタン

以下、全て信用、全て持越し、若干の含み損

チノー、2000株、¥320
古河機械、4000株、¥118
新日本空調、500株、¥709
日立、1000株、¥670
東レ、1000株、¥493
トーヨーーカネツ、1000株、¥176
東証、1000株、¥350

以下現物、簿外
デンウエイ、6000株、2.85HKD
(鉱研、アルプス技、フロンテック他29銘柄)

十一月度目標【設定無し】決算報告
Sylvia (4896)投稿日:2004年11月30日 (火) 20時03分 返信ボタン

【十一月度合計】※ +10800円

(11/4日)【野村HD】
1306円1000株買1319円1000株売  ※+10800円

※現保有株11/30日現在
【三菱自工】335円5000株
【野村HD】 1624円1000株
【野村HD】 1601円1000株
【安川電機】592円2000株
【安川電機】581円1000株
【NEC】 582円2000株

目標設定なしの今月は野村君のチョビ喰い
の一回のみの商いでした、因みに今日の
引け値は1447円でした、タラレバ、、

やはり目標は立てるべきかなぁ、
あぁ〜飼古狸不要過族が増えて来てるなぁ、

おんとうに今年は四月に蜜備志網羅主で躓い
てから持狸貧ですね、今年も行ってやるぞと
思っていたんだけど相場は甘くはなかった、、か
福味損と実現狸益で豚豚、考えるだけでちかれま
すね、この十一月で株歴2年生になりましたが、
せめてまだ生きている事に対して乾杯かもですね
ボソボソボソ、、、、、、

カレンデァーも1枚になりましたが、最後まで
気を緩める事なく頑張る事にしましょう、、、、

【一月度】+144200円
【二月度】+227550円
【三月度】+303200円
【四月度】+537400円
【五月度】+340400円
【六月度】+287400円
【七月度】+205800円
【八月度】+51800円
【九月度】+100800円
【十月度】+50000円
【十一月度】+10800円
【通算益】+2052550円

□自滅の方程式/ろくろ (4900)投稿日 : 2004年12月05日 (日) 15時36分

損した、儲けられない
    ↓
焦って心の余裕を失う
    ↓
リスクの高い、分の悪い投資に手を出す
    ↓
より大きな損を抱え込む

と悪い方に歯車が回転しだすものですが、
余り焦っていないのが歯止めになっていますね

管理人さん、ご挨拶が遅れまして申し訳ありません
国分寺「養老の滝」の通い人 (4893)投稿日:2004年11月29日 (月) 20時26分 返信ボタン

ご挨拶が遅れまして申し訳ありません。いきなり飛び込んで、勝手にSylviaさん賛歌を叫びだし、管理人さんはじめ皆様さぞ面食らったことと思います。Jさんのサイトでここにたどり着き思わず飛び込んでしまいました。何分初めての書き込みでしたので、管理人さんはじめ皆様には大変ご無礼なことを致しました。反省しております。
 一言言わせていただけば、株で生計を立てるのはよいでしょうが、デイトレーダーにはなるべきではありません。肩書きのない私の惨めさは女房、子供がいちばん感じております。女房の言い訳ははじめは「職探し」でしたが、いまでは「体調を崩して」だそうです。時々近所の人に「最近お体の調子がよくなったみたいですね」といわれると「でもまだリハビリ中なので」だそうです。性格までいじけてしまいます。
 「株で生活するんだ」などと言っても、世間が許しません。
 いつかは退場するときが来るでしょうが、それまでは「負けは負け、負ける以上に勝つんだ」などと、大それた事は考えないようにしています。
 今日は皆様、利がのったと思いますので、陰気な話はこのくらいにして、これからもよろしくお願いいたします。
 管理人様皆様、重ね重ね、今までのご無礼を御許しください。お詫び申し上げます。

□始めまして/ろくろ (4894)投稿日 : 2004年11月30日 (火) 15時55分

当方の家と遠足の距離位のようです。
肩書きは自営業では通用しませんか。
今年は去年に比べると格段の難しさですが、
共食いシステムですから誰かが泣くことになるでしょう。
ところで私のアイコンとおなじですね。よろしく

