滑雪部ダイレクト掲示板

投稿・書き込み・画像ファイル投稿は該当スレッド内のフォームから!
<pass>欄に4ケタの暗証番号をいれておけば後での修正・削除可能!
書き込み記事の番号は「通し番号」です<(_ _)>




17 メイン画面 All ReLoad
114 名前:テツ 2023年11月05日 (日) 12時30分
スキー関連限定の旧掲示板『メイン』にあたるスレッドです。
レギュラーにない企画やスキー行きの提案・呼びかけに利用し、参加・問合せ書き込みはスレッドを作り、そちらで扱って下さい(*^^*)
『スレッド作成』は 掲示板画面を一番下までスクロールしたところにあります。
必要記事を書き込んで「新規書き込み」を押せば作成できます。
呼びかけに呼応する方は、該当スレッドに移動してから記事を書き込んで下さい。
(写真投稿も出来ます。「ファイルの選択」を押してお手元の画像ファイルを指定または「開く」して下さいm(__)m 
シーズンレギュラー企画は既にスレッドで紹介しています。
宿渉外担当はOKを貰った部屋・人数枠に「空き」を出さないよう、2ヶ月前、1ヶ月前、2週間前と
順次絞って行かなくてはなりません。
部屋・人数枠を返してからの再エントリーは難しくなります。
確定は先でも『行くつもり』「行く予定」の段階で
書き込んで戴くことをお薦めしますm(__)m

412 名前:テツ 投稿日:2024年04月16日 (火) 14時25分

前期全会懇親会 開催日程決定!!
冬・春シーズンを終えました。
ヘロヘロ隊は 夏・秋シーズンを迎えます。
つきましては シーズンの入れ替わりにあたり、前期全会懇親会を催します。
詳しくは本部掲示板を閲覧、参加者は本部掲示板に書き込みを御願いしますm(__)m
https://n5s16-98.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=16853258
注意・御願い : 参加・不参加について ここには書き込まないで下さい

411 名前:テツ 投稿日:2024年04月05日 (金) 14時15分

23-24シーズン終了。
 4月3日奥伊吹にて今シーズンを終了させて頂きました。
 奥伊吹は4月14日(日)まで営業を延長するらしく、8~12日も滑走は可能ですが、
 朝の2~3時間が限度と思われます。
 全国にはまだまだ滑走可能なスキー場もあるとは思いますが、
 新年度となり、あれこれ行事も入ってきておりますので、『キリ』を迎えることとしました。
 ご一緒頂いた方、隊長他ラム子さん始め、滑雪部に御助力頂いた方々、
 お世話になり、有り難うございましたm(__)m
 来シーズンも宜しく御願いしますm(__)mm(__)m

409 名前:さんちゅ 投稿日:2024年03月31日 (日) 15時48分
テツさん
レス、ありがとうございます!
私は恐らくジーンズクローズになると思います。
残りシーズン、足を取られ安い雪質となりますので、テツさんもお気をつけて。
来シーズンもよろしくお願いしますm(__)m

408 名前:テツ 投稿日:2024年03月30日 (土) 17時54分

>>さんちゅ さん
   単独ネタ 大いに結構です。有り難うございます。
   今の時期、激重はしかたないところですね。
   奥伊吹も朝の3時間ほどは締っていてグルーミングが効いてますが、
   昼食後は ゆるゆる重重です。
   ただ4月7日までの営業が14日まで延長されるとのことで、
   最終をいつにするか、現地でお会いするメンバーさんの動勢を伺っています。
   いずれにせよ 間もなく終了を迎えます。来シーズンも宜しく御願いしますm(__)m
   
   

407 名前:さんちゅ 投稿日:2024年03月30日 (土) 12時12分
単独行動ネタで恐縮ですが、ゲレンデ情報をお伝えします。
急遽一人の時間ができたため、ふらっと一人で高鷲スノーパークまで来ました。
午前中曇りで、今は晴れて来まてます。
雪質は激重ですが、まだまだ十分に滑られるだけの雪量があります。
ゴンドラが動いているので、ほぼ山頂からベースまでロングクルーズ可能です。
高鷲スノーパークの営業は来週までだそうです。
今シーズン、まだまだ滑り足りないと言う方、参考にどうぞ!

383 名前:テツ 投稿日:2024年03月16日 (土) 13時07分
3月24日 日曜日 ブランシュに日帰りする計画が進行中です。
スレッドを作っておきますので、反応はスレッドに御願いします(*^。^*)

374 名前:あらぼー。 投稿日:2024年02月25日 (日) 04時19分
〉〉テツさん
詳細にご教示いただき有難うございます。
財布にゆとりがないので、どうなるか分かりませんが、
次世代機案として考えます〰
試乗会探そうかしらねぇ🤔

372 名前:テツ 投稿日:2024年02月24日 (土) 06時45分
>>あらぼー  さん
   「メイン画面」への移動有り難うございます。
   エリート ST TI の件 画像はサイズ167㎝のものです。
   (私が使ってるのは 162㎝で E12 (大まかなラディウス値)です。
  HEROシリーズですが、競技用というわけでなくオールラウンドジャンルでしょう。
  ただ、私の感触では日本専用のヴィラージュシリーズより俊敏性やグリップ力はいいように思ってます。
  別板ですが以前は165㎝を穿いてまして、この板は162㎝ですが、短くなったことでの不安はありません
詳しくはタナベのHPに商品紹介があります。
  https://www.tanabesports.com/article/detail/rossignol-ski-2023-2024model/
  内の HERO ELETE(ヒーローエリート)シリーズ
  HERO ELITE ST TI(KONECT)(エリート エスティ ティーアイ)をご参照下さい(*^。^*)
ちなみに私のは2022年モデル 型落ちで昨シーズン半ば頃ネットで探しました。 85000円ほどだったと思います。

359 名前:テツ 投稿日:2024年02月13日 (火) 21時08分
野沢参加のみなさんお疲れ様でした。
ハマちゃん 記事・写真投稿有り難うございました。
野沢のスレッドにも さかじいさんの投稿があり、
雰囲気を伝えて戴きました(*^^*)
次の赤倉と3月の野沢げんたろう屋さんの参加者が極めて少ないようです。
私もはずせない所用がカブり参加できません(-_-;)
行ける方 お早めに(宿じまいの前に)参加書き込みされるようオススメします。

349 名前:浜ちゃん 投稿日:2024年02月12日 (月) 19時33分
野沢温泉スキー げんたろうさんありがとうございました。
ラムちゃんお世話になりました。
藤澤さん、さかじーあらぼーあやちゃん、アンディー、パパさん、ひかる、ゆう君、松井さん
3日間楽しくスキー⛷️行って来ました。

334 名前:テツ 投稿日:2024年02月06日 (火) 01時19分
2月4日(日) ハイパーボール東鉢に日帰りしました。
参加者 : 京さん ゆーみんさん お友達のノムさん ハマちゃん ゴンさん御夫妻 岩さん テツ
道中ずっと雨でしたが、現地はかろうじて雪でした。
ゲレンデはとても空いていまして、リフト待ちのストレスなし(*^^*)
帰りの渋滞を考慮して3時に上がり、「天女の湯」に浸かり、道の駅で夕食後帰路に。
各自動車道も非常に順調で、最終8時に散会しました。
ご参加のみなさん! お疲れ様でした。 有り難うございましたm(__)m

326 名前:テツ 投稿日:2024年02月01日 (木) 12時53分
2/22(木) ~ 2/25天皇誕生日絡み赤倉行きは 2/1現在、参加者6名です。
宿への「中締め」が近づいて来ます。
参加される方 「予定・希望」段階でもいいですからスレッドへの書き込みをお急ぎ下さい(*^^*)

325 名前:テツ 投稿日:2024年02月01日 (木) 12時05分
1月末の白乗は参加を取りやめましてすみませんでしたm(__)m
しばらくは専ら日帰りでのスキー行です(*^^*)
2/4は 東鉢 または ジャム勝行きの手筈をしています。
    京さん号:  京さん ゆーみんさん + お友達 (東鉢方面滑走可能の時のみ)
    エスクワイァ:ハマちゃん 岩さん ゴンザレスさん ゴンチャロフさん 私
    の参加です。
    エスクワイァは ⇒ハマちゃん ⇒ 茨田大宮ぶぅぶぅパークで 他3名と合流 ⇒ 現地 の行程です(*^^*)
 2/6火曜日の奥伊吹行きにつきましてはスレッドをご参照下さい(*^^*)

318 名前:フジサワ 投稿日:2024年01月30日 (火) 18時56分
1末の白馬乗鞍最高でした😀雪質も良くすいてたのでガンガン滑ってきました❗️楽しかったなあ👍

317 名前:フジサワ 投稿日:2024年01月30日 (火) 18時52分
2末の赤倉❗️参加者募集中❗️とりあえず3部屋確保してます🧐リフト券も早割でちょい安くなります❗️

312 名前:テツ・づめです 投稿日:2024年01月29日 (月) 15時05分
2月6日火曜日に 奥伊吹行きを予定しました。
スレッドを作ってあります(*^^*)

273 名前:テツ・づめです 投稿日:2024年01月19日 (金) 19時02分
当面 火曜日実行は 1/30(火)です。
スレッドを作っておきます(*^^*)

272 名前:テツ 投稿日:2024年01月19日 (金) 19時00分
平日に奥伊吹へ行く計画は継続していますが
何時何日に!という具体的な提案はできずにいます(-_-;)
基本的には、毎週火曜日を「候補日」として鋭意実行していきたい考えですが、
(火)(水)連続もあり得ますし、火曜日を見送り水曜日或いは木曜日に実行!というときもあり得ます(*^^*)
また、土・日・祝日、日帰りでジャム勝など「その他行き」も視野に入れますので
提案を頂ければ、都度、可能な限り調整を試みたいと思っており、
実行日程が決まれば、スレッドを立てることも考えています。
スレッド立て前の「提案」「問合せ」については、この「メインスレッド」で
情報交換を御願いしたいと思います。

178 名前:kyo 投稿日:2023年12月19日 (火) 17時43分
私も、仕事サボって奥伊吹参加、よろしくお願いします。

177 名前:ゆーみん 投稿日:2023年12月19日 (火) 17時36分
仕事サボって奥伊吹日帰り参加します!初滑り〜楽しみです〜!
よろしくお願いします!

174 名前:亮介 投稿日:2023年12月19日 (火) 16時07分
奥伊吹日帰り初すべり、参加いたします!!
よろしくお願いいたします!!

