滑雪部ダイレクト掲示板

投稿・書き込み・画像ファイル投稿は該当スレッド内のフォームから!
<pass>欄に4ケタの暗証番号をいれておけば後での修正・削除可能!
書き込み記事の番号は「通し番号」です<(_ _)>

名前:
 
ファイル: (JPG,PNG,GIF)
Pass
(省略可)

クッキーの保存






[5] 題名:2月建国記念日絡み2連休<野沢> 名前:広報 MAIL 投稿日:2023年09月06日 (水) 13時26分

建国記念日絡み
  2月9日(金)発 10日(土)泊 11日(日)泊 12日(祝)帰り
  野沢温泉スキー場 「げんたろう屋」さん http://www.gentarouya.com/
  参加・不参加・検討中の仔細 車出し可能・分乗希望 集合(出発)可能時間など 
  少しでも詳しい情報を御願いしますm(__)m
※2泊優先ですが、交通手段を自身で解決戴ければ1泊対応も余地ありです。
 お問い合わせ下さいm(__)m

[357] 題名:該当スレッド不詳 名前:テツ MAIL 投稿日:2024年02月13日 (火) 20時58分

さかじい さん 書き込み・動画投稿有り難うございました。
やっぱし 野沢は『温泉スキー場』なんですねぇ
あちこちから湯気が上がってます(*^^*)
花火も上がってます。
みなさん 楽しそうです。いいですねーーー\(^O^)/

[354] 題名:該当スレッド不詳 名前:づめです 投稿日:2024年02月13日 (火) 19時22分

動画から楽しそうな
雰囲気が伝わってきました。
お疲れ様でした☺️

[352] 題名:該当スレッド不詳 名前:さかじい 投稿日:2024年02月13日 (火) 18時01分

2月の連休、野沢温泉スキーツアーが終了しました。
10名全員とも無事に自宅に戻っております。
https://1drv.ms/v/s!AtY-jUw9YFLCz3mRlf1lc8VBgT6M?e=T69f4R

[316] 題名:該当スレッド不詳 名前:フジサワ 投稿日:2024年01月30日 (火) 18時49分

ラムちゃんいろいろありがとうございます😊ぶなでワイン呑んで来まーす❗️

[296] 題名:該当スレッド不詳 名前:テツ 投稿日:2024年01月24日 (水) 16時35分

>>ラム子さん
   全員行けるように折衝頂き、有り難うございました。
   ご心労、お手間をおかけしましたm(__)m

[293] 題名:該当スレッド不詳 名前:あらぼー。 投稿日:2024年01月24日 (水) 13時02分

ラムちゃん、有り難うございます。
天災人災おさまって、早くどっかで呑みたいねぇ。
アンディー、アヤノ、あらぼー。の3人はレガシー1台で野沢に向かいます〰

[291] 題名:該当スレッド不詳 名前:私はラム子♩ 投稿日:2024年01月24日 (水) 10時48分

もう1つ部屋を取り戻しました
参加決定
女性3人男7人 合計10人です(ね)
ハマちゃん、あらぼー娘、ひかる
さかじい、松井、狼パパ、あらぼー、
アンディ、藤沢さん、ひかるの彼氏
仲良くたのしんで来てください☆。.:*・゜

[280] 題名:該当スレッド不詳 名前:松井 投稿日:2024年01月21日 (日) 10時18分

車はありません。できればよろしくご配慮お願いします。

[258] 題名:該当スレッド不詳 名前:狼パパ 投稿日:2024年01月14日 (日) 06時26分

ラムちゃん、昨晩、野沢のラインにひかるの彼氏参加で書き込みあったので
男ひとり追加でお願い出来ませんか

[257] 題名:該当スレッド不詳 名前:狼パパ 投稿日:2024年01月14日 (日) 06時26分

ラムちゃん、昨晩、野沢のラインにひかるの彼氏参加で書き込みあったので
男ひとり追加でお願い出来ませんか

[255] 題名:該当スレッド不詳 名前:私はラム子♪ 投稿日:2024年01月13日 (土) 22時12分

一旦、お部屋を返してしまったので
確認させていただきます!
ひとまず締切としますねー

[253] 題名:該当スレッド不詳 名前:アンディー 投稿日:2024年01月12日 (金) 21時01分

2月の野沢参加したいです!
あらぼーさんと車でいければと思います!
よろしくお願いします〜

[252] 題名:該当スレッド不詳 名前:あらぼー。 投稿日:2024年01月12日 (金) 19時17分

ハマちゃん…、怖い(T_T)

