にこにこ会掲示板

西高22回生の皆さん 何でも気楽に書き込んでください


92712

ホームページへ戻る

コメントフォーム
名前
タイトル
タイトル背景
内容
ファイル

削除キー 項目の保存
このフォームは返信になります。内容が異なる場合は戻ってください
青森ねぶた祭りA
name:ししど  Date:2022年08月07日 (日) 09時58分 No.112

青森ねぶた祭りA

おはようございます 昨日 大館駅で1時間半待って 弘前行きに乗り 乗り換えて 青森に5時過ぎに着きました

ねぶた祭りは 物凄い人出です 秋田竿燈祭りの比ではありません コロナ関係有りません 腹に響きわたる太鼓の音

ワッセーワッセーの掛け声 笛 鈴 等々 はねと ねぶたの前後でワッセーワッセーとかけ声ととものはねる人

も大張り切り 大盛り上がり この迫力は現地にいないと感じられません 楽しいね

話は変わりますが 渋野頑張っていますね 全英女子オープン ミュアフィールド 8年ほど前 小林君 奥平君

田隅君 と4人で プレイした思い出のゴルフ場です 当時 女性はプレイ出来ず ネクタイ ジャケットで

フルコースの料理をいただきました 昨日のように思い出されます

Pass


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板