159 名前:広報 投稿日:2023年12月15日 (金) 11時21分
奥伊吹のオープンが延期になっています。
いつまで延期かは発表されていません。
待つしかありません(-_-;)
28日奥伊吹行きを実行するかも 12/15現在 白紙です(-.-)b

133 名前:フジサワ 投稿日:2023年11月27日 (月) 19時54分
赤倉の前割リフト券の締切が12月中旬です🧐2月の赤倉へ参加予定の方早急に掲示板に記入よろしく😊

132 名前:づめです 投稿日:2023年11月27日 (月) 16時21分
お疲れ様です。28日休みを取っております。
雪があれば初スキーを楽しみたいです。

128 名前:テツ 投稿日:2023年11月22日 (水) 11時40分
奥伊吹のオープン日が12月16日(土)に決定と発表されました。
16(土)17(日)は動きませんし、18日(月)は早速レディースディです(-.-)b
依って、年内現地入りは25日(月)以降が有力です。
29日からは「正月期間」となりますので、
少なくとも28日(木)には現地入りしたいと思います。
同行意向おありの方は反応して下さいm(__)m

名前:

ファイル: (JPG,PNG,GIF)
クッキーの保存   Pass(省略可)


19 日帰り平日班 All ReLoad
198 名前:テツ・づめです 2023年12月29日 (金) 15時26分
今シーズンも平日日帰りは奥伊吹をメインとして行います。
ある程度「曜日」を絞ったほうが計画し易いかと思いまして
可能な限り火曜日優先で考えたいと思います。
当面のヅメさんの「予定」を掲載します。
1月の平日の予定
9日の週は2〜3日行く予定(11日は大阪)
15日の週は日帰りはなし
22日の週は24〜26のどこかで日帰り予定
29日の週は30日〜2月1日のどこかで行く予定
(30日火曜日に日帰りをされるようでしたら
合わせます)
だいたいこんな感じです😅
※2月以降も火曜日実行前提で考えて行きます。
※火曜日以外にも「行ってるよ」「行きませんか」「行きたいなぁ」
などあれば このスレッドで大いに「情報交換・誘い合い」して下さい(*^^*)

410 名前:テツ 投稿日:2024年04月05日 (金) 14時03分

私の今シーズンは4月3日の奥伊吹をもって終了とさせて頂きました。
この日は朝から雨でドボドボになりましたが、板はよく滑りました。
お昼になって雨脚が強くなり、風も出て来たので「いい感触のうち」に切り上げました。
お世話になりました。有り難うございましたm(__)m

406 名前:テツ 投稿日:2024年03月25日 (月) 13時49分
28日・29日は仕事絡み出向で、奥伊吹入りできません(-_-;)
奥伊吹は いちおう4月7日まで「頑張って営業」と謳っていますので、
4月に入ってからの「シーズン最終」を目論んでいます。
ただ、ヅメさんが28日最終ですと、
事実上、22日にご一緒したのが、今シーズンのヅメさんとの最終というこになります。
また来シーズンですね! 有り難うございましたm(__)m

404 名前:づめです 投稿日:2024年03月24日 (日) 13時38分
まだ予定ですが、28日木曜日 奥伊吹
今シーズンの締めくくりに行こうかと、
考えております。
雪はどうかなぁー🥺
22日てっちゃんとご一緒した奥伊吹は、
かなり良いコンディションでした😅

390 名前:テツ 投稿日:2024年03月17日 (日) 14時13分
22日(金)奥伊吹参戦前提で調整しています。
私も今シーズンの奥伊吹は最後かも知れません(-_-;)
雪がもてばその限りではないのですが(*^^*)❤️

385 名前:づめです 投稿日:2024年03月16日 (土) 16時21分
14日 オールスターズのみなさんと明宝へ
明宝は初めてのスキー場でしたが、
クルージング&基礎練習にピッタリの
ゲレンデが多いと感じました。
来シーズンはちょこちょこ行こう
と思っています。
15日久しぶりに奥伊吹へ。
お昼まではしまったバーンで
思いの外、よかったです。
まだまだ滑れそうな感じでした。
来週は21日22日を予定しています
それで最後かなぁー😅

382 名前:づめです 投稿日:2024年03月14日 (木) 22時09分
あらぼーさん こんにちは
僕もアメリカやと思っていた一人です😅
調べてみたら、発祥はアメリカで現在は
オーストリアに本社があると書いて
ありました。
僕はヘッドのデザインが好きです。

381 名前:あらぼー。 投稿日:2024年03月13日 (水) 20時41分
ブランシュのHEADセンターでSLモデルを取っ替え引っ替えレンタルしてみました。
難しかったり、ヘニャヘニャだったり丁度良いのを見つけるのは、なかなか難しいかったんですが、ずっとアメリカ製と思い込んでいたのに、オーストリア製に気づいてびっくりしてます。これって私だけ〰…。😣
明日14日、再びブランシュ日帰りします😅

380 名前:づめです 投稿日:2024年03月07日 (木) 13時44分
栂池帰りのづめです。😄
(今シーズンもう遠出はないかもです)
以前奥伊吹行きを
3月13日14日15日
予定していると書き込みましたが、
14日15日に変更になりました。
ご報告まで。

379 名前:テツ 投稿日:2024年03月01日 (金) 07時15分
奥伊吹の積雪はかなりアヤシクなってきています。
メインゲレンデ・8線・クワッド横・天狗中間までは、人工降雪でかろうじて維持されていますが
いつまで保つかは判りません。
そんな状況ですが、3月12日リサちゃん・キクさんが奥伊吹入りするとの連絡がありました。
コハルちゃん達子供達、リサママよっちゃんも来られるそうです。
私は、この日夕方所用があり、午後2時頃まで参戦の予定です(*^。^*)

378 名前:づめです 投稿日:2024年03月01日 (金) 07時09分
3月の日帰り予定
今のところ
13日 14日 15日
を予定しております。
雪があるかなぁー😅

377 名前:づめです 投稿日:2024年03月01日 (金) 07時06分
2月28日 奥伊吹
久しぶりにてっちゃんと奥伊吹へ
当日はフード無料デーということで、
混雑しておりましたが、主なゲレンデ
は滑ることができ、15時までスターズ 
のみなさんとワイワイ滑ることが
できました。

375 名前:テツ・ヅメです 投稿日:2024年02月27日 (火) 11時24分
明日28日(水) テツ・ヅメ 奥伊吹へ行きます。
少し冷えたとはいえゲレンデ状況が好転しているかどうかは判りませんが
行ってみようかという方があれば 次のように対応させて頂きます。
1)シャトル: 姫島午前4時ですので3時台にシャトルします(複数ヶ所の場合都度時間を決めます)
2)大東鶴見ぶぅぶぅパーク合流: 4時30分~4時40分頃 追加定数4名まで。
3)現地集合 現地解散:7時30分以前に到着できれば、なんとか第1駐車場かと思います。
※シャトル&ぶぅぶぅパーク合流の後は、道具を積みに一旦シノハラを経由しますので
予め御了承下さい(*^。^*)
追伸: コブバーンなど一部クローズがでています。
    この時期平日だからといって空いてるとは限りません。
    詳しくは公式ホームページで御確認下さい(*^。^*) https://www.okuibuki.co.jp/gelande/

367 名前:テツ 投稿日:2024年02月17日 (土) 23時39分
私も21日(水) 不都合になりました。
結果として19(月)~21(水)は全部アウトです(-.-)b
気温の高い日が続き奥伊吹の雪コンデも怪しくなってきているでしょう。
今シーズンは私事のアクシデントが続き、日帰りスキー・泊まりスキーとも
思うようには動けませんでした(-_-;)
3月も彼岸月で そうそうは動けないと思います。
昨年のように、かろうじてでもいいから4月までズレ込んでくれることに期待しています。

365 名前:づめです 投稿日:2024年02月17日 (土) 16時14分
20日の件ですが、雨模様なので
遠出はやめて、ケンドーさんと
イケメンデーの奥伊吹に突撃
いたします😅
もちろん二人がイケメンであることが
一番の理由ですが……😤

364 名前:づめです 投稿日:2024年02月17日 (土) 09時14分
来週の予定です
19日 奥伊吹
20日 奥伊吹がイケメンデーのため、
何人か揃えば岐阜orジャム勝などを
視野に入れたいかと。
(誰もいらっしゃらない場合は、
ケンドー竹中さんが行けるよう
でしたら、奥伊吹強行しようかと)
こんな感じです

363 名前:づめです 投稿日:2024年02月15日 (木) 22時36分
了解致しました。
もちろん仕事優先で👍
ご一緒出来る日を楽しみに
しております🙇‍♂️

362 名前:ゴンザレス後藤&ゴンチャロフkeiko 投稿日:2024年02月15日 (木) 22時18分
2月21日(水)平日班参加予定でしたが
仕事がたて込んできまして休みが取れそうに
ありません。
今月最終週か来月早々に休みを取って平日班に
参戦したいと思っていますのでよろしくお願いします。

361 名前:づめです 投稿日:2024年02月14日 (水) 22時24分
14日奥伊吹レポート
本日はケンドー竹中さんとご一緒。
竹中さんは今日が初滑りでしたが、
さすがの安定した滑り。
今日はイベントデーで、昨日とは
うってかわって、混み混み。
本日の教訓
イベントデーには近寄るな‼️
でした(笑)

360 名前:づめです 投稿日:2024年02月14日 (水) 22時19分
13日奥伊吹レポート
本日は久しぶりの細井さんとご一緒。
さすがに三連休明けの火曜日で、
いつもの奥伊吹と比較すると
空いており、雪質 量ともに
バッチリで、細井さんと滑り
まくりました。
特にチャンピオンを何度も滑り
ましたので、二人とも引き上げる 
時には脚がパンパンでした😅
帰路もいろいろと寄り道をし、
楽しい一日でした。

358 名前:テツ 投稿日:2024年02月13日 (火) 21時02分
ちなみに 私は 20日・21日は動ける可能性大です(*^^*)

356 名前:テツ 投稿日:2024年02月13日 (火) 20時49分
19日は月曜ですねぇ
前晩京都のお寺の六七日で泊まり込みなんで
ちょっとムリです(-_-;)
すみませんm(__)m
他の方の都合が合えばご遠慮なく実行して下さいね。

355 名前:づめです 投稿日:2024年02月13日 (火) 20時18分
ゴンちゃん 19日でもオッケーで
しょうか?
てっちゃんはどないですか?
もしみんなが揃うようでしたら
遠出も考えてみたいですね。
例えばジャム勝とか…岐阜方面
とか 😅
最近奥伊吹は混み合うことが
多いので🥺

353 名前:づめです 投稿日:2024年02月13日 (火) 19時20分
僕は19日20日と行く予定を
立てております😭
21日はアンちゃんと
デートの予定です😅

351 名前:テツ 投稿日:2024年02月13日 (火) 17時14分
21日(水)私も参戦を考えています。
20日泊まり込んでる可能性もあるので、
また近づいたら仔細を打ち合わせましょう(*^^*)

350 名前:ゴンザレス後藤&ゴンチャロフkeiko 投稿日:2024年02月13日 (火) 08時42分
おはようございます。
2月21日(水)日帰り参戦させて頂きます。
よろしくお願いします。

346 名前:づめです 投稿日:2024年02月11日 (日) 21時05分
13日 奥伊吹に決定‼️
今のところ、
細井さん&づめ
参加予定

343 名前:テツ 投稿日:2024年02月10日 (土) 04時10分
ロングバージョンです。
https://1drv.ms/v/s!AnCcPcd6_-R0lEFfnH6TzYmYnPau?e=iYCkUh

342 名前:細井です。 投稿日:2024年02月09日 (金) 09時03分
おはようございます。
13日、お休みとれましたので、参戦します。
よろしくお願いしまーす。

341 名前:づめです 投稿日:2024年02月08日 (木) 10時59分
ちなみに次の週は、
19日 20日 の⛷️予定です

340 名前:づめです 投稿日:2024年02月08日 (木) 10時57分
てっちゃん
業界って表現…… いい感じです(笑)
ってことで、
連休明けの13日、細井さんとご一緒する
お話が進んでおります。
行き先は奥伊吹の可能性大
(他のスキー場も視野に入れて
おります)
詳細は未定、まずはご報告まで

337 名前:テツ 投稿日:2024年02月07日 (水) 20時57分
13(火) 14(水) 両日は可能性なきにあらずですが、参加確定はできません(-_-;)
15(木) は 業界の本年度初会合があり不可です。
その翌週 20(火) 21(水) 22(木) は鋭意奥伊吹入りを目論みます(*^^*)

335 名前:づめです 投稿日:2024年02月06日 (火) 21時09分
2月中旬の予定です。
13日〜15日 奥伊吹
あくまでも元気があれば……
ですが😅

311 名前:テツ 投稿日:2024年01月29日 (月) 15時04分
2月4日日曜日 レギュラーがない日曜日なので 私も日帰りを考えています。
11日は 仕事が入っており、ちょっと難しいです(-.-)b

310 名前:づめです 投稿日:2024年01月29日 (月) 14時00分
2月頭の予定です
2月5日〜7日 奥伊吹
です

309 名前:づめです 投稿日:2024年01月29日 (月) 13時57分
kyoさん
積極的っす⛷️

308 名前:kyo 投稿日:2024年01月29日 (月) 09時20分
平日ではないけれど。
2月4日(日)雪質と天候次第で兵庫方面、
2月11日(日)ジャム勝予定です。

294 名前:づめです 投稿日:2024年01月24日 (水) 14時11分
長浜のMさんの自宅風景😵

290 名前:づめです 投稿日:2024年01月24日 (水) 07時45分
先ほどオールスターズのSさんから
連絡がありました。
奥伊吹手前で車列がストップして
いるそうです。
僕はビビリなので、今日はあきらめ
ました。 明日は行きたいなぁ🥺

284 名前:づめです 投稿日:2024年01月23日 (火) 11時58分
やほほ〜い!!