□こんばんにゃ/あくあ@管理人 (4895)投稿日 : 2004年11月30日 (火) 18時09分

やっぱりトレード専業ですか
すんごい羨ましいですが、世間の風当たりしいては家族にまで影響が出てますか
日本てほんと、堂々と株をやりにくい環境ですね
ちなみに逃げ場として、ろくろさんの言われるように自営業になったらどうですか?
自宅を事務所として、ネット販売の会社とか
別段実際に本腰入れなくとも、肩書きは出来るし
事業税はくるけど、いろいろ経費で落とせますし
何より、世間様に堂々と自営してますって言えますしね
ま、こればっかりはご本人さん次第ですけどね〜
ところで、無礼なんてあったと思ってませんから、気にしなくていいですよ

ところで、アイコンなんですが・・・
同じだとやはり違和感ありますね〜
ろくろさん、常連さんだし何か好きなアイコンあります?
あれば登録しますけど・・・
あ、でも登録してもアイコン出ないんだった┐('〜`;)┌
ろくろさんにひょっとこイメージって結構ハマってる気もしますが
お気に触ったらすいません(;´_`;)
気に入られたんでしたら、ろくろさん専用にしますけどいかがでしょうか?

管理人さんごめんなさい、Sylviaさんの追っかけですので
国分寺「養老の滝」の通い人 (4889)投稿日:2004年11月26日 (金) 22時24分 返信ボタン

皆様のカキコ(これって業界用語?)を見ていますと深夜の人が多いですね。Sylviaさんの睡眠時間はどのくらいなのか心配になります。
 ちなみに小生は朝7時起床、布団(ベッドではありません)の中で今日ちょっかいをだす銘柄を決めます。起きてから新聞をチェック、8時40分頃から板をながめます。ザラ場中にタバコを1箱、3時10分頃パソコンをきります。3時30分頃から家を出て散歩に行き、時々吉祥寺まで足をのばします。5時ごろ養老の滝に入り(どうゆうわけか、この店は5時半には空席がありません)夕刊フジを見ながらジョッキをかたむけます。このときの心境は北方謙三ばりに「ジョッキに懺悔する男の悲しみ」です。
 6時頃店を出て専門誌を買いに駅構内に入ります(国分寺では駅構内しか専門誌を売っていません。ちなみに小生はそのために、吉祥寺までの定期券を買っています)月極で専門誌を取れというかもしれませんが、それでは養老の滝にいけません。
 家で株式と証券を見ながらテレビをみて、10時には寝てしまい、皆様のようにNYはチェックできません。
 小生欲はありません。せめて世間並みの年収になれば良いと思っております。Sylvia様のお友達のように億ションのベランダから下僕の生活を見ようとも思いません。
 ここで一句「起きて半畳寝て一畳。纏わりつくのは世間のしがらみ」です。
 ちなみに小生女房一人、「二人ともたまには働けよ」という中二の息子一人です。

□いえいえ/あくあ@管理人 (4891)投稿日 : 2004年11月28日 (日) 01時01分

気にしなくて結構ですよ
>二人ともたまには働けよ・・
って、株で生活してらっしゃるんですか?
羨ましいです
私もいつかは・・・と思いつつ、踏ん切りのつかないしがない自営業者です(^_^;)
まあ、おかげで損しても生きてられるんですが・・・

□こんばんわ!/Sylvia (4892)投稿日 : 2004年11月28日 (日) 22時41分

休日もアッという間ですね、良い休日がもてましたでしょうか?、

>睡眠時間はどのくらいなのか

ハイ株を始める以前も今もだいたい6〜7時間ですけど、熟睡度は
かえって良くなってぐっすり眠れます、クイック集中のお陰なのかも
です。自分にとって一番心地の良い空間はキッチンルームの一角の
多多魅一畳スペースのトレーディング装置圏TV置き場かもです。
そこでお茶を飲みTVを観て本を読み回転椅子とともに体を回転させればありとあらゆる物が手に届く超便利なシステムトレーディングキッチンをもっか追求構築しています。主人に何時もなにやってんだこんな所でと言われますが、宇宙飛行士のようなコックピットのイマージで改良に改良を重ね、日本で多分一つしかないであろうシステムトレーディングキッチンルームを作りたいとスケール片手に何時もインテリァ思案に耽っています。もう一つカウンターを机に対して直角に置きたいんですけど、新聞の家具チラシや家具屋などを買い物序でに物色中ですが、なかなかサイズなどが一致したものは見つかりませんね、
起きてキッチン寝てキッチンになりそうブッブッ、、