[250] 題名:該当スレッド不詳 名前:浜ちゃん 投稿日:2024年01月12日 (金) 11時38分

LINEグループ作ります

[249] 題名:該当スレッド不詳 名前:浜ちゃん 投稿日:2024年01月12日 (金) 11時38分

LINEグループ作ります

[248] 題名:該当スレッド不詳 名前:浜ちゃん 投稿日:2024年01月12日 (金) 11時38分

LINEグループ作ります

[247] 題名:該当スレッド不詳 名前:浜ちゃん 投稿日:2024年01月12日 (金) 11時38分

LINEグループ作ります

[246] 題名:該当スレッド不詳 名前:さんちゅ 投稿日:2024年01月12日 (金) 08時25分

参加者少ないとの事で検討しましたが、残念ながら都合がつかず、不参加です。
すみませんが、またの機会にお願いしますm(__)m

[244] 題名:該当スレッド不詳 名前:私はラム子♪ 投稿日:2024年01月11日 (木) 22時30分

はまちゃんへ
あらぼーが、3回もお願い唱えてる🤣

[243] 題名:該当スレッド不詳 名前:あらぼー。 投稿日:2024年01月11日 (木) 22時28分

ボタン「書き込む」押した回数投稿された〰
消せません。ごめんなさい(_ _;)

[242] 題名:該当スレッド不詳 名前:私はラム子♪ 投稿日:2024年01月11日 (木) 22時28分

現在の参加メンバーは、
大阪
さかじい、はまちゃん、松井さん、
パパさん、ひかるちゃん
東京
あらぼー、あやのちゃん 合計7名
検討中
岩ちゃん、ひかるちゃんの彼氏
決まり次第~連絡下さいませ(o^^o)
料金は2泊2食付 連休割引適用
ひとり22,300円税込となります

[241] 題名:該当スレッド不詳 名前:あらぼー。 投稿日:2024年01月11日 (木) 22時23分

参加者LINEは直前にハマちゃん作って〰!
お・ね・が・い😉

[240] 題名:該当スレッド不詳 名前:あらぼー。 投稿日:2024年01月11日 (木) 22時23分

参加者LINEは直前にハマちゃん作って〰!
お・ね・が・い😉

[239] 題名:該当スレッド不詳 名前:あらぼー。 投稿日:2024年01月11日 (木) 22時23分

参加者LINEは直前にハマちゃん作って〰!
お・ね・が・い😉

[238] 題名:該当スレッド不詳 名前:あらぼー。 投稿日:2024年01月11日 (木) 21時46分

ラムちゃん、遅くてスミマセン!
娘アヤノが参加させて欲しいそうです。
女性1名追加でお願いします🙇

[237] 題名:該当スレッド不詳 名前:あらぼー。 投稿日:2024年01月11日 (木) 17時54分

パパへ
あゆむには希望聴いたのかい?