283 名前:亮介 投稿日:2024年01月22日 (月) 21時13分
1/30(火)日帰りスキー行きます!!!

279 名前:づめです 投稿日:2024年01月20日 (土) 13時14分
あくまでも現時点での予定ですが、
1月24日〜26日 奥伊吹
1月30日〜2月1日 奥伊吹
近々ではこんな感じです

276 名前:テツ 投稿日:2024年01月19日 (金) 19時18分
1月30日火曜日 事実上の火曜日第一弾を実行します。
スレッドを作りましたのでご参照下さいm(__)m

271 名前:テツ 投稿日:2024年01月17日 (水) 19時03分
>>キクちゃん
そうなんですよ 17日は栂池にいます(*^^*)
  またご一緒しましょう\(^O^)/

270 名前:きく 投稿日:2024年01月16日 (火) 12時11分
づめさんへ
そんな、おちがあるとは…^_^

269 名前:づめです 投稿日:2024年01月16日 (火) 07時03分
あっ、てっちゃんもです

268 名前:づめです 投稿日:2024年01月16日 (火) 07時03分
あっ、てっちゃんもです

267 名前:づめです 投稿日:2024年01月16日 (火) 07時03分
あっ、てっちゃんもです

266 名前:づめです 投稿日:2024年01月16日 (火) 07時03分
あっ、てっちゃんもです

265 名前:づめです 投稿日:2024年01月16日 (火) 07時01分
きくさん
お久しぶりです
17日は奥伊吹オールスターズのみなさんと
栂池に入っています。残念です🥺

264 名前:きく 投稿日:2024年01月15日 (月) 20時56分
急ですが、1/17奥伊吹行こうと思ってます。
ご一緒できる方、書き込んで下さい。

261 名前:づめです 投稿日:2024年01月15日 (月) 13時22分
kyoさん お疲れ様です。
21日 いいですね。仕事です😭
30日行きます(行ってます笑)
よろしくお願いします☺️

260 名前:kyo 投稿日:2024年01月15日 (月) 09時38分
テツさん、づめさん
30日狙っています^^

259 名前:kyo 投稿日:2024年01月15日 (月) 09時37分
平日ではないけれど、天気次第で21日4名でジャム勝に行く予定です。

256 名前:テツ・づめです 投稿日:2024年01月13日 (土) 23時44分
>>あらぼー さん
   ブランシュはスキーヤーオンリーで魅力的ですが
   ちょっと遠いし、平日は奥伊吹が空いてるので、なかなか足が伸びません(-_-;)
   もしあらぼーさんのブランシュ行き確定の日があれば 考えてみます(*^^*)

245 名前:あらぼー。 投稿日:2024年01月11日 (木) 22時42分
事後報告。
本日、ブランシュ日帰り挙行しました。シニア券4400円で1000円の食事券付きでした。
ガラガラだったので飛ばしまくってガタガタです。別所温泉石湯200円で疲労回復はかりました。
奥伊吹の皆さんも可能であればお出かけくださいね(^.^;

222 名前:づめです 投稿日:2024年01月05日 (金) 13時27分
連休明けの9日10日に奥伊吹に行きます。
雪あるんかなぁー

212 名前:づめです 投稿日:2024年01月01日 (月) 23時17分
1月の平日の予定
9日の週は2〜3日行く予定(11日は大阪)
15日の週は日帰りはなし  テツ:私もこの週 奥伊吹はお休みデス
22日の週は24〜26のどこかで日帰り予定 テツ:23(火)可 24~26可
29日の週は30日〜2月1日のどこかで行く予定 テツ:おなじく
(30日火曜日に日帰りをされるようでしたら
合わせます)    テツ:30日(火) 行きましょー!
だいたいこんな感じです😅  テツ:はいっ そんな感じです(*^^*)

207 名前:テツ・づめです 投稿日:2023年12月31日 (日) 17時03分
火曜日メインと書きましたが、他の曜日(もちろん平日ですが)は行かない!
と言うわけではありません(*^^*)
ひょこっと平日に休みがとれそう・・・って方は 大いに提案して下さいm(__)m

199 名前:テツ 投稿日:2023年12月29日 (金) 15時37分
2/20(火)の奥伊吹は「イケメンday」なので近寄りませんが、
ジャム勝 高鷲 などへ行くことを考えてよいかなと思っています。

名前:

ファイル: (JPG,PNG,GIF)
クッキーの保存   Pass(省略可)


24 3月24日日曜日帰り計画 All ReLoad
384 名前:テツ 2024年03月16日 (土) 13時23分
テツ・キクちゃん・亮ちゃんで話が持ち上がり、
3月24日日曜日、日帰りでブランシュへ行きます。
23日土曜日深夜 10:00~11:00頃 出発 未明現地着 無料レストハウス休憩・仮眠
原則として、大東鶴見ぶぅぶぅパーク集合。(車のない方はシャトル可)
6名までエスクワイァ1台 7名以上の時 4 + 3 で分乗。
交通費:総経費を人数割り。
※ 22日(金) 午後6時締め切り。掲示板スレッドへの書き込み優先。
  22日 6時以降~10時の間にシャトル・分乗要領を確定します。
  それ以降の参加は、最低ぶぅぶぅパーク集合必須。
  または現地集合・解散。交通費割り算枠外とします。
(まずは 掲示板このスレッドでお問い合わせ下さい)
キクちゃん・亮ちゃん エスクワイァ  ⇒ ぶぅぶぅパーク集合 ⇒ 現地。

405 名前:テツ 投稿日:2024年03月25日 (月) 13時38分
<<終了報告>>
  亮ちゃん アッコさん キクちゃん フジサワさん テツ の5名にて実施。
  PM9:00過ぎ ぶぅぶぅパーク帰着 無事解散しました。
  曇天、ときおり青空も見え天気は良。2日ほど前の降雪と、
  スキーヤーズオンリィがあいまって、午前中はGoodでした。
  ただ、気温が高く、午後は一気に緩み固かった時に削られた雪が雪だまりになり、
  引っかかるわ、つんのめるわ 斜度が緩いとこは滑らんわ で PM2:30には撤退を決めました。
  私だけでなく、他のメンバーも 「乗る位置が狂ってくる」「シーズンをいいイメージで終われない」との
  撤退意見だったのは少し安心しました(*^。^*)
  ブランシュは少し遠いですが、スキーヤーズオンリーであること、
  コースバリエーションが整っていることなど、魅力はあります。
  日帰りなので宿泊代は不要。宿泊手配も不要で小回りがききます。
  効率よく分乗すれば交通費も割安にできますし、運行もラクです。
  來シーズンは計画的に「ブランシュ日帰り」を考えてみてもいいかと思います。
  もちろん日曜祝日の日帰り先は
  ハイパーボウルなど兵庫方面、ジャム勝なども検討すべきかと思います。

402 名前:テツ 投稿日:2024年03月23日 (土) 19時36分
参加者全員の了解を確認しました。
書き込み有難うございましたm(._.)m⤵️

401 名前:フジサワ 投稿日:2024年03月23日 (土) 19時29分
承知しました🫡よろしくお願いします🙇

400 名前:亮介 投稿日:2024年03月23日 (土) 17時45分
1:45ぶぅぶぅパーク、承知いたしました。
よろしくお願いいたします。

399 名前:きく 投稿日:2024年03月23日 (土) 14時03分
1:45 ぶぅぶぅ了解です

398 名前:テツ 投稿日:2024年03月23日 (土) 12時56分

〆切りの告知 & 実行要領
  確定参加者 : キクさん 亮ちゃん アッコさん フジサワさん テツ
以上をもちまして締め切らせて頂きました。 但、
自車でぶぅぶぅパークに集合できる方は1名ならエスクワイァに集約。2名なら4+3二台で運行します。
運行(集合)要領 ;AM1:00エスクワイァ ⇒ 1:15フジサワP ⇒ 1:45ぶぅぶぅパーク
         :亮ちゃん・アッコさん 1:45ぶぅぶぅパーク キクちゃん 1:45ぶぅぶぅパーク
積み替え・集約 2:00ぶぅぶぅパーク発 ⇒ 現地
PM10:00~11:00ぶぅぶぅパーク解散 エスクワイァ⇒フジサワP解散
以上。
※了解書き込みを御願いしますm(__)m

397 名前:テツ 投稿日:2024年03月23日 (土) 12時26分

>>あらぼーさん
   シーズンが意外にも長く維持されそうでウレシイことですね。
   月曜まで粘る件、有り難うございます。
   残念ながら今回のメンバーは月曜仕事の人が含まれてますので、日帰りとさせて頂きます。
   またの機会に!

396 名前:あらぼー。 投稿日:2024年03月22日 (金) 14時06分
あら~、間が悪くて悔しい〰!
今日から群馬片品村丸沼高原に来てます。中田良子さんのキャンプです。例年になく雪が多く今日も降ったり晴れたりです。きっとブランシュも積雪多めだと思います!
月曜まで粘って貰えば、日曜夜は私のアパートで1泊できますが…(^^)

395 名前:亮介 投稿日:2024年03月20日 (水) 08時53分
アッコさんも参加ですることになりました。
よろしくお願いします。

394 名前:亮介 投稿日:2024年03月19日 (火) 08時16分
てっちゃん、ありがとうございます。
もちろん参加します♪

393 名前:テツ 投稿日:2024年03月18日 (月) 12時25分

無料レストハウスのオープン時間が変わっていますので、
タイムスケジュールを次のように変更しています。
タイムスケジュール(再掲)
 シャトル(車のない方)  : 24日午前1:00~1:30頃
 ぶぅぶぅパーク集合    : 24日午前2:00~2:30頃(メンバーが決まったら確定します)
 現地到着目標       : 24日午前7:30~8:00頃
 帰阪・ぶぅぶぅパーク解散 : 24日午後9:00~9:30頃
帰路途中入浴あり。夕食ラーメン屋さんにて。

392 名前:テツ 投稿日:2024年03月18日 (月) 12時21分
>>フジサワさん
    ご参加了解しました。
    原則ぶぅぶぅパークにての集合・解散 よろしく御願いします。
    但、エスクワイァにシャトルの要がなければ、
    フジサワ号 ⇒ テツ宅(車入れ替え) ⇒ ぶぅぶぅパーク を考えています。
    22日に判明。23日日中に最終決定します(*^。^*)

391 名前:フジサワ 投稿日:2024年03月17日 (日) 18時44分
参加したいです!よろしゅうに!

389 名前:テツ 投稿日:2024年03月17日 (日) 13時59分
ヅメさん、残念ですが急な話で却ってお気を遣わせてしまいましたm(._.)m⤵️
来週後半から2月なみに気温が下がる予報で、
まだしばらく雪が持ちそうなので、奥伊吹でご一緒しましょう🎵

388 名前:づめです 投稿日:2024年03月17日 (日) 13時29分
日曜日やっぱり無理でした。
行きたかったなぁ 😭

387 名前:テツ 投稿日:2024年03月17日 (日) 08時27分

訂正訂正!!
コロナ以来 無料休憩所の開放時間が変わり、午前8:00からしか入れません(-.-)b
タイムスケジュールを次のように変更します。
 シャトル(車のない方)  : 24日午前1:00~1:30頃
 ぶぅぶぅパーク集合    : 24日午前2:00~2:30頃(メンバーが決まったら確定します)
 現地到着目標       : 24日午前7:30~8:00頃
 帰阪・ぶぅぶぅパーク解散 : 24日午後9:00~9:30頃
帰路途中入浴あり。夕食ラーメン屋さんにて。

386 名前:きく 投稿日:2024年03月16日 (土) 21時56分
参加します。よろしくお願いします。

名前:

ファイル: (JPG,PNG,GIF)
クッキーの保存   Pass(省略可)


11 3月春彼岸 野沢ツアー1泊 All ReLoad
78 名前:広報 2023年09月22日 (金) 21時45分
3月15日(金)発~16日(土)泊~17日(日)帰阪 1泊プラン
野沢温泉 げんたろう屋 さん
参加の都合(可否) 車出し・分乗 集合(出発)可能時間など詳細を!!

376 名前:私はラム子♪ 投稿日:2024年02月29日 (木) 05時21分
締切ました!!!