奥さんと息子さんを株で養うなんて、相場師なんですね、、、
此処はネチネチチマチマの鈍愚狸の落池爺ん達と違って相場師が
多いから好きだわ、あくあさん(笑)ウルルン見て世界遺産が今日の
スケジュールの終りです、

週明けはサンクスギビンも終りイヨイヨ苦狸数増セールの到来で
すね、チャイナ米国祭、胃炎高、原油高止まり、増税と悪罪狸踊多
いけど、飴にも負けず風邪にも負けず鈍愚狸の落池爺ん達に芋負け
ずです。(笑)

この掲示板
じん (4885)投稿日:2004年11月25日 (木) 23時53分 返信ボタン

管理人・御主人は、あくあさんじゃなかったでしょうか?

「ようこそ」とか「宜しければ遊びに来て下さいね」とか
言う言葉がどこから出てくるのか。
ま、無意識なんでしょうね。どんな言葉も行いも。

□そんなに気にしなくてもいいですよ/あくあ@管理人 (4886)投稿日 : 2004年11月26日 (金) 18時02分

ここの管理人は、最近ずぼら(方言?)になってますからね
お客さんがこられれば、だれでも挨拶はするでしょう?
たとえ自分が、管理人でなくてもね
というか、最近ほんとこの掲示板管理してないな〜>自分
アウッ(T.T)★O=(`_` )ボカッ

□あくあさんに/じん (4890)投稿日 : 2004年11月26日 (金) 22時27分

お気遣いさせてしまったようで、申し訳ありません。
あくあさんは寛大で頭の良い方だから、丸くおさめてくださった。

確かにあいさつは大切です。しかし、人様の家に遊びに行っている時別の来客があったとして、「はじめまして、こちらこそどうぞよろしく。ここは、とても居心地の言いお宅で、いつもお世話になっているんです」とは挨拶しますが、「ようこそ。宜しければ遊びに来てくださいね」とは言わないものです。
たとえ、その家のご主人が寛大な人であってもね。

御免。

Sylviaさん、はじめまして
国分寺「養老の滝」の通い人 (4883)投稿日:2004年11月25日 (木) 12時26分 返信ボタン

Jさんの掲示板からSylviaさんのFanでした。やっとここにたどりつけました。なんとなく、「売買の性格」が私にあっているように思えて、いつも気にしながら読んでいます。もう少し当て字を減らしてもらえれば、何度も読み返さなくてすむのですが。
 私はファンダメンタルなことは気にしません。あえて、言うなら小泉少年では日経平均1万2千円は無理、リストラの企業努力では1万500円を支えるのがやっと、とか考えている程度です。小泉少年の象徴である靖国参拝をやめてくれれば1万2千円を抜けるのではと思います。
 銘柄選びは経営者の好き嫌いです。ソニーは社長が替わらなければ上値は無理で。残念なのは奥田さんです。球団は不買があるから持たないとかいいながら、どっかの会長に居座って余計なことを口走ってしまう。トヨタの上値は重いはずです。
 NY,原油、円高に左右される昨今。株を抱えて寝るなどということは気の弱い私にはできそうもありません。
 始まりますのでそろそろ。
 追伸
 Sylviaさんの好きな野村君は夏を境に変わりましたね。足が軽くなって若返った様に思えます。

□国分寺養老の滝の通い人さんようこそ、、、/Sylvia (4884)投稿日 : 2004年11月25日 (木) 17時50分

一瞬ろくろさんかなと思った、、、、、
始めまして、私のファンだなんて嘘かおんとか知らないけれど、
その反対が多いだけに嬉しいなぁ(笑)株価の推移をじっと見て
いますが上値の重い展開は否めませんが、何しろ買うことしか
選択余地の無い現物の飼い方さんですからブッブッブッ、、、、

小泉ちゃんの靖国詣出で中国はヌーバスになっているみたいですが
亡くなられた人を供養する行為を政治に利用する中国は如何かと私自身は思います、喩え戦争犯罪者或るいは殺人を犯した死刑主にしても、其の御霊を弔う事によって中国に何の利害も齎さないと思います、過去の教訓として歴史には刻み込まれていますが、次世代を担う者にとって
御爺さんの代の過ちを根拠に政治の道具として中国がこの事に執着する事は日中友好に障害を残すのみに留まらず、我々戦争未体験世代がこの事で将来も戦争未体験世代で争うとすれば馬鹿げた事だと思います。

