にこにこ会掲示板

西高22回生の皆さん 何でも気楽に書き込んでください


93367

ホームページへ戻る

コメントフォーム
名前
タイトル
タイトル背景
内容
ファイル

削除キー 項目の保存
このフォームは返信になります。内容が異なる場合は戻ってください
スモモの花
name:ししど  Date:2024年03月27日 (水) 21時18分 No.838

スモモの花

スモモの花が 咲き始めました いつもより 早い気がしますが 今年も沢山のつぼみが見受けられます

このままいけば 今年も豊作 沢山の収穫が見込めそうです 楽しみです それから 日本ミツバチが

活発に行動しています もうすぐ 分蜂の季節です 上手く捕まえられたら 良いのですが 難しいかな

イチゴも 順調に育っています 昨年の夏が暑すぎたので 株が少し小さめですが 何とか大きくなってきました

500株程 ありますので イチゴ狩り 連休明け頃から出来るかな まだ 時期はわかりません 皆さん収穫に

お出でください 

Pass


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板