369 名前:フジサワ 投稿日:2024年02月22日 (木) 15時19分
ラムちゃんが行くらしい!皆さん行きませんか?フジサワ参戦です!

368 名前:私はラム子♩ 投稿日:2024年02月21日 (水) 19時17分
あっという間にシーズンも後半に突入しましたね、みなさん楽しまれてるようで何よりです♬.*゚
この野沢企画の募集ですが2/25で締切にします!
宜しくお願いします。

109 名前:テツ 投稿日:2023年10月18日 (水) 21時38分

>>岩さん
     意欲的ですね\(^O^)/

108 名前: 投稿日:2023年10月18日 (水) 11時28分
1名参加です。
車も出せます!

82 名前:テツ 投稿日:2023年09月22日 (金) 22時23分

ここは彼岸の入りなので さすがにムリです(-_-;)
ワゴン車は提供できますので参加される方のご都合によりお使い下さい(*^^*)

名前:

ファイル: (JPG,PNG,GIF)
クッキーの保存   Pass(省略可)


15 スキーメンテナンス All ReLoad
105 名前:広報 2023年10月15日 (日) 19時24分
期日期限:10月末日までを推奨 11月10日まで受けて頂けますが、引き渡しは年内一杯になる可能性があります。
費用  : フルチューン 11,000円  スタンダード8800円 (税込み・ワックス剥がし1000円相当付き)
        ※キッズ・ジュニアはスタンダード仕上げ。
        ※板のソール面の厚み、キズの深さによりフルチューン不可の場合はスタンダード仕上げ。
          (お店のアドバイスを受けて下さい)
 搬送・預け入れは各自で! 『ふじさわグループの○○』で預け入れ、
 精算、引取は出来上がり予定を聞いて自身で行って下さい。
スキー工房ヒグチ ; 〒542-0012 大阪府大阪市中央区谷町6丁目5−2 稲垣ビル 1F
            谷町筋 谷町6丁目交差点の南(谷町9丁目寄り。北向き(天満橋方向)車線側)
         https://ski-studio.com/index.html
              足の痛みなどブーツのフィッティング メンテナンスの相談もできます。
※ 11月1日(水)は定休日です。
          

373 名前:あらぼー。 投稿日:2024年02月24日 (土) 21時31分
〉〉テツさん!
それそれ〰
了解しました~メインで確認しますね😊

371 名前:テツ 投稿日:2024年02月24日 (土) 06時31分
>>あらぼー さん
   これの件ですね。
   続きは「メイン画面」スレッドで!

370 名前:あらぼー。 投稿日:2024年02月22日 (木) 16時00分
テツさん~!
テツさんお借りした板が今も気になっております(^^;)
恐縮ですがお時間が許すときに、HEROの詳細をご教示いただけると有り難いです。
決して急ぎません。

117 名前:狼パパ 投稿日:2023年11月11日 (土) 11時44分
テツさんの期限オーバーでしたが、11月11日に
ハマちゃんの板含めて3本入れました

115 名前:フジサワ 投稿日:2023年11月05日 (日) 14時05分
預けました‼️

110 名前:テツ 投稿日:2023年10月31日 (火) 08時08分
30日 家族分など4本搬入して、預けてきました😃

106 名前:広報 投稿日:2023年10月18日 (水) 05時00分
料金は一定の本数が纏まることを前提にしています。
預け入れされた方は「預けました」書き込みを御願いしますm(__)m

名前:

ファイル: (JPG,PNG,GIF)
クッキーの保存   Pass(省略可)


10 2月天皇誕生日絡み2連休<赤倉> All ReLoad
56 名前:広報 2023年09月19日 (火) 14時49分
2月22日(木) 発 23日(祝)泊 24日(土)泊 25日(日)帰り
赤倉スキー場 ロッジ 「ライネ」 女子部屋×1 男子部屋×2
※ ゴンドラ乗り場近く。キレイでアットホームな宿所です。オススメ!
※2泊優先ですが、交通手段を自身で解決戴ければ1泊対応も余地ありです。
 お問い合わせ下さいm(__)m

263 名前:細井です。 投稿日:2024年01月15日 (月) 19時59分
参加させて頂きたい思います。建て替わったエートルが楽しみです。味噌ラーメン、美味しいままやったらええねんけど。

262 名前:細井です。 投稿日:2024年01月15日 (月) 19時59分
参加させて頂きたい思います。建て替わったエートルが楽しみです。味噌ラーメン、美味しいままやったらええねんけど。

232 名前:さかじい 投稿日:2024年01月11日 (木) 11時46分
参加できそうにありません。申し訳ありません。

223 名前:キタさん 投稿日:2024年01月05日 (金) 23時25分
参加いたしますです。居酒屋ぽん太郎も楽しみです。よろしくお願いいたします🙇

192 名前:浜ちゃん 投稿日:2023年12月23日 (土) 18時40分
休み取れそうなんで
参加します。
宜しくお願いします😀

160 名前:大原 投稿日:2023年12月15日 (金) 21時20分
大原参加でお願いします!

146 名前:テツ 投稿日:2023年12月05日 (火) 18時57分
すみませんm(__)m 
建国記念日絡み期間の「外せない行事」のしわよせで
仕事に充てなければならない状況になり、参加できそうにありません(-_-;)
参加可能になったら書き込みますので、その時点で空きがあれば御願いします。

137 名前:松井 投稿日:2023年11月30日 (木) 20時05分
参加します。2拍でお願いします。

134 名前:フジサワ氏より 投稿日:2023年11月27日 (月) 20時17分

赤倉の前割リフト券の締切が12月中旬です🧐2月の赤倉へ参加予定の方早急に掲示板に記入よろしく😊

84 名前:テツ 投稿日:2023年09月23日 (土) 12時51分
ここと、建国記念日絡み野沢参加は厳しいものがあります。
参加できなかったとしてもエスクワイァはお使い戴けるようにしておきます。
宜しく御願いしますm(__)m 😍⛷⛷⛷

77 名前:フジサワ 投稿日:2023年09月22日 (金) 21時43分
勿論参加❗️の予定です♪

名前:

ファイル: (JPG,PNG,GIF)
クッキーの保存   Pass(省略可)


4 2月建国記念日絡み2連休<野沢> All ReLoad
5 名前:広報 2023年09月06日 (水) 13時26分
建国記念日絡み
  2月9日(金)発 10日(土)泊 11日(日)泊 12日(祝)帰り
  野沢温泉スキー場 「げんたろう屋」さん http://www.gentarouya.com/
  参加・不参加・検討中の仔細 車出し可能・分乗希望 集合(出発)可能時間など 
  少しでも詳しい情報を御願いしますm(__)m
※2泊優先ですが、交通手段を自身で解決戴ければ1泊対応も余地ありです。
 お問い合わせ下さいm(__)m

357 名前:テツ 投稿日:2024年02月13日 (火) 20時58分
さかじい さん 書き込み・動画投稿有り難うございました。
やっぱし 野沢は『温泉スキー場』なんですねぇ
あちこちから湯気が上がってます(*^^*)
花火も上がってます。
みなさん 楽しそうです。いいですねーーー\(^O^)/

354 名前:づめです 投稿日:2024年02月13日 (火) 19時22分
動画から楽しそうな
雰囲気が伝わってきました。
お疲れ様でした☺️

352 名前:さかじい 投稿日:2024年02月13日 (火) 18時01分
2月の連休、野沢温泉スキーツアーが終了しました。
10名全員とも無事に自宅に戻っております。
https://1drv.ms/v/s!AtY-jUw9YFLCz3mRlf1lc8VBgT6M?e=T69f4R

316 名前:フジサワ 投稿日:2024年01月30日 (火) 18時49分
ラムちゃんいろいろありがとうございます😊ぶなでワイン呑んで来まーす❗️

296 名前:テツ 投稿日:2024年01月24日 (水) 16時35分
>>ラム子さん
   全員行けるように折衝頂き、有り難うございました。
   ご心労、お手間をおかけしましたm(__)m

293 名前:あらぼー。 投稿日:2024年01月24日 (水) 13時02分
ラムちゃん、有り難うございます。
天災人災おさまって、早くどっかで呑みたいねぇ。
アンディー、アヤノ、あらぼー。の3人はレガシー1台で野沢に向かいます〰

291 名前:私はラム子♩ 投稿日:2024年01月24日 (水) 10時48分
もう1つ部屋を取り戻しました
参加決定
女性3人男7人 合計10人です(ね)
ハマちゃん、あらぼー娘、ひかる
さかじい、松井、狼パパ、あらぼー、
アンディ、藤沢さん、ひかるの彼氏
仲良くたのしんで来てください☆。.:*・゜

280 名前:松井 投稿日:2024年01月21日 (日) 10時18分
車はありません。できればよろしくご配慮お願いします。

258 名前:狼パパ 投稿日:2024年01月14日 (日) 06時26分
ラムちゃん、昨晩、野沢のラインにひかるの彼氏参加で書き込みあったので
男ひとり追加でお願い出来ませんか

257 名前:狼パパ 投稿日:2024年01月14日 (日) 06時26分
ラムちゃん、昨晩、野沢のラインにひかるの彼氏参加で書き込みあったので
男ひとり追加でお願い出来ませんか

255 名前:私はラム子♪ 投稿日:2024年01月13日 (土) 22時12分
一旦、お部屋を返してしまったので
確認させていただきます!
ひとまず締切としますねー

253 名前:アンディー 投稿日:2024年01月12日 (金) 21時01分
2月の野沢参加したいです!
あらぼーさんと車でいければと思います!
よろしくお願いします〜

252 名前:あらぼー。 投稿日:2024年01月12日 (金) 19時17分
ハマちゃん…、怖い(T_T)

250 名前:浜ちゃん 投稿日:2024年01月12日 (金) 11時38分
LINEグループ作ります

249 名前:浜ちゃん 投稿日:2024年01月12日 (金) 11時38分
LINEグループ作ります

248 名前:浜ちゃん 投稿日:2024年01月12日 (金) 11時38分
LINEグループ作ります

247 名前:浜ちゃん 投稿日:2024年01月12日 (金) 11時38分
LINEグループ作ります

246 名前:さんちゅ 投稿日:2024年01月12日 (金) 08時25分
参加者少ないとの事で検討しましたが、残念ながら都合がつかず、不参加です。
すみませんが、またの機会にお願いしますm(__)m

244 名前:私はラム子♪ 投稿日:2024年01月11日 (木) 22時30分
はまちゃんへ
あらぼーが、3回もお願い唱えてる🤣

243 名前:あらぼー。 投稿日:2024年01月11日 (木) 22時28分
ボタン「書き込む」押した回数投稿された〰
消せません。ごめんなさい(_ _;)

242 名前:私はラム子♪ 投稿日:2024年01月11日 (木) 22時28分
現在の参加メンバーは、
大阪
さかじい、はまちゃん、松井さん、
パパさん、ひかるちゃん
東京
あらぼー、あやのちゃん 合計7名
検討中
岩ちゃん、ひかるちゃんの彼氏
決まり次第~連絡下さいませ(o^^o)
料金は2泊2食付 連休割引適用
ひとり22,300円税込となります

241 名前:あらぼー。 投稿日:2024年01月11日 (木) 22時23分
参加者LINEは直前にハマちゃん作って〰!
お・ね・が・い😉

240 名前:あらぼー。 投稿日:2024年01月11日 (木) 22時23分
参加者LINEは直前にハマちゃん作って〰!
お・ね・が・い😉

239 名前:あらぼー。 投稿日:2024年01月11日 (木) 22時23分
参加者LINEは直前にハマちゃん作って〰!
お・ね・が・い😉

238 名前:あらぼー。 投稿日:2024年01月11日 (木) 21時46分
ラムちゃん、遅くてスミマセン!
娘アヤノが参加させて欲しいそうです。
女性1名追加でお願いします🙇

237 名前:あらぼー。 投稿日:2024年01月11日 (木) 17時54分
パパへ
あゆむには希望聴いたのかい?

