宿坊の掲示板
★★師弟不二ARCHIVE★★
http://sgi-shiteifuni.com/
下記条件に沿った投稿を確認した際、
1.スパム性の高い内容
2.猥褻性の高い内容
3.個人情報の漏洩性の高い内容
4.不適切な書込は削除人にチェックを依頼
5.同一内容の二重投稿・多重投稿は削除
チェックされた内容は、上記ポリシーに沿い削除を実施します。


名前
Eメール
題名
内容
写真

URL
削除キー 項目の保存

[10214]

題名:カマかけ カメレオン?(10212)

名前:[六本木・鳥居坂下経由]【三ノ橋廻り】田町駅東口(港区スポーツセンター)

MAIL 投稿日: 2024/06/26(水) 11:08 us008.servers.com (5.34.179.92)

>フツーのこと(だって工作員★だから)
>それに削除★されたのを装(よそお)って
>自ら消えた(逃げた★)と思ってたから
>それがアナタでも不思議☆じゃないから

いやいやいやいや・・・
その逃げている方
(…というか、聖教の配達が全面的に読売へ委託している事を
 全く存じていらっしゃらない そのストーカーの方)は
現在、この掲示板に参加が出来なくて 
2ちゃんの創価板で地団駄踏んでいて、まったくの別人だし
信濃町の人々が出て来る前から この掲示板と言うか
別板で2ちゃん時のあの名前で書いていましたよ

もっとも2ちゃんの創価板 ひゃっきまるさんが過去に立てたスレを含め
魑魅魍魎で 政治板と統合しても良かったんじゃないの?
・・と思うくらい酷い状態で、それを良い事に
居心地がいいんだろうなぁ・・・ あの人




Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板