宿坊の掲示板
★★師弟不二ARCHIVE★★
http://sgi-shiteifuni.com/
下記条件に沿った投稿を確認した際、
1.スパム性の高い内容
2.猥褻性の高い内容
3.個人情報の漏洩性の高い内容
4.不適切な書込は削除人にチェックを依頼
5.同一内容の二重投稿・多重投稿は削除
チェックされた内容は、上記ポリシーに沿い削除を実施します。


名前
Eメール
題名
内容
写真

URL
削除キー 項目の保存

[10219]

題名:2ちゃんに書き込めなくなっちゃったから こっちに書いておきますね

名前:回送

MAIL 投稿日: 2024/06/27(木) 05:17 us008.servers.com (5.34.179.92)

(1)https://bbs1.sekkaku.net/bbs/axt2b9jvt8/log=10214
(2)https://egg.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1643360230/518
>>2016年時点で誰も見てないと高を括っていたが
>現場組織ではとうに把握済みで
>皆が苦笑を堪えつつ泳がしていただけだったとの趣旨が
>いまだ理解できていないようだ。

はい?? 何言ってんの??
それで、創価学会さんは家を捕まえて どうしようとしたかったのよ
なに訳の分からない妄想をしているんだ?? この人は・・・

出入り禁止のあなたの地域では 
未だ素人が聖教新聞を配っているんでしょうか?

それと無冠の友はブログにあげようがあげまいが
昨年、全面廃止になってしまった以上
クビといえばクビですが
無冠の友全員がクビになっちゃったわけだから
ブログとは関係ないですよ

既に聖教新聞の配達が読売新聞に委託されていた事を
存じていらっしゃらない・・前提でディスる辺り
なんか「ぬれ落ち葉感」が漂っていますね




Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板