宿坊の掲示板
★★師弟不二ARCHIVE★★
http://sgi-shiteifuni.com/
下記条件に沿った投稿を確認した際、
1.スパム性の高い内容
2.猥褻性の高い内容
3.個人情報の漏洩性の高い内容
4.不適切な書込は削除人にチェックを依頼
5.同一内容の二重投稿・多重投稿は削除
チェックされた内容は、上記ポリシーに沿い削除を実施します。


名前
Eメール
題名
内容
写真

URL
削除キー 項目の保存

[10241]

題名:<<世皆正に背き 人悉く悪に帰す?ス檮氓フ一凶を禁ぜんには>> 白クマ

名前:白クマ

MAIL 投稿日: 2024/06/30(日) 01:36 om126166253034.28.openmobile.ne.jp (126.166.253.34)

(*創価学会を調べてみた。立正安国論に、謗法を禁じ正法を用いなければ自界叛逆難と他国侵逼難が起こる。自界叛逆難とは政治経済や国民の生活や命を脅かす内乱である。他国侵逼難とは世界支配層から攻められワクチン推進で国民の命と国の財産が奪われる侵略である。原田執行部が謗法退転の宗教商売屋に取り囲まれて苦闘しているのも、公明党が自民や米大使館や日中友好協会の魑魅魍魎な有象無象と闘って憲法改正を辛うじて阻止しているのも理解できた。しかし、ワクチン接種で国民の生命を脅かし、売国奴が国を売って亡国の国難が起きている。今こそ立正安国論の原点に立ち返り、たとえ迫害があろうが創価学会を潰されようが、国主諫暁を行い支配層に対して、その誤りをただし正義を明らかにして諫めることが初代牧口会長から続く創価学会の本来の使命である。国民を守らなければ邪宗に堕した事になる。)

082 藤原直哉の時事放言/岸田さん、底が抜けましたね/2024年6月14日(金)
https://note.com/naoya_f_lce/n/nbdd9a6bc13ec

【音声御書】立正安国論 / 全文「…是を以て魔来たり鬼来たり、災起こり難起こる…」
https://m.youtube.com/watch?v=8EsFWmCef48

【現代語訳】立正安国論
https://m.youtube.com/watch?v=2NN-q1OuUE4&list=PLMQNSt8AWUTNbTrpmDyY-ZV7Y3ILXOL3n&index=1&pp=iAQB

立正安国論 ネット御書
https://sgi.daa.jp/i/P0017.html

あきらめの心を切る!立正安国論(彼の万祈を修せんよりは此の一凶を禁ぜんには)御書要文シリーズ#1
(*日本国の柱である日蓮の後を継ぐべき創価学会の原田執行部が、権力に迎合し国難のワクチン接種推進を傍観している。これこそ糾弾すべき「一凶」なのです。聖人御難事に正法に背き退転する因に「臆病」「物おぼえず」「欲ふかく」「疑い多き」者とある様に原田執行部は正法に背いた秋谷、谷川、八尋、北林の中で孤軍奮闘するも吹っ切れない臆病な与同罪の姿なのである。)
https://m.youtube.com/watch?v=kPvbxze8WUw

<<追悼:池田先生>> 白クマ
https://bbs1.sekkaku.net/bbs/axt2b9jvt8/log=6892

   了。

戸田城聖-44)「謗法厳戒」と「謗法払い」について 仙台にて東北放送の取材
https://m.youtube.com/watch?v=MZg95v2vAGo

戸田:「不渡余行」と言いましてね、余行に渡さずというその、教えがありましてね、大聖人様がこれは絶対に言い張っている事です。他の行をやっちゃいかん。これだけだと。よく、「神棚を外せ」と我々の宗教は言うんですがね、神棚は関係ない、外さなくていいんです。神札だけ取れと私は言うんです。他の神様はダメだと言う、仏様はダメだと言う「不渡余行」、余行に渡さずという原理から言ってですね、それをやらして、清浄な境地において弘安2年の御本尊をただ拝むと、そうすりゃ(絶対的幸福に)なりますよ絶対に、百発百中と言ってさしつかえないほど、願いが叶っていくんです。

質問:創価学会と申しますと、非常にですね、割に排他的な宗教であるという風評があるんですが、そういう点に関しては。

戸田:それは排他的ですな、それは。排他的と言われても仕方が無いですな。というのは、(日蓮正宗以外の)一切の宗教をですね、認めないんです。なぜ認めないかというと、彼等(他宗)が、民衆を幸福にする力が無い。人を幸せにする力が無い。商売なんですよ。商売でない宗教があるというならね、会ってみたいなものですな実際に。 ま、例えて言えば立正佼成会とか、東京で騒がれてますけど、あれにしても霊友会にしても、全部がそうです。人を救うという宗教でなくて、ま、新興宗教と呼ばれている宗教はみな商売です。 古い宗教ですね、それは要するに葬式と墓番ですね。民衆をして生活を楽にさせるとか、あるいはまた、本当に安心立命した境涯で生きていくとかというですね、事をさせ得ないですからな、そういう宗教は絶対に妥協しない、身延など、絶対ウソの事をやっているわけですからね、キツネ拝ませてみたり。人間がキツネ拝むなんてとんでもない話ですからな。鬼子母神拝ませたり。 そういうことは何ら、民衆を幸福にしないんですよ。 ですから私は「身延ぶっ潰す!」とこう言うんですから身延のあれは嫌がるんですよ、「排他的だ」と。 そう言われても仕方が無いです、それは。 インチキな宗教には妥協する事はできないです、それは。 「排他的だ」と言われるのはもっともですよ。