政冷経熱の昨今ではありますけど、小泉ちゃんが公人として参拝を止
めれば1万2千円を抜けるのではと思うとありますが、してその根拠をよろしければお伺いしたいものですね(笑)とかなんとか、噛み付いて
みる、ハァハハ、、オンリキディン

それと銘柄選びはおんとうにむちかしいですね、企業の顔っていうか、代表者のフェイスも大事ですね、もし頭譽多の張さんがアホの坂田のお稚爺ん顔していたらいくら業績がよくても飼えないかもね、、、、

逆に業績の悪い会社は肩書きだけでもいいから、韓流現象今酣のヨン様を起用すれば、婆ぁーが殺到して数凸富多稼なんて妄想してしまいそうですね。UFJ倒鶏もアンパンマンみたいだし、企業の顔は株価じゃなしに経営責任者の顔かもですね、オリックスの宮内さんとか、柔らか銀行の孫ちゃん、禿げてるけど凛々しい顔してるわ、頼無奴嗚呼の掘りえもんなんとなく他よりなさそう、落転オナー&鍋常元オナーは悪人顔でずるそうなイマージなどなど、、、銘柄選びは経営者の顔の好き嫌も多分にあるかもですね(笑)

頭譽多ももう一段安という処があれば貯金のつもりで飼ってみたいと思ってはいますが、私はいざ急落するとまだまだ下げると思って飼えない欲深い変身自在の投資稼です、それとは逆に逃げていく銘柄には何故か狩猟本能のDNAが埋め込まれているのかしら、野村君も追っかけ飼いでドジを(笑)

場中はザラバBBSに常駐していますので、国分寺養老の滝の通い人さんまた宜しければ遊びにきて下さいね、(笑)

□いらっしゃいませ〜/あくあ@管理人 (4887)投稿日 : 2004年11月26日 (金) 18時06分

管理人の自分が真っ先に挨拶しないといけないのに・・・σ(^◇^;)
お手数かけます>シルビアさん
さて、ハンドルが長いので国分寺さんでよろしいでしょうかね?
国文さんもデイトレーダーでしょうか?
時間があれば、私もザラバに常駐してますからお暇でしたら遊びにきてくださいね
そりではまた!

□あくあさん如何いたまして/Sylvia (4888)投稿日 : 2004年11月26日 (金) 19時23分

一瞬私も糞鈍愚狸の落池爺んに言われてみれば、あくあさんを差置いてでしゃばったかななんて思いましたけど、人から挨拶されれば挨拶は
当然ですよね、、、ハイキングコースなどで、見知らぬ人とすれ違いざまに挨拶なんか交わしますけどねぇー、無意識にっていうかブッブッ

昔幼い頃、両親に御客様がみえた時に、挨拶の出来ない子は大人に
なっても碌な人間にならないんだってそれも御客様が帰られた後で
よく叱られました、如何して其の時に叱らないんだバッキャロなんて
幼心に思っていましたが(笑)、

私はやりたくないけど鈍愚狸の落池爺ん達にさえも何時も挨拶してるけど落惨達からは一言も挨拶は反ってこないわ、狸だから仕方ないけど
元別館には碌で名死の落質爺んが多いのよね、でも鈍愚狸の落池爺んと呼ばれて挨拶もしにくいかもね、それは自分が鈍愚狸だと認めているのかしら?、、、、、(笑)

超白さん
Sylvia (4882)投稿日:2004年11月23日 (火) 18時23分 返信ボタン

>損切りしないんですか?

私の辞書に尊技狸は有りません(笑)
1000万で運用するならば年に5000円儲かればいいと思う
気持ちです(笑)
元々、対泥棒銀行菌利及び閉汚腐対策(ペイオフ)で株式投資で運用ですから、泥棒菌利を上回ればいいと思って取り組んでいます、運か頭か知らないけど去年大儲けさせて貰ったわ、1000万預けて3400円の狸足の事思えば、仮に現物建代金合計が1000万程度あったとしても狸足分は私が約3000歳になってもお釣りが来るぐらい先に狸足分貰ってしまったから尊技狸は43年後にしてもいいという非現実的計算になりますが。