236 名前:狼パパ 投稿日:2024年01月11日 (木) 12時58分
去年、行けてない野沢温泉スキー
長女ひかると今のところ二人で参加よろしくお願いします
初心者のひかるの彼氏を勧誘中です

235 名前:狼パパ 投稿日:2024年01月11日 (木) 12時58分
去年、行けてない野沢温泉スキー
長女ひかると今のところ二人で参加よろしくお願いします
初心者のひかるの彼氏を勧誘中です

234 名前:私はラム子♪ 投稿日:2024年01月11日 (木) 12時23分
さかじい~応戦ありがとうございます!
岩ちゃん行けるといいですね頑張って下さい☆。.:*・゜
もし行ける〜って方があれば都度確認となりますのでご了承ください

231 名前:さかじい 投稿日:2024年01月11日 (木) 11時46分
さかじい参加と書き込んでおりませんでした。
申し訳ありません。

230 名前:さかじい 投稿日:2024年01月11日 (木) 11時26分
追記します。
現在の参加メンバーは、さかじい、はまちゃん、松井さんが大阪から3名。東京からあらぼーの1名の合計4名です。
現在502と503の部屋を確保いただいているので、ぜひぜひご参加をご検討っください。

229 名前: 投稿日:2024年01月11日 (木) 11時23分
めっちゃ参加したい!
と思ってて鋭意調整中です。ただ繁忙期なのでギリギリまで何とも言えない状況です😭
とにかく頑張ります!

228 名前:さかじい 投稿日:2024年01月11日 (木) 11時08分
緊急告知です。
2月連休の野沢ですが、現在参加者が4名のみです。
ラムちゃんもこの連休に頑張ってお宿に部屋を確保してもらったのに、何とも情けない限りです。
この調子では来年の野沢は企画も難しいかと思われますよ。
無理にとは言いませんが、余裕がある方はぜひご参加下さい‼️
掲示板にも記載しておきます。

227 名前:私はラム子♪ 投稿日:2024年01月10日 (水) 19時01分
そろそろ中締めで宿に人数お知らせしたいと思っています!参加されたい方いらっしゃいますでしょうか?

226 名前:づめです 投稿日:2024年01月09日 (火) 21時11分
ラムちゃん 宿のお世話ありがとうございます。
やはりこの時期、バレンタイン直前で
なかなか休むことが出来ません。
申し訳ありませんが、参加できません。
何卒よろしくお願いします🙇‍♂️

224 名前:浜ちゃん 投稿日:2024年01月07日 (日) 20時21分
参加します。
宜しくお願いします

194 名前:あらぼー。 投稿日:2023年12月26日 (火) 15時50分
都下より男1名参加。レガシー10万キロ点検完了!
宜しくお願いします🙇
どうする、アンディー⁇!

145 名前:テツ 投稿日:2023年12月05日 (火) 18時47分

すみません 外せない行事ができてしまい 
参加が難しくなりました(-_-;) m(__)mm(__)m

142 名前:松井 投稿日:2023年12月04日 (月) 10時21分
2泊で参加します。よろしくお願いします。体力に不安はありますが

116 名前:亮介 投稿日:2023年11月08日 (水) 16時25分
ラムちゃんいつもありがとうございます。
12月に2度目の心臓手術をします。あのゲレンデまでの坂道、自信がありません。
今回はパスさせてください。坂の少ないところに行きます。

90 名前:フジサワ 投稿日:2023年09月28日 (木) 13時19分
参加予定です♪よろしくお願いします🥺

83 名前:テツ 投稿日:2023年09月23日 (土) 12時47分
ラム子さん エントリー有り難うございますm(__)m
2月の泊まり企画参加は厳しいものがあります。
参加できなくてもエスクワイァ🚐は出せるようにしておきますので、宜しければ使って下さい。
宜しく御願いしますm(__)m 😍⛷⛷⛷

76 名前:フジサワ 投稿日:2023年09月22日 (金) 21時42分
参加予定❗️やったー❗️ラムちゃんありがとう😭

名前:

ファイル: (JPG,PNG,GIF)
クッキーの保存   Pass(省略可)


21 2月6日火曜日奥伊吹 All ReLoad
281 名前:テツ・づめです 2024年01月21日 (日) 14時40分
2月6日 火曜日の日帰りです。
テツ・ヅメ フル参戦の予定です。
移動方法:1)適宜シャトル対応します 4:00頃 
     2)近畿道大東鶴見下りる、ぶぅぶぅパーク 5:00頃
     3)京滋バイパス久御山IC下りたコインP 5:30頃
     4)現地 7:30までに着けば第1駐車場でしょう。

345 名前:づめです 投稿日:2024年02月11日 (日) 21時03分
書き込む掲示板を
間違えました😅

344 名前:づめです 投稿日:2024年02月11日 (日) 20時22分
13日 奥伊吹に決定‼️
今のところ、細井さん&づめ
の二人です

339 名前:テツ 投稿日:2024年02月08日 (木) 02時49分
第2ロッヂ内集合写真

338 名前:テツ 投稿日:2024年02月08日 (木) 02時46分
8線 リフト横撮影バーン動画
https://1drv.ms/v/s!AnCcPcd6_-R0lDtYMIjdGMYgemyl?e=29Y87M
※※   音量にご注意下さい(*^^*)
※※※  オールスターズの方も入っていますので『誰や誰や?』と混乱しないように!(笑!)

336 名前:テツ・づめです 投稿日:2024年02月07日 (水) 19時35分
終了報告
2月6日(火) 午前中の天気はイマイチでしたが、午後から回復傾向
       3時までのつもりが、日射しさえ出てきたので
       急遽8線横にカメラをセッティング、3本だけですが撮影会をして終了しました。
       鴨池荘で入浴、食事後帰路につき、20時前無事散会しました。
参加者:(順不同)ヅメさん 亮ちゃん 京さん キクさん まじっすか井上さん テツ
       Sunarinさん カナさん   全8名 お疲れ様でした(*^^*)
スキーは楽し!  また行きましょう\(^O^)/

333 名前:づめです 投稿日:2024年02月05日 (月) 18時12分
本日の奥伊吹
9時頃まで雪、その後ずっと雨☂️
明日は湿雪かもしれません。
道中お気をつけて😅

332 名前:づめです 投稿日:2024年02月05日 (月) 08時00分
2月5日 奥伊吹 小雪
オールスターズのみなさん
今日はお休みみたいです🥺

330 名前:づめです 投稿日:2024年02月03日 (土) 13時12分
配車の件、了解致しました。
みなさん よろしくお願いします🙇‍♂️

329 名前:テツ 投稿日:2024年02月02日 (金) 18時51分
配車・分乗を変更します。
  ヅメさん   ⇒ 単独でシノハラから直行
  キク・井上号 ⇒ 久御山Pで 八ベェ~さんと合流 5:30に出発
  エスクワイァ ⇒ テツ ⇒ カナさん ⇒ ブーブーパーク 京さん・スナちゃん・亮ちゃん = 5名
            (スナちゃんも自車でブーブーパークに集合。5:00ブーブーパーク出発)
以上総勢9名です(*^^*)
     

328 名前:テツ 投稿日:2024年02月02日 (金) 14時15分
了解しました😃
この際大勢で行きましょう\(^-^)/(*^^*)❤️

327 名前:Sunarin 投稿日:2024年02月02日 (金) 12時40分
6日仕事ほっぽらかします(^_^;)
間際で申し訳ないですが、奥伊吹参加させて下さい。

324 名前:テツ 投稿日:2024年02月01日 (木) 06時56分
2月6日 井上さんが参加となりました。
ルーフボックス装備等を考え、次のように分乗をお願いします🙇⤵️
亮ちゃん キクさん 井上さん 京さん
ぶぅぶぅパーク 5時集合。亮ちゃんリボーグで現地へ❗️
テツ ⇒ カナさん ⇒ 久御山🅿️🚗 八べぇさん ⇒ 現地
不具合、ご異見なければ宜しくお願いします🙇⤵️

320 名前:テツ 投稿日:2024年02月01日 (木) 06時19分
>>井上さん
了解しました。ご参加🆗‼️ですよ\(^-^)/

319 名前:まじっすか井上 投稿日:2024年01月30日 (火) 20時06分
直前になって申し訳無いんですが、6日の奥伊吹に参加させて
もらいたいのですが、今からでも大丈夫ですか??

315 名前:転記 投稿日:2024年01月29日 (月) 22時07分
名前:八べ〜 投稿日:2024年01月27日 (土) 12時49分
すみません、30日参加出来ません。6日お願いします!

314 名前:テツ 投稿日:2024年01月29日 (月) 15時21分
↓ 313記事は 1/29現在の参加者
   カナさん  京さん 亮介さん  キクさん 八べぇさん 私の6名前提です。
   これから1週間、参加者に変更あれば、臨機応変を考えます。
   車を稼働して戴くこともあり得ます。その際はヨロシク御願いしますm(__)m

313 名前:テツ 投稿日:2024年01月29日 (月) 15時11分
私とエスクワイァの1/29時点での予定です。
2/6午前4時ころ カナさんシャトル ⇒ 4:45~5:00ぶぅぶぅパーク
⇒ 5:30頃 久御山P
日帰りですから、エスクワイァは最大6人乗車可能です(*^^*)
亮介さん 京さん キクさん + カナさん 私 ・・・・・久御山で八べぇさん
参加される方に変更なければ、ぶぅぶぅパークからエスクワイァ1台でいきましょうか??

300 名前:kyo 投稿日:2024年01月25日 (木) 09時21分
亮介さん了解です。
今のところゆーみんは不参加です。
よろしくお願いします。

299 名前:亮介 投稿日:2024年01月24日 (水) 21時40分
京さん、ユーミンさん、2/6も大東鶴見ブーブーパークに4:40頃に集合でよろしいですか?
そこで菊ちゃんと合流し、私のレボーグに荷物を積み替えていただき、現地に向かいたいと思っています。

297 名前:kyo 投稿日:2024年01月24日 (水) 16時44分
参加予定です。
6日5時 大東鶴見ぶぅぶぅパーク 
よろしくお願いします。

295 名前:きく 投稿日:2024年01月24日 (水) 16時04分
2/6参加したいです、よろしくお願いします。

292 名前:テツ 投稿日:2024年01月24日 (水) 11時38分
>>カナさん
   6日参戦される旨了解しました。
   少し早い時間ですが、4時メドにシャトルします(*^^*)
>>亮介さん
   6日5時 大東鶴見ぶぅぶぅパークでどうでしょうか?
   ヅメさんはシノハラから単独で ということですが、
   連れ持っていくなら、亮ちゃんが大東鶴見をパスして ヅメさんとこ経由もありですね
   どうされるか また書き込みを御願いしますm(__)m
   

289 名前:づめです 投稿日:2024年01月23日 (火) 22時39分
僕ももちろん参加です。
篠原から単独で行くと思います。

288 名前:亮介 投稿日:2024年01月23日 (火) 21時13分
2/6(火)も日帰りスキー行きます!!!

287 名前:カナ 投稿日:2024年01月23日 (火) 20時43分
6日、日帰りスキー参加させて下さい!

286 名前:カナ 投稿日:2024年01月23日 (火) 20時43分
6日、日帰りスキー参加させて下さい!

282 名前:テツ 投稿日:2024年01月21日 (日) 14時43分
この日はなんとかフル参戦したいと思っています。
シャトル対応も考えておりますので、ご要請下さい(*^^*)

名前:

ファイル: (JPG,PNG,GIF)
クッキーの保存   Pass(省略可)


20 1月30日(火) 奥伊吹行き All ReLoad
274 名前:テツ・づめです 2024年01月19日 (金) 19時05分
火曜日奥伊吹行きの事実上の第一弾として、1月30日火曜日に実行します。
参加・お問い合わせなどはこちらに書き込みを御願いしますm(__)m

331 名前:づめです 投稿日:2024年02月05日 (月) 07時59分
2月5日奥伊吹 小雪  
オールスターズのみなさん
今日はお休みみたいです🥺

307 名前:八べ〜 投稿日:2024年01月27日 (土) 12時49分
すみません、30日参加出来ません。6日お願いします!

306 名前:づめです 投稿日:2024年01月26日 (金) 23時05分
29日に行かれた方にどんな状況か、
聞いてみます

305 名前:テツ 投稿日:2024年01月26日 (金) 22時19分
>>ヅメさん
お手数ですが、荷物を置くこともできないのかどうか
オールスターズの方に問い合わせ頂き、教えて頂けませんか?