※創価学会の秋谷栄之助は、平成5年12月16日、東京都内のホテルで、かつて「邪宗教」と罵っていた立正佼成会の幹部と、共存共栄をはかるための話し合いをしまた。これは朝日新聞や読売新聞にも報道されている。 さらに、天台宗・真言宗・浄土真宗・天理教などの諸教団を訪問し、「今まで『邪宗教』呼ばわりし、すまなかった」とお詫び行脚(あんぎゃ)を行った。 また、多くの邪宗教団とともに「平和フォーラム」なるものを開いて他宗との協調路線を進めていた。

※2010年5月まで池田先生がおられたから公明党も辛うじて権力と戦っていた。しかし影で秋谷栄之助執行部の時代から今の原田稔執行部まで、邪宗や権力と戦わない「民衆を幸福にする力が無い。人を幸せにする力が無い。商売なんですよ。」に成り下がっていった。

   了。

(*戸田・池田先生の教え通り分派活動はしない。しかし諫暁は行う。誤りをただし正義を明らかにして諫める。会員も執行部が吹聴するお花畑の幻想から脱して現実を見るべきである。内部から再折伏の改革運動を行う。最近は気づいている会員も多く自公惨敗の選挙が続いている。)

(はたちチャンネル 教学研究会 体験談)

【体験談】創価学会東京中野の大幹部が原田選挙学会を告発一一当会メンバー藤田瑞明さんによる体験談(2024.4.6)
https://m.youtube.com/watch?v=YYLSN_kJDH4

(*特集:一般社団法人 池田創価学会 を創立した粟田 普)

公明党の山口那津男、ワクチン入手ができたのは公明党の手柄だと得意満面でブチ上げているが、それほどの情報ネットワークを持つ公明党ならば、海外でワクチン接種の開始前から効果を疑問視する専門家の声が多数あった事を知っていたはずである。罪は重い。
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1660746249526718464/pu/vid/888x492/O1CJD63Ldczym81r.mp4?tag=12

粟田普 公明党本部前フルバージョン
https://x.com/democracymonst/status/1782995069454438839

激震❗️ 【公明党】解党宣言‼️創価学会幹部激白『公明党は支持できない』
https://m.youtube.com/watch?v=6G0fXFtjOE8

公明党『解党宣言』学会理事長が打倒❗️山口那津男‼️創価学会内部から新たな組織が誕生‼️創価の新たな挑戦
https://m.youtube.com/watch?v=6G0fXFtjOE8

皆さんの疑問、全部話します❗️【公明党】解体のシナリオと身延山の理由、つばさの党との関係など赤裸々に語る‼️
https://m.youtube.com/watch?v=Ups1HmURfWc

一般社団法人 池田創価学会HP
https://ikedasoka.com/

池田創価学会 代表理事 粟田 晋 x.com
https://x.com/Revo3629Revo

(粟田晋と漫画家 成田アキラとの対談)

創価学会 vs 公明党
@https://m.youtube.com/watch?v=D8PNS4t7g-4
Ahttps://m.youtube.com/watch?v=KN-DdOJy8aM
Bhttps://m.youtube.com/watch?v=YOjj7fiR0pQ
Chttps://m.youtube.com/watch?v=RpAFuCfisoU
Dhttps://m.youtube.com/watch?v=MX8x7Dg3yL4
Ehttps://m.youtube.com/watch?v=AkinPBw5ru4
Fhttps://m.youtube.com/watch?v=p4BD4I526VE
Ghttps://m.youtube.com/watch?v=Pt2lF3FTr08
Hhttps://m.youtube.com/watch?v=zownMivJ3BI
Ihttps://m.youtube.com/watch?v=JyTL3gk8Aew
Jhttps://m.youtube.com/watch?v=Kuao3Pu14Qw
Khttps://m.youtube.com/watch?v=0E2H0fYjY2g

池田創価学会理事長「粟田晋」日蓮大聖人 御廟所での決意表明
@非公開
Ahttps://m.youtube.com/watch?v=7Prtftztfxc
Bhttps://m.youtube.com/watch?v=IzZEvwZr1AI
Chttps://m.youtube.com/watch?v=0sBDH9nNOJU
Dhttps://m.youtube.com/watch?v=oA3hp-E0y4o
Ehttps://m.youtube.com/watch?v=WVwDSt2ZFZ0
Fhttps://m.youtube.com/watch?v=VWgQTU6Wh6o
Ghttps://m.youtube.com/watch?v=xMq74RAz6Xc
Hhttps://m.youtube.com/watch?v=7MMiPGgbX1k
Ihttps://m.youtube.com/watch?v=HGhe6CnTiQA
Jhttps://m.youtube.com/watch?v=liIgviBt5uM
K今後公開予定

   了。




Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板