元々行き場のない遊休資金と考えるならば1000万に対する一年分の狸足以上のものを1000万を分散活用して3400円以上の狸益を計上する事は
簡単だと思います、200万単位で5回ニャンピンを仕掛けて3400円が
ゲット出来なければ争場は止めるべき人です。6400円ゲットすれば2年間塩漬しても、、、9800円なら3年という発想で投資しています。
配当を加算すればもう何も心配はありませんね、私の投資は実はおお
らかな投資なんですよ、ただ儲けがなくてもデイトレで私は買ったり
売ったりして約定するまでの過程&瞬間を味合う事が面白いのです
よね、ただ現物の飼い方さんですから余力回復に3日間かかるので
余り飼古狸が増えると回転が聞かなくなってデイトレがしにくくなり
ますが、現在のところは口座増資せずにやりくりしていますが、
それは泥沼に入らないための主人の歯止め対策ですが、ブッブッ

5年も寝かせれば、尤もそれまでに何とかなるんじゃないかと思いますが、残った資金で古狸頭(懲りず)に優良銘柄をドンドン飼って見たいと思います、勿論安いと思った時ですが、敗悔狸賭頭使(ハイブリット投資)もいいものですよ(笑)
デイトレに失敗したら中長期に転換ブッブッブッ、、

専業倒死家では有りませんので福味損は貸し付け狸素苦(リスク)ですが、当面生活に要する資金でもないですし我が家の生活は清く貧しく
チキンラーメンでも生きていけますのでなんちゃって、尊技狸して次に確実に勝てる投資テクニックっていうか、そういうものがあれば別で
すけど、尊技狸して又尊技狸してそして又尊技狸じゃ鈍愚狸になって
しまうし、鈍愚狸の落池爺ん達を見ていると尊技狸貯金の方が
実現狸益を上回ることはないでしょうけど、いずれ近い将来というか株をやめていたほうがやかったな人生に成り兼ねないのも嫌だし
どうせの事ならまだお金は一杯持っているしニャンピン苦素狸
を飲ませてあげて飼古狸不要過族を助けて上げないと過悔識闘志(かぶしきとうし)の面白みを味わえないわ落(この場合らくと読む)して儲ける事に罪悪観もあるし一度怖い思いをして儲けたお金は嬉しいですね、塩頭のオッチャンも言ってたけど我慢狸要金(我慢料金)だから配当プラスでいずれ放置してても買値にもどって福味醸造醗酵益に変身してくれると信じて投資しています(笑)、、、、

投資効率を高める尊技狸、已む無く必要に迫られて尊技狸、尊技狸の
背景には投資家個人の内包されるべき諸事情によって断行されますが、私の場合もう此処に何度も書いていますので狸由は省略させていただきます。

ケンバッケェーリィートゥザオナー
じん (4879)投稿日:2004年11月16日 (火) 22時40分 返信ボタン

意味わかりません。汚い言葉と言うことだけ分かりますが。

私には所詮さんの言いたいことが分かりますが、
あなたには分からないのですか?それとも分かりたくない?

意味不明なのは、あなたです。
意味不明なだけでなく、言葉も汚い。
あなたが一番好きだと言うあくあさんの掲示板では、せいぜいこれ以上嫌われないようにご留意ください。

□ユァーグーードファーナッシン、(人間のクズ)/Sylvia (4880)投稿日 : 2004年11月16日 (火) 23時29分

Come back early to the owner
ケンバッケェーリィートゥザオナー
早く飼い主の所に帰りなさい。
(犬鞄嗚呼〜狸〜当座飼主、)
犬はケンとも読む、鞄は英語で習ったでしょ、
嗚呼〜あぁ〜とよむんだよ、バカ

是が最後だよ免奴臭い落惨ね、塵(じん)(you are good‐for-nothing、ちりとかくずとか53(ゴミ)の意味)
の落惨、ドンゲリンマイウェイ(私の傍でウルチョロしないで)
早く飼い主の所に帰りなさい。ここまでしないといけないの(笑)
あおか!