304 名前:づめです 投稿日:2024年01月26日 (金) 20時37分
1月29日30日と学校スキーの生徒さんが
いつもの休憩室を使われるので、
我々は使えないとのことです。
オールスターズの方からの情報です。

303 名前:づめです 投稿日:2024年01月25日 (木) 21時39分
そうなんですね。
古田さんは一人で行くことになりますね。
よければ、篠原から一緒に行きましょか。
ちなみに24日〜26日まで奥伊吹に
行くつもりでしたが、豪雪のため
三日間大阪でおとなしくしております😭

302 名前:亮介 投稿日:2024年01月25日 (木) 21時09分
京さん、30日の件承知いたしました。とんちんかんな思い込みで
すみませんでした。

301 名前:kyo 投稿日:2024年01月25日 (木) 09時32分
亮介さん
30日はSさんを迎えに行き現地直行の予定です。
降雪の状況で目的地を変更するかもです。

298 名前:亮介 投稿日:2024年01月24日 (水) 21時36分
京さん、ユーミンさん、1/30大東鶴見ブーブーパークに4:40頃に集合でよろしいですか?
レボーグに荷物を積み替えていただき、現地に向かいたいと思っています。

285 名前:づめです 投稿日:2024年01月23日 (火) 12時04分
古田さんから30日参加します
との書き込みが、平日日帰り班
のスレッドにありました。

278 名前:kyo 投稿日:2024年01月20日 (土) 10時08分
30日Sさんと参加予定です。
降雪の状況で目的地を変更するかもです。

277 名前:づめです 投稿日:2024年01月19日 (金) 19時45分
1月30日は奥伊吹に入っております。
僕は1月30日〜2月1日まで奥伊吹に
入る予定です。
30日は篠原からD5で単独で入る予定 
です。

275 名前:テツ 投稿日:2024年01月19日 (金) 19時11分
参加を予定していますが、夕刻会合があり、昼までで上がらなければなりません(-_-;)
単独で走りますので、結果として往路のシャトル・同乗ができません。
翌週 2月6日火曜日は 今のところフル参加できる予定です(*^^*)
(2/1(木)・2/2(金) どなたか「行こう!」って方があれば、調整可能です)

名前:

ファイル: (JPG,PNG,GIF)
クッキーの保存   Pass(省略可)


9 本部掲示板へジャンプ! All ReLoad
53 名前:広報 2023年09月19日 (火) 13時47分
本部掲示板は定期的にチェックしましょう!
https://n5s16-98.bbs.fc2.com/

名前:

ファイル: (JPG,PNG,GIF)
クッキーの保存   Pass(省略可)


12 1月末白乗わらび平山荘1泊 All ReLoad
79 名前:広報 2023年09月22日 (金) 22時01分
1月26日(金)発~27日(土)泊~28日(日)帰阪 1泊
白馬乗鞍スキー場 わらび平山荘 https://warabidaira.net/
参加の可否 参加者は車出し・分乗 集合(出発)可能時間など
詳細を描き込む「クセ」(笑!) をつけて下さいm(__)m

254 名前:テツ 投稿日:2024年01月13日 (土) 21時13分
(締切り前でよかったですが)
京都の親戚筋の寺院住職が40歳の若さで、救急搬送後12時間で急死しました。
お陰様で葬送ごとは昨日無事勤めましたが、その七日七日が日曜毎となりました。
2月4日だけはフリーになりましたが、他は関わらなくてはなりません(-.-)b
申し訳ありませんが、今シーズンの白乗は不参加とさせて戴きます。
ワゴン車は空けておきますので、要あればお使い下さいm(__)m

251 名前:フジサワ 投稿日:2024年01月12日 (金) 18時41分
今のところ4人です!!水曜日には締切ます❗️部屋を返すつもりです❗️

233 名前:さかじい 投稿日:2024年01月11日 (木) 11時47分
参加予定です。
よろしくお願いしまsu.

158 名前:づめです 投稿日:2023年12月14日 (木) 20時44分
申し訳ありません。
28日に祭礼関連の行事が入ってしまい、
白乗に行けなくなりました。
よろしくお願いします。

151 名前:づめです 投稿日:2023年12月07日 (木) 23時49分
参加したいと思っております。
1月のシフトが決まってからのファイナルアンサーに
なりますが、中途半端な書き込みで
ゴメンなさい。

130 名前:キタさん 投稿日:2023年11月23日 (木) 12時43分
1名参加でお願いします。分車よろしくお願いします🙇

119 名前:フジサワ 投稿日:2023年11月11日 (土) 18時35分
宿予約完了です❗️3部屋確保❗️

89 名前:フジサワ 投稿日:2023年09月28日 (木) 13時18分
勿論参加です♪よろしくお願いします🙇

81 名前:テツ 投稿日:2023年09月22日 (金) 22時09分

参加します。 車=エスクワイァを出せます。
出発時間はいかようにも合わせること可能です(*^^*)

名前:

ファイル: (JPG,PNG,GIF)
クッキーの保存   Pass(省略可)


3 1月成人の日絡み2連休<栂池> All ReLoad
4 名前:広報 2023年09月06日 (水) 13時18分
1月5日(金) 発 6(土)泊 7(日)泊 8日(祝)帰り 現地2泊
栂池スキー場 ロッジつばき
        
配車・分乗相乗り 素案 効率を考え下記の要領で実行します。
往路 
番外 先乗り3日夜出発 4日現地早着 テツ・あらぼーさん・あらぼーさん御息女
   あらぼー号 上田? ⇒ 現地
   テツ号  テツ ⇒ 現地
①  亮ちゃん号   亮ちゃん・アッコさん ⇒ 細井さん (亮ちゃん号の大阪市内経由を避けました)
②  岩さん 号   岩さん ⇒ ゴンザレス後藤さん・ケイコさん
③  坂野さん号   キタさん ⇒ 坂野さん(車置く) 坂野さん・キタさん ⇒ まっちゃん
④  パパ号     パパ・ハマちゃん20:00 ⇒ フジサワさん
⑤  さんちゅさん号 さんちゅさんご家族4名 往復ともご家族ペースで行程
⑥  あらぼー号   東京より2名にて行程 先乗り3日発 4日早着 (アンディさんいなくて寂)
復路 原則 往路と同じ
   
アクシデント等あれば臨機に変更します。
 大阪発本隊は全員早着 (オプション料金4200円)朝食はなし とします。              

225 名前:テツ 投稿日:2024年01月07日 (日) 22時53分
さんちゅさんジュニア
雪だるま完成\(^O^)/

221 名前:テツ 投稿日:2024年01月04日 (木) 21時48分
ハマちゃんが参加見合わせとなられました。
パパ号 + 坂野さん号 = 5名 となりましたので、
エスクワイァに集約して、稼働する車を1台減らします。
これによって、参加者の交通費負担が下方修正されます。
変更点は次の通り
 エスクワイァ : キタさん⇒坂野さん⇒まっちゃん ⇒ テツ宅(車置く)
          パパ ⇒ テツ宅 (車置く)
   ⇒ フジサワさん 計5名 ⇒ 出発 ⇒ 現地
亮ちゃん号 岩さん号 さんちゅさん号は変更なしです(*^^*) 
計3台11名 + さんちゅさん号(ご家族4名)先乗り あらぼーさん 息女 テツ
総勢18名となりました_(._.)_

220 名前:テツ 投稿日:2024年01月04日 (木) 09時43分
訃報
ハマちゃんの叔父様が今朝(1/4)急死されたというお報せがありました。
衷心よりお悔やみ申し上げます。
依って ハマちゃんの此の度の参加は見合わせとなりました。

219 名前:テツ 投稿日:2024年01月04日 (木) 07時56分
先乗り、午前1:40宿着しました。
到着時 宿周辺は雨でしたが、雪に変わり、
湿っぽい雪ではありますが、4~5㎝積もっています。
あらぼーさんも本日午前到着予定です(*^^*)

218 名前:テツ 投稿日:2024年01月03日 (水) 14時35分
八ベェ~さんより 不良中の体調が改善せず、
参加をキャンセルされる旨連絡がありました。
残念ですが、お大事になさって戴くよう祈念致します。

217 名前: 投稿日:2024年01月02日 (火) 17時54分
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
自分も早着、朝ご飯なしでお願いいたします。
クーラーボックス入るなら持っていきますがどういたしましょうか?
車も承知致しました。
後藤兄貴にも連絡入れておきます

216 名前:亮介 投稿日:2024年01月02日 (火) 16時11分
てっちゃん、配車など色々ありがとうございます。
古田号3名も朝ご飯なしでお願いいたします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
細井くんちを20時頃に出発する予定です。よろしくお願いします。

215 名前:さかじい 投稿日:2024年01月02日 (火) 10時32分
とりあえずもう歳なので未明に到着してつばきさんの豪華な朝食は食べる元気がなさそうです😭
すみませんが、ギリギリまで寝させてください🙇

214 名前:ゴンザレス後藤&ゴンチャロフkeiko 投稿日:2024年01月02日 (火) 06時53分
皆様
新年明けましておめでとうございます。
テツさんいつも御厄介をお掛け致します。
ゴンサレス後藤&ケイコ 早着朝食無しプランで
お願いします。
皆様本年もどうぞよろしくお願い致します。

213 名前:あらぼー。 投稿日:2024年01月02日 (火) 02時16分
テツさん。スミマセン!言葉足らずでした。
4日は、上田早朝発になりますので、可能であれば朝食は無しでお願い出来ますでしょうか。
宜しくお願いします。m(__)m

211 名前:テツ 投稿日:2023年12月31日 (日) 18時42分
>>狼パパさん
   了解しました。フジサワさんも朝食は不要とのことで、
   パパ号は3名とも早着・入室のみ4200円追加となります。
>>さんちゅさん
   ご家族ペース了解しました。
   到着時間が予測可能になった時点で私にお電話ください m(__)m

210 名前:さんちゅ 投稿日:2023年12月31日 (日) 17時43分
さんちゅ号は深夜発になる予定です。
早着はせず、朝食などのオプションも不要です!

209 名前:さんちゅ 投稿日:2023年12月31日 (日) 17時30分
いつもありがとうございます!
さんちゅ号、了解しました(^o^)ノ

208 名前:狼パパ 投稿日:2023年12月31日 (日) 17時29分
狼パパ号はハマちゃん同乗の後、遅くとも21時には藤澤さんピックアップして栂池に向かいます。
狼パパとハマちゃんは朝食無し早着プランでお願いします。

206 名前:テツ 投稿日:2023年12月31日 (日) 12時25分
ロッヂつばきさんより FAXがありました。
宿泊費:1泊9000円 早着・入室・朝食5700円 早着・入室のみ4200円 朝食1500円
リフト料金(宿割り)
  1日券:5610円 1.5日券:7810円 2日券:9460円 2.5日券:11220円
         (シニアの宿割り扱いはありません。)
今般は 2.5日滑走かと思います。
シニアは2日券に半日券を買い足すより大人2.5日券のほうが900円ほど安いです。

204 名前:転記 投稿日:2023年12月31日 (日) 10時09分
他スレッドに書き込まれていましたが、ここへの記事と思われますので転記します。
203 名前:フジサワ 投稿日:2023年12月30日 (土) 19時27分
てっちゃん配車ありがとうございます😊皆さんよろしくです😃

200 名前:テツ 投稿日:2023年12月29日 (金) 16時27分
立ち呑みのまっちゃんから 参加問合せがありました。
配車・分乗で思案していたところでしたが、
まっちゃんの参加で却って解決しそうです。
参加OKとさせて頂きました。  各位御了承宜しく御願いしますm(__)m

169 名前:広報 投稿日:2023年12月18日 (月) 15時30分
>>参加される方ALL
   メンバーが確定しましたので配車分乗を決める作業にかかります。
   いましばらくお待ち下さい😻⛷⛷

168 名前:テツ 投稿日:2023年12月18日 (月) 15時26分
>>さかじい さん
   了解しました。

163 名前:さかじい 投稿日:2023年12月18日 (月) 15時05分
遅くなりましたが、よしのり君、年始早々の土曜日に社用が入ったようで参加できなくなったようです。
残念ですが私一人での参加となります。もちろん車も出せます。
すみませんが、何卒宜しくお願い致します。