[236] 題名:該当スレッド不詳 名前:狼パパ 投稿日:2024年01月11日 (木) 12時58分

去年、行けてない野沢温泉スキー
長女ひかると今のところ二人で参加よろしくお願いします
初心者のひかるの彼氏を勧誘中です

[235] 題名:該当スレッド不詳 名前:狼パパ 投稿日:2024年01月11日 (木) 12時58分

去年、行けてない野沢温泉スキー
長女ひかると今のところ二人で参加よろしくお願いします
初心者のひかるの彼氏を勧誘中です

[234] 題名:該当スレッド不詳 名前:私はラム子♪ 投稿日:2024年01月11日 (木) 12時23分

さかじい~応戦ありがとうございます!
岩ちゃん行けるといいですね頑張って下さい☆。.:*・゜
もし行ける〜って方があれば都度確認となりますのでご了承ください

[231] 題名:該当スレッド不詳 名前:さかじい 投稿日:2024年01月11日 (木) 11時46分

さかじい参加と書き込んでおりませんでした。
申し訳ありません。

[230] 題名:該当スレッド不詳 名前:さかじい 投稿日:2024年01月11日 (木) 11時26分

追記します。
現在の参加メンバーは、さかじい、はまちゃん、松井さんが大阪から3名。東京からあらぼーの1名の合計4名です。
現在502と503の部屋を確保いただいているので、ぜひぜひご参加をご検討っください。

[229] 題名:該当スレッド不詳 名前:岩 投稿日:2024年01月11日 (木) 11時23分

めっちゃ参加したい!
と思ってて鋭意調整中です。ただ繁忙期なのでギリギリまで何とも言えない状況です😭
とにかく頑張ります!

[228] 題名:該当スレッド不詳 名前:さかじい 投稿日:2024年01月11日 (木) 11時08分

緊急告知です。
2月連休の野沢ですが、現在参加者が4名のみです。
ラムちゃんもこの連休に頑張ってお宿に部屋を確保してもらったのに、何とも情けない限りです。
この調子では来年の野沢は企画も難しいかと思われますよ。
無理にとは言いませんが、余裕がある方はぜひご参加下さい‼️
掲示板にも記載しておきます。

[227] 題名:該当スレッド不詳 名前:私はラム子♪ 投稿日:2024年01月10日 (水) 19時01分

そろそろ中締めで宿に人数お知らせしたいと思っています!参加されたい方いらっしゃいますでしょうか?

[226] 題名:該当スレッド不詳 名前:づめです 投稿日:2024年01月09日 (火) 21時11分

ラムちゃん 宿のお世話ありがとうございます。
やはりこの時期、バレンタイン直前で
なかなか休むことが出来ません。
申し訳ありませんが、参加できません。
何卒よろしくお願いします🙇‍♂️

[224] 題名:該当スレッド不詳 名前:浜ちゃん 投稿日:2024年01月07日 (日) 20時21分

参加します。
宜しくお願いします

[194] 題名:該当スレッド不詳 名前:あらぼー。 投稿日:2023年12月26日 (火) 15時50分

都下より男1名参加。レガシー10万キロ点検完了!
宜しくお願いします🙇
どうする、アンディー⁇!

[145] 題名:該当スレッド不詳 名前:テツ 投稿日:2023年12月05日 (火) 18時47分


すみません 外せない行事ができてしまい 
参加が難しくなりました(-_-;) m(__)mm(__)m

[142] 題名:該当スレッド不詳 名前:松井 投稿日:2023年12月04日 (月) 10時21分

2泊で参加します。よろしくお願いします。体力に不安はありますが

[116] 題名:該当スレッド不詳 名前:亮介 投稿日:2023年11月08日 (水) 16時25分

ラムちゃんいつもありがとうございます。
12月に2度目の心臓手術をします。あのゲレンデまでの坂道、自信がありません。
今回はパスさせてください。坂の少ないところに行きます。

[90] 題名:該当スレッド不詳 名前:フジサワ 投稿日:2023年09月28日 (木) 13時19分

参加予定です♪よろしくお願いします🥺

[83] 題名:該当スレッド不詳 名前:テツ MAIL 投稿日:2023年09月23日 (土) 12時47分

ラム子さん エントリー有り難うございますm(__)m
2月の泊まり企画参加は厳しいものがあります。
参加できなくてもエスクワイァ🚐は出せるようにしておきますので、宜しければ使って下さい。
宜しく御願いしますm(__)m 😍⛷⛷⛷

[76] 題名:該当スレッド不詳 名前:フジサワ 投稿日:2023年09月22日 (金) 21時42分

参加予定❗️やったー❗️ラムちゃんありがとう😭



Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板