まともな鑑札を首に付けたら、、、塵(じん)とかじゃなく
鈍愚狸の落惨ハンドゥぐらいは匂わない名前にする事ね、臭いのよ

□ケンバッケェーリィートゥザオナー?/猿毘亜 (4881)投稿日 : 2004年11月17日 (水) 16時16分

人間のクズはシルビヤさん、あんただよ。

あれは喫茶掲示板じゃない
Sylvia (4876)投稿日:2004年11月14日 (日) 23時36分 返信ボタン

ニセハン、ステハン、荒らしのオフィサーの掲示板ですよ。
私の好きな貪愚狸罵香具師は言論統制もなく、ブラウンのタイトゥバンドにイエローバックグランドで書き込みやすくて好きだったけれど、
ニュー喫茶掲示板だかなんだか知らないけど、単にリンクされた
盗人掲示板じゃないの(笑)Jさんが管理してないものが喫茶掲示板
と云えるか如何か疑問だけど、(笑)

例えJさんが依頼したとしても、本質的には盗人オフィサーの掲示板
であって喫茶掲示板では私の場合ないのよね、だから見もしないわ、
寧ろ今まである蔑患が喫茶掲示板って事になるわ、まぁせいぜい似痴爺ん(2ch)のニセハンで馴らしたオフィサーの落惨をJさんだと思ってじゃなかったニュー擬似喫茶掲示板管狸任として同類同士で仲良く
やれば、それにしても腐った古狸が狸を管狸か、、、

とんでもない盗人に鍵を預けるようなものだわ、(笑)
良貨も悪貨も狸に小判じゃないけど、価値観が違うから如何で
もいいわ。

正直のところ待ってたのよオフィサーの鈍愚狸の落池爺ん収容所完成
をね、分割分割私におめでとうです。ニュー喫茶掲示板こと鈍愚狸牧場って名前を進呈させていただくわ。血統書付きの鈍愚狸の落池爺んと
誤生悔狸の落惨達の集会所程度のものでしょうし、又中身の濃い狸系図が作れそう、器が小さく肝小さい身転恥の落惨だけど、一つ見直したけど誤生悔狸飼育は仕事は出来ないけど上手ですね、不思議発見だわ。

それに覗かして貰ったけどハンドゥこそ変身しているけど殆んど
鈍愚狸狂導汲合の古狸の寄せ集め集団って感じ、落惨達邪魔はしな
いわ狸楽苦巣(リラックス)の場にしてくらはい(笑)

私は此処のあくあさんのザラバ掲示板とタラレバ掲示板が一番好きだわ、臭い鈍愚狸牧場に今更追っかけもしないし、私は安っぽい古狸の
村社会掲示板には興味はないわ、(笑)

それに蔑患が私の貪愚狸罵香具師に、これで自動的になるから嬉しいわ、名前だけのイミテーシェン喫茶に嗚呼吐死爺発苦(アートシニヤパック)で蔑患から、おいっこしはニュー擬似喫茶掲示板の方へ血統書付き鈍愚狸の落池爺ん達は速やかにムービンして欲しいわ

恥ュー巣狸ー腐ォァーテゥダピポァワッチウォアーー(笑)

明日から蔑患が本館だ!臭い鈍愚狸、飛んでいけ!
嬉しい嬉しい嬉しいなぁ!

明日は鈍愚狸の空売る落池爺ん、頭から煮えたぎった踊願(ようがん、おどりねがいでもいい)が噴き出るかもね、怖いくわい一日になりそう、どせ二股繋ぎ頭凡のとれーぞー見たいな落惨達馬鹿狸だと思うけど売り繋ぎだけは早めに外しておいた方がいいよ、
ハイテクブッ飛ぶぞー、、、毎度毎度の大好き尊技狸ボタンを忘れず
に成り行きで押しなさいよね、寄狸転もあるかもですが、(笑)

嗚呼〜免、葬〜免、悲爺相面、、、、おやすみなさい

□ふん/所詮 (4877)投稿日 : 2004年11月15日 (月) 22時01分

負け犬の遠吠えですな。
誰からも嫌われてさ あ〜汚らわしい

□落惨/Sylvia (4878)投稿日 : 2004年11月16日 (火) 21時25分

何処のHPの飼い犬?、見っとも無い事馬鹿狸するんじゃないわ、
文句があるなら蛆蛆言ってないで言い分を汚い言葉でもいいから
ちゃんと表明してごらんなさいよ。意味不明の寝言泣き言はいい
から、トットト、犬鞄嗚呼〜狸〜当座飼主では判らないだろうから
ケンバッケェーリィートゥザオナー、あおか!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板