156 名前:広報 投稿日:2023年12月12日 (火) 10時57分
締め切りました。
  1月成人の日絡み2泊栂池プランは12/10をもって締め切りました。
  このあとの参加希望につきましては、最大限の折衝はしますが、
  先方(宿)があることなので、即確約はできません。
  また、配車分乗は12/10までに参加表明が完了している方にて組みますので
  以後に参加申込される方は自身で解決して戴くか、
  空いている車の配車ルートまで出て戴くことを必要とします。
  特に以後の1泊参加は交通手段を自身で解決して戴くことを前提とします。
以上 宜しくご了承を御願いしますm(__)m

155 名前:テツ 投稿日:2023年12月10日 (日) 13時11分
>>ラム子さん
   御意!
   書き込み有り難うございます。
   私に限って言えば2~3シーズン前のように「全ての企画に参加」という状況ではなくなりました-.-)b
   スキーしよう!という意欲はあるのですが、仕事状況の変化もさることながら、
   それをやりくりしてでも!というモチベーションが偏向するようになりました(半分笑!)
   「またみんなで滑りたい」という思いはあるのですが・・・・・・

154 名前:私はラム子♪ 投稿日:2023年12月09日 (土) 17時45分
雪の心配要らずのシーズン始まり
何年ぶりでしょうか?
私の参加は未だ見送り中で申し訳ないですが
楽しんでくださいませ☆。.:*・゜

153 名前:広報 投稿日:2023年12月09日 (土) 13時21分
狼パパさんの参加を別途ルートで確認しました。
車も出せるそうです♪♪~

152 名前:テツ 投稿日:2023年12月09日 (土) 11時54分
>>ヅメさん
   了解しました。お知らせ有り難うございます(*^^*)

150 名前:づめです 投稿日:2023年12月07日 (木) 13時19分
ねばってみましたが、休みがとれず参加できません。
残念です。
みなさん、楽しんできてください。😭

149 名前:広報 投稿日:2023年12月05日 (火) 19時10分
>>さかじい さん
   『よしのり君』の件は考慮にいれておきますので
   可能が決定したらご参加下さい(*^^*)

148 名前:広報 投稿日:2023年12月05日 (火) 19時07分
>>アンディさん
   参加お見合わせは残念ですが、書き込みを有り難うございました。
   常連さんが予め「不参加」をお知らせ戴けることは折衝役としては有り難いことですm(__)m

147 名前:広報 投稿日:2023年12月05日 (火) 19時03分
先方(宿)との締め折衝が必要ですので
12/10をもって一旦締め切りにさせて戴きます。
配車・分乗も同日付けにて決まってしまいますので、ご了承下さいm(__)m

144 名前:さかじい 投稿日:2023年12月05日 (火) 13時18分
しばらくずぼらしていたらえらいことになってますやん。
行けそうなら1名2泊確定でお願いします。
で、京都によしのり君、仕事の段取りで検討中です。なんせ銀行員なもんで年始早々で悩み中です

満室の時は諦めておきます。
よろしくお願いします。

143 名前:あらぼー。 投稿日:2023年12月04日 (月) 20時43分
テツさん、イレギュラーなお願いで恐縮ですが大学生の娘が参加することになりました。7日のバスで帰るそうです。
私は最後まで残ります。入りは上田から4日に早入りします。別室は難しいですよねぇ…。(^^;)

141 名前:アンディー 投稿日:2023年12月03日 (日) 20時21分
年始の栂池、不参加でお願いします…
毎年参加させてもらっているので、
念の為不参加連絡させていただきました。
よろしくお願いします〜

140 名前:浜ちゃん 投稿日:2023年12月03日 (日) 15時59分
休み取れたので参加しまーす。
宜しくお願いします

136 名前:広報 投稿日:2023年11月30日 (木) 13時45分

>>細井さん
    ご参加了解しました。
    車の供出有り難うございます\(^O^)/
    分乗・配車の考慮に加えさせて頂きますm(__)m

135 名前:細井です。 投稿日:2023年11月30日 (木) 06時50分
まだ間に合うでしょうか?参加させて頂きたいです。
中積みで、4人であれば、車出せます。
よろしくお願いします。

131 名前:テツ 投稿日:2023年11月24日 (金) 15時10分
>>あらぼー さん アンディさん  アユムさん  キノコさん
  関東組の皆さん、お誘い合わせの上 白馬へお越し下さい。
  関西発先乗り組は、今のところ、3日発 4日早朝現地入りで調整したいと思っています。

129 名前:キタさん 投稿日:2023年11月23日 (木) 12時41分
1名参加でお願いします。分車よろしくお願いします🙇

127 名前:あらぼー。 投稿日:2023年11月18日 (土) 00時59分
寒くなってきましたね。日程未確定ながら東地区から参加希望アップさせていただきます。
今シーズンも宜しくお願いします。レガシー出動します。
アンディーやあゆむの参加次第でスケジュール調整が必要…かも。

120 名前:はちべぇ〜秋田 投稿日:2023年11月15日 (水) 17時14分
遅くなってすみません。先乗り込みオッケーです!宜しくお願いします。

107 名前: 投稿日:2023年10月18日 (水) 11時27分
てつさんありがとうございます。
1名参加です。
車も出せます!
よろしくお願いいたします。

104 名前:ゴンザレス後藤&ゴンチャロフkeiko 投稿日:2023年10月15日 (日) 10時46分
テツさんいつもありがとうございます。
ゴンザレス後藤&ゴンチャロフケイコ
2名参加させて頂きます。
今シーズンもよろしくお願いします。

97 名前:亮介 投稿日:2023年09月30日 (土) 13時58分
車🚗出せます。

96 名前:亮介 投稿日:2023年09月30日 (土) 13時56分
てっちゃん、ありがとうございます。
亮介、敦子2名参加いたします。
よろしくお願いします。

80 名前:テツ 投稿日:2023年09月22日 (金) 22時07分

渉外担当として参加します(*^^*)
ナルミ・ゆな はお受験前なのでお休みです(^_^;)
参加されるメンバーの如何によりましては「先乗り込み」も考えています。

71 名前:フジサワ 投稿日:2023年09月21日 (木) 12時55分
参加予定です♪よろしくお願いします🙇

62 名前:さんちゅ 投稿日:2023年09月19日 (火) 23時44分
今シーズンもよろしくお願いします!
家族4人での参加となります。
今回も子供は1,500円シーズン券購入済みです。
https://www.nippon-ski.jp/kids/

18 名前:づめです 投稿日:2023年09月06日 (水) 16時21分
テスト送信
新春セールが始まったばかりですので、休みが取れるか⁈

名前:

ファイル: (JPG,PNG,GIF)
クッキーの保存   Pass(省略可)


13 年末年始<赤倉> All ReLoad
91 名前:フジサワ 2023年09月28日 (木) 13時23分
年末年始赤倉ライネの予定です‼️出発日は未定です‼️
ロッジ街最上部 ゴンドラ乗り場至近。アットホームなお宿です。

205 名前:広報 投稿日:2023年12月31日 (日) 11時26分
この企画はキャンセルした、とのことで実施が見送られています。

191 名前:フジサワ 投稿日:2023年12月23日 (土) 17時34分
年末は29日出発で3泊の予定です1/2帰阪です🧐

名前:

ファイル: (JPG,PNG,GIF)
クッキーの保存   Pass(省略可)


18 12/28日帰り初滑り All ReLoad
179 名前:広報 2023年12月21日 (木) 19時42分
HPによると「前面滑走可能」となってます\(^O^)/
細かくチェックすると、まだ滑走できないコースもあるようですが
初滑りには充分かと思います。
28日までに雪が消えてなくならない限り奥伊吹へ行きます。
当日までに奥伊吹の状況が悪くなったら高鷲へ行きます。
あくまで中止にはしないで どっかで滑りましょう!

203 名前:フジサワ 投稿日:2023年12月30日 (土) 19時27分
てっちゃん配車ありがとうございます😊皆さんよろしくです😃

201 名前:テツ 投稿日:2023年12月29日 (金) 16時33分
>>京さん ゆーみんさん
   こちらこそ昨日は有り難うございました。
   私も事実上は今シーズン初滑りのようなものでしたので、
   ご一緒しながら自分のチェックをしておりました。
   で、人様に偉そうなことを言いながら、腹筋にダメージがきてます(笑!)
   火曜日軸の平日スキーの提案を頂き有り難うございました。
   スレッドを作っておきましたのでご活用下さい(*^^*)

197 名前:ゆーみん 投稿日:2023年12月28日 (木) 22時19分
シーズン初滑り〜楽しかったです〜!
沢山褒められたテンション上がりまくり〜⤴︎
てつさん、づめさん、りょうさん、ありがとうございました〜
今シーズン、ぜひまたよろしくお願いします〜!

196 名前:kyo 投稿日:2023年12月28日 (木) 21時35分
テツさん、づめさん、亮さん
本日は楽しい時間、また素晴らしい御指導ありがとうございました。
凄く楽しかった^_^

195 名前:づめです 投稿日:2023年12月27日 (水) 13時19分
古田さん いつも無理ゆーてゴメンなさい。
本日の夜遅くに篠原に入り、準備万端でお待ち
しております。
初滑りの後、1月連休後から僕のシーズンが
始まる予定です。😅
皆さま 今シーズンもよろしくお願いします🙇‍♂️

193 名前:テツ 投稿日:2023年12月26日 (火) 15時36分
25日、前晩京都に居ましたので、午後2時間ほどですが、
様子見がてら奥伊吹へ行ってきました(^。^)
先の寒波のドカ雪でほぼ全コースオープン。
私は8線だけでしたが、ブッシュが出てることもなくGoodでした。
そんなワケで28日は奥伊吹行き決定にさせて頂きます\(^O^)/
配車・相乗りは
亮ちゃん ⇒ 篠原 ヅメさん  ⇒ 現地
テツ号 京さん ゆーみんさん 中央環状ぶぅぶぅパーク5時15分 ⇒ 現地
現着7時~7時半で第1駐車場に入りたく思います。
ちなみに 25日のゲレンデ写真です(*^^*)

190 名前:テツ 投稿日:2023年12月22日 (金) 12時56分
>>ヅメさん
   了解しました。善処して集合・解散・配車を考えます。
 
参加される方各位の御理解・御協力を御願い致しますm(__)m

189 名前:づめです 投稿日:2023年12月22日 (金) 07時52分
はい、28日もちろん参加です。
篠原からの参加を希望いたします。
→ 28日までクリスマス&年始セールで
全く休みがなく、スキーの用意が何も出来て
おりません。道具も篠原に置いたままですので、
27日夜に篠原に行き、準備したいと考えております。
みなさんにご迷惑をおかけしますが、
何卒よろしくお願いします。

188 名前:テツ 投稿日:2023年12月21日 (木) 20時22分
>>フジサワ さん
   体調はいかがですか? 年末年始の出発日などは決まったのでしょうか?
   (土)(日)㈷への投稿をこちらに転記しましたが、
   28日の参加が確定したら、書き込みを御願いしますm(__)m

187 名前:テツ 投稿日:2023年12月21日 (木) 20時14分
>>ヅメさん
   28日はどちらからの参加ですか?
   シノハラからの場合 配車は必要ですか? 不要ですか?

185 名前:(土)(日)㈷スレッドより転記 投稿日:2023年12月21日 (木) 19時59分
名前:フジサワ 投稿日:2023年12月14日 (木) 16時37分
もちろん参加予定です!ただ最近体調がもう一つでm(._.)m年末までには何とかしてスキーを❗️

184 名前:他スレッドより転記 投稿日:2023年12月21日 (木) 19時51分
名前:づめです 投稿日:2023年12月18日 (月) 23時27分
18日奥伊吹オープンしました。
オールスターズの常連四人の方が、初日から
参加されました。すごい‼️
ちなみに28日を休みにしております。

183 名前:他スレッドより転記 投稿日:2023年12月21日 (木) 19時48分
名前:kyo 投稿日:2023年12月19日 (火) 17時43分
私も、仕事サボって奥伊吹参加、よろしくお願いします。

181 名前:他スレッドより転記 投稿日:2023年12月21日 (木) 19時46分
名前:ゆーみん 投稿日:2023年12月19日 (火) 17時36分
仕事サボって奥伊吹日帰り参加します!初滑り〜楽しみです〜!
よろしくお願いします!

180 名前:他スレッドより転記 投稿日:2023年12月21日 (木) 19時45分
名前:亮介 投稿日:2023年12月19日 (火) 16時07分
奥伊吹日帰り初すべり、参加いたします!!
よろしくお願いいたします!!

名前:

ファイル: (JPG,PNG,GIF)
クッキーの保存   Pass(省略可)


1 for ALL(何でもあり!) All ReLoad
1 名前:広報 2023年09月06日 (水) 12時01分
昨年はシーズン計画の策定が遅かったと反省しています。
2023-24シーズンは 現地2泊を組める連休が数回あり、
宿への折衝を早め、立案して行かなければならないと思っています。
また、状況の変化等で、なかなか泊まりで長野・新潟には行けない方もあるようなので、
雪次第にはなりますが、日曜(休日) 兵庫やジャム勝山などへの日帰りもプランできればいいなと思ってます。
連休2泊プランなどメイン計画が決まったら、土曜1泊や日曜の日帰りプランなどを立案します。
ご意見・リクエストなどあれば、お寄せ下さいm(__)m

118 名前:秋田 投稿日:2023年11月11日 (土) 18時02分
テスト

113 名前:づめです 投稿日:2023年11月03日 (金) 21時35分
明日4日 大阪城に
海老江 西之町のだんじりが出現します。
「だんじりIN大阪城」というイベントです

103 名前:テツ 投稿日:2023年10月07日 (土) 16時52分
本日10月7日 栂池「ロッジつばき」からFAXが届きました。
1)白馬岳山頂付近が10月5日、初冠雪したそうです(^o^)v
   (それほど遅くもなく早くもなく まぁ例年平均のようです)
2)宿泊料金・リフト料金は地元宿泊業協会やリフト運営会社等で協議中とのことです。
   (やはり、ご多分に漏れず値上がりするようで、理解を求めてらっしゃいます(-.-)b
野沢・赤倉も同じでしょう。電気料金や暖房燃料の高騰があります。
我々も、覚悟・了承が必要でしょう(-.-)b

100 名前:亮介 投稿日:2023年10月03日 (火) 21時19分
ラムちゃん、抜釘おめでとう!!

98 名前:づめです 投稿日:2023年09月30日 (土) 19時46分
海老江八坂神社秋祭りのお知らせ(^o^)v
10月 17日 宵宮  18日本宮
両日ともに夕方からお囃子の競演や踊りなどで、
境内は盛り上がっています。
実家前は13時頃からダラダラと集まってワイワイして
おります。
 
夜の片付けがない分、僕は17日の方が比較的ゆっくり
出来ます。
おひまな方はいらしてください。
ご連絡まで。

94 名前:づめです 投稿日:2023年09月30日 (土) 13時15分
投稿なんでもオッケーということで、
海老江八坂神社秋祭りのお知らせを…(^_^)
10月17日18日の日程で開催されます。
両日とも実家前で、たこ焼き&ビールでダラダラと
しております。

93 名前:広報 投稿日:2023年09月30日 (土) 12時24分
ヅメさん、ゴンザレスさん撮影の「仲秋の名月」です。(ラインより)

88 名前:テツ 投稿日:2023年09月26日 (火) 11時19分

草刈りのとき、刈るに忍びない花一輪(二輪)
縦に長いので掲示板サイズに上下をカットしました。

86 名前:テツ 投稿日:2023年09月24日 (日) 21時46分
あらぼーさん goodです\(^-^)/
次シーズンも関東よりご参加宜しくお願いします🙇⤵️

85 名前:あらぼー。 投稿日:2023年09月24日 (日) 15時57分
たいそうな遅参で、失礼しました!
写真は上田projectの一部です。
今シーズンも宜しくお願いします🙇

75 名前:テツ 投稿日:2023年09月22日 (金) 03時03分
井上さん了解です(*^^*)❤️
モニタテスト有難うございます。m(._.)m⤵️

74 名前:まじっすか井上 投稿日:2023年09月21日 (木) 20時52分
テスト書き込みです!
今シーズンも日帰りの参加になると思いますがよろしくお願いします🙇

73 名前:広報 投稿日:2023年09月21日 (木) 15時17分
ウマくいきました\(^O^)/
モニタテスト有り難うございましたm(__)m

72 名前:狼パパ 投稿日:2023年09月21日 (木) 15時13分
掲示板ありがとうございます。
とても見易いです

70 名前:広報 投稿日:2023年09月21日 (木) 12時50分
OKです 絵文字も出てます\(^O^)/
有り難うございましたm(__)m❤

69 名前:フジサワ 投稿日:2023年09月21日 (木) 12時48分
ありました❗️こっちで良かったのかな?😊😏🧐

68 名前:広報 投稿日:2023年09月21日 (木) 12時05分
ウマく行ってます。
早速有り難うございましたm(__)m

67 名前:カナ 投稿日:2023年09月21日 (木) 11時53分
テツさん、いつもありがとうございまーす!
テスト書き込みいかがでしょうか?今シーズンもどうぞ宜しくお願い致します^_^

66 名前:広報 投稿日:2023年09月20日 (水) 23時03分
書き込みバッチリ🆗‼️です。
有難うございました🙇m(._.)m🙇🙇🙇

65 名前:きのこ 投稿日:2023年09月20日 (水) 22時32分
テスト😺
皆さんお久しぶりです!
タイミング合えば都度参戦していきたいと思いますので
よろしくお願いします💪💪💪

64 名前:広報 投稿日:2023年09月20日 (水) 13時15分
>>細井さん 待ってました!(笑!)
   書き込みgoodです。
   携帯経由でしょうか?

63 名前:細井です。 投稿日:2023年09月20日 (水) 10時55分
テスト書込みです。これで書き込めてるなら、とっても楽チンです。
昨シーズンより、頑張って参加したいと思ってますので、よろしゅうお願いします。

61 名前:テツ 投稿日:2023年09月19日 (火) 23時37分
書き込み、画像ともに🆗‼️です。
テスト有難うございます。🤩

60 名前:さんちゅ 投稿日:2023年09月19日 (火) 23時19分
今シーズンもよろしくお願いします!
今年の夏、三重に行った際にいつもスキーに持って行ってるカメラで月を撮ると意外に綺麗に撮れましたので、テスト画像として貼ります。

59 名前:広報 投稿日:2023年09月19日 (火) 19時49分

バッチリOKです!
テスト有り難うございましたm(__)m

57 名前:はる 投稿日:2023年09月19日 (火) 19時32分
テスト送ります
どうでしょう?

55 名前:広報 投稿日:2023年09月19日 (火) 13時54分

本部掲示板優先確認

52 名前:広報 投稿日:2023年09月19日 (火) 13時36分

難儀の挙げ句・・・・・
成功しました!\(^O^)/ これで どなたもワンクリックで視聴可能です!

51 名前:広報 投稿日:2023年09月19日 (火) 13時29分
URL投稿テスト 編集・訂正テスト
このURLは 9月16日交野山まったりハイキングのスライドショーです。
https://1drv.ms/v/s!AnCcPcd6_-R0kyum8Z1g6GbrJljd?e=h1psoe

50 名前:広報 投稿日:2023年09月19日 (火) 13時06分

URL投稿テスト
https://1drv.ms/v/s!AnCcPcd6_-R0kyum8Z1g6GbrJljd?e=h1psoe

42 名前:テツ 投稿日:2023年09月14日 (木) 17時03分
できてます\(^-^)/
シーズンプラン、ダイレクト掲示板公開❗️
秒読み段階です🎵

41 名前:LISA 投稿日:2023年09月14日 (木) 15時00分
書き込みテストちゃんとできてますか?
今シーズンもどこかで最低1回はスキー参加したいです
今年もよろしくお願いいたします!

40 名前:きく 投稿日:2023年09月13日 (水) 22時55分
スマホからの書き込み簡単でした^_^
前はミスってましたから〜

39 名前:テツ 投稿日:2023年09月12日 (火) 22時18分

>>キクさん
   好評価有り難うございます\(^O^)/
   書き込みもし易かったですか?
   

38 名前:テツ 投稿日:2023年09月12日 (火) 22時15分

>>岩さん
   早速テスト書き込み有り難うございます。
   バッチリです!
  

37 名前:きく 投稿日:2023年09月12日 (火) 22時14分
おっ!この掲示板見やすいですね^_^
今シーズンもよろしくお願いします。

36 名前: 投稿日:2023年09月12日 (火) 22時12分
テストです
今シーズンはもう少し滑りに行きたいです!
宜しくお願いいたします

35 名前:ゆーみん 投稿日:2023年09月11日 (月) 17時51分
今シーズンもよろしくお願いします〜

34 名前:kyo 投稿日:2023年09月11日 (月) 16時23分
ブラウザを変更後、画像ファイルに飛べました。

33 名前:テツ 投稿日:2023年09月11日 (月) 13時13分
Kyoさん 有り難うございますm(__)m バッチリです!
スレッド作成は ちょっと手間ですが、全記事をスクロールして
一番最後尾部にフォームがあります。
前シーズンのように (土)(日) 近場日帰りを計画された時は
どんどん提案して下さい(*^。^*)

32 名前:kyo 投稿日:2023年09月11日 (月) 13時12分
画像ファイル単体のリンクには飛べない様です。
環境はiPhone13でバージョン16.6です。

31 名前:kyo 投稿日:2023年09月11日 (月) 13時08分
テスト投稿。

30 名前:テツ 投稿日:2023年09月11日 (月) 12時56分
アンディさん お久しぶりです<(_ _)>
写真投稿のテストも御願いします (仕事終わってから(笑!))
來シーズンも動きましょう!

29 名前:アンディー 投稿日:2023年09月11日 (月) 12時54分
テスト書き込みです!
上手くできてるといいのですが笑
来シーズンもよろしくお願いします!

28 名前:広報 投稿日:2023年09月11日 (月) 12時52分
スナちゃん 有り難うございます。
時間あるとき、画像(写真)投稿のテストも御願いします。

27 名前:広報 投稿日:2023年09月11日 (月) 12時51分
はまちゃん 有り難うございます。
時間あるとき 写真投稿もテストを御願いしますm(__)m

26 名前:Sunarin 投稿日:2023年09月11日 (月) 12時50分
テストカキコしました〜
まだまだ残暑厳しいのに早くもウインターの話ですね
もう9月、あっちゅう間ですね

25 名前:浜ちゃん 投稿日:2023年09月11日 (月) 12時47分
すごいですね。掲示板いい感じです

24 名前:テツ 投稿日:2023年09月08日 (金) 22時10分
モニターテスト有り難うございましたm(__)m

23 名前:ゴンザレス後藤&ゴンチャロフケイコ 投稿日:2023年09月08日 (金) 21時53分
わ〜い
スキーシーズン間近です。
テツさん新スレッドマジにイケてると思います。

22 名前:テツ 投稿日:2023年09月07日 (木) 07時09分
スレッド前出し

20 名前:テツ 投稿日:2023年09月06日 (水) 21時53分
ウマく書き込んで頂き有難うございます。🤩🙇🙇
写真もキレイにアップされています(*^^*)❤️

19 名前:私はラム子♪ 投稿日:2023年09月06日 (水) 18時41分
テスト~!
いつもありがとうございます(^^)
お盆に抜釘手術を済ませました。
これでキカイダーではなくなりました〜OK
上手く書き込めたかな?

13 名前:づめです 投稿日:2023年09月06日 (水) 16時14分
テスト送信
土日日帰りプランもよろしくお願いします

8 名前:テツ 投稿日:2023年09月06日 (水) 15時27分
いけてます!わーい ヤッタヤッター!\○/\^^/ワーイワーイ!!

7 名前:フジサワ 投稿日:2023年09月06日 (水) 15時00分
書き込みました!どないですか?

2 名前:広報 投稿日:2023年09月06日 (水) 12時03分
次シーズン降雪に恵まれますように!

名前:

ファイル: (JPG,PNG,GIF)
クッキーの保存   Pass(省略可)




スレッド作成:
タイトル: クッキーの保存
名前:   Pass(省略可)
内容:
ファイル: (JPG,PNG,GIF